ここだけ個性婚の理由が小学生男子の轟炎司

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:23:49

    炎と氷のカッコいい個性同士を掛け合わせたらどれだけカッコいい個性ができるかを確かめたくて氷叢家に縁談を申し込んだ轟炎司(当時20)
    なお、この世界線ではオールマイトを超えるヒーローを作るという目標がないので、焦凍に対する虐待じみた訓練は行っていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:27:01

    頭は悪いが原作より平和になることは間違いないな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:27:24

    このエンデヴァーは確実にダイの大冒険読んでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:28:04

    このエンデヴァージャンプ読者だったりしない?ダイの大冒険読んだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:33:19

    「リアルフレイザード様だ…!」ってテンション上げる感じのエンデヴァーか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:34:33

    メドローア習得させようとするだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:34:50

    長男「おっいい感じ…あー熱に弱いのか」
    長女・次男「氷だけか」
    末っ子「うおおおおおお!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:35:33

    下手したら燈矢の体質も「デメリット有りの超高火力って格好良いのでは…?」とかなりかねない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:35:47

    何となくここのエンデヴァーは夏雄と冬美を二人三脚の兄妹ヒーローとして協力させようとしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:37:22

    炎だけ氷だけならそれはそれでメラゾーマとかマヒャドとか試してそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:39:30

    焦凍の体育祭に家族総出で応援に来る仲の良い轟くん家が見れる可能性ある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:39:42

    >>9

    5人目も作って全員にヒーロー教育施して冷炎戦隊トドロキレンジャーだ!カッケェ!みたいな展開にもなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:40:34

    記憶の中の母はいつも頭を抱えていた
    親父がバカすぎて

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:40:48

    >>12某光の巨人みたいにトドロキ6兄弟とか言い出す可能性もあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:40:53

    焦凍にフレイザードって名前付けようとしたら嫁に大反対されてそのまま原作ルートに行きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:42:21

    >>13

    (でもああいうおバカな所が可愛いのよね)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:42:56

    >>16

    ダイ伝オンリーかなんかで出会ったのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:43:22

    >>15

    燈矢の時点でカイザーフェニックスって名付けようとしたから名付けに口出すの禁止にされてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:43:42

    修学旅行先で木刀買ってそうなエンデヴァーだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:43:54

    結婚する時
    「俺とメドローアしてください!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:44:27

    中の人並みに濃ゆいオタクなエンデヴァー

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:44:28

    >>12

    マジレンジャーみたいな轟一家になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:44:30

    >>20

    受け取り方によっちゃとんでもない下ネタだぞてめーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:45:12

    >>20

    触れたものを消滅させるけどいいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:46:23

    目標は炎と氷の合わせ持ちだけど炎単体でも氷単体でもカッコいいからガッカリはしてなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:46:39

    >>19

    なんか剣に龍が巻きついたキーホルダーも買ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:47:27

    >>14

    エンデヴァー「世界に平和が来るまでは〜力を合わせるんだ、6兄弟〜♪」



    兄妹「「「「「「そのアホみたいなテーマソング歌うのやめろ‼︎(やめて!)」」」」」」



    エンデヴァー「アホみたいだと⁉︎」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:49:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:50:28

    >>19

    声繋がりでデカマスターの物真似してそうなエンデヴァー

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:16:34

    主人公の父親ポジにも夢見てそうだなこのエンデヴァー

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:22:08

    そんな父とそんなんと結婚できる母から産まれてる以上子供達も案外色々乗り気な可能性無いか?
    燈矢はヒーロ名カイザーフェニックスだし焦凍はもちろんフレイザード

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:26:18

    アンパンマンがオリジンなオールマイトに対してダイがオリジンなエンデヴァー…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:26:49

    ガチの魔王(AFO)を目にして思わずテンションが上がってしまうエンデヴァーとか市民目線でも同業者目線でも嫌すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:28:22

    学生時代の轟炎司が特訓中にゲームとかアニメの技の再現をしようとしてセコト岳燃やしちゃった事件ありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:28:50

    燈矢……
    蒼い炎なんてかっこいいじゃないか!
    なんとか使いこなす方法を考えるぞ!

    って感じか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:31:11

    一番下の息子が連れてきた友達を見て「爆発系の個性の使い手…つまりイオナズン使いということか」する炎司くん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:13

    家にダイ大全巻あって子供達が自然と英才教育施されてるやつ
    もちろんリメイクアニメも家族総出で見た

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:08:36

    特撮関係のイベントがあったら欠かさずチェックして家族皆で行く奴だ……
    子供達の声援に混じって野太いオッサンが一際デカい歓声を上げてるのシュールで笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:01

    燈矢が蒼炎になったんだよって教えた瞬間仕事キャンセルして見に行くエンデヴァー

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:12:11

    >>40

    カッケェって言ってそう 小学生男児メンタル

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:07

    冬美をヒーローに…と妄想すると、妄想ヒロスがいつも和服のエンデヴァー
    冬美のキャラなら、ぬ◯べ〜のゆきめっぽくいけるかも!?って妄想ヒロスがミニスカ和服に進化する

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:16:16

    ファン対応も悪くなさそうだからイナサとショートの衝突もなくなる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:22:43

    オールマイトからNo.1を引き継ぐ時に「何か継承の証になる物は無いのか?No.1に代々受け継がれてきた秘密のアイテムとか。例えばバッジとか」ってワクワクして聞いて「……いや、そういうのは生憎と……期待させて悪いけど……ゴメンね?」って返ってきたからションボリするエンデヴァー

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:26:08

    ヒーローコスチュームにドラゴン取り入れたいエンデヴァー

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:28:38

    この道、我が旅 が着メロ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:36:51

    このエンデヴァーは事件解決数こそ本編より少ないけど本編より支持率が高いのでNo.2にいるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:39:09

    >>23

    どのみちそういう事するからセーフ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:07

    兄弟喧嘩の理由がドラクエのどのシリーズが最高かになってそうな轟家

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:49:07

    焦凍が単体で出来なくても蒼天のソウラみたいに
    炎担当 氷担当 調整担当 狙撃担当で分散させて轟家総出でメドローアやりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:32

    最終的に家族で必殺技出そうとするんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:29

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:42

    >>47

    子供人気がめちゃくちゃあるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:20:34

    >>29

    捕まった冷さんを助ける為に100人のヴィランをねじ伏せるエンデヴァーか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:27:48

    >>54

    「百鬼夜行を灼き尽くす!

     “地獄の業火(ヘルファイア)”!!

     エンデヴァー!!!」


    とかやるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:30:04

    絶大な威力の代わりに反動がある技って格好よくね!!?からお出しされたプロミネンスバーン

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:33:15

    >>19

    可愛くて草

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:33:46

    この世界だと長男は父に対してノリノリ
    次男は冷めた目で見てる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:33:47

    このエンデヴァーはよく炎の剣をサンライズ立ちで構えてる
    冬夏焦にも氷の剣を作って見せてほしいとよく頼みこんでいる
    小さい頃には一緒にチャンバラしていた燈矢は段々と「わざわざ炎を剣の形にする意味なくね?」と気づくがあえて言わない
    焦凍は言う

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:43:12

    何だこのエンデヴァー可愛いな
    見ろや君はこっちでもファンになるんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:28

    >>27

    焦凍あたりは(カッコいいと思うけどな…)とか思ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:41

    >>61

    まあ焦凍は1-A(主にデク)が「かっこいいね!」って言えばかっこいいって思いそう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:41

    これは次期No.1ヒーロー

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:53:58

    子どもたちにダイ大を熱く推し過ぎて逆に敬遠されそうでもある
    特に次男

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:49

    必殺技の前口上長そうだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:32

    ちっちゃい子ウケが良さそうなエンデヴァー

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:02

    いろんな作品の炎系の技を再現しまくってそうなエンデヴァーだな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:50

    >>50

    焦凍「メドローア!」(熱湯or冷水ビーム)

    轟家「「「「「「メドローア!!」」」」」」(マジでメドローア)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:47

    お゛と゛お゛さ゛ん゛み゛て゛(カッコいいだけで実用性に乏しい自傷技を披露する燈矢)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:58

    >>69

    お お お ぉ っ ! カ ッ コ イ イ ぞ 燈 矢 !


    (そして父子共々母と医者に無茶苦茶怒られる)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:19:53

    このエンデヴァーは炎を色々な動物や怪物に変形させてそうしかも無駄に凝ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:35

    >>67


    AM 1:08

    エンデヴァー「ははは…!できた!できたぞ炎の呼吸とヒノカミ神楽‼︎(形だけ)」

    冷「うるさい!今何時だと思ってるの!」

    エンデヴァー「冷!見ろ!炎のこky」ゴッ!



    ズルズルズル

    冷「連日ヒーロー活動で疲れてるんだからちゃんと寝てください!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:17

    >>72

    これは強い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:37

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:47:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:26:21

    >>44

    OFAのこと知ったらめっちゃ盛り上がって暑苦しくデクに話しかけてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:28:00

    >>76

    代々受け継がれて、巨悪を打ち倒す運命を定められた個性ってそりゃかっこいいの極致だからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:21:37

    エンデヴァー「冷!採石場を貸し切ったから、写真を撮りに行くぞ!」コスチュームジュンビバンタン
    冷「えぇ…またなの?もう…えっと、カメラは…」

    エンデヴァー「いや、今回は冷も写るんだ!カメラクルーは既に雇ってある!これを着てくれ。」ハイ
    特注で作った冷専用ヒーロー風ピチピチコス(轟炎司がかんがえた、妻に最もよく似合うカッコいいとエロいいが同居しているデザイン)
    冷「……えっ?」

    エンデヴァー「行くぞォォォォ!」
    冷「……え?これ…え、着るの…?」ピチピチ

    〜撮影後

    エンデヴァー「最高の時間だった…!」ホクホク
    冷「…………」ズーン
    エンデヴァー「ちなみに今日撮った写真は俺が表紙を飾る再来週発売のヒーローマガジンのグラビアに載るぞ!」
    冷「!?!?」ゴウッ!パキパキ!
    エンデヴァー「ぐぁがっ!…な、なぜ…だ…れぃ…」カチン

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:33:00

    焦凍からさらに弟か妹ふえちまうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:34:58

    >>67

    爆熱ストーム撃ってるエンデヴァー想像した…末っ子はファイアブリザードorクロスファイアが出来るな!

    声的には必殺技を放つ燈矢、夏くん、焦凍と子供達の活躍を実況するエンデヴァーかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:03:34

    インターン時のセリフからしてジョジョも読んでそうなんだよなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:39:16

    これは家族から程よく雑に扱われる父親だわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:02:31

    >>71

    エンデヴァーの背後に炎で形作られたイフリートみたいなんが出て来たらカッケェ!ってなる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:23:07

    絶対アーマードオールマイト好きだろこのエンデヴァー

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:35:04

    >>38

    リメイクアニメの出来の良さに感動の涙流していそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:35:26

    >>18

    ノリノリ燈矢ならヒーロー名を*カイザーフェニックス燈矢*にしてくれるかもしれない!!

    なんか聖闘士星矢なネーミングだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:37:32

    >>64

    夏雄はFF派か

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:35:36

    >>78

    (この後雑誌特集は再来週別の記事に差し替えてもらう形になり

    エンデヴァーの貯金はほんのりダメージを受けた)

    (写真自体は残ってるけどエンデヴァーが持って誰にも見せないようにと冷さんに言われている)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:59:44

    このエンデヴァーは大・爆・殺・神ダイナマイト‼︎も素でカッコいいと思ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:01:17

    魔法使いの杖持って「メラゾーマ!」とかやって欲しいいんだ
    魔法じゃないけど自前の炎でいいんだ
    見たいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:11:44

    原点でアンパンマン読んでたオールマイト
    原点でジャンプ読んでたエンデヴァー

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:57

    >>78

    その後もなんだかんだで二人きりの時に着てもらってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:08

    焦凍「……メドローア(ぼそっ」
    炎司「!!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:28:24

    >>67

    他誌だけど竜之炎〇式とかマネしようとしそうだな

    あれは基本的に炎に形を持たせるものだからギリギリ崩(ファイアボール)と焔群(炎の鞭)と虚空(大体プロミネンスバーン)がそれっぽいことできるくらいだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:33:53

    >>92

    なぜ二人っきりの時はエンデヴァーはそのコスチュームを着てもらっているのか

    そして>>78で怒っていたはずの冷さんも何故なんだかんだ着ているのか

    永遠の謎…()

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:33

    なんかこのエンデヴァーは雄英卒業時点で飛べるようになってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:11:50

    見ろやくんもきっと違うノリのファンになってるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:16

    >>59

    焦凍「わざわざ炎を剣の形にする意味ないんじゃねぇか?」


    エンデ「それは…」

    燈矢「カッコイイからだ!!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:25

    天照、フィンガーフレアボムズ、大炎戒・炎帝…
    数々の必殺技を真似してテンションが上がりすぎ、ボヤ騒ぎを度々起こしてしまうエンデヴァー

    その度に冷さんに冷凍説教されるが、説教中に「凍らせる時に氷河時代(アイス•エイジ)!とかダイヤモンドダストー!とかマヒャデドス!とか叫ぶのはどうだ?」とか言ってしまい、重ねて冷凍されるエンデヴァー

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:37:56

    別の意味で夏雄に嫌われてそうなエンデヴァーだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:11

    >>96

    飛べるのカッコいいもんな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:28

    >>100

    「いい年していつまでそのノリ引っ張ってんだ!そして母さんを巻き込むな!!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:54:41

    ホークスの羽見た瞬間ソワッとしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:07:34

    >>102

    残当

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:39:01

    人命救助とか緊急事態の時は真面目にヒーロー活動してて、漫画やアニメの技の再現はファンサの時とか限定しているのかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:47:03

    >>105

    ファンミや映画宣伝のゲストに呼ばれたりする度に精密性が強化されていくヒーローになるじゃん(多分橙矢もそう)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:25:51

    >>84

    ズルいぞ貴様ァ!!とか言いそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:41:28

    このエンデヴァーは子供人気高そうだし、校訓も好きそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:23:10

    この世界線の轟家好きすぎる
    夫婦仲も良さそうだから火傷事故も回避してるよね?
    夫があまりにも中学生脳で呆れはしてるだろうけど嫌いにはなれなそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:36

    目からビームも炎の拳もカッコいいからってだけで本編より前の時点で習得してるんだろうなこのエンデヴァー…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:00

    オールマイト超えの野望がないなら子供4人いるのはお盛んってことに…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:32:25

    >>111

    お盛んすぎて6人いるっぽいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:53:28

    >>100

    それでも嫌い度は本編よりは低そう

    少なくとも絶縁までは行かない感じがする

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:26:28

    普段小学生みたいな言動してるけど誰かのために、平和のために戦う時だけは戦士の顔になるし、そこに冷さんは惚れたし、子供達もそこは大好きなんだよね…ノリは小学生だけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:56:32

    でもこのエンデヴァー
    家族で山に特訓に行って子ども達忘れて帰ってくるわ
    「腹が減ったな!」
    「…パパ…子どもたちは?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:53:06

    轟夫婦でヒーロー活動やってそう
    冷さんも一周回って乗り気になって

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:45:39

    子供が小さな頃からヒーロー名とかコスチュームを考えてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:51:14

    このエンデヴァーにアークシステムワークスの格ゲー見せたい
    具体的にはソル(ギルティギア)とスサノオ(ブレイブルー)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:29:32

    このエンデヴァーは主人公が火を使うという理由でフェアリーテイル見てて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:59:02

    夏雄の彼女に空手やってほしがるエンデヴァーはいる?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:06:22

    >>98

    スゲー勢いで抱き合ってそうなバカ二人…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:06:40

    特撮作品に造詣が深くてインタビューとかでうっかりそのことに触れると長々と喋るエンデヴァーか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:44

    轟炎司セレクション
    メチャクチャカッコいい炎特集 現在68巻
    創作物の炎キャラや炎技だけでなくリアル実験の映像なども含まれてる特選映像のディスクと画像のファイルだ!
    威力がデカいほどカッコいいよなという小学生男子の"魂"が詰め込まれてるぞ!でも色違いとか技巧派もカッコいい!
    この世に炎のキャラや技が増えるたびに巻数も増えていくぞ!置き場に困るね!

    炎と組み合わせたらメチャクチャカッコよさそうな技や武器特集 現在32巻
    やっぱ氷だよな…!真逆の力を同時に使いこなすって…一番カッコいいじゃん…!?という考えが生まれた原因だ!
    †光と闇が両方そなわり最強に見える†概念を知ったことで小学生から中学生にランクアップしたと言えなくもない!
    モチロン炎をまとわせた剣や炎そのものを弾にするなどもカッコいいので収録してあるぞ!
    「これ要る?」(日本在住・匿名希望Nさん・男性)

    家族はいつでも持ち出していいけど子供達が頻繁に借りるからダブルブッキングしないように全員分コピーを作ろうとしたぞ!
    これ以上は家に収まらないと言われて仕方なく諦めたよ!近々スクリーン付きの離れを作るらしいね!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:29

    >>16

    あばたもえくぼ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:53:36

    >>114

    普段子供っぽいおっさんが急に真剣な顔して

    「悪い事をしたらごめんなさい、それも出来んような奴は『お仕置き』を受ける。…子供でも知っていることだぞ?

    大人になってなおそれを理解していないお前には…どれほどの灸を据えてやろうか」

    とか言い出すのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:04:43

    >>122

    劇場版に「これほぼ本人…w」って言われるような役で出た上にその映画の炎系演出がやたら凝ってたりしそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:57

    >>126

    「炎の映え方を俺以上に熟知している者がいると思うか?」

    「こっちにも演出家としての意地がありますんでね!!」


    そうしてお互いに炎の映えさせかたについてスキルアップを果たした結果撮影後定期的に飲みに行く仲になったとかあるかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:20

    もうそれただの親友

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:20

    ホークスが微笑ましそうにエンデヴァーを見ている

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:31

    羽に耐火塗料を塗って燃える翼くらいはやってるぞこいつらなら
    というかエンデヴァーが土下座して頼み込んでる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:08:15

    なんなら自主映画とか撮ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:11

    自主映画、たぶん映像は迫力あるけど内容はB級だと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:06

    なんだろう…この家族
    キラメイジャーのポーズをノリノリで(主にエンデヴァーが)やってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:29:00

    >>105

    ここのエンデヴァー、個々の技の再現度高いだろうからオタク層のファンも多そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:23

    >>131

    >>132

    年末あたりにネット配信してそう

    燈矢が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています