キラを換金して

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:33:57

    dice1d4=3 (3)

    1筋肉を付けさせる

    2新しいMSを作らせる

    3ポテチを量産させる

    4私を姉だとわからせる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:34:55

    換気!?メルカリで売るんですか?准将を!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:34:56

    人身売買!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:35:19

    もしかして監禁の方じゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:35:31

    しかも換金したお金はポテチに使われるという屈辱

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:36:17

    ラクスかアスランなら言い値で買い取るだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:36:25

    アスハ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:36:33

    >>4

    あ、そっか。他の選択肢的に誤字だよね。でも結局ポテチを作らされるんだ准将......

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:37:40

    まあディフェンダー作れるなら自動ポテチ製造装置くらい朝飯前だろうけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:37:47

    アスランも一緒に監禁して巨大ポテチ生産機作らせたら一番いいと思いますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:39:47

    キラがシステムを構成しアスランがハード面を作る

    なるほど至高のポテチ製造装置が出来そうだ
    味方面はラクスも投入して微調整した方がよさげだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:40:25

    味見係必要だと思いませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:42:48

    >>12

    任務に行くぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:44:36

    最終確認は代表だろうし代表公認!オーブ印のフリーダムポテチって感じで売るとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:46:23

    新発売アカツキ味というゴールデンなポテチ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:48:52

    オーブチップス
    主要人物のカードがついてくる
    全38種だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:00:11

    主要人物もそうだけどアカツキとかルージュのカードもありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:00:57

    誤字するカガリ様かわいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:19:33

    ラクス向けのメッセージもこの誤字で送ってしまい

    凄い顔でオーブに降下してくるラクス

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:06:58

    カガリ「仕方ないだろ!ラクス!どうしても!私はキラのポテチを食べたかったんだ!!」
    ラクス「そうですか…それは仕方がありませんわね」
    こうして同名が作られた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:31:10

    >>14

    >>15

    オーブ国民「買うしかないじゃないか(歓喜)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:52:50

    ちなみに僕を購入したかったのか監禁されてるのに心配してたのかどっち?

    >>19

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:18:01

    >>22

    どっちもじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:34:31

    >>20

    カガリ「キラがもう1人欲しくてクローン作っちゃったのはこの際目を瞑るとして、どうして同じ名前にしたんだ…」

    ラクス「私の好きな人はキラヤマトだけだからですわ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:03:36

    実際に換金だとして、買ったのは

    1.ラクス

    2.アスラン

    3.シン&ルナマリア

    4.マリュー

    dice1d4=4 (4)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:04:23

    なん……だと……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:48:24

    これは善意100%ですねまちがいない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:09:49

    カガリがキラを冗談で出品する
    マリューさんが助ける為に慌てて購入する
    数分差でラクスが気づくも既に売約済みに、緊急シャトルでオーブに向かう
    キラはラクスと入れ違いでミレニアムに向けて出荷される

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:06:06

    >>28

    フリーダム貰った直後のキラとアスランみたいなすれ違い方してて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:10:33

    到着後大変だったわねとマリューさんに労われ
    坊主何しでかしたんだ?とムウさんに頭ワシャワシャされる末っ子キラ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:12:54

    >>30

    いいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:31:00

    そもそもキラさんはなんで換金されるようなことに……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:26:11

    >>32

    オーブに来たキラがあまりにゴロゴロしてるのでカガリがメルカリに『最強wパイロット 現品限り9999万9999円』でふざけて出品したら即売れしたとか

    執務終わったところで気づいて慌てて取り消すも「既に出荷されております」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:32:48

    出荷手続きしたの誰だ
    まさかのキサカさん?それともサイ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:12

    購入したのがマリューさんと知って自力で出荷手続きを

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:53:51

    キラの方も洒落のつもりで伝票咥えて普通にミレニアムに帰ってきたとか
    なおカガリとラクスはパニックになりアスランが呼び戻された

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:32

    >>36

    話を聞いたアスランが一瞬宇宙猫になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています