休みの最後の日ソワソワするんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:02:17

    明日会社に行きたくない!…って

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:04:53

    スレ画は異常者だから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:08:24

    もう仕事したくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:08:51

    行きてえは本当におかしいけど行きたくねえも強過ぎると病気の元だからな
    ヤバそうなら辞めたほうがマシや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:11:10

    🤖やりたいことを仕事にすれば良いのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:11:56

    >>5

    仕事なんてしたくないに決まってるでしょ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:17:25

    9連休もあったのに持ち帰った仕事何もしてない…
    絶対明日上司に休みの間仕事もせず何してたって嫌味言われるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:23:08

    >>5

    例えやりたいことであったとしても仕事ってラベルがついた途端やりたくなくなるんだぞ

    芸術家とかそこらへんわかりやすい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:24:35

    贅沢言わないからリフレッシュのために1年休み欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:29:55

    >>8

    喋るのが好きとか何か作るのが好きとかそのレベルでいいんだけどね


    まぁ何も好きじゃなくて才能もなくシコるくらいしか出来ないならごめんな🙇‍♀️

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:32:43

    話を理解できてなくて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:34:43

    🤖好きなことは自由にできるから好きなのであって強制されると嫌になるという話なのに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:39:56

    おしゃべりが好きだからって取引先と営業トークして楽しいわけでもものづくりが好きだから
    工業製品の組みつけが楽しいわけでもないと思うんだよね…
    まあ不向きな事よりマイナスが少なくはなるだろうけど必ずしもプラスにはならんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:42:56

    どうして嫌なことに1日の1/3以上を捧げなければならないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:44:26

    明日から5日間も働かないといけないんですか…?本当に??

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:45:34

    明日デスクに仕事が溜まってると思うと胸がドキドキですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:46:31

    こづかいの漫画で尊敬通り越してドン引きしてたのってスレ画と完全0円の人くらいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:55:16

    >>17

    最近だと高校球児の親に紛れ込む奴が引かれてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:58:58

    お前らだって志望してその仕事ついた、その会社にいるんだろ?
    したくないこと、苦手なことを仕事にするなんてなんでチ一牛にアパレル店員やらせるようなもんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:01:26

    仕事やりたくなくて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:03:53

    一生休みで仕事せず趣味の絵とTRPGやりたすぎて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:04:30

    仕事場が楽しかったら行きたくなるさ
    楽しかったらなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:31:07

    >>19

    すまんな、金のために雇ってくれる会社探しただけなんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:33:31

    やりたいことだけできるならいいよ
    クズ客全部ぞんざいに放り出せる恵まれた大手企業に入りたかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています