【閲覧注意】どうしてなんでしょう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:07:08

    私はただ、『ロールケーキ』を『皆さんも一緒に』早く『召し上がって』下さいと言っただけなのにそんな表情しているのですか?
    (注:ナギサ様がサクラコ様以上に誤解される世界線です)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:09:16

    ナギちゃんついに私のヘイロー破壊を決定したんだ!どうしてなの……やはり私が魔女だから?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:10:58

    >>2

    私はいつもミカさんを見ていましたよ(全て知っているので魔女な訳がないという意味)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:11:16

    たとえトリニティがアリウスのジェノサイドを決定したとしてもそれは諦める理由にはならない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:12:30

    ああ、XXさん(ナギサ部下)、『紅茶』を一緒に『飲みませんか』?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:18:05

    まさかヒフミがマリーポジに……?まさかマリーポジすらないのか……!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:28:12

    セイアさんも『雲隠れ』してしまいましたし、『忙しく』なってしまいましたねミカさん
    『困っていること』はありませんか?いつでも『相談』して下さっていいのですよ?
    『尽力』して『適切な対処』をすると約束します

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:33:35

    >>7

    ヒフミ

    セイアさんを暗殺してから溜まっている書類仕事をやらなければ、ミカさんのヘイローの安全は保証できないとのことです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:38:39

    >>8

    ヒフミさん!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:38:47

    え?最終編辺りで覚悟礼装を着るナギサが見れるのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:12

    この世界線でヒフミがナギサに気に入られている理由は、唯一自分の言葉を"普通"に解釈してくれるからなんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:23:10

    >>11

    普通(普通とは言ってない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:31:48

    このナギサ様はサクラコ様と『親友』になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:46:25

    >>2

    (ナギサ、君はそこまでミカの事を……いや、君がそう決めたのなら私はそれに従おう)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:17:36

    (ハナコの「あはは…」後)

    ふふふ…(笑うしかない)

    私の…(言葉に詰まる)ヒフミさんと仲良くして下さっているようでありがたい限りです

    ふ…ふふ…いえ本当に…(口元は引きつり悲しみに涙がこぼれる泣き笑いだが傍からは涙を流すほど大爆笑しているように見える)

    ふぅ…これからもヒフミさんをよろしくお願いしますね…(手癖で優雅に紅茶を一口飲んでカップを置いてからショックで気絶)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:26:53

    >>15

    ハナコが脳破壊されてまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:22

    >>8

    これエデン条約編開始前に言われてたら心臓止まりかねんだろミカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:21

    >>17

    ミカさんのヘイローが壊れましたがサクラコ様なら何とかしてくれるでしょうし、この紅茶を飲みましょうか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:51:38

    まさか補習授業部も本当は裏切り者探しではなく
    成績不良者集めての再試験だったのが、
    周囲に勘違いされた結果容疑者をまとめて退学させる為の物になってしまったとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:59

    ゴミはゴミ箱に(本当にゴミはゴミ箱に捨てようという話をしているだけ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:45:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:51:31

    >>18

    そんな事は勿論不可能である

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:08:17

    >>20

    「先生、私達ティーパーティはどんな些細な『異変』にも対応していかなければなりません。(代表としてしっかり頑張ります。)」


    「例えば...先生の側にあるその『ゴミ』。これに私がいち早く気付き、私が率先して『手を掛ける』こと。(ゴミは今さっき見つけた物。)」


    「このように、先生を含めたトリニティの中で、私が真っ先に自身の力で異変に気付き、それに『対処』する。

    皆さんがそれを知るのは、私が『全ての対処を終えた』時である。そういった人になれるよう善処しています。(トリニティの代表にふさわしい人になりたい)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:54:06

    >>23

    私に不満を抱く反乱分子はどんな些細なものでも潰している。

    それを知ることが出来るのは私の粛清が終わった後だと言っています!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:56:00

    >>24

    ヒフミさん!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:59:24

    >>18

    おいお前のせいだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:44:03

    >>15>>16

    共通の話題で関係破壊攻撃を撃ち合うの頭トリニティの頂上決戦て感じで好き(暴言)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:55:16

    表面上和やかだけど互いに互いを心底危険な黒幕だと誤解しているナギサとサクラコの関係とかある?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:19

    サクラコ様とは『そんなに悪い』関係性ではないですし、むしろ『仲良く』させて頂いています。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています