デレたサザレさんが想像できないから助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:45:01

    妄想力600族のあにまん民よ 助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:51:01

    待ち合わせとかしてる時に「おーい そこの素敵なおにーさん!」って声かけてきて振り向いたら不意打ちで写真撮ってくるとかそういう感じでお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:51:29

    急に声をかけてここまで協力してくれて・・・ほんとありがとうね、助手クン!//

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:10:18

    お相手と一緒に撮った写真を見て頬が緩んでいてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:28:09

    >>2

    実際これは自然体なカメラ目線をさせるのに有効な手段なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:31:05
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:37:32

    3歳くらい年下の相手がちょうど良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:39:30

    いい写真撮ろうと奥地まで行って軽い遭難しちゃったサザレさんを助けにいきたい!
    こちらを見つけた途端に半泣きで抱き付いてきてほしい!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:07:09

    脚を挫いたサザレさんをおんぶしたい
    思ったより広い背中に少しだけデレてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:09:25

    セキさんがデレることを、サザレさんにやってみようぜ(高難易度)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:33:11

    素肌を出し過ぎてるから割とすぐ擦り傷とか作っちゃうサザレさんに上着を貸してあげたい
    「お、紳士だねぇ」って笑う彼女に「次からは気をつけてくださいよ」って呆れ気味に返したい
    でもサザレさんは何故か毎回用意するのを忘れるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:25

    >>6

    ちょっと解釈違いかなって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:32:27

    まず本編で割とデレてない??って言っちゃだめ??

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:32:29

    サザレは「助手クン♡」って言いながら太ももとか胸を押し付けてくるんだ
    サザレはボディタッチが激しいってスカバイブックの表紙に書かれてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:57:19

    >>5

    サザレさん!って言ったときの見返り美人っぷりを堪能したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:56:26

    >>14

    このタイプのサザレさんは助手クンのことを全然異性として意識してない時期で、助手クンが成長して再会したときに同じように接しようとして自分より大きくなった背丈や手に何か躊躇を覚えてからフィルター越しの横顔を見て自らの鼓動に気付いてほしさがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:17:28

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています