フリマアプリに俺には必要ないものを出品するか

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:11:07

    お、もう値段がついたぞ。どれどれ…



    dice1d1000=939 (939)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:11:23

    >>1


  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:11:56

    何出品したんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:12:23

    少々お話があります……有栖川ァ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:13:12

    良かったね!
    多分担当のアイドルにあれ気に行ってたんだよなぁとか呟いたら1ヶ月後ぐらいに戻ってくるぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:13:43

    何だろう?有給届けとかかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:13:44

    雑貨屋さんなので店のために購入するちゆ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:15:37

    いやー、しかし服を新しく買ったから古着は出品するか


    お、もう値段がついたぞ。


    dice1d1000=547 (547) 万円

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:16:20

    たけーよ!!どんだけ競ったんだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:26:42

    全員トップアイドルになれた世界線なら夏葉の一人勝ちにならず激戦になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:43:46

    >>10

    全員トップアイドルになったら寧ろ夏葉一強やぞ

    夏葉が有栖川サイドの資産を一切相続しないとかじゃない限り

    単純にアイドルとしての年収にそのまま有栖川家としての資産が上乗せされるから差が一切縮まらないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:49:21

    有栖川兄「夏葉、フリマアプリの会社買収しておいたよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:49:22

    ここまで来ると「え、怖…もうやめとこ…」ってなって出品するのやめそう
    すると今度はアイドルたちによる戦利品(盗品含む)の闇オークションが開催されるんですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:54:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:58:52

    ヨークシンのオークションかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:02:45

    >>12

    西園寺弟「有栖川さんはフリマアプリ事業を始めるんですか…?」

    有栖川兄「ああ、いやそういうことではないですよ。妹のプロデューサーが利用していたようで」

    櫻井父「ああそういうことかね。うちの桃華にもあったな、そういう時期が」

    鷹城兄(なんだ…何の隠語なんだ……?!)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:03:56

    せめて果穂ちゃんにも買えるぐらいの値段で頼む
    子供の頃に好きだった戦隊物のグッズとかさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:07:38

    夏葉が全部買い占める
    それで終わりだろ
    ネタにもなってなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:08:20

    プロデューサーさんから直接貰えばいいんじゃないっすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:16:02

    >>16

    キモいな

    アイドルのための奴隷じゃん、これじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:22:22

    >>13

    プロデューサー、貴方の私物に法外な値段がつけられているそうね?

    どうして知っているのって?あのフリマアプリは有栖川の系列会社なのよ

    プロデューサーの私物に値段を競り落とそうとした人の名前は個人情報だから教えるわけにはいかないけれど

    プロデューサーが尻込みしているのはわかっているわ。だからフリマアプリの利用は控えた方がいいと思うの

    それで、私物の処理なのだけれど、有栖川の系列会社にリサイクルショップがあるから

    その会社に依頼して引取りにこさせるのはどうかしら?手配なら私がやっておくけど

    あら?そこまで高いものはないからただ捨てるつもりなの?

    でもこの数になったら分別も大変でしょう?

    そこで有栖川の系列会社にゴミ収集業者もあるのだけれど、こちらを利用してみない?

    ふふっ、気にしないで。私も部屋の整理をしてて丁度お願いするところだったのよ

    そう、この日の午前ならいいのね……ふふ、偶然ね。この日の午後が私の家に業者が来る日なのよ

    ええ、しっかりした会社だから安心して欲しいわ。それじゃあ予約しておくわね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:03:28

    でもシャニPのYシャツ着たアイドルは見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています