ジャンプだと父親の中でまともな方ってネタじゃなかったんスか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:34:13

    ガチだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:35:40

    え?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:36:34

    ガキッの頃から息子と釣り行ってたりしてんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:36:52

    生きてる間は結構子育てしてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや
    まっしょっちゅう死んでるからバランス取れてないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:17

    お前悟空をなんやと思っとるんや
    息子の性格の深いところまできっちり把握してる父親やぞ
    まっ働いてないからバランスは取れてないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:38

    悟天…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:53

    嘘か真かお金を稼いでないだけで食料をとってきたり家族に貢献できることはしてると悟空を評価する科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:58

    ジャンプ主人公まわりの親子関係がどいつもこいつも冷え切ってると思われるが…
    まっ仲直りは後でやるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:38:10
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:38:44

    ほんとのヤバ親父はこうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:39:53

    >>10

    まぁまぁ気にしないで

    世の中にはこんな感じの父親そこそこいますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:40:17

    まっ嫁の実家が激太だし畑仕事するだけでバランスは取れるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:40:52

    >>12

    あれっあれだけあった財産は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:42:15

    デンジ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:43:05

    しかし......宇宙で一番強いのはお父さんなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:44:15

    モノによっては殺しにくるやつもいる時点でマトモを越えたマトモだと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:44:25

    バトル漫画の父親キャラか
    あんたら大体マトモじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:45:13

    >>15

    才能めちゃくちゃあるのに伸ばす気ないとかそんなんあり?

    戦闘民族の誇りが無いんと違う?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:46:48

    ラディッツ襲来→死亡
    サイヤ人編後→重傷を超えた重傷
    フリーザ編後→脱出ポッドで別の惑星にいた
    セル編後→死亡
    怒らないでくださいね まともに父親やれる時間がそもそもないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:47:45

    >>18

    しかし......子供の頃散々戦わせた分悟飯には目一杯学者の勉強をさせてやりたいのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:50:52

    これでも最近はご時世に配慮して自営農始めたんやで
    少しはリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:51:28

    (俺は父親として俺の事を…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:43:39

    >>22

    仗助んときと同じぐらい喋れやーっ

    えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:47:46

    >>10

    思い下がるなよヒーロー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:48:19

    人面獣心のクソ親とはこうっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:49:11

    >>13

    お言葉ですが悟空が死んでた7年の間の生活資金や悟飯の学費(特待生してたかもだけど)などで荼毘に伏しましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:50:25

    親というより製造元という感覚の蛆虫多すぎるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:53:40

    >>25

    人の面…どこへ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:56:23

    なんだかんだ子どもと一緒にいるときはちゃんと親してるし理解もしてるよねパパ
    よく擦られるセル戦でピッコロさんに悟飯の気持ちがわからないのか!されたシーンも普通にピッコロさんの方が心配しすぎて悟飯ちゃんの内心見誤ってたオチだったしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:58:50

    >>29

    ちなみにあのシーンはどっちが正しいとかはないらしいよ じゃなきゃ悟空もピッコロの言うことにあんなショックを受けたりしないしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:31:52

    >>22

    徐倫「ふざけんなよボケが」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:16

    一番腐してたのが作者で
    しかも大分イマジナリー入ってたのが刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:40:23

    >>29

    セル編を見ればわかるが悟空は悟飯の事をまるで理解していなくてピッコロの方が分かってる←お言葉ですが悟飯はモノローグでピッコロの言ってるようなこと一切語ってなくて普通に悟空の発言を理解してましたよ


    超やGTでアホみたいなキャラ付けされてるだけで原作の悟空はちゃんと最善を尽くして戦うタイプ←ほいだらセルに仙豆投げた件とかブウ編の諸々はどう説明するのかあーん?


    とにかく悟空は読者の印象程愚弄される云われもなければ読者の印象程持ち上げられる云われもないそこまでガチガチに固まったキャラというわけではないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:45:18

    一番父親としての悟空をディスってた鳥先生本人が
    ちゃんと作中で父親としての悟空を描いてるんだからクリリンの友情と同じで照れ隠しなんじゃねえかと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:48:54

    ムフフ見て見てワシのパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:27

    BLEACHの一心…神

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:50:55

    上澄みを超えた上澄み
    口でなんと言おうとマネモブもガキッの頃にはーっワシのおとんが悟空さだったらなあっとか言ってオヤジを泣かせてたんだろボクゥ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:06

    >>25

    怒らないでくダサいね

    ただの獣じゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:56:14

    >>34

    作中でもトップクラスの名場面としてワシからお墨付きを与えている

    悟空の父親ぶり、悟天の年相応の健気さ、息子をちゃんと理解しているチチ、離別の寂しさがここを支える…ある意味最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:19

    ベジータも子供に修行強要してないのに驚いたのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:28:02

    おーっ ガキッどももう超サイヤ人になれるとかやるやん
    まっワシにはまだパンチ当てられな

    いやちょっと待てよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:23

    >>36

    キン肉真弓…ギャグ漫画から過去シーンきっちり傷ついてたことがわかった結果ジャンプでも屈指の蛆虫親父になったと聞きます…

    自分でかぶせたマスクがブサイクすぎて〆層になった上に豚と間違えて捨てて18年ぶりに戻ってきた息子が思いの外役に立たなかったので養子を取って再び地球に送り返したの衣を纏っていると

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:18:26

    >>10

    デクの親父が謎すぎるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:16

    ラディッツ襲来までは文句なしに父親やってたと思うんだよね
    そっからは親子どころか生きるか死ぬかの戦いだったのはサイヤ人の悲哀を感じますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています