弟子の男に手を出す淫売として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:10:29

    余からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:11:07

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:13:19

    妾なんてシレっと明らかに場違いな集合写真にも入る芸をみせてあげるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:14:58

    >>1ダメだろ今令院ともあろうお方がタフカテなんかやっちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:22:27

    いいんだ寿命も少ない妾にはそれが許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:29:28

    お前の気持ちより妾の気持ちの方が大事なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:44:58

    しかし長離を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは存在しない幼少期の触れ合いの記憶を植え付けた共鳴者だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:48:27

    よく見ると凄い髪形?してるんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:50:01

    >>8

    恐らくリング下部に巻いてるのはエクステみたいなものだと思われるが......

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:51:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:51:23

    やっぱり師弟と一緒に温泉旅行に行きたいよねパパ

    二人にとって縁深い温泉エリアもあるしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:52:14

    >>10

    引けなかったんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:58:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:29:59

    >>7

    どんな理由があろうと余の想い人にGPS機能付きの羽根渡して動向把握するのはヤバいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:52:30

    ふぅん…こんな気分になるのも全てあなたの温もりがあるからということかあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:46

    そもそもいつ弟子の男になったんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:28:56

    >>16

    ウム…コイツらは勝手に牽制しあっているだけで一番危険なのは休日引っ張り出そうとするこういう女なんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:27:36

    もしかして長離も今汐も両方もらえば幸せになれるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:20

    おーっ遂にワシ以外が鳴潮スレ立てたやん 
    マネモブ・・・待ってたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:46

    >>18

    なれるっ 

    しゃあけどっ 漂泊者はまだ見ぬメスブタを口説きに今州を出なきゃならないんやっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:09

    >>20

    漂白者…待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:09:03

    >>14

    よし それじゃお前も対抗して角に共鳴者を監視してもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:19:08

    >>22

    さっきまで死にかけていた斎主にこの仕打ち

    今令院ってやつはとんだメスブタなんスね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:26

    えっこんな顔してメスブタなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:40:05

    角「この死にかけの身体でなんぼでも受け止めたるワシめっちゃメインステ防御%やし」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:32:30

    >>25

    まっ長離の方もある意味では死にかけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:58:05

    は、話が違うであります 漂泊者のプライバシーは保証されているはずであります

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:40:29

    >>25

    錬成素材行きッスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:21:20

    >>3

    単純にデートしたいがために出てきて笑ったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:12:50

    鳴潮が面白いのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:20:01

    >>30

    システム的には比較するのは良くないけどわかりやすく原神の不満点解消する作りだから快適ではあるのん

    崖をダッシュで駆け上がれるしねずみ返しもある程度は乗り越えるし、聖遺物厳選もその辺の雑魚からも最高レアがドロップするから道中の戦闘にもそれなりに意味があるのん

    新規ユーザーには恒常最高レア1体選択とピックアップ確定ガチャが用意されるから最低でも2体の最高レアは絶対手に入るのん

    後データの圧縮技術が高いのかPC版でも現状25gbくらいしか無くてSSDにも優しいのん


    シナリオは……序盤は龍継ぐレベルですね、専門用語に継ぐ専門用語と何をやらされてるのかわからないお使い…

    そこを超えれば専門用語の意味も大体わかって説明もちゃんとするようになるから面白いらしいよ

    具体的にいうとグラサンかけた胡散臭い奴が出てくるあたりからちゃんと説明してもらえるからそこまで耐えてくれると嬉しいんだァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:28:51

    >>31

    ふうんそういう事か

    あざーっす(ガシッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:30:23

    >>30

    ”探索や厳選が快適になって戦闘が楽しくなった代わりに手元が忙しくなった原神ッ”という感覚

    その辺を歩いてるだけで聖遺物厳選ができるようになった”鳴潮”の衝撃


    あと女キャラの3Dモデルのオッパイがメチャクチャデカいのもいいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:46:51

    おいっ初心者は確定星5はヴェリーナを選んでおけよ
    回復も攻撃力UPもこなせる万能サポートだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:53:11

    コンシちゃんは今州で一番偉いけど所詮県知事レベルの権力者にすぎないんだ
    漂泊者をいつまでも引き留めておく事は悔しいだろうができないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:18

    >>32

    まぁ最悪ストーリースキップすればいいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:04

    >>34

    俺と同じ意見だな……

    その後のガチャもアンコ選んどけば問題ないよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:38:27

    なめるなっ メスブタァッ!!ゲームアイコンにもなっていないヤツは下がっていてもらおうかァ
    最初に漂泊者に出会って膝枕もして、声帯的にも私がメインヒロインなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:48:59

    >>38

    その他の出番が微妙すぎると言ったんですよヤンヤン先生

    まだちゃんと出番があった序盤の頃からヤンヤンが小難しい造語や歴史を語ってシカがそれを解りやすく要約する流れになりがちなせいでシカの方が印象に残りやすいんや

    その上序章の最終局面でワシに構わず先に行けー!して主人公のバディ役を将軍に譲るとかそんなんアリ?ヒロインとしての自覚が足らんのとちゃう?

    ビジュアルはヒロインとして充分なのになぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:51:04

    >>38

    おーっ月追祭で漂泊者強火勢なのがバレた女やん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:52:10

    >>40

    ”漂泊者の速くなった鼓動”が”聞こえた”!?

    この女は普段から漂泊者の鼓動を聞いているのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:52:20

    >>39

    まあ気にしないで クロゲーム的にはCV石川由依ってだけで優遇確定ですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:54:16

    >>42

    あの…同じ会社の同じ声のメインヒロインの先輩が…強化イベントの度に大切なモノを失っていくんスけど いいんスかこれ…


    優遇って思っていいんスかこれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:56:34

    >>39

    正直サブイベとかも含めると漂泊者ってシカといる割合が高すぎると思うのん

    集合写真のときも引っ張られてるしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:57:08

    >>43

    ・・・・・・(愛)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:58:25

    最初の地方でこんな淫売を出来たから次の地方のハードルを心配するのが俺なんだッ
    ジョアキーパーくんだけでは敵わないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:54

    スレ画の師匠にカレシ寝取られた>>1ップは、こんな表情していると考えられる…


  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:27:21

    >>47

    出会ったのは妾のが先だったんや もうちっとリスペクトしてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:27:42

    >>38

    可愛さより困惑が先に来るのはルールで禁止スよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:29:38

    俺はβ版の反省を活かして
    全方位からヘイトじゃなくて湿度を向けられるようになった漂泊者を無条件で尊敬する

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:29:51

    >>49

    デザインはともかくなんなんスかねこのポーズ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:57

    >>49

    ポプテ…ピピック…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:34:03

    今汐様は漂泊者からすれば部下の娘みたいなものなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:36

    初心者の視点と言うと
    スマホみたいな万能デバイスがひょうたんなのにちょっと笑ったのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:31

    >>50

    これでも私は慎重派でね、嫌われすぎて辛いと評判のテスト版の動画を見させてもらったよ

    その結果本編のイメージで見てたキャラから敵意むき出しで接させるのはものすごく辛いということがわかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:57:24

    >>48

    >>7に記されているこの存在しない記憶は一体?---

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:01:24

    >>56

    長離っていうモデルが生まれたことで

    今後そのキャラも存在しない記憶が生まれるかもしれないのは

    記憶喪失の悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:21

    >>55

    ワシも見てみたいからどこで見られるのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:14:25

    狐くじで不正が行われてるって本当なんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:05

    >>58

    鳴潮 CBT1とかで検索かけると見れるらしいよ

    CBT2ではほとんど今と同じだから注意なんだァ

    シカについてくんじゃねえよみたいなこと言われて頭が真っ白になりかけたんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:33:48

    漂泊者に対してあんまり好意をおっぴろげるなよ まだバレてないとはいえ長離が恋してるとプレイヤーに感付かれるからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:06:26
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:20:54

    今汐様は"彼女"というより"妹や娘"という感覚
    守りたい欲の方が強くなるよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:51:49

    つまり妾との娘ということなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:06:50

    >>58

    例えば輝き蛍戦なんて丹謹がヒロインで全然違うんだよね


    そしてこの4:50以降が幽玄のついてくんじゃねえよのシーン

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:51:51

    >>65

    一瞬見ただけなのにシカの目つきと態度が違いすぎて辛くなったのが…俺なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:55:47

    >>65

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:46:12

    >>61

    初手で相合傘してきた時点でダメだったと思う それが僕です

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:48:06

    不思議やな
    今汐様が実装された時はシナリオと合わせてメインヒロイン決定ェだったのに
    長離のほうに吸い込まれてくんはなんでや

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:51:00

    >>65

    記憶喪失の主人公相手にこれは可哀想過ぎるんスけど・・・いいんスかこれ 

    捨てられた子犬見たいな眼が辛すぎるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:07:06

    恐らくメインヒロインだ
    ふー引いててよかった2.3週間前くらいに長離スレ立てた蛆虫ありがとうございました

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:20

    鳴潮…糞
    未だにPS版がリリースされないんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:24:34

    メイン任務内で恋心抑えるのも大変やったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:36

    >>73

    欺瞞だ…

    傘を差し出したあたりから既に目つきが凄い

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:36:56

    漂泊者に過去に出会っていたという情報だけで
    策士特有の胡散臭さが湿度に変換されるだなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:43:28

    >>65

    どちらかと言えばあの世界で自称記憶喪失の変な力を持った漂泊者を信用する方がおかしいと言えばおかしいんだよね

    追放者やフラクトシデスもゴロゴロしてるしな(ヌッ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:46:53

    >>76

    歳主を漂泊者の部下にしてその化身が収めるトップだから

    その人の指示って落とし所は良いよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:49:29

    恐らく意味深なことだけ言うキャラか場をかき回すキャラか味方を裏切るキャラだ 
    長年培われたアニメと漫画とゲームの感でマサイの戦士分かる所詮は淫売の女だガチャを引く価値もない
    なにっなんだあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:16:46

    でも妾だって被害者なんだよね
    人が幼児化した隙にグルーミングして放置なんてひどくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:04:17

    >>79

    嘘か真か焦熱なのに初恋を凝縮させるのは良くないという余もいる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:44:50

    ムフフ・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:13

    うーっ長離のフィギュアが欲しいぞアニキ

    普段はフィギュアは買おうかなと思いつつ買わないんだけど、長離のが出たら速攻で飛びつく自信があるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:50:39

    本国ユーザーも長離ばっかり描くからこのままいくと本当に最初にフィギュア出しそうスね…
    おかしい……最初にフィギュアが作られるのはこのヤンヤンのはず……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています