【part2】パシオ校 親がアレ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:11:12

    パシオに来ている親がアレなトレーナーについて語るスレです
    名前がよく出ているのは
    N、ペパー、スモモ、シルバー、グズマ、アカギ、セイボリー、ビート
    で関係者もちょくちょく語られています
    まだまだ語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:13:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:19:36

    スレ立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:51:26

    立て乙〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:01:17

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:45:18

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:57

    部長:N
    顧問:アカギ、グズマ
    部員:それ以外
    たまにくるおじさん:カブ、クチナシ、クラベル

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:21

    >>7

    たまに来るおじさんの中にたまにいるアオキさんが前スレにいたな、何かキビキビしてたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:06:29

    まだパシオ入りしてないはずなのに普通にいるクラベル校長すこ
    たまにネルケのすがたになって遊びに来てそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:08:32

    改めて並べられるとスモモ紅一点だな
    かといって女の子の被害者が増えてほしい訳ではないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:10:49

    >>7

    追加

    卒業:エーテル兄弟

    アレな親PTAもあるよ。

    主な活動は調理実習。よくサンドウィッチが爆発し、ポフィンは焦げ、カレーはまごころ(殺意入り)の柱が立つ

    似たもの同士シンパシーを感じつるんでいたらいつの間にか部活になっていた。本人達はパシオ校自炊部くらいの認識

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:12:50

    アレな親PTAはどうせ集まらないくせに何かいつの間にかあったからな……あと活動をしたいだけの奴もいたな、認知してないくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:13:14

    >>12

    ワタクシだけがPTAしてればいいんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:17:02

    >>13

    お前が一番問題なんだよなぁ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:34:03

    部活標語
    一.よく たべる!
    一.よく あそぶ!
    一.よく ねる!
    一.おやの いうことは きほん ざれごと なので むし!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:38:01

    >>15

    つよい(小並感)

    これ作ったのだれだよ。クチナシさんとカブさん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:15

    部員では無いことは確かかな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:57:45

    >>16

    私、ネルケですよ・・・クラベルではありません。ネルケです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:11:49

    >>18

    なるほど、野生の校長だったか…まぁカブさんとクチナシおじさんも絡んではいるな絶対…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:10

    たまに臨時で教えに来てくれるカブさんの全力のまごころカレーとそれに付き添いで来るクチナシさんの差し入れしてくれるマラサダ&エネココアが部員と顧問の密かな楽しみになってたら良いな
    親がアレだから、まともな大人の優しさを沢山知りなさい(号泣)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:17:43

    >>20

    博士「ペパー、ボク/ワタシはまともな親だよな?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:19

    >>21

    アンタ前スレで堂々と帰ってただろうが!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:06

    >>21

    アンタらはアンタらで子供に喪失のトラウマを植え付けてんじゃないよ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:25

    そもそも何で親がアレ部の幸せを一番邪魔してる当の親側がPTAしてるんだよおかしいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:27:54

    >>24

    サカキ「悪巧みの結果こうなった」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:14

    ま た お ま え か

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:33

    アレな親PTAは新生RR団だった・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:58:31

    解散させちまえ!こんなありとあらゆる子供に悪影響なPTA!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:00

    「PTAダスト大作戦考えるわ・・・まぁ友達いるし?このくらいしよっかなって」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:06

    >>29

    「協力するよ!」

    「バトルなら任せて!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:32:25

    でもアレな親を勝負で片付けようとしたら片付けようとしたでむしろ内輪揉めしそうな気がする
    特に外から善意で加勢しようとする人たちが行きすぎて収拾つかなくなりそう
    普通に親のことには触れないでアレ部を支えるのが一番なんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:06

    >>31

    支えていく方向性だったのにこのPTAが生えてきたんです……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:45

    >>32

    た、多分自主的に突っかかってくるのは1、2人しかいないから!

    でも100%善意でも他人だからなあ、外野が余計に首突っ込むのは良くない気がする。今はそこまで気にしてない人達もいるから

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:59:43

    博士は多分PTAにはちゃんと参加するよリモートで

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:01:57

    >>34

    >>リモート

    ペパー「・・・」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:22:15

    >>34

    直接来いや!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:31:48

    ちょっといいですか?
    これはあまり知られていないと思うけどダイパで全国図鑑にバージョンアップさせる助手コウキ/ヒカリの父親が主人公を褒めると同時に「それに比べてコウキ/ヒカリと来たら…」と自分の子供を下げる発言をするんですよ
    人の親としてもっての他ですよね?
    なのでコウキくんも入部させて下さい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:32:02

    もし親がアレ部入部希望者向けのYes・No質問があったら


    Q1.あなたは自分の親はアレだと思いますか?
    Q2-1.あなたは生きていく上で何らかの理由で不便を感じたことはありますか?
    Q2-2.その生きていく上での不便は、例えば衣食住や、自己コントロール、コミュニケーションなどの普段の生活に非常に影響を及ぼすところで発生していますか?
    Q2-3.あなたはそれを親が原因だと感じますか?
    Q3.周囲の方に親について「おかしい」「虐待ではないか」など言われたことはありますか?
    Q4.その親はマフィアである、食事を与えない、過度な期待を寄せる、洗脳教育をして来る、暴力を振るう、自分を置いて消えた、失敗作扱いをして来る、研究に明け暮れて帰って来ない……この特徴に当てはまりますか?
    Q5.この質問は自分以外の親しい人に答えてもらってください。ズバリ、この人の親はアレですか?

    Q1〜Q3の質問のうちYesが3つ以上ある人は顧問による審査に合格すると入部資格を手に入れられます
    Q4とQ5のどちらか1個でもYesが付いている人は一発で入部資格持ちです

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:32:54

    >>38

    この内容の紙を作ったのが部長とか部員とか顧問なのが想像出来ないからアニポケの報告書の作成速度とかで考えるにアオキさんな気がしてきたな……この文面、サラリーマンっぽさあるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:36:13

    >>39

    「面倒な事に(アレな親じゃないのに)PTAも兼任なんです・・・」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:41:01

    でもカブさんとかにお願いされたらちょっと手伝ってくれそうだよなアオキ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:43:11

    オモダカ「PTAに派遣した人材は誰でしょうか?・・・・・・・・・アオキ・・・ですか」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:44:49

    一応キビキビパニックinパシオで活躍してけれたから…めっちゃ餅を食いまくってただけだけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:02:29

    >>42

    トップが派遣しなかったらパルデア運営は誰も派遣出来ないんですよ??貴女が派遣したんじゃないの……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:06:35

    >>44

    チリちゃんが派遣しといたんやわ〜、カブさんに会いたいんかと思ってな〜

    総大将には事後承諾取ったから大丈夫や

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:25:32

    ナイスチリちゃんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:26:48

    さすチリ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:08:44

    >>45

    "事後”承諾

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:14:24

    親がアレ部を少しでも癒やす為にならトップも納得してくれるさ多分きっとメイビー

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:43:50

    ヤーコンさんとかまとも親組からどういう目で見られてるんだろう親がアレ部PTA

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:46:30

    >>50

    いい目では見られてないよ確実に

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:59:31

    >>25

    寧ろどんな悪だくみしたらこんなカオスなPTAが出来るんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:03:40

    話ズレるんだけどシロナさんにアレな祖先がいるって噂話知ってるか・・・?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:05:08

    >>53

    アレの意味というか方向性が違うから

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:09:28

    >>53

    アイツは寧ろなつき進化させれるくらい自分の手持ちに好かれてるから……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:23:55

    >>53

    ゲーチスと同じ扱いは流石に失礼だろ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:25:35

    >>53

    似てるだけだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:34:11

    シルバーは親の職業がアレなだけでは…?とは思ったが子供1人に負けたうえにロケット団壊滅されて部下に示しがつかないというだけでシルバーを置いてったんだったなそういや…。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:14:36

    やっぱり親がアレ部は周りの人達が手伝う事で自立して幸せになりな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:16:45

    >>59

    それが最適解ですね。ではモモワロウ、ゆけ!

    素直じゃないやつらから本音を聞き出せ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:19:02

    >>60

    わやじゃあ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:22:10

    親がアレ部の部費を削減したり廃部に追い込もうとしたりする家族円満生徒会は

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:23:31
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:17

    >>60

    キビキビしか言えねーだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:12

    >>62

    滅んでくださいとしか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:02

    >>64

    ネモはキビキビ勝負とか言ってたから!

    多分聞いたら教えてくれると信じてる!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:44

    >>58

    シンプルにクズ親だぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:37:13

    誰か!まともな人達を此処に!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:45:12

    上の方にも書いてるがやはりおじさん3人とか野生の校長が適任としか言えねー

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:00

    >>69

    野生の校長草

    ちょくちょくネルケの姿で来てるんだろうな、意外とバレないし(自分も初見で気付かず、選択肢で気付いた)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:47:29

    程よい距離感を保ってくれる大人って子供からしても神経質にならなくて済むから助かるんだよね……悪意はもちろんだけど行き過ぎた善意は重いのよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:49:10

    >>71

    確かに前スレとか見直してきたら大体程よい距離感で付き合ってくれる大人が親がアレ部に関わってて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:52

    >>71

    え!!アレな親PTAにピオニーを!?(過干渉枠で)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:38

    >>73

    さすがにゲーチスとかサカキとかと同列は嫌だよ、普通にレベル違うじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:43:45

    ここにアオキさん投入ってどうなんだろうな、特別世話焼きってわけじゃなさそうだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:45:51

    でも1人くらい冷静な第三者目線で語れる人いないと暴走しかねないしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:28:44

    >>76

    親がアレ部に子供入ってないけどまともな親(保護者)派遣します。選べ、ネズ・メロン・スイレンママetc...

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:57:40

    >>77

    この中だとネズかな……メロンさんはちょっと自分のお子さんともう少し話し合ってもろて

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:56:25

    >>77

    この部はツンケンしてるというか素直になれない思春期が多いので、ネズさんが適任だと思う。面倒見もいいし、ネズさん自身が昔そんな感じだったんじゃないかと勝手に思ってるからある程度は気持ち分かりそうだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:27:43

    極稀にホミカがふらっと寄ってったりしてそう
    本人がしっかりしてるから普段は気にしないけど思い出した時に来てお菓子食べたり駄弁って帰る感じ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:28:25

    >>79

    分かる、あとネズならグズマとも気が合う可能性があるからいけそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:39

    >>80

    幽霊部員みたいな感じ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:31:54

    >>80

    調べてみたらホミカパパって自分の夢だった俳優を志して娘の反対も本職の船長の仕事も放り出してポケウッド行った挙句散々な結果に終わったという前科があるのか…

    原作で解決済みっぽいから卒業生に近い感じかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:33:57

    >>75

    アオキさんが部員と仲良くしてるところはちょっと想像つかないけど、部員はアオキさんのマイペースで図太いところとかは学んでいいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:36:36

    >>77

    アロエさんって子供いたっけ

    ナチュラルボーン・ママって呼ばれるくらいには面倒見良いし保護者適性ありそうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:04:00

    >>85

    確かお子さんが一人いたはず

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:57:58

    >>83

    OBってこと?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:34

    取り敢えず親がアレ部は一人暮らし出来るくらいにお料理とか学ぼうね!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:07:37

    一部は自立出来てるだろうけどメンタル的な部分で認知が悲惨な事になってるからな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:04:11

    これにはライヤー若様もドン引きしてる、自分も父親とギクシャクしたけどここまでじゃないとかなってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:51:39

    家事はこの道10年(推定)のペパーがいるから
    みんな教えて貰おう!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:57

    ほぼ同い年が教えててハッサク先生が泣いちゃうよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:05

    >>90

    いや…母親亡くした子供から信頼のおける忠臣も仲良くなったポケモンも引き離して孤独の中で厳しい教育を受けさせた結果ポケモンとの絆が力になるバディストーンが使えなくなるほど性格を歪めたライヤーパパもなかなかだと思うぞ…

    まあこの人の場合は王族としての立場もあったし、ライヤー自身光堕ちする前から責任感の強さや為政者としての手腕はあったけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:26

    >>92

    下手な大人より家事に慣れてるペパーを見て

    複雑な気持ちになるまともな親御さん達はいると思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:13

    >>93

    なるほど、つまりライヤー様も此処に顔出しした方がいいんですね……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:12

    >>95

    親に恵まれず育った者の支援をするのも王の役目…!と意気込んで部の監督役兼スポンサーに就任して部をざわつかせてほしい

    そして10分後には初めての料理でサンドイッチ爆散させて元気にキレ散らかしてほしい

    ドリバル殿とチェッタ嬢は若が楽しそうに人と交流する姿を見て感涙にむせてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:57

    冷静に考えなくてもサンドイッチが爆発するとか食べ物としておかしいんよ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:58

    >>97

    そんな事言ったらガラルのカレーもとい住民は何なんだよ。まごころとか正体不明のものをサイキッカーでもないのに誰でも出現させ料理に入れる事ができて、上手くいったら爆発して柱が立つんだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:54

    じゃあなんですか、実は宝食堂の焼きおにぎりもおばちゃんがよく分からないパワーを駆使して調理してるのかもしれねーんですか!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:38

    どっちかというと、テラスタイプ変えれるやつじゃないか?ヤミラミでもないとテラピースなんてそのまま食べれないし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:21:54

    親がアレ部のエネココアがきれそうになったら察したかのように持ってきてくれるクチナシという男、気遣いの出来るおっさん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:09

    >>100

    テラピースを貪り食うヤミラミ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:18

    >>96

    若様初めてのカレー作りとかペパーとカブさんに教わりながらがいいな……ガラルカレーの洗礼を受けてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:03

    前スレで宇宙猫になってたメンバーにライヤーとドリバルとチェッタが混じることになるやつ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:08

    >>101

    クチナシ「ほれ、エネココア。買いに行くんだろ?」

    シルバー「あ、どうも。...何で切れたこと知ってんだ?」

    クチナシ「さあ、なんでだろうな。それじゃ。」

    シルバー「あっおい!...行っちまった。」


    クチナシ「──お前さんも素直じゃないね。」

    ???「...アイツは嫌がるだろうからな。そもそもお前達が近寄らせないだろうが。」

    クチナシ「そりゃそうだ。」


    最初はシルバーのとこグズマだったんですが、変えました

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:10:33

    >>105

    普段はグズマが受け取るけどこういう時だけ……エモい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:50:54

    >>102

    何テラスタルになるんだ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:01:21

    >>107

    色々食ってステラになる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:14:31

    >>108

    ステラぁぁぁぁ!(爆発四散)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:27:25

    ステラになって爆発四散したヤミラミの話はもうやめよう
    アレな親PTAが親がアレ部部室に近づこうとした時にすごい剣幕で追い払う良識おじさん達はいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:29:05

    何なら国際警察がスタンバイしてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:45

    Nが親がアレ部なる物に入っているのですか?
    ワタクシのどこがアレなのです!!??

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:05

    >>112

    お ま え が い う な !!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:16

    >>112

    お前が一番アレだろ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:38:46

    >>112

    お前はもうアレを通り越してクズなのよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:35:11

    >>112

    どの面フレンズ並みの発言してんじゃねー!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:31:22

    >>112

    Nがポケモンに関して才能の塊じゃなかったら普通に惨劇になってるレベルのことしてんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:31

    >>112

    おまわりさん、コイツです

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:57

    ゲーチスがいらんことしようとしたら全力で止めに来る大人が多そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:16:11

    自分が親だと認めてないから「まぁあの化け物は親に捨てられてるからでしょうね」と”アレ”というのが自分のことだと思ってない可能性

  • 121シャガ24/08/25(日) 20:19:34

    自分のところはどちらかというと孫が少しだけアレなんだが・・・
    それはそうと待てゲーチス

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:21

    >>120

    この発言を聞いたら顧問の拳が出るわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:38

    ハンサムさんが走って殴るレベル

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:30

    >>116

    どのツラ並みは草テラス

    まぁポップスター支配未遂の前科持ちでベストフレンズ名乗るヤツとかまだ諦めてないヤツとかだし妥当か…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:10

    >>124

    しかもゲーチスはそいつらより見た目可愛くないしな、何もいいとこがねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:53:06

    クチナシさんが助走つけて殴るレベル

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:02:35

    >>121

    呼ばれたかねぃ?ちょっくら部の見学でもしてみるかねぃ…(爆発サンドイッチとカレーを見て悟りを開く)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:49:12

    ペパーとNが仲良く料理してるの見てホッコリする大人達がいると良き

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:07

    実際にどの面PTAが来たら誰でも引くだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:06:27

    >>128

    クラベル「Nさん、あなたの宝物はなんですか?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:02:15

    友達だろうな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:57:31

    ポケスペでアローラのココアは不味いと嘆いていたグズマがパシオでは美味しいエネココアを飲めるようになったのを密かに良かったなと思ってくれてるクチナシさん……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:07

    顧問のアカギとグズマも幸せになれ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:57

    ロトムを配置してグソクムシャを部のマスコットにしろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:47

    >>134

    逆の方がいいんじゃ...

    部室にグソクムシャ配置してロトムがマスコット

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:19:18

    >>133

    それな...そんで最終的に「何だかんだ顧問が一番楽しんでね?」って周りから言われるくらいに...いやこの二人だと何か違うな、「何だかんだ言ってたけど、顧問も含めてみんな良い表情(かお)してるね!」って周りに思われるくらいが丁度いいかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:42:58

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:07

    たまに疲れてしまってグソクムシャに抱きついてるグズマとマスコットのロトムを肩に乗せてるアカギがいるのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:07

    親がアレなばっかりに心を病ませた子供達のメンタルケアしてくれる貴重な部だ、長く続け

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:38

    >>139

    おかしいですね・・・ポケモンの解放を説いているだけなのに、何かNにいけないことしましたかねワタクシ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:52

    >>140

    ( ´・ω・)▄︻┻┳═一       ( ゚д゚)・∵. ターン

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:58

    >>140

    オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:22

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:46

    >>140

    ( ◜ω◝ )


      テクテクテク(((( ◜ω◝ ) (回ω・ )?


       ボゴォッ!( ◜ω◝ ) ≡⊃)`Д)、;’.・⁉︎


    ┗(^o^ )┓三


    143は打ち間違えたので消しました

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:55:08

    誰かー!絆創膏持ってきてー!人を包めるサイズぐらいー!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:12:59

    >>140

    シュッシュッ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:46:14

    お前は親であることを拒否してる側なのに何を今更……

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:49:51

    >>147

    親は嫌ですけど使いようがあるのでねッ!しっかりワタクシの役に立つように仕立て上げるのです!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:14

    >>148

    どこからか しせんを かんじる……! ▼

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:10:44

    そんなんだから悪の組織編でアクロマとNの両方から殴られるんだよお前!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:33:52

    リメイクでは存在消されたけど、アカギのお祖父ちゃんがたまに様子を見に来てくれるといいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:34:48

    >>151

    誰かは知らないけど時々優しいお爺さんが差し入れだよとお菓子とか持ってきてくれるやつ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:38:45

    >>152

    孫には体調を気遣うお手紙とかおまけがついてるやつ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:46:23

    >>148

    誰かこいつを袋叩きにしてくれ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:48:59

    >>154

    「ゲーチスにヘイトが向かったな…今のうちに部室に潜入してシルバーに会いに行くか…」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:41

    >>155

    =͟͟͞͞(◜ω=͟͟͞͞(◜ω◝=͟͟͞͞(◜ω◝)=͟͟͞͞(◜ω◝ 逃すと思ったか

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:01:15

    >>155

    真っ当な理由なら許すがいらん事すんならクチナシさんを派遣すんぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:11:12

    >>157

    「いや特には…広報用に余ったRR団のチラシを置いていかせてもらうが…まぁ問題ないだろう?」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:15:38

    >>158

    ( ◜ω◝ )ノ⌒@ポイ


    そういうの顧問とおじさん達通してもらっていいですか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:24

    >>158

    問題しかないのよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:17:28

    >>158

    パシオでのギンガ団とスカル団くらい無害な存在になってからどうぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:27:50

    パシオのマグマ団とアクア団並みに無害になってから口を開け

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:37:15

    親がアレ部の保護者枠にシマボシさんも投入しろ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:06:54

    >>163

    まともな大人の女性枠だ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:41

    何げに保護者サイド初の女性!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:24

    >>161

    >>162

    うーん無茶振り

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:51:06

    「部下が作りすぎてしまってな…置き場に困ってたんだ。まぁ誰も見ないだろう?裏紙にでも使いたまえ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:53:29

    >>167

    自分達の不始末を子供等に押し付けないでください

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:23:31

    これはアレな親達ですわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:41:53

    >>153

    ちょっとホッコリする

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:55:59

    親がアレ部のスレなのにアレな親PTAや周りのまともなおじさん達に乗っ取られつつある...まさかこの流れもサカキの悪巧みの結果なのか!?おのれゲーチス!

    それはそれとしてそろそろサンドウィッチとカレーとポフィン以外の調理実習もしてほしい。お弁当とか作ってみない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:45

    >>171

    アオキ「焼きおにぎりなら...」

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:07

    (困ったな…チラシの間にシルバーと友人分のライモンシティの遊園地のチケットを挟んでおいたんだが…表立って渡せないしな、どうしたものか…)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:27

    >>173

    えっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:23

    >>173

    サカキだけ流れ変わったか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:06

    ざわ…ざわ…(これどっちだ?罠か?本心か?)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:37

    (うーん、かといって親子で行くわけにもいかんしな…子供不孝(?)した分これくらいは…まぁ、それはゆっくり考えるとして…あのアルコスと言うものは何だ?何か悪巧みに使えないだろうか…)ブツブツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています