巡狩なのか予想以上に強いのいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:38:25

    レイシオが終了した代わりに来るキャラとしてはかなり強めだと思うわ
    撃破構成、追撃構成、サブアタ構成と幅広く使えるのも美味しい
    しかも可愛い

    なのか、ブローニャ、ブートヒル、フォフォで全て破壊するの楽しそうなのにブートヒルだけを見送った俺バカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:38:55

    バカな俺はトパーズ師匠にして遊んでる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:47:35

    YouTubeで見た教導型ブローニャが面白かったから今育ててるわ
    巡狩なのか本当に幅が広くて面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:49:54

    ぶっちゃけ恒常星5以上の性能やと思ってる
    確かになのかより最適キャラはいるけど、なのかがその8割穴埋めができるくらいには強く感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:51:54

    ぶっちゃけ存護なのは使いどころあるにはあるけど微妙に噛み合わない…って感じであんま出番なかったから、こっちのなのいっぱい使えて嬉しい。なの好きなので…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:53:42

    巡狩なの調和主人公ルアンギャラガーでも末日片面3500弱取れたからすごい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:54:53

    存護なのかは強いには強いんだけど完凸しないと少し使いづらいのと、追加攻撃が防御参照ならめちゃくちゃ強かったんやけどねー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:56:30

    俺は最近始めたばかりの初心者
    レイシオ配布を逃し黄泉アベンチュリンホタルや復刻ルアンも逃し主人公と星4と姫子白露だけでピノコニーはクリアしたものの庭が13で止まってたが巡狩なのかのおかげでとりあえず15まで行けたのでマジで感謝してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:56:55

    ブートヒル、なのかの組み合わせはガチでおもろそう
    ブートヒル自体は自力で火力出せるから、師匠にしてブートヒルをブローニャで動かしまくってなのかは物理弱点をついて高速で靱性削りできそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:00:05

    これでまだあと3凸分強化を残している
    ターン毎EP5回復、必殺天賦レベル、必殺時強化通常の会心ダメージ+50%

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:00:06

    なのかを適当なサブアタポジションとしてぶちこんでるだけでもストーリーはわりかし快適そうだよな
    誰でも師匠にして靱性削りはできるわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:31

    師匠にしたキャラの靱性削れるのが何気に助かってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:31

    おれはストーリーどおりウンリ師匠にしてるけど速度バフが噛み合わんのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:21:37

    なのかは初ターン以外SP全く使わないのが優秀
    師匠バフ永続なのだいぶやってるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:24:13

    師匠バフ永続なの知らなくてブローニャみたいにもんかと思い毎ターンスキル使ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:33:52

    >>13

    スタックで即時行動も若干嚙み合わないというか

    雲璃の必殺技使う時によく注意しないと敵の攻撃の前になのかのターンが差し込まれて

    ただの斬が出てしまう…ってのをよくやる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:34:32

    >>3

    面白いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:17

    レイシオ師匠だと倍速時の必殺技のセリフがリズムを合わせてるみたいで良い
    知識は尺度、真理を探り、誤謬を根絶
    青龍白虎、ミルクティー最高、くらえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:32

    ブローニャの通常レベル上げるか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:44:38

    青龍 白虎 ミルクティー最高!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:58:53

    ブローニャ完凸したのに使い道なかったからこれやってみよかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:27:23

    レイシオ師匠が意外と相性良くて虚数染めも楽しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:42:47

    草の人が色んな使い方模索してるから参考にしてる
    順狩なのかメイン火力にもサブアタッカーにもなるからマジで幅広いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:04

    汎用性の怪物系サブアタッカー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:50:54

    >>11

    巡狩なのかってストーリーで解放だから少なくとも風起雲湧ある程度進めるまでストーリーで使うの無理じゃね?

    幕間ってどのタイミングで解放されるんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:59

    ロビンギャラガーブローニャなのかで一生付加ダメージ与えるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:00:41

    大して方程式厳選とかせず階差宇宙遊ぶ時ずっといる
    どの祝福来ても強くなる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:54:38

    レイシオアベ銀狼なので遊んでるわ
    バリアよく剝がしちゃうけど楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:57:34

    クラーラ巡狩なのかめっちゃ強いよ
    末日でも無双してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:50:01

    考えるのめんどくさい俺でもとりあえず鏡流を師匠にしてるだけでかなり強く感じてるからな
    ホントにいろんな編成に組み込めて使い方幅広くていいキャラよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:19:30

    ただ色んな型育てるのは時間がかかるんよな
    まぁ俺はもう育てるキャラいなくて暇だから別に大丈夫だけど....
    うへへなの楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:35:58

    武器はなにがいいんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:40:34

    色々な編成に入れられるしモーションが一々アホ可愛い感じで好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:49

    >>32

    限定含め合わない光円錐ないけど恒常ならヘルタ光円錐、次点で泥かな

    会心ダメは外付けバフしやすいからできれば率の方が盛りたいけど他のキャラにヘルタ光円錐使われてるなら会心発生しなかった時に2ターン会心率+36%できる泥がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:16:59

    弱点埋め込みに甘えてホタル以外のアタッカー育成怠りがちなホタル新規には滅茶苦茶ありがたい存在

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:18:31

    なのか使い所があまりないなと思ってたから色んな所で使えるようになったのは嬉しい。最近は姫子を師匠にして使ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:10:33

    今は2パーティいたら高難度行けるけど将来的に原神の幻想シアター的なのが実装されてさらに複数のパーティが要求されたら巡狩なのかの価値がさらに上がりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:35:09

    >>34

    ろんけん待たせてたけど泥の方がいいのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:46:47

    >>38

    天賦で強化通常の与ダメ80%上げるしルアン花火ロビンの誰かしらと組むだろうから与ダメは足りてる

    というかいくら与ダメ盛っても会心外れたらカスみたいなダメージしか出ないよ だから会心率が大事と言われてる

    基本タイキヤンだろうから会心率70%ほしいし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:31

    どのパーティでもとりあえずアベンチュリンと2凸以上なのか並べとけばSP駄々余り状態で常時バリア保持出来るパーティ完成するの便利だよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:31

    レイシオ、ロビンがいて他の追加攻撃系のキャラがいないんだけど
    レイシオロビンなのかで組むなら最後の1人はどんなキャラがいいんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています