透ママと円香ママが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:19:52

    だべっていると娘の話になり「うちの娘プロデューサーさんの事好きっぽい」とニコニコ顔の透ママ、「確かにあれは思春期の女の子には危険」と笑う円香ママ。帰宅後「プロデューサーさんってモテるの?」と聞き不機嫌になる娘を見て衝撃が走る円香ママ

    こんな話を昔Twitterで見たから誰かss書いて(他力本願)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:39:56

    いいね、保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:44:30

    ふふっ、書きなよ。考えたんだからさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:47:44

    プロデューサーに「さん」付けってことは
    シャニPじゃないってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:48:12

    透ママは娘を応援するからな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:49:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:49:49

    保守ってこうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:50:38

    シャニPを飯に誘ったり、透ママはノリノリなところある

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:51:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:52:38

    透のママと円香のママぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:01:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:01:43

    透ママは娘のいない所で夕飯に誘ったりしてたな
    まあ娘のためなんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:06:56

    夕飯に帰ってきた透が自分家の食卓にいるPを見つけた時の感情が知りたいです

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:11:35

    >>13

    普通にいらっしゃーいするだろうけど

    傍目でわかりやすいくらい嬉しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:12:52

    >>14

    おかーさんいい仕事したでしょー!くらいのどや顔を透に向けそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:13:16

    透ママの雰囲気なんかえっちですき

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:13:40

    >>15

    お母さん、やるじゃん、グー👍

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:15:23

    >>14

    食後に「次はいつ来る?明日?」とか言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:16:29

    いつもの夕飯の時より楽しそうに話したり乙女な表情見せる透を微笑ましそうに見つめる透ママのコミュください

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:16:43

    >>18

    いつ来るか聞くの面倒だしさ、住んじゃおうよ。一緒に。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:18:58

    透ママは応援してくれるだろうけど透パパはどうなんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:19:08

    食後に帰ろうとするシャニPを呼び止めて「教えてよ宿題とか」と言い自分の部屋に連れ込む透が見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:28:01

    透は否定しょうがないPラブとして
    円香はそうなのかわからん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:30:01

    円香Pラブ学会は今も紛糾してるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:30:45

    まぁ不機嫌ぐらいにはなるんじゃない
    Pラブかどうかは意見が分かれるとして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています