公式ちんちんぬいぐるみって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:27:05

    公式グッズだからセーフなんだろうか?
    男性女性それぞれの意見を聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:27:29

    セーフや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:28:47

    その事務所入った時点で人権ないからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:29:07

    公式ちんちんぬいぐるみってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:30:38

    きもいけど男も乳首やアワビが造形されてるとはしゃいでるし同じ穴の狢か

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:31:07
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:32:43

    ぬいの文化はハイハイはじめたくらいのワイだがコイツら性的に見過ぎや…こわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:33:55

    続いてたってことは喜んで買ってるファンもいたんやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:35:18

    中国ぬいだと乳首やへそがあったりするけど
    流石にちんは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:38:35

    これを18禁のエロフィギュアと同じにする奴は頭悪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:38:58

    普通に気持ち悪い
    女キャラなり女性アイドルのぬいにまんついてたらどう思う?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:39:31

    これ実在の人物でやってるのに誰一人異を唱えず喜んで買ってたって悍ましすぎる
    ジャニーの性加害に加担しているのも一緒

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:40:08

    まず特に意識してなくてついてようがついてなかろうが買うって層と
    あまり良くないとは思いつつ公式だから買うって層と
    ついてるのが良いんじゃないかって買う層
    がありそうだけど割合的にはどんなもんじゃろな

    あと内心で「ついてるのが良いんじゃないか」と思ってる層の中で
    スケベ欲を素直に認められるのと言い訳がましいのどっちが多いかも気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:40:46

    そんなキショグッズを堂々営々と売ってたの?ぬいとはいえナマモノだべ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:41:54

    製造の過程でどうしてもつけざるを得ないならともかく、ぬいぐるみにそんな部分あるか?
    意図してつけたってしかありえないよなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:42:19

    これがぬいペニか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:47:44

    個人的には顰蹙ものの商い方だなと思うが、それでも表現の自由ってことで突っ張ってもいいけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:49:31

    ファン層を分かってる商売してんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:50:37

    >>17

    未成年の子供も買う可能性あるのにその姿勢はあかんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:52:12

    >>19

    どちらかというと売られてるのが未成年な方がやばいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:52:39

    そこに綿詰め込みまくってバキバキに改造されてるのとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:52:48

    ナマモノかつ公式がフルスロットル
    何故こんなことが起きてしまうのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:53:37

    普通に性加害だと思うし2次元3次元関係なく運営は目を覚ましてほしい
    はっきり言って異常だしこれを喜んでるとも思われたくない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:53:52

    韓国アイドルからの文化らしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:54:37

    >>22

    >>6

    >>一部のジャニーズファンに人気があり、現在もメルカリやヤフオクで高額売買されている。

    純粋に需要があるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:54:38

    こんなものが存在するのか…正直言っておぞましい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:58:49

    乳首付きも気持ち悪くて嫌いなんだよね
    腹にロゴマーク的なやつがついてるのとかは別にいいんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:02:04

    これ許されるならAKBの全裸フィギュアも許されるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:02:09

    ぬいぐるみペニスショックなどという言葉があるが、
    実際にはこの通りぬいぐるみにペニスが付いていたら喜ばれるのである

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:06:19

    >>29

    好きな男のぬいぐるみに付いてるのはまた別じゃないですかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:06:56

    まりもっこりぐらいが限度だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:07:45

    ファンが全員そうとは思わんけど同性としてはどう映るの

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:12

    二次元権利元各社は公式ペニスぬいぐるみの発売はしてないけど
    二次創作のぬいR18が投稿されててこっちはこっちで性的に扱われてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:13:13

    この関ジャニぬいのちんはフエルト製で小さくて薄くて逆さにした松みたいな感じだけど、
    韓国アイドルのぬいちんは親指くらい太かったなw(ただしソースは誰かのツイッター

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:14:34

    正直気持ち悪いと思ってる
    自分の好きなジャンルではこういうの流行ってなくてありがたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:15:02

    ぬいちんという言葉に笑ってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:16:32

    えぇ…韓国アイドルだとこれが普通なの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:16:57

    コンプラ云々を置いといたとしても裸体や性器とぬいぐるみ生地の相性悪くね?そもそも

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:18:02

    今までろくに問題になってなかったってことはジャニヲタはこれは問題がないって認識なんだよな
    くっそ怖えわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:18:15

    キモいけどこれが二次元で界隈の内々でやってる分には気にするべきではないと思う
    ただ流石にナマモノは性被害の話に直結するからやめとけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:21:21

    まああんな事もあったしもう流石にこのぬいぐるみは売れなくなるやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:22:57

    公式ちんちんぬいぐるみのオリジナルはジャニーズなの韓国なの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:23:57

    「これまで他所の界隈のナマモノあるいは二次元コンテンツの性的要素に文句を言ったことがないジャニオタだけがこれは問題がないと開き直りなさい」

    イエスがそう言うとまず文句をいったことがないジャニオタからこれは問題がないと開き直り
    続いて一人また一人と文句を言ったことがあるジャニオタもこれは問題がないと開き直りました

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:24:41

    何これ初めて知った
    好きな漫画の好きなキャラのぬいぐるみは買ったことあるけどこういう方向性には絶対行かないで欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:18

    性別関係なくめちゃくちゃ気持ち悪いし実在の人物がモデルなら立派な性加害だと思ってる
    一番怖いのはこれを喜んで買い続けて批判を封殺していた連中が少なくない数存在していた(今でも存在している)こと

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:26:23

    「未成年の公式ぬいぐるみに性器パーツが取り付けられてて
    購入したファンが服を脱がして撮影してSNSにアップしていた」
    これ未成年の女性だったら大問題になってるよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:27:31

    >>47

    男性でも問題になってんだよ

    まあ最初の時点でなってなかったって事実がまず怖いんだけどなガハハ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:31:38

    商品化にあたって少なくない人数からOK出されたってことだよなこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:34:28

    売られてるのも買う奴が居るのもすごく気味が悪いな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:39:50

    >>12

    まともなファンはぬいぐるみをわざわざ脱がさないだろうから気づかないんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:42:45

    普通はぬいぐるみの性器やぬいぐるみのエロって発想が出てこないからね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:31

    キューピーに似たちんがついてるやつあったけどそれはナマモノではないから良いのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:43

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:52:41

    キモいよ〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:55:22

    シンプルにきもい
    何考えてそれつけたんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:08

    昔家にあったクレヨンしんちゃんのには付いてたけどナマモノは流石に…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:26

    何も知らず純粋に可愛いと思って買った推しのぬいぐるみに実は脱がせると性器が付いてるんですよ~とかやられたら悍ましすぎて泣くと思う
    持ち続けるのも捨てるのも抵抗あって精神的にきつくなりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:37

    未成年のタレントの公式のぬいぐるみに性器付いてるって事?コワ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:40

    >>51

    ワザワザ脱げるようにしてつけてるってことはそういうことだろ

    ソープの言い逃れ手段じゃねえんだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:37

    >>60

    横レスだけど脱がせる奴がまともじゃない理論とは別に矛盾しねえんだそれ

    公式がそもそもまともじゃねえ奴が買うのを想定してるってことにはなるかもしれんけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:40

    ぬいぐるみに性的なもの求めてないから付いてるの無理無理カタツムリ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:03:10

    アイドルのぬいぐるみではないけど
    原神とかも公式で尻穴があるぬいぐるみをつくってるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:56

    初めて知った文化すぎて愕然としている

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:12:11

    何考えて付けたんだろうなこれ…イカれてるわ…が素直な感想
    てか最近やたらこのカテでぬいスレ立っててなんか草ってのも素直な感想

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:18:34

    >>65

    こういうの見て需要あると判断したんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:22:22

    かといって切ってしまうのも可哀想だし…。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:25:50

    百歩譲ってフィギュアなら尻の穴まで作り込んだ美少女フィギュアの存在は小耳に挟んだことあるんだけどそれは二次元キャラだからまあ直接の被害者はいないんだよね
    こんなデフォルメしたぬいぐるみで…?しかもナマモノ…?頭がおかしいんじゃないですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:25:58

    ジャニはファンの分母がデカすぎてその辺のジャンルには居ないような頭のおかしいファンが結構おるんよな…
    公式が一番イカれてる気もするが

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:28:42

    >>65

    レス数稼げると踏んだ便乗スレだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:34:00

    ぬいぐるみの服ってそうそう脱がせるもんでもないから急に家にあるぬいぐるみに実はちんついてますされた人結構いそうでそれはそれで問題だろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:38:52

    モデルが成人していてグッズ販売にGOサイン出してるなら、外野が善悪論でもって指摘する側に回る理由はない。気持ち悪いので嫌ですってお気持ちをどっかSNSで言うのと、当該商品を買わないという選択肢を選ぶくらいが消費者としての領分での抗議かと思う。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:40:56

    >>11

    その気が無いのにオナホに使うかもしれん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:44

    つーか性的搾取って当然のように記事内で言われてたけど結局定義はできたのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:44:02

    >>70

    xと違ってレス数稼いでも特に得ないのに…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:55:55

    二次元のキャラならまあ、自分も人に言えないような性癖持ってるし、そういう趣味の人もいるんですねで終わる
    三次元、しかも未成年のアイドルのグッズとして売ってるのはヤバすぎ
    性加害でしかないし公式も喜ぶやつも終わってる
    そんなこと知らずに買ったまともなファンがいるなら可哀想

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:27

    >>69

    公式がイカレた犯罪者でその犯罪者が良いと思ってるものに惹かれる連中だから他の界隈より性的なあれこれに対する感性が狂ってる奴ら多いんだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:09:46

    >>71

    あのぬいぐるみ多分販売する時ちん付いてるのがアピールポイントだったはずだから買った時点で知ってると思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:10:40

    アニメキャラかと思ったらリアルの人間なのかよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:25:24

    ぬいぐるみ元が成年なら、AVやグラビアだってあるんだしぬいぐるみにちんこくらいまあ…って感じだけど

    未成年はダメだろ絶対 マジでダメだろ

    法に照らし合わせても児ポ法初め法律に違反してるとは言えないけど、法は最低限の道徳なんすよ 

    マジでなんでこんなもん発売したの

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:30:52

    Kポップアイドルのチン付きぬいぐるみがあるのは知ってたけどジャニでもあったんだ
    エロ系ジャンルのぬいぐるみでもないのにキモすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:54

    トップがあれでその下で堂々と売られてたものだと思うとおぞましさがさらに倍になる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:50

    需要はあるかもしれないけど世間からの批判も必至なので
    考慮できるなら普通はやめるタイプの悪ノリ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:19

    ジャニーズファンの中でも反対運動あったよ
    ツイで署名?みたいなの回ってきたことある

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:09

    >>80

    ジャニーズだからとしか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:58

    コレ関ジャニの村上や横山が言い出してやってたやつでノるファンもいたけど引いてたファンも何人もいて炎上してたからそこは知っといてな…
    ちゃんと問題になって良かったわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:59

    というかなんでナマモノのぬいぐるみ脱がせられる構造になってんだ
    うちのミッキーのぬいぐるみだって服が脱げない仕様になってたぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:50:08

    >>87

    脱がせる需要があるから

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:56:18

    女オタクでぬい自体は好きで買うけどこれは普通にキショいと思うよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:58:45

    >>60

    服が汚れても洗えるように脱げるようになってるんや……

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:59:06

    ちんちんのデフォルメぬいぐるみの話かと思ったら実在の人間のぬいぐるみにちんちんが付いてるヤツだったキショ…

    今の最推しが二次元の男の女まんみんだけどちんちん付いてたら買わねぇしクレーム入れるのが選択肢に入るくらいキモいし乳首にマーク付いてんのも地味にキショい
    需要あるっぽいの怖すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:59:56

    >>87

    この手のぬいぐるみは所有者が服用意して着せ替えするので

    脱がせるのにエロじゃない方向性で需要がある

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:43

    >>87

    女性に人気が出たキャラ界隈に劇中衣装やコラボやグッズの衣装を手作りしてる層がいる

    特にソシャゲのキャラならゲーム内のイベント衣装を手作りして着せ替えてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:23

    >>63

    尻穴は動物・マスコット系のキャラのぬいぐるみでそれなりに見るからちんよりかはまだ…

    ポムポムプリンの尻穴かわいいなとは思うし

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:44:53

    これ頭にタグっぽいのあるけどもしかしてキーホルダーみたいに持ち運びできるタイプ?
    未成年のチン◯つきのぬいぐるみを持ち歩く…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:47

    気味が悪いとは思うが好き好んで買ってる人を態々否定する気にはならん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:20

    未成年なの?知ってて買った奴も事務所もoutだわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:28

    >>63

    別にどっちも気持ち悪いだけでは

    このぬいぐるみの場合は実在かつ存命の人物をモデルにしているという点も問題視されているし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:06

    >>87

    ダッフィーフレンズは脱がせられるので…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:09:47

    >>84

    ああやっぱそういう人たちもいるのね

    肩身狭くなったりしてないといいが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:09

    これ炎上する2年以上前から受注生産で出してたから需要はあったんだよな
    しかも元々はおむつ履いたぬいぐるみで脱がせる前提の作りしてて性器ついてるのも要は赤ちゃんプレイ用のぬいぐるみ
    頭や身体だけじゃなく性器の大きさもそれぞれ違うって妙なこだわりがあるのも気持ち悪い
    成年で本人たちが企画製作に関わってたからセーフとして流されてたのにそのフレーム流用して半数が未成年の別のグループでも販売したのがきっかけで騒がれて炎上した

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:50

    ゴリゴリに外野だけどこんなん公式でも非公式でもきちいよ……言葉選ばなければキッショに尽きる……

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:21:54

    炎上して再販予定ないから現在は高額取引されてると聞く

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:27

    >>101

    >頭や身体だけじゃなく性器の大きさもそれぞれ違うって妙なこだわりがあるのも気持ち悪い

    よくここにきて気持ち悪さを更に更新できるな

    ジャニーズすげぇよマジで

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:21

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:02:35

    二次エロコンテンツのグッズならまあアリじゃねってなるけどナマモノ未成年とか気持ち悪い上にアウトofアウトすぎるよ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:04:54

    >>5

    これを男向けとどっちもどっちは無理あるよ

    三次の女アイドルでこういうグッズ出てないぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:18:03

    昔自分が耳にしたのは「このぬいは衣服が簡単に脱げないように糸で結ばれてるから(購入者がわざわざその糸を切らない限り)脱げない仕様になってる」って話だったんだけど、今はどうなってるんだろう
    まさか購入直後から脱げる仕様に⋯?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:59:31

    >>43

    ちんちん起源バトル…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:48:29

    こう…元々エロ目的のジャンルとかでかつ2次元ならまだいいんだけどさあ…それでもキッショいけど
    3次元で未成年はダメだよ…要は少女モデルとかのまんつきぬいぐるみみたいなことだろ??アウトだろ…なんらかの法律に低触すんだろ…しろよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:52:31

    >>107

    こういうのはなくてもほぼ裸・ほぼ18禁のグラビアや18禁グラビアとかはあるし


    でもこれに関してはぬいぐるみのモデルが未成年なのが問題だと思うわ

    男向けも女向けも関係ない

    成年で合意してるならエロ写真やエログッズ売ろうと構わんし


    マジで子供起用してエログッズ作ったのがクソの中のクソ

    なんか前に高校生のグラビアが少年漫画誌に載ったのや小学生アイドルの撮影・抱っこ会が論争になってたりもしたし

    『児ポ法・法律に違反してないからOK』はやっぱ違うよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:01:16

    三次元コンテンツは無理だわ
    二次元かつ18禁コンテンツなら許せる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:41:43

    >>1

    これはそもそもメンバーの要望なんじゃなかったか

    全員首にホクロがあってそれをぬいで再現するからどうせなら乳首とチンコも付けよう的な

    関ジャニ自体は元々そういうノリのグループだから受け入れられてたけど他グループにも伝播してしまったのは本人たちもファンも予想外だったんじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:50:55

    ぬいに興味なかった頃に存在を知って(RTで流れてきたとかで)
    うわ気持ち悪いと思った覚えがある
    確かその時のRTも「気色悪い上にアウトではないか」的なやつで女オタク界隈で流れてたので
    少なくとも女だったら両手を上げて歓迎というものではない
    ジャニに興味がなかったので性被害も都市伝説レベルの話だと思ってたくらいの芸能オンチだから
    もしかしたらジャニではこういうのが一般的だったのかもしれんけど
    少なくとも今推しぬい集めてる自分はこういうの二次元でもキッショいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:10:25

    ジャニオタはそんなに男のチンチン好きなら俺のチンチンを好きなだけ咥えてろって話なんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:15:49

    ジャニー喜多川の件が問題になる前から批判があったのか
    いや、そりゃそうだよなとしか思わないけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:20:26

    批判があったにしてもそれで公式がやめるとはならない程度の批判でしかなかったという話でもあるんだよね
    まともなファンの皆様には悪いけど全体としてはそんなものと見做されちゃうわけだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:34:41

    >>117

    批判したら

    嫌なら買わなければいい

    嫌なら見るな

    って言われるから「じゃあ、そうか…」ってまともな人は黙って離れちゃって

    あとに残るのは…みたいなことが多分ジャニでもあったんじゃないかなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:31:04

    「ナマモノ同人は本人に知られたら不快な思いさせるからダメ」と同じ口でちん付きぬいぐるみに喜んでるの倫理観どうなっとんねん
    公式でちん付きぬい売られる方がはるかに酷い性加害だろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:10:47

    別にエロフィギアだろうとちんぬいだろうと商品としてそういうものはいくらあってもいいけどさ

    ナマモノはダメだろナマモノは
    しかも未成年とか一番ダメだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:13:53

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:17:26

    ガチできっっっしょ
    潜在的な性犯罪者がまだいるだろコレ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:18:52

    >>103

    児童ポルノとかでしょっぴけないか?むずいか流石に

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:06:50

    >>113

    背景が闇深すぎて本人達がノリノリだったっていうのも今では色々勘繰られそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:08:13

    どこの国でもキモい奴はいるもんだ

    x.comx.com
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:08:46

    >>125

    閲覧注意

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:19:55

    エロフィギュアとかエロ同人みたいな「はい!エッチな子ですよ!抜いてください!」って造形のものはもうそういうものとして流せるけど、普通のふわふわのぬいぐるみに変なものがついてると違和感半端ないな…

    だってぬいぐるみって世間的には子供が持ったり、普通に飾って愛でたりするイメージが強いだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:28:44

    これ買ってる奴らは「男の性欲とは違って私たちのはキレイな愛情なの!」とか心から思ってそうで鳥肌立ってくる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:17:10

    >>124

    なんでもかんでも例の騒動も結び付けられるのも本人たちとしては苦痛だろうな

    もはやちょっと下ネタ言っただけでも洗脳されてるからだとか言われそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:32:33

    >>128

    これを買うヤツが同じ口で男の性欲は悪い性欲、女の性欲は正しい性欲とか言ってそうなのがキショいし呆れるしかない

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:45

    >>128

    単に推しがプロデュースした商品だから買ってるだけじゃねーか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:03

    女性アイドルのぬいぐるみの服をパンツを除いて脱がせることができて、脱がせてみるとおっぱいや乳首が表現されている

    逆にして火力半減させてもキツすぎるな
    もし出てたら一瞬で消し炭になったと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:12

    実在の未成年のは例え合意取れててもダメでしょ
    これ見て人権団体は何してんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:54:12

    >>129

    女性芸能人だとそういう扱いされがちだよね

    歳の差婚した女性とか実態はどうあれめちゃくちゃ言われてるの見かける

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:21:34

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:25:47

    未成年でこれやるにあたっていやそれは流石にアウトですってストップかからず世に出たこと自体が恐怖だわこんなもん

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:40:15

    >>132

    火力半減されてなかったらパンツの中まで再現されて、鉛筆くらいの太さの棒なら挿入できる作りになってるって感じか


    いやぁキッショ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:43:49

    >>118

    それでまともなファンはいなくなるからまともじゃない比率が増えていって歯止めが効かなくなるという地獄

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:47:41

    未成年のタレントでこんなグッズ出して親や家族から事務所に抗議来なかったんだろうかと思ったけど
    そういやこの事務所って親が履歴書送ってたりするから大抵ジャニオタなんだよな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:53:44

    >>137

    >>101の解説が本当なら性器のサイズが個別に違う作りになっているので性別逆だと胸と穴がそうなるんだろうか

    自分で入力しておいて何だが悪寒がしてくるレベルで気持ち悪いなこれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:56:00

    >>140

    ジャニオタなら気持ち悪くないって擁護してくれるかもしれん

    それとも普通にクズのダブスタやるかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:27

    >>131

    推しがこんな性器付きぬいぐるみプロデュースしたら買いたい!ってなるかなぁ。

    買ったらエロ目的って言ってるようなレベルだし人によってはドン引きだろうし。

    それこそ、芸能界詳しくないから雑な比喩になるけど、AKB関係の上位人気アイドルが「服脱がせると私のオ〇〇コがついてるぬいぐるみ作りましたー」って告知したらそんな純粋な気持ちで買う?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:47

    >>142

    スレ画に関してはそもそも他のアイドルで例えたり自分の推しならどうこうって考えるのは無意味なんじゃないか

    元からアイドルらしからぬ下ネタ大好きグループらしいから本人たちもファンも爆笑してそうなイメージしかない

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:52

    動物のぬいでもタマとか付いてたら嫌だなあ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:57

    >>144

    たぬきのだったらついてたりするのある

    猫とかも探せばありそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:23:01

    >>145

    >>144

    動物はセーフじゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:23:12

    >>18

    こういうの喜んで買うやつが2番目の害悪なんだよな 結局

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:09

    >>142

    脱がさなきゃ普通のぬいぐるみだし…で買ってる人もいるとは思う

    ただ自ジャンルでこれ出されたら自分はお気持ちを止められないと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:34:48

    変質者は社会的に淘汰されゆくはずだが
    そういう作用がまるで働いていないことを端的に表した事件

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:31:07

    悪ノリだとしてもこんなもん考案した関ジャニのメンバーもキモいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています