しんちゃん映画…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:23:13

    出来の良さに波があると

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:24:15

    最近の最強は天かす学園だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:25:00

    やっぱり説教しようとするか泣かせようとすると失敗する印象っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:26:24

    >>2

    最近はラクガキ・天カスとかなり面白いのが続いてたのにまた微妙になり始めた!

    俺は悲しいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:27:12

    恐らくオトナ帝国の栄光を忘れられないと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:27:39

    カスカベボーイズまではおもしれーよの連続だったんだよねすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:28:14

    黄金期暗黒期を定期的に繰り返すのはやめろーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:28:52

    名作クレしん映画を教えてくれよ
    もちろんメチャクチャ擦られてるオトナ帝国と戦国合戦抜きで

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:29:16

    >>8

    ジャングル……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:29:30

    一時期の暗黒期を終わらせた功労者として視聴者のお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:29:51

    >>8

    ヤキニクロード…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:29:54

    >>8

    ロボ…B級…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:30:22

    天カスは面白かったスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:30:27

    >>8

    天かす…学園…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:30:43

    マネモブさん
    俺にヤキニクロードのようなギャグ全振りのクレしん映画を教えてください
    俺も家族と笑いながら観たいのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:31:07

    暗黒タマタマみたいな終始最高にクレしんらしい奴をまたやって欲しいのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:31:37

    雲黒斎の野望...

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:31:49

    まだ見てないけど恐竜の評価はどんなもんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:31:55

    この手のスレだと4ケツとして大体オトナ帝国、戦国、ロボとーちゃん、天カス学園が挙がるんスけどね、ワシはユメミーと引っ越しを推していきたいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:32:12

    >>8

    ヘンダーランド…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:32:33

    しゃあけど…未だに3分を超えるクソが出てきてないことは喜ぶべきやわっ
    まあクレしん映画最低傑作議論は3分派とプリンセス派で二分することが多いんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:32:52

    未来の花嫁...

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:33:33

    >>21

    どっちも好きな俺に哀しき現在…

    まぁ言ってることは分かるんだけどねグビッグビッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:33:34

    >>18

    未視聴蛆虫だから具体的なことは分からないけど結構不評な声を聞くッスね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:33:58

    今やってる恐竜のやつダメそうなんッスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:34:14

    >>8

    引越し物語…

    クレしんでモンスターパニック映画をやるという発送の勝利なんだよね

    見ててイラつくような蛆虫市民も少ないしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:34:17

    やっぱ明らかに泣かせようとしてもダメなもんはダメっスね
    暗黒タマタマのラストくらいスッと入れるのがいいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:34:32

    サボテンとかいうつまんなそうで普通に面白いし興行成績がスレ画くるまで一位の化け物はいいっすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:34:40

    ヘンダーランド・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:35:14

    >>22

    おもしれーよ

    けど「しんのすけの未来」というメチャクチャ面白くなりそうなテーマなのにこの程度の面白さなのは勿体無いと感じる衝動にも駆られるっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:35:49

    プリンセスはガチでおもしろくない通り越して不快すぎてムカついたんだよね
    終盤の敵がしんちゃん泣かせて何度も名前言わせるシーンは何がしたかったんスか?
    しかもその後すっきりおわるわけでもない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:06

    ここ最近のクレしん映画ギャグがいまいちすぎーるよ
    ぶりぶり左衛門が出たラクガキくらいなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:40

    まだブタのヒヅメが出てないなんてお前たちには失望したよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:42

    >>21

    プリンセスはね、ストーリー展開とか敵との戦いにカタルシスがないとか色々言われるけどね

    無駄に話が長いのも拍車を掛けてるの

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:46

    ぶりぶりざえもんがなんか裏切る話...

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:47

    恐竜はどうだったのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:55

    >>21

    ひたすらに虚無な内容の3分と不快展開ラッシュがメチャクチャ不評なプリンセスがこの議論を支える……ある意味最強だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:38:20

    >>33

    お色気エロっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:39:05

    次の映画はヤキニクロード系を作って欲しいっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:39:11

    恐竜は最低とは言わないけどね、中々よろしくなかったと思うのん
    一番ダメなのはギャグが悪目立ちしてたことだと思うっスね 感動要素の途中でクレしんの義務としてギャグを入れてる感じっス 
    天カスの番長のイケメン素顔見せのギャグとかは緊迫感のある中で違和感なく導入されたのん
    もちろんめちゃくちゃ個人的意見

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:40:12

    天かすは良作としてどこらへんに置くべきかの論争が絶えない作品なんだ
    シロタウロス…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:40:29

    >>35

    ヘンダーランド……

    私は常に強い者の味方なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:41:10

    激エロヒロインが居たらなんでもいいですよ

    ケツだけ爆弾の女3人組がワシの中で首位だったけど最近忍者のやつの人妻妊婦くノ一に性癖が破壊されたのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:41:31

    >>8

    暗黒タマタマ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:41:47

    >>41

    大体俺と同じ意見だな……

    ラクガキはやりたいこと多くて散らばってる感はあるけど面白いから1ランク上げてもいいと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:42:57

    >>41

    この逆張りtierは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:43:42

    >>41

    画質みづらっみづれーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:43:59

    ヒロインなら温泉の女の子2人が良いっスね
    あ〜ん気持ちいい〜で変な気持ちになったっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:44:04

    >>45

    よくみたら上位がメチャクチャ逆張りだったから前言撤回するんだ

    ホラ俺ってさ常に強いものの味方だからさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:44:22

    BALLAD 名もなき恋のうたは入れていいか教えてくれよ 好きだけど真ちゃんがケツを出さないのは不満なのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:44:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:45:32

    >>41

    BとB−はほぼ全部2つくらいランク上げた方がいいッスよね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:45:51

    >>2

    (風間くんのコメント)

    認めない…エリートじゃないしんのすけなんて友達とは認めない

    そこでだ お前の関係を無に返し…エリートにした上でもう一度友達にすることにした


    どんだけしんのすけ好きやねん!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:46:04

    アミーゴは内容の悪魔合体すぎると思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:46:46

    >>41

    それじゃあダメだ

    SをそっくりそのままAにぶち込んで

    大人をSジャングルをA+に入れろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:47:35

    魅力的なゲストキャラ達と学園を舞台にしたミステリー要素とかすかべ防衛隊の絆と風間くんとの友情が天カス学園を支える…ある意味最強だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:47:42

    >>35

    クレヨンウォーズ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:48:00

    俺は戦国とオトナ帝国を1番上に置かないtierは軽蔑する
    普通に逆張りすぎるからな
    しかし……3分と金ポコはガチでつまらないから
    お前それは正しいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:48:04

    アミーゴ見たけどオチの肩透かし感がほんと酷いのん
    ヤキニクロードもひたすらギャグで個人的に微妙だったのん
    あと野生王国とスパイは世代だから愚弄したら殺す…
    ロボとーちゃんは大人にならないとエグみに気づかないで普通よりだからお前死ぬよ
    サボテン…神 げきえろだしガキッの頃も今見ても面白いんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:48:50

    金ポコはなんか…なんなんスかねあれ
    最大までつまらなくしたヘンダーランド…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:49:03

    天カスはギャグが面白くて声が変わってなかったら評価高かったのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:49:47

    いいんですか?しんちゃんと風間くんの友情に萌えてしまっても

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:49:48

    しんのすけの今の声優はひろしの交代が理想的だっただけでよくやってると思うのん
    みさえ交代が1番怖いんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:50:01

    ヌーッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:50:07

    >>60

    ミュージカルシーンが良いのは割と評価できるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:50:11

    >>59

    スパイはメチャクチャ評価が難しいと思うのが俺なんだ

    面白くもつまんなくもないから無味無臭という表現が1番正しいと思うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:50:44

    ブリブリ王国は個人的に求めてないものが来た感があったのん…
    原作に載ってたやつのが好きなのん…
    旅行は熱海旅行だっ(一泊2日)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:51:29

    幼稚園というモラトリアムの終わりを思わせつつ変わらぬ友情を描くとは…見事やな(ニコッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:51:50

    セル画時期のクレしん映画は雰囲気が良くて全部好きだーよ
    デジタルはカスカベボーイズ以降なんか違えんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:51:55

    みさえとひろしが良い歳して基本的にめちゃくちゃラブラブ夫婦なの好きなんスよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:52:09

    >>60

    飛行機のアクションシーンや殺陣のシーンやミュージカル調のシーンは見直すと結構演出も良かったから素直に評価したいのが俺なんだよね

    唐突に出てきた金ポコと銀盾への評価と存在がほぼ不要なマタへの擁護は無理です

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:54:40

    天カスの後の妊婦くのいちがヒロインの映画は面白いのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:56:18

    サボテンとユメミーは続けて面白かったスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:59:43

    >>71

    ウム……殺陣のシーンだけは手放しで評価できるんや

    ダークがヌルッと2人に分裂するシーンはゾクっとくるしなヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:59:51

    >>50

    配信サイトが少なすぎると言ったんですよ

    ちょっと前まではどこのサイトでも配信されてなくてビックリしましたよ

    えっテラサで配信してるんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:01:20

    >>72

    まぁ…まぁぼちぼちっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:03:20

    >>10

    俺なんて同じ年にドラえもんの暗黒期も終わらせる芸を見せてやるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:05:48

    >>77

    ドラえもんはなんだかんだ高校巨人伝タフと奇跡の島木以外は面白くみれる作品ばっかりだからそこまで暗黒期感はないと思ってる

    それが僕です

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:10:50

    >>78

    ガキ向けアニメ好きのワシの意見としては

    ドラえもん→常に高水準たまにとんでもない怪物を超えたクソがでてくる

    しんちゃん→乱高下が激しい

    コナン→キッドが主役のハズレ率が高い

    ポケモン→ミュウツーと水の都を永遠に変えられなかった凡夫

    大体こんな感じなんじゃねぇかと思うんだ

    忌憚のない意見って奴っス

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:10:56

    天カスってそんなに評価高いんスね
    個人的には微妙だったから以外っスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:13:38

    毎年映画が作られるほのぼの家族作品、その枠になりたかった作品
    それがあたしです

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:15:05

    >>79

    ポケモンは無印〜アドジェネ時代の映画が黄金期すぎたんだ……だからすまない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:15:10

    >>79

    妖怪ウォッチやデジモン映画の評価を教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:15:26

    >>81

    お前とケロロに国民的アニメの枠になるのは無理でした

    あたしんチはリアルな不快描写が多すぎるしケロロはサブカルに振りきれすぎてましたから

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:17:24

    >>79

    あれっ アンパンマンは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:18:00

    >>63

    ウム…森川はオヤジ声の演技も上手いからひろしでも聞いてて違和感ないんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:18:22

    俺なんて近所に映画館がなくてテレビが荼毘に伏したから金曜ロードショーも見れずそのままクレヨンしんちゃんの映画は金ポコが最後の視聴になる芸を見せてやるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:18:41

    >>82

    うむ……

    全ての落ち目の元凶は怪獣映画路線に舵を切って先細りにしたディアパルだっ

    その後メチャクチャ落ち目になってから焦ってキミに決めたやみんなの物語やココみたいなストーリー重視路線にしたけど失った客は戻ってこなかったんだ満足か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:19:35

    オトナ帝国は終盤の東京タワー登頂ばかり擦られるけどね、大人たちが子供帰りするホラー展開、子供狩りの追いかけっこ、幼稚園バスによるチェイスなんかも面白いの

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:19:47

    ハアッそれおかしいだろ>>59ップ

    クレしん最大の持ち味であるギャグに全振りしたヤキニクを叩く奴は死のペナルティネ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:19:58

    >>87

    アベマでクレしん映画をみろ…俺のように

    いつも何かしらは無料で公開してるから見放題なんだ

    クレしん映画・ラッシュだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:25:22

    >>88

    ポケモンはこれが本当に酷かったのん

    内容より売り方が酷かったのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:25:48

    >>84

    奇しくも主人公の声が同じ雌豚っすね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:26:05

    ここのシーンが好きなのは...俺なんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:28:39

    >>90

    確かにクレヨンしんちゃん自体はギャグ漫画原作のギャグアニメやけどね

    もう最近の『映画クレヨンしんちゃん』を見てきた自分としてはすごい世界規模の何かとかアクションとかげきあつな展開がないとなんか物足りないの

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:30:05

    >>92

    まてよケルディオが1番ひどいんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:31:39

    >>79

    貴様ーっ!業火の向日葵を愚弄するかーっ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:33:55

    ヤキニクロードには致命的な弱点がある
    ラスボス戦がいまいちなことや

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:33:59

    >>83

    妖怪ウォッチ

    一作目はシンプルに名作二作目もおもしれーよ三作目以降はおおっうん…

    デジモンはウォーゲーム越えられなかった凡夫なのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:34:49

    戦国は映画としては面白いけどこれクレしん映画としての面白さかな…ってなるので一番面白いって言われると疑問なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:36:23

    >>97

    はい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:36:29

    >>78

    当時はリメイク以外…糞だったんだ

    キー坊や人魚、そしてオトンメインの島どれもつまんねーよなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:37:34

    >>84

    ケロロは数が少ないけど三作目までは名作揃いなんだよね

    二作目の海底のプリンセス…神

    メールマールは可愛いし誰もいない思い出の街の雰囲気や悪役なんていない優しいストーリーが本当に好きなんや


    四作目はドラゴン小隊がかっこいいで!


    五作目は…ウム…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:37:59

    >>70

    ちょくちょく一目を気にせずいちゃついてしんのすけに呆れられてるシーンがあるけど

    花嫁に出てくる未来しんのすけも婚約者相手に同じことやって同じようにしんのすけに呆れられてるのが好きなのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:38:22

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:45:38

    クレしん映画はですねえ、ギャグ、アクション、格闘、感動を全部盛り込まなきゃいけないハイブリッド映画じゃないと評価が高くならないんですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:47:15

    >>106

    しかもそれを90〜110分程度でやらないといけないんだよね

    むずっ難し〜よ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:49:37

    >>98

    熱海に到着して幹部全員撃破した時点で後は消化試合感出てるよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:50:15

    >>100

    しかし…ショボいセダンで合戦場無双したり火事を親子そろっておしっこで消したり敵の将軍を股間頭突きで倒したりはクレヨンしんちゃんだからこそ出来ることではあるのです…

    その後の展開? ムフフ………

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:50:24

    ロボとーちゃんは持ってたハンカチびしょびしょになるくらい泣いたけど面白いかと言われるとB+行くか行かないかくらいなんだよね
    単純にしんどいでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:52:21

    わしが思うにやっぱり主題歌が重要だと思うんだよね

    なんか聴いたら全部すっと納得する感覚の主題歌ってあるじゃないですか

    二中のファンタジー


  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:55:49

    あれっ 温泉は?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:56:41

    しん次元……聞いた事があります
    出来は良いけど現実の日本社会の問題を取り上げたせいでしんのすけ達の力では問題を解決できなかったと……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:00:28

    >>112

    不健康ランド展開での中弛みが気になるのは…俺なんだ!

    (それを考慮しなければ)何でも良いですよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:11

    温泉は個人的に味方ゲストがあんまり魅力ねーよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:44

    三つに分かれるドラえもんの劇場版と違ってクレヨンしんちゃんは良作と駄、作の二つにしか分けられないことが一番致命的なんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:06:43

    >>116

    ドラの三つってま、まさか…

    名作、凡作、巨人伝…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:13

    >>112

    温泉は本編も好きだけど同時上映の短編集の方が好きなのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:09:18

    >>116

    ワシと違う意見だな…

    花嫁とか引っ越しあたりは良作でもつまんねーよでもない凡作って感じなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:24:13

    今年の映画はナナの可愛さは間違いなくあったけどそれだけっスね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:54:26

    けどね俺踊れアミーゴ好きなんだよね
    サンバ自体は楽しそうだし毎日がサンバカーニバルになってる場所が既に何個もあるのが笑えるしアミーゴ鈴木がステージごと降りてくるシーンめちゃくちゃテンション上がるでしょう

    定期的に見返してるのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:03:22

    >>112

    メイド・イン・埼玉…神

    短編全部面白いんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:04:22

    暗黒タマタマは短編も本編も面白いフルコンタクト映画なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:07:35

    許せなかった…オラの花嫁が駄.作扱いを受けるなんて…!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:45

    >>5

    聞いています あれが呪いの装備になったと

    おふざけやギャグオチにいけずメッセージ性がないと許されなくなってしまったと

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:29

    クレしん映画で一番良かった主題歌って…ま、まさか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:18

    >>125

    原恵一…聞いています

    奇跡的に噛み合っただけで原作付きアニメを撮るには思想が強すぎると…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:27

    >>126

    悔しいけどそれを語ると知名度的にRPGという他ないんだァ…

    SEKAI NO OWARI「RPG」


  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:41:12

    >>128

    空は青く澄み渡り 海を目指して歩く...?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:16

    クレヨンしんちゃんの映画…元が大人向けだからかところどころ激エロと聞いています
    大人になってから見返すと色々エロいと

    暗黒タマタマのボディコン軍団とかおおってなったのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:36

    金矛みたいなのも名作じゃないけどたまに見る分には好きなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:38

    倖田來未が歌ってた映画のヤツ...神

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:09

    >>130

    わしはチョキリーヌで性に目覚めて今トッペマでシコってるらしいよ

    ヘンダーランドでわしの性は完結してしまったんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:27

    >>79

    ポケモンは全体的に出来は良いんスけど、なんか無駄に頑張ろうとして空回りしてるイメージが他より強いっスね

    いくらポケモンとは言えあくまでゲーム原作のアニメ映画にテーマ性を持たせ過ぎってヤツっス


    ココとか作品としては普通に80点以上あげたいよって感じだけど、しゃあけどポケモンにそれは求めてないわって感じで60点ぐらいになるのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:57

    最近の忍者、3D、恐竜は面白いのか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:50

    >>79

    >> コナン→キッドが主役のハズレ率が高い

    まぁそれも今年の五稜星で脱却できたからバランスはとれてるけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:47

    >>111

    おいっ 青空侍ッのシーンが好きなのは...俺なんだ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:52:23

    >>135

    忍者はまあ家族云々の感動型に近いから微妙寄りの無難だと思ったのん

    まあ旦那がゴリラになってるとかデカいからくり作る嫁とか笑処自体はあるし特別面白くないとも思わんのやけどなぶへへ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:53:42

    >>100

    だからクレしん抜きの映画が出来たんだ 満足か?

    こっちの評価?ククク…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:55:17

    ロボとーちゃんには致命的な弱点がある

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:56:02

    >>135

    THE MOVIEは新しい挑戦なこと以外つまんねーよ

    敵がちょっと暗すぎるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:56:45

    >>19

    ユメミー…神

    終盤の展開と救われる流れだけで500億点をあげたくなるんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:04

    ジャングルのやつ...神

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:47

    新婚旅行ハリケーンとかあのへんのやつは微妙度が高いと思ってんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:02:59

    >>128

    待てよ 曲自体知名度が高すぎてB級グルメの主題歌だと知ってる割合が少ないんだぜ

    小学校の修学旅行時にバスで流れて

    「もしかしてこの曲はクレしんの主題歌なんじゃないスか?」

    と言ったら

    「はあっ何言ってんだそれおかしいだろマネモブップ」

    と周りから愚弄された悲しきワシ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:05:58

    >>144

    メインの声優が2人も交代したのを抜きにしてもなんか微妙なんだよね

    なんでやろなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:32:57

    >>143

    腹の底から吠えるアクション仮面…神

    ただのスタントマンが正義のヒーローに成ったんや

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:50:18

    >>147

    へっ、なに雑魚が吼えてるんや 吼えただけで強くなるわけないヤンケ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:35

    >>145

    そ、そんなはずないであります……昼休みにRPGが流れたら、クラスのほとんどが焼きそばの歌を歌い始めるはずであります……

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:21:02

    ロボひろし「俺は父親としてお前のことを…」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:32:56

    ちょうどAbemaで久々にジャングル観たけどおもしろっおもしれーよ

    しんのすけとひまわりをメインに添えつつ野原一家や防衛隊、アクション仮面、さらにはキャプテンや一般モブまで色んなキャラが活躍していたのには好感が持てる

    パラキンが特に悲しくなき過去…とバトルもギャグもいけるしなっなお陰でぶっとばすべき悪役として魅力たっぷりだーよ
    猿モブの群れを従えるカリスマを演出しつつゴチャゴチャとキャラを増やさないのも見事やな…!

    全体的にテンポ良し、シリアスとギャグのバランス良しでめちゃめちゃ楽しめたのん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:54:23

    >>103

    深海のプリンセス…聞いた事があります

    原作版が劇場版とは異なる展開を辿りつつも『ケロロ軍曹』のオリジンに迫った、劇場版とは一風変わる名編であると

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:58:51

    >>111

    それで言えば友よ…なんて神を超えた神になると思われるが…

    MVが今や反則だしなっ(ヌッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:02

    >>92

    映画でその売り方やったら頃されても文句は言えねぇぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています