なんで騎士くんは生きてるだけなのに変な女とフラグ立てるの…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:05:57

    騎士くん…また何かやっちゃいました?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:07:43

    死んだら死んだで大変なんだぞ
    何人に憑かれてると思っとるねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:08:32

    いい加減にしてくださいね、世界中の女の子と顔見知りなのですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:09:07

    >>3

    騎士くんに非なくない…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:13:53

    アニメで比較的絡みのあるヒロインがコッコロちゃん、エリコ、アオイ、お姉ちゃん、リノちゃん、ラビリスタ、カスミ、クウカで半分以上ヤバい女なの酷い
    まともなヒロインとの絡みがまるでねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:26:41

    そもそも、まともなヒロインがプリコネにおいて何人居るのかって話じゃがなー。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:29:06

    >>6

    ……ギリギリでルカとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:38:47

    >>5

    半分以上どころかカスミちゃん以外全員まともじゃねーじゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:42:08

    ラビリスタのエピソード見るに
    人助けし過ぎて騎士くんの知り合い何人いるかも想像もつかない
    変な女の知り合いも、騎士くんの人脈の中では氷山の一角にすぎないというか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:13:06

    末恐ろしいが女だけとは限らんぞ。
    騎士くんのコミュ力は、真那も晶と同じく幼少期に出会っていればファン?に成ってた可能性が有るレベルだし。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:14:43

    >>10

    というか出会わなかったら晶もラスボスみたいになってただろうしなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:06:43

    アイドル組でさえだいぶ愉快な性格と言うかやたら攻撃的な性格してるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:07:56

    描写されないだけで変な男ともフラグ立てまくってるみたいだから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:12:10

    作中でも前回と関係性書き換わった事言われてるマツリししょー呼び可愛かったのに残念

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:30:46

    >>6

    マ、マヒルさんとか...

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:17:11

    >>13

    イベでチンピラがはよ起きて復讐させろよって来たのは草

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:19:39

    >>6

    サレンちゃんを信じろ(なお元所属ギルドと友人の令嬢)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:03:13

    >>17

    歴代副団長は某戦闘狂のイメージが強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:53:53

    エリコはプリコネ界の常識人という風潮

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:52:05

    >>10

    >>11

    つまり…

    プリコネSideM(真那)が出る可能性も?…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:11:05

    見た目でヤバさが分かるだけクウカやエリコはマシな方
    見た目がヤバくない人が特にヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:27:23

    >>20

    無印からの大筋のストーリーは変わらないけど行動原理が騎士くんの周りからヒロインを排除しよとするヤンデレラスボスだこれ・・・

    キャルの事を、この泥棒猫って言ってキャ逆が加速しそうですね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:32:42

    >>19

    よりによって絡んだのがお姉ちゃんとアユミだったのがね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています