マシュ大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:04:12

    くじに不正のニオイを感じるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:05:48

    ああ、三日三晩経ったらマスターはカサカサに絞り尽くされた状態だけどエレシュキガルさんと私、リップさんはツヤツヤだから問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:06:45

    徐福との距離感は不味いと感じたから仕方ないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:07:46

    ああ、いざというときは私が夜通し守るから問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:30:25

    ああ 男性キャラは固めておかないとうるさいファンがいるから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:31:04

    なんでじゃー!なんでわsバーソロミューとマシュと徐福チームじゃないんじゃー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:32:22

    >>6

    ダメだろバーソロミュー・ロバーツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:32:52

    半分くらいシラケた顔してないっすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:33:50

    >>8

    そら同性でガチガチに固められたらガッカリすると思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:34:40

    選択式でもよかったんとちゃう
    どうせエレちゃん待ちするんやったらどの組み合わせでも同じやわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:35:43

    でもね俺…本当は男性マスターだからBチームに入ってYARIO村したかったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:43:27

    卑しい都市女と距離感が妙に近い女は危険や
    先輩から隔離するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:45:17

    >>12

    嫌だ積極的に接近したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:45:20

    パーシヴァルげきえろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:46:02

    この男性陣が女の子と遊んでも間違いが起きる可能性は薄いしいくら何でも警戒しすぎだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:46:45

    しかし……厳正なくじの結果なのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:47:16

    恐らく厳正中立フランス製ルーレットで決めたと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:48:00

    恐らく筋肉ルーレットだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:03:20

    しかし…徐福ちゃんが男と組んでワシと同じ距離感で遊んでたらワシの脳が破壊されてしまうんです
    マスターさんワシの気持ちわかってください

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:05:43

    >>15

    しゃあけど夫婦鯖を除いてオスブタ鯖のプレゼントに喜ぶメスブタ鯖なんてシーン書いたら発狂するプレイヤーが絶対出るのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:06:02

    無難を超えた無難
    ワシの推しがメンバーにいたら胸をなでおろすね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:07:49

    >>15

    待て面白い男が現れた

    妖怪メカクレスキーや

    はーっメカクレメカクレメカクレメカクレしてほしいのぉーっ!しゃあっ!海賊流ウィッグプレゼント!になるかもしれないんだ 悔しいだろうがまだ被害が少ない男性鯖送りするしかないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:10:18

    淫売の都市女はもちろんダメだけどボボパッパと徐福はいいだろガッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:12:26

    ニキチッチ以外は
    あっそういう感じね…ってなってそうなのに悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:26:47

    男性キャラばかり言われるけどね
    過去には水着玉藻やらメルトリリスでも荒れたの

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:28:48

    >>23

    徐福は駄目ですさんざん悪友ボボパンしてそうと言われてますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています