アナザーディケイド21「来い!令和の悪のライダーよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:22:12

    ス氏21「フハハいいぞぉ!このまま逆らう令和ライダーを消し去ってしまえ!」
    ※尚本人達の意思はちゃんと残しています

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:23:05

    リンチ待ったなし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:23:29

    多分真面目に仕事しそうなのリガドΩだけだな
    他は裏切ったり裏切ったり裏切ったり勝手に黄金郷作ったりしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:23:32

    無能

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:23:43

    大乱闘不可避

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:24:04

    半分以上が人類の為に裏切りそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:26:32

    真面目に戦おうとするリガドΩ
    黄金郷作ろうと勝手に動くエルド

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:28:13

    仮に本編後時間軸(あるいは本編の記憶引きづぎ)なら滅、ストリウス、ジュウガは絶対人類側につくとして、じゃあ残ったやつが素直に従うかと言われると…まあ、はい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:28:19

    ス氏21「くっ!人選を間違えたか!
    だが令和ライダーの悪のライダーは
    貴様らだけでは無い!追加でこいつも召喚だ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:28:38

    せめてその時そのままの奴復活させてこい
    いやそれでも約2名は味方に付きそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:28:54

    確かに🍣ジオディケでアナザーなってたから進化する可能性あるもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:29:13

    >>9

    一番ヤベェの来たやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:29:55

    >>9

    『ディケイド コンプリート』

    『グランドジオウ』

    『執行!』

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:30:36

    真面目にやるとは言うけどスエルもスエルで新番組作るなり創世の女神作成にとりかかるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:30:40

    アナディケが呼び出した本編組も大人しく言うこと聞くとは限らない面子だったろ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:30:41

    >>13

    如き「ぐわっ!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:31:21

    アークゼロ
    ソロモン
    オルテカ
    ここらへんのちゃんと敵サイドのやつと入れ替えてもうまくいく気がしないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:31:52

    >>9

    (アウトサイダーズでは)悪のライダー……

    ス氏のバカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:33:10

    >>10

    「えぇ!?あの状況から物語続けたんですか私の英雄!?」

    「あの後一輝がリバイになって記憶喪失でバイスと戦って願いが叶ってHappy end…?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:33:11

    >>9

    善意の塊呼んでどうすんだバカ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:33:59

    戦力だけで選ぶなとアレほど……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:34:56

    >>17

    背後から5本の謎パワー手刀光剣で刺されて裏切られるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:39:07

    「貴様のような悪意を滅ぼすのが滅亡迅雷の仕事だ!」
    「私の英雄の作り上げた平穏を邪魔させません!」
    「Hey!悪の仮面ライダー呼ばわりは心外だよ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:40:07

    しゃーない、切り替えてイチローとシャドームーン呼ぶか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:44:25

    >>17

    アーク様が改心とは言わずとも、利害関係から人間やゼアを手を組むのを良しとする程度には丸くなってるの罠すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:53:45

    ス氏21「どいつもこいつも!💢💢
    だったらコイツらを使い再び世界を手中に
    してやろう!!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:02:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:09:25

    >>26

    “世界を”滅ぼす手伝いはしてくれそう

    手伝いはね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:11:33

    言うてエターナルとかチェイスとかエボルトとかも大人しく言うことは聞いてたから謎の強制力はあるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:19:31

    助けて!カグヤ様!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:20:25

    真ん中二人は即離脱して味方になるまである

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:21:50

    ガッチャードの世界だけ映画も本編ボスも
    同一人物なの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:24:40

    >>1

    オーディエンスが一番興奮してそう(小並感)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:31:22

    スウォルツが強化されると自動的に我が魔王も
    強化されるというバグがある限り大丈夫!

    ほんま可哀想……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:31:46

    >>26

    自我があるなら約2人ほど裏切りそうな奴がいますね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:36:30

    >>26

    今度は愉快犯がいるの草

    しかも無駄に頭いいし強いから

    余計手に負えないの草

    ちゃんと意思奪っとけ!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:50

    >>1

    >>26

    こうして見ると令和はギーツとガッチャードだけなんだな純粋悪の敵って

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:02

    ス氏、せめて勉強してからチョイスしろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:41

    何が怖いって本編と劇場版ボス2体呼ばれても
    本編後の主人公ライダーズなら良い勝負になるか
    普通にぶっ飛ばせる実力があるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:54:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:54:58

    呼び出されても呼んだ奴の敵に回る組:滅、アーク様(アウトサイダーズ以降)、エス、バハト、ストリウス、狩ちゃん、アヅマ

    好き勝手やって呼んだ奴と纏めて処される組:メラ、スエル、冥黒王、グリオン、ゼイン

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:56:13

    >>40

    全員時間停止で終わり、通用しなくてもパワードレインで強制的に力奪える、必殺技は決まればほぼワンパンだからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:36

    >>29

    実際離反したとしてもあっさり消されそうなぐらいに力の差があるからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:13

    >>40

    ほんっっっっっっっっっっっっと

    無駄に強いなお前ェ!!!!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:02:46

    誰も突っ込んでないけどス氏こいつのキャラ混ざってないか?

  • 46124/08/18(日) 20:16:33

    >>45

    普通にス氏と混同してた

    申し訳ありません!

    さっバスにお戻りを

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:29:03

    「神を従えようなどと…跪けェ!虫ケラがァ!」
    「凡人如きが私を従えようなどと…私は誰のものにもならないんですよ」
    「ヒャハハハこの世界も滅ぼしてやるぜェ〜〜‼︎」
    「はーっエルドラドエルドラドエルドラド」
    大体スエルとジット以外のダークライダーはこんな感じで叛逆してきそう
    まあアナザー21のス氏ならいい勝負しそうだし問題ないやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:31:38

    >>17

    オルテカも本編後は結局のところ、あいつらと適度に悪者になって構ってほしいだけなんでダメですね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:45:54

    時間停止対策取って漸く対等はバグなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:52:40

    >>49

    時間停止抜きでも素のスペックで勝てる奴殆どいないと思う

    怪人態エボルトクラスでようやく上行けるか?ってレベル

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:52:46

    >>40

    流石にゼインは厳しいんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:53:52

    >>52

    普通に勝てるでしょ

    そもそも硬すぎてほぼダメージ通らないだろうしゼロスリーに負けてる時点でなぁ...

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:55:23

    ス氏ほんとに無駄に無駄なく強いんだよな、ずっと生身でいたから基礎スペックが盛るに盛られて結果怪人態の能力も相まって手がつけられなくなっちゃった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:55:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:56:56

    >>53

    ジャスティスオーダーなら通るでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:57:59

    >>54

    基本のフィジカルがクソ強くて能力もチート(しかも多数種類あり)だからスペックじゃ全く隙がないんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:45

    >>56

    まぁ通りはするんじゃない?

    通るだけで決定打にならなさそうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:04:46

    >>49

    1番のバグはそんなス氏すらツクヨミソードでワンパン出来そうなツクヨミ定期

    オーマパワー吸収したアナザーディケイドすら致命傷になるレベルの威力だしオーマパワーがないただ強化されただけのアナザーディケイドとか即死、何ならそこまで行かずとも戦闘不能になるのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:07:11

    >>54

    変身者というくくりなら歴代でほぼぶっちぎりでトップだろうしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:24

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:14

    グランドジオウウォッチで呼び出したインフィニティのシャイニングストライクを片手であっさり弾いてるの、もう乾いた笑いしか出ないんすよね🍣

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:08:34

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:47:38

    結論:どう足掻いても孤独な王

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:34:30

    >>1

    >>26

    お互いに喧嘩し合いそうなメンツ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:48

    >>23

    ちょっと、いやかなり見てみたいぞこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:31

    ギフ呼んだ方がいいんじゃないかな?ス氏さんよぉ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:25

    ス氏21「どいつもこいつも!!だったらこいつを召喚だ!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:53:39

    >>68

    味方じゃねえか!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:06:10

    >>9

    しっかり念入りに手の込んだ巧妙な自殺

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:06:38

    >>68

    社長を解放しろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:19:41

    >>24

    どっちも思想強い...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています