【閲覧注意/腐】斬凪 Part12

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:52:53

    剣城斬鉄✕凪誠士郎について語るスレ
    大活躍しそうだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:53:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:55:53

    エピ凪で斬鉄の活躍と凪と斬鉄のチームプレイ見れそうでとても楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:06:56

    たておつ
    エピ凪まであと半月、本誌は今週あるよね?
    たのしみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:33:22

    先週休みだったけど休載じゃないなら今週ある
    斬鉄映るかな〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:55

    立て乙
    連携楽しみにしてるしかっこいい斬鉄見せてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:56:57

    二期アニメは斬鉄いるかな
    エピ凪映画ではなぜかスタメンにいたけど本史だからベンチかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:19

    立て乙
    斬鉄の出番そろそろあるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:36:52

    エピ凪で斬鉄の速さと強さが改めて描写された前後くらいに本編でも活躍したらいいなぁって思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:54:54

    保守完了!
    また凪と斬鉄の連携みたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:17:30

    二人で協力する系の企画やってくれないかな
    凪はめんどくさいから後は斬鉄まかせた〜ってサボろうとするけど斬鉄がやり方を理解してないから放置するとこれずっと終わんないなって気づいて一緒にやる感じで

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:30:53

    アニメU20斬鉄のユニも出たんだ
    これで凪と並べてお揃いできる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:23:51

    キービジュいい感じだし二期早く見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:45

    もしかして二期って結構斬鉄の出番あったりするのか……?
    あったらいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:17

    二人は温泉デートしてほしいって願望あるんだけどスパに行ってマッサージチェアに並んで座ってマッサージされててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:53:29

    スパの湯船で浮いて怒られる凪VS歯磨きして怒られる斬鉄VSスパの人
    でもなんだかんだ人の少ない時間ならゆるされそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:17

    銭湯も夏休みは混むのかな
    混むなら凪が行くの嫌がりそうだから深夜とか早朝とかに行くか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:17

    スパ系って今は漫画も休憩スペースも充実してるから行ったら行ったで凪が永住したがりそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:51

    えっ!? 今日エピ凪更新されるの!?
    最新話って最新話? 今月号が出張で来るだけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:31

    烏と乙夜が出張じゃない?
    これでエピ凪にさらなる読者来るといいね
    その中から斬凪を感じる読者が現れると更に良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:07:30

    エピ凪の載った本誌……買うか悩むな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:08:43

    本誌にまさかの今月のエピ凪が載るなんて!
    買った方がいいのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:56:00

    来月の斬鉄の活躍を前にエピ凪を本誌勢に宣伝しておく凪

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:57:58

    まぁ凪も斬鉄と組めてはしゃいでるんだろうね
    お互いのことをかっこいいと思ってるから皆にもかっこいいとこわからせたいだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:02:43

    来月への期待が高まるな
    マガジン久しぶりに紙で買いました
    いつも単話買いだから知らない漫画たくさんある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:14:18

    次号のエピ凪楽しみ
    斬鉄がカッコよく活躍してくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:02:31

    ライバルリー終わったら遠距離恋愛になっちゃうなって思ってるけど二人共遠距離でもお互いが好きなのわかってれば大丈夫と思ってそうだし問題ないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:00:22

    遠距離いっても棟違いだから会おうとすればすぐ会えるしね
    前にスレにあった違う棟にいく申請書の書き方がよくわからない斬鉄に教えるために通う凪みたいな奴好きだったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:59:45

    斬鉄になら頼まれなくてもなんでも教えようとする凪お姉ちゃん♂はいいぞ
    斬鉄が他の人に聞いてることにも何故か答える凪は公式!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:19:28

    斬凪はたとえ遠距離になっても上手く続けていけそう
    お互いに寂しさはあるとは思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:30:28

    遠距離中も会いたくなったから来たってどっちもいきなり訪ねてきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:07:34

    同棲ネタも好きだけど遠距離ネタも好き
    遠距離でたまに会うと成長して変わったところを見せ合ってはお互いかっこいーって思ってるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:11:31

    相手は成長しているのに俺は……って落ち込まずに自分も頑張ろうってなりそうで健全だね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:29:33

    表紙の斬鉄の鎖がまじかわいいから、兄弟の娘と遊ぶ時に一緒にキャンディビーズ繋いで作ったアクセを「姪に恋人にプレゼントしろって言われた」とか言ってプレゼントして

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:02

    凪は天才なので斬鉄の家に遊びに来てた姪っ子がおいていったビーズでも天才的な作品を作る
    ビーズの指輪交換はかなり幼女では?
    ていうかそうか斬鉄は兄弟いるから姪っ子甥っ子が生えてくる可能性あるのか
    男の子ならサッカー選手の身内いるのめちゃくちゃいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:11:59

    甥っ子がサッカー始める頃には引退してるかも?
    過去の試合映像漁ってたらサッカーの上手い親戚のおじさん二人がプロだったことを知る甥っ子くんか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:29

    >>33

    この健全さが斬凪のいいところだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:23:05

    何やってても健全に見えるから付き合ってるって言うまで誰にも気づかれないのいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:16

    同棲してるしお互いの写真をSNSに載せるし配信でも結構名前とエピソードを出すのに何故か付き合ってると一切思われてないから、最初はハラハラしてた玲王と二子もちょっとおもしろくなってきて次はこれ投稿してみたらとか言い出したり?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:49:30

    >>39

    「次はキスしてる写真にしようぜ!」「この前ほっぺにちゅーしてたのにスルーされてましたよこの人たち。俺の隣で寝てるって寝顔の写真も仲良しでおわってましたし」「そうだったな……こいつら見てればすぐわかると思うんだけどなぁ」「何で気づかれないんですかね……」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:14:13

    この2人は喧嘩とかしなさそうだししてもすぐ仲直りできそうだから安心して見ていられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:20

    まじで何を理由に喧嘩するのか分かんないんだよね
    喧嘩しなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:32:06

    王道の冷蔵庫のプリンを勝手に食べたにしたって、まず凪がプリンを買ってくることも冷蔵庫にあったからって食べることもしなさそうなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:57:04

    エピ凪の描写的に凪は日々の食べるものを決めてる+ストックは常に持っておくタイプっぽいし知らない一個しかない冷蔵庫の物を食べなさそうだしね
    斬鉄は斬鉄で勝手に食べず確認するように育てられてるだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:58:46

    恋愛についていろいろ聞いて喧嘩したことないって二人に言われたいね
    腹たったことは? って聞かれた時は片方が話始めて片方が「えっ」って驚いてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:37

    腹が立ったことについて話されても次から気をつけるってことでお互い和解してそうだもんね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:14:55

    dom/subでさ
    命令コマンドをなんとか斬鉄に教えようとしたけどおぼえないから「もう日本語でいいよ」と諦めた凪だけど日常会話の中に含まれる単語に反応しそうになって「やっぱり覚えて」ってお願いする展開ある?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:18:45

    >>47

    あると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:35

    天然で言葉責めしてるけと単語間違えてる斬鉄はとても良いよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:29

    夏休みって今いつまでだろ
    凪は残しとくとめんどいからってさっさと宿題終わらせそうだし斬鉄は毎日コツコツ全部やってそうだから追い込まれての宿題合宿はないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:53:01

    凪は受験勉強ギリギリまでしなかったから宿題もギリギリまでしないかも
    でも他人からみたらギリギリなだけで凪にしてみれば余裕な時から始めてるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:23:51

    ただ凪はテスト中に寝ちゃった過去があるから仮に夏休みの宿題があるの思い出しても焦って最後必死になることはなさそう
    その場合は白紙で提出かも

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:19:56

    夏休みの宿題は忘れたのに夏休み明けテストでは問題なく上位の成績をとって先生にお前さぁってまた呼び出されてそう
    斬鉄は宿題ちゃんと提出してるから先生に褒められてて

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:52

    何なら凪も斬鉄も新学期開始日を間違えてる可能性すらありそうでちょっと心配

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:54:53

    斬鉄は登校日勘違いしてたら慌てて走って間に合うけど凪は諦めてゆっくりしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:40:07

    ブルーロックにいる間は夏休みも冬休みもない代わりに宿題もないから忘れ物の心配はしなくていいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:36:19

    まだ暑いとはいえ暦的には夏も終わりに近づいてるし二人で花火やってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:34:45

    斬鉄に火は危ないな……処理を任せるのも危ないな……って火をつけたり水を用意したりと自分から凪が動こうとするけど、斬鉄の方が家族で花火した経験あるから花火慣れしてるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:22:00

    なんか斬凪は花火を見に行くより家花火の方がしっくりくるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:36:36

    スレ初期に花火大会SSがあったような

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:46

    花火大会あった気がする……! って探す過程で過去の斬凪たくさん見てめちゃくちゃ楽しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:27

    エピ凪の映画の配信始まったのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:56:03

    配信まだ見れてないから早く見たいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:52:58

    ベランダにすら出ず窓越しに花火見てそう
    窓にくっつく斬鉄とソファに座ってスマホ片手の凪

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:19

    斬鉄くんと凪くんは今年の夏休みを十分満喫できたかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:50

    春夏秋冬たのしく過ごしてほしい
    本編軸だと冬春しかまだ一緒にいないけどこれから夏も秋も過ごすしずっと仲良くしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:55:05

    次のエピ凪はもう来週だし映画見ながら楽しみに待つよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:21:36

    もう来週エピ凪か!?
    斬鉄の活躍に期待してもいいかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:53

    活躍するはず
    前回の引き的にゴール期待してる
    千切か斬鉄のどっちかがゴールしそうだし活躍は絶対する

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:41

    斬鉄のゴール見たいな
    キック力もカーブもえぐい設定を今こそまた活かせ〜!
    初動は斬鉄が速いから斬鉄スタート千切がぶっちぎってのゴールかな
    惚れ直すようなかっこいい活躍をしてほしいけど惚れ直すも何も斬鉄は元々ずっとかっこいいって凪も言ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:05:04

    ここで斬鉄の足の速さを活かしたサッカーがあったらフランス戦でロキ投入された時に期待していいってことだよね!?期待するからね!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:25:51

    また斬鉄のゴール見たい!
    今月に期待

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:10:16

    凪は暑い時床に落ちてそうに見えて涼しくて寝やすい場所にいるから斬鉄がうっかり踏むことがないんだけど代わりに捜索される

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:17

    今日の本誌は斬鉄映るかな〜
    そもそも心中の意味がわかるだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:25

    斬鉄いたね! 頑張ってた! よかった!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:57

    士道がフリーになったっぽいから斬鉄のターン来るかもね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:20

    斬鉄が活躍すると嬉しい
    エピ凪でも本編でもその足を活かしてくれ
    二人で試合に出てくれると嬉しいから二人とも生き残って欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:28:51

    斬鉄と付き合うと凪の友達がまた0になるな……って思ったけど別に凪は友達の数を気にしてないからいっか
    それか恋人兼友人ってことで

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:21:24

    もうすぐエピ凪だから斬鉄に期待!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:36

    凪にとって斬鉄は数少ない友だちだけど斬鉄にとってもブルーロックでできた一番最初の友人なんだよね
    斬鉄は友好的な方だから他にも友だちできてるけど最初は凪だもんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:10

    >>80

    小学校の回想シーン見るに斬鉄もバカにされてて友達いなかったようにも見える

    凪もバカと言うけど自分の話を聞いて「カッコいい」と言ってくれたのが嬉しくて即仲良くなったんだろうなと

    二人共良くも悪くも変わり者扱いされてそうな

    それ言ったらブルーロックスほぼそれなんだけどね


    うまく言えずごめん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:10

    かっこいいって言ってくれた! って瞬時に好感度MAXになってたし友達初めて説ある支持する

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:23

    斬鉄の話をちゃんと聞いてかっこいいって言ったのは身内以外だと凪が初めてで、身内からのかっこいいも優しさからの言葉と思ってたとか?
    めんどくさがりで気遣いや優しさで取り繕うなんてしなさそうな凪が言ったからこそ響いた的な

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:51

    凪は知れば知るほどお世辞は絶対言わない奴だからね
    斬鉄も素直にいうタイプだしお互いに素直に好意を伝え合えるから仲良し

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:17:02

    斬凪はほっこりカップルで癒される〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:16

    大きい男二人なのになんかすごくかわいい
    並んでて微笑ましさがあふれてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:49

    知らない間に気づいたらくっついてる二人もずっと恋の自覚もせずもだもだしててじれってーな!!って周りがそれとなく応援してる二人もいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:58:47

    玲王へ対する相方愛とはまた違う好意を斬鉄に抱いていてこれが友情か〜って思っている凪が恋愛感情だと気づく日は遠い

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:17

    可愛らしい部屋着でダラダラまったりと過ごす斬凪見たいな
    その当たり前の日常がもう家族みたいでいいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:04

    ふわもこのパジャマ似合いそうなんだよな二人共
    凪はグッズで萌え袖両手持ココアくぴくぴしてたけど斬鉄も素でやりそうなとこある
    二人でお昼寝したりゴロゴロしたりゆっくり過ごしてほしいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:19

    どっちもファンから可愛いパジャマ届いてそう
    ジャラピケからきぐるみパジャマからいろいろもらって触り心地良いとか相手が着ると可愛いとか言うけど本人はスウェットの方が楽だなって思ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:20:02

    しょたおね(物理的)の斬凪好きだな
    馬鹿にせず優しくしてくれたお姉さんにお花を渡す小学生斬鉄くんとか
    貰った花をチョキの隣に飾って名前をつける高校生凪ちゃんとか
    大好きなお姉さんが紫髪の男とべたついてたのを見てしまう斬鉄くんとか
    なんか最近小学生に懐かれてんだよね~って玲王に話す凪ちゃんとか
    ぜひ見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:31:56

    小学生×高校生いいね
    走るのが速いから小学生だとモテそうだけど同学年の女の子たちは「足は速いけどバカだからないよね(私は良さがわかるけど)」ってお互い牽制し合っててかっこいいとか好きとか言うことがなかったから、凪お姉ちゃんにかっこいいって言われたのが本当に嬉しいんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:21:44

    斬鉄くん(小学生)は最初は玲王(高校生)のこと敵視してるけどちょっと一緒に遊んだら懐くし凪(高校生)が可愛がってることは知ってるから、玲王は微笑ましく思いながら応援するポジションを楽しむ
    天然記念物同士が交流してるのを見ているような感じかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:26:27

    今夜エピ凪じゃん
    斬鉄の活躍たのしみ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:07:16

    斬鉄がかっこよかった!!!!!
    新幹線だったんだ……
    「ナイス」とな「まだいける?」って聞く時に凪の視線が斬鉄の方向いてるのかわいくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:17:07

    マジじゃんめっちゃ斬鉄のこと見てる……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:37:58

    いや〜斬鉄かっこよかった!
    各駅特急新幹線でU20の凪玲王連携思い出してチームVを感じた
    斬鉄から着想得たと思っちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:52:47

    二人の新婚旅行は新幹線で行くってことで

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:57:32

    凪がナチュラルにハイタッチ求めてんのいいよね
    千切の体力切れに気づくのが遅れる伏線的なものとして斬鉄にだけ視線を向けてるのかなとも思うけどやっぱり斬鉄が好きだから斬鉄ばかり見てるってことでここは一つ行きたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:23:14

    斬鉄と凪が影響しあってるのが分かるの良い

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:47:10

    凪はよく斬鉄のこと見てるのに斬鉄はそのことに特に気づいてないんだよね
    凪の方を見たらよく目が合うとは思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:10:25

    斬鉄が誰かに質問すると何故か凪が答えるしずっと斬鉄に視線がいってるしやっぱ凪は斬鉄のこと大好きだな
    周りからは斬鉄が躊躇いなく絡むから凪と仲良しに見えて凪の方ががんがん絡んでるみたいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:07

    しょたおね(物理)斬鉄くんは凪お姉ちゃんに下心なく抱きつくし凪お姉ちゃんも抱っこしてぐるぐる振り回したりするんだ
    でも凪お姉ちゃんが玲王におんぶされてるのを見て自分じゃおんぶできないって気づいて早く大人になりたいなって思うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:20:03

    斬鉄今週めちゃくちゃ仕事してたな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:43:39

    斬鉄ってもしかしてかなりテクニックフィジカル強化されてる!?
    えっちな話するんですけど
    そういうことする時に嫌なら半分くらい本気出せば勝てるなって凪は思ってるし斬鉄も凪が本気を出したらどうこうはできないなって思ってたのに、いざそういう時に抵抗しようとしたら本気を出しても勝てずに宇宙猫になる凪がいるってこと!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:20:13

    斬鉄が生き残る確率高まって嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:47

    >>106

    原作軸でもしょたおね物理軸でもおいしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:24:55

    テンション上がって飛びついてきた斬鉄を受け止めるつもりがパワー負けして倒れ込んで押し倒されたような格好になってびっくりする凪見たいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:02:49

    斬鉄年俸上がりそうでホッとしてる
    凪も玲王も頑張ってくれ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:05:44

    本誌でもエピ凪でも斬鉄が活躍してて嬉しい
    順調に成長してるわ
    また凪と成長してかっこいいかの確認して

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:54:15

    凪が斬鉄を受け止めきれないの、子犬が成犬になっても自覚なく飛びついてる図に見えて微笑ましい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:35:43

    しょたおね物理軸では家がご近所さんだったりするのかな?
    結構遠くてもたぶん斬鉄くんが凪お姉ちゃんの家にまで走ってくんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:02:17

    凪も斬鉄も生き残ってまた連携見せてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:50:25

    ご近所さんもいいよね
    斬鉄くんが走れる距離だといいな
    でも一夏の思い出しょたおねも捨てがたい

スレッドは9/14 03:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。