ロリコンをこの世から排除すれば、世の中は良くなるって聞いたよぉ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:57:46

    U149を見た奴は、全員逮捕・死刑でいいんでしょぉー?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:03:35

    ロリコンをロリにするってのはどうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:04:11

    ロリコン同士で盛り合う地獄が形成されるんじゃねえか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:08:15

    >>3

    本物のロリの保護とロリコン(とその性欲の行き先)の始末が済んで円満解決や

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:24:54

    ロリコンをこの世から排除すれば、世の中は良くなるって聞いたけどよォ〜?
    に見えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:31:00

    むしろU149で満足してるようなやつは放っといていいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:09:26

    見るだけなら無罪
    つまり俺らは許された

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:10:47

    ノータッチって言葉知らんのかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:11:28

    水着回とかも無いしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:11:35

    そもそもU149で満足する連中はファッションやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:12:26

    >>2

    えっいいんですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:14:43

    さて、ありももの薄い本を買いに行くか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:20:26

    ほな乙倉ちゃんはセーフなのでそちらへ行きますね...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:55:24

    アニメU149絶賛してるやつは死刑でいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:59:30

    >>14

    ま、まあまあかな...!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:26:02

    >>14

    よし今からつまんなかったクソアニメって言おう

    宣伝カーに乗って「U149はクソアニメ。観てはいけません」って連呼しながら首都高一周するわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:29:02

    >>16

    謎のU149アンチ宣伝カー「1度最終話まで観てみてください!きっとご理解いただけるはずです!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています