【エ駄死】イブキには生えててほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:17:59

    イブキにはクソデカ馬並チン◯が生えててほしい
    勃起を治めるためにイロハと濃厚甘々ドスケベS.E.Xしてほしい
    もちろんマコトには内緒で

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:22:43

    ……!……………………!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:37:37

    マコトにバレたら?
    その日からマコトがイブキ専用種付けオナホになるだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:38:58

    勃起しちゃったら病気なのか、死んじゃうのかとパニックになってイロハに相談してほしい
    イロハは優しくしこしこして処理してくれるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:48:25

    俺はどっちにもバレてないのが良いと思う
    思いっ切り親フラを楽しみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:50:09

    イロハは良くないことってちゃんと思ってるし、あまりにも激しくなってきて止めようと声掛けするんだけど止まるわけなく……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:07:39

    またいいふたなりスレに出会えた
    純真無垢そうな子が全く不似合いなエグい凶器をぶら下げてるのはいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:47

    ショタっぽい顔するイブキが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:26:08

    不安そうにおびえるイブキに保健体育の授業をしてあげるイロハはいいのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:32:24

    拾っちゃったエロ本隠し読みしてる奴だこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:32:44

    玉の大きさがテニスボールくらいあると嬉しい

  • 12124/08/18(日) 20:00:47

    言い出しっぺが言うのも何だけど、ワイはSS書けないから誰か書いて

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:02:27

    なに?!
    クソデカ首ち◯ぽイブキのイロハとの濃厚首ま◯こ交換交尾だって?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:04:31

    あにまんだからって暴露して良い性癖は限度があるぞ😠

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:06:55

    口を小さくして顔を赤らめながらエロ本を読むイブキのスチルはここですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:07:11

    先生が早めの思春期とかかなって思ったら
    ボロンッ!って出てきて
    雌出ちゃう感じのSSは無いです?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:05:01

    >>16

    無いので書いてくれ

    役目でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:40

    >>17

    明日書くかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:21:17

    自分で言った手前ってことで>>4>>9の題材でSSとAIイラスト作ってみた

    イロイブはシコっていい 良かったら抜いてみて


    x.gd
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:04:52

    >>19

    お疲れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:05:37

    ヒナも抱いてるといいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:47:54

    >>19

    おつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:02:50

    >>19

    わあ、ありがとう

    俺も書きたくなってきたな…いきり立つウマナミのマジカルデカマ◯グトンとデカ玉を怯えながら見せつけてくるイブキに、ひとまず勃起を治めるためとか安心させてあげるためとか理由をつけながら、おっかなびっくりしつつもイブキビナーに魅入られたようにしごいたりしゃぶったりして射◯させてあげるイロハ(ここでイブキの相談相手がイロハではなく女先生だった場合ルート分岐あり)だったが、気づかないうちに濃厚種付けSOXに発展し、いろいろあって数日後には万魔殿(と風紀委員会もいると俺が嬉しい)を全員抱き潰しちゃうSS


    でも俺はほぼエアプ状態の新任先生ゆえエミュに自信がない……

    誰か書いてくれないかなー(チラッチラッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:51

    俺も見たいなー(チラッチラッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:18:11

    何?ふたちんアタッチメント付きイブキとイロハによるマコト種付け祭りとな?
    どっちの子が先にマコトの腹に宿るか競争するイロイブ概念?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:19

    >>19

    ありがたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:12:50

    >>19

    エッッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:35:10

    ちょっとSSのアイディアおもいついちゃった

    でも、エッチじゃないけどいいかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:23:21

    >>28

    良いと思います!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:09

    BIGなやつが生えたイブキと同じくBIGなやつが生えているイロハ
    イロハがイブキに自己処理のやり方を教えるも2人揃って何だか物足りなくなってくる、しかしBIGなのでお互い入りきらないだろうと悩む……そしてイロハは決断する。

    「マコト先輩に受け入れてもらおう」

    その夜、マコトは二人のオ○ホと化した

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:38:46

    >>23

    ちなみにここでイブキの相談先が女先生だった場合、シャーレで三日三晩二人きりのセ◯クス漬けルートに入ります

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:46:04

    デカちんロリにパコられるお姉さん良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:30:50

    >>32

    わかるいいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:19:25

    マコトor先生が口でも手でも、何なら尻を使っても良いからココだけは!と抵抗するもたっぷり種付けされて放心するんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:18:39

    >>32

    いいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:05:13

    ふたチン付きイブキのハーレムか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:31:27

    バカでかいち〇ぽをマコトに無理やりぶち込んで蕩けきった顔で涎垂らしながらぱちゅぱちゅ可愛い音鳴らしながら腰振りまくって気持ちいいしか頭に無くなったイブキかぁ……
    ええやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:18:56

    >>37

    一発、二発では済まないんだろうな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:10:47

    >>37

    そしてイブキのデカマラドクンッが炸裂するわけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:48

    イブキが体力の限界を迎えて挿したままマコトにのしかかって寝てしまうが、横で見ていたイロハが優しく退かしてやるとマコトの股座から濃厚なやつがドロ……と溢れる。
    その光景に横で見ながら自家発電を我慢していたイロハのデカマラ棒が怒髪天状態、有無を言わせず濃厚イロマコセッ○スが始まる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:26:06

    イブキとイロハの兜合わせ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:29

    キキ……ご立派なマグナムをお持ちで……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:18

    >>32

    いい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:40:31

    四つん這いにしたマコトにバックからハメるイブキ、口にねじ込んでしゃぶらせるイロハによる3P

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:02:15

    イブキのbig棒でお腹ボコォしちゃうお姉さんが見たくないかと聞かれれば見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:58:37

    女先生に包まれる感じで手ほどきプレイしててもエッチだし

    イロハが頑張って耐えながら受け入れる甘々お姉さんプレイも良い

    マコトは欲望のままにドッスン!ドッスン!と突かれて腹がボコォ!ボコォ!ってなりながら遠慮無しの種付けされてるのが似合う気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:45:36

    >>46

    見た瞬間、匂いとか大きさを見て

    一瞬で雌の顔になる奴じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:46:09

    突かれる度に「お゛っ」「おぐっ」って呻くマコト

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:34

    >>47

    ロリによって雌にされるのインモラルでヌける

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:23:49

    遅いかもしれないが誰も言ってないから言わせてくれ

    一体何を言っている?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:31:29

    >>19

    子が生まれるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:36:20

    >>50

    デカ珍歩イブキとお姉さん達のエロって素敵だよねって話

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:32

    イブキが一心不乱に種まきしてるよ、可愛いね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:57

    イロハ「大丈夫ですよマコト先輩、ちゃんとチ○ポの使い方とま○こを気持ち良くさせるヤり方は教えてあるので。
     後は受け入れるだけですよ」
    仰向けにしたマコトを押さえつけて両手首をベッドの支柱に縄で縛りつけるイロハ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:31:04

    イブ(キが)シコ(る)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:13

    イブキ総攻め万魔殿はロマンがある

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:33

    虎丸の上でカッコ付けてるマコトを後方ローアングルから見上げたものだからスカートの中がモロ見え+妙に気合いの入った下着を目撃するイブキ

    その日の夜は眠れないままシコるイブキ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:50:15

    やっぱりいいね、ロリ巨根は

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:52:11

    >>58

    ショタおねとはまた一味違う味わい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:54

    ロリがチ○ポに乗っ取られたかのようにお姉さんをどつき回す()のえっちよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:47:48

    可愛がっていた歳の離れた同性の後輩にクソデカち○こが生えた挙句、性欲全開でレ○プされたマコト
    何の躊躇もなく中にたっぷり出されたマコトは壊れた

    泣き喚いていたのが嘘だったかのように性の喜びを受け入れてイブキスを所謂だいしゅきホールドで捕まえて続きをせがむ淫らな雌と化した議長

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:59:05

    マコトって定期的にあにまんでヤられてんなほんと

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:07:14

    >>62

    色んな意味で頑丈だからね、仕方ないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:25:57

    イブキ総攻めのメインディッシュとして堕とされた万魔殿メンバーに拘束されるマコト

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:54

    確かにシコザルと化したイブキは見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:45:18

    >>65

    誰かの名前を悩ましげな声で呼びながらチ○ポをしごき、濃厚なやつを誰かの写真にぶちまけるイブキ


    一度や二度ではきかない数のふたチン射○をぶちまけた写真はベトベトであった

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:40:20

    ほし

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:01:58

    泣きながら快感に打ち震えるイブキによるイ○マチオを受けるマコト概念

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:07:10

    マコトのツノを掴んでフ○ラハンドルにするイブキ、そんな二人を見ながら4545するイロハ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:12:07

    ほす

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:21:33

    ある日、イロハはサボり場所の新規開拓をしていた所、とある空き部屋を見つける
    しかし中から人の気配、人の声、それもよく知っている2人の……艶かしい声

    音を立てないように引き戸を少し開けて覗き込むと、思った通りよく知った人物が2人。マコトとイブキ。

    この2人が一緒にいる事自体は珍しく無い、しかしやっている事は珍しいを通り越したものであった

    ご丁寧に床へシートを敷き、そこで仰向けに寝転び服の留め具を開いて体を顕にさせスカートも捲り上げたマコト
    そしてマコトの股に本来なら存在しない筈のチ○ポを抜き差ししているイブキ

    あろう事かこの2人はセッ○スをしている、しかも幼いイブキが組み敷いてマコトを貪っている。
    そう認識した途端にイロハの精神は強いショックを受けながら同じく本来なら存在しない筈のチ○ポが熱くなっていくのを自覚した

    「そんな……マコト先輩……なんで……イブキが、どうしてオチ○ポを……」
    「マコト先輩……どうしてそんなに気持ち良さそうなんですか……私とシている時より甘い声で、イブキに好きって言うんですか……」
    「ナカに出してなんて言われた事ないのに……イブキもあんなに気持ちよさそうにナカに、あんなに沢山注いで……」
    「うぅ……うっ、ふぅ………」
    イロハは訳もわからずNTRされたかのようなショックを受けつつ自分のチ○ポをしごいていた

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:41:06

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:14:30

    狂ってるけど好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:37:33

    イブマコえっちを覗きながらNTRオナをしていたイロハ(棒あり)
    しかし一度ヌいた辺りで沸々と不満や怒りに似たものが湧き上がる

    第二ラウンドとしてイブキが仰向けになりマコトが上になる騎乗スタイルで始めた時、イロハが棒をバキバキにしながら乱入
    唐突な乱入者に固まる二人、しかしイロハはツカツカと近寄ってマコトの頭を捕まえると口に立派なふたチンを入れてイ○マを始める

    苦しそうな声がち○ぽを詰められた口から漏れるもお構いなしなイロハ、しかし徐々に慣れたのか♡マークが付きそうなしゃぶり音になっていく。それを見上げていたイブキだが、お嫁さん(イブキ主観)を横取りされてムキになったのか挿入したままのふたチンを下から突き上げて意識を自分に向けようとする。
    あくまでも今、セッ○スをしているのは自分だと主張するようにマコトのナカを突くとイブキの腰に合わせてナカが蠢きくぐもった喘ぎ声を上げる

    イロハも負けじと更にち○ぽへ意識を集中してカタくさせて口へのピストンにリズムをつけていく

    そして二人の棒が同時に絶頂を迎え、上も下も白色の体液で染め上げ口々にマコトへ愛をぶつける

    この中で一番いい思いをしたのは間違いなくマコトであろう瞬間であった

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:45

    おつおつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:06

    やっぱりイブキが頼るというかぶつけるのはイロマコ先生の3者だろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:34:48

    みんなイブちんにドハマりするんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:58:43

    マコトのメス堕ちも一つの美だと思うの
    だけど大魔王的ムーブの目立つマコトが精通直後の不安げなイブキには慈愛の受け入れ態勢で、はぁはぁぜぇぜぇ息は切らすけどおねロリのおねの部分を優しく担当してくれるマコトもいいと思うの
    「キキキ、大丈夫だ・・・いくらでも愛してやるぞイブキ・・・よしよし・・・好きなだけマコト様を抱くがいい・・・♡」
    と撫でて抱きしめてキスをくれるのも一つの美だと思うの

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:46

    >>78

    そのうちマコトの全部が欲しくなっちゃうイブキを幻視した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています