【閲注・CP注・女体化注】ここは part12

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:43:12

    ボブ♀とグエル♀が双子の姉妹やってる現代学パロ世界線

    家業は花屋さん
    ボブ♀がおっとりやさんの姉で文化部、グエル♀がしっかり者の妹で運動部
    ラウダは双子と同年齢の異母弟(生徒会所属)で、ふたりの姉に翻弄される日々(性癖歪まされ済)
    ヴィムは昔気質の頑固者で、分かりにくい家族愛に溢れてる

    ※CP注のとおり、次のCPがあります→(ラウボブ♀/ラウグエ♀/ ボブ♀グエ♀ボブ♀)
    ※荒らしや対立煽りはお断り

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:44:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:49:43

    夏もまだまだ長いのでホラーを含め姉弟三人には色んな体験をして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:07:34

    立ておつです!!
    ラウダに無意識に甘える双子ちゃんは健康にいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:10:11

    立て乙!
    ホラー×因習村×双子ちゃん×ラウグエの盛々は相性良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:14:47

    乙で〜す
    この3人のホラゲ欲しすぎるな

    ところでスレ主様、前スレにリンク貼れたりします?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:15:26

    たておつ!

    ホラーはエロと双子娘の相性いいから好きだし、ラウダのホラゲ主人公適正かなり高い気がする
    個人的にはゴリゴリのバッドエンドやメリバも見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:19:21

    >>6

    張ってきました!


    この三人ホラーと相性良すぎて困る(困らない)

    あと夏祭りとか花火大会とかも経験してほしい

    あわよくば浴衣で叡智してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:23:54

    バッドエンド……ラウダが理性を失って双子ちゃんに酷いことをする感じだったり?
    双子ちゃん視点で怪異から逃げ回るのが王道っぽいけどラウダ視点も面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:03

    スレ主、リンクサンキュー

    バッドエンドは監禁ラウグエ的なあれもありそう
    呪いから隠すために双子ちゃんをラウダで隠す的なの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:28:19

    バッドエンドの発想がなかったぜ あと浴衣な叡智もホラーも夏で好きだ

    夏祭りに行った神社でホラー体験する特盛回だな
    ハピエンスチルで夏祭り浴衣姿の双子ちゃんと花火見たりりんご飴食べたりしてるやつがあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:00:19

    ハピエンはこんなにほのぼのとして楽しそうなのにバッドエンドスチルは正気を失ったラウダが姉さんたちに無理矢理しちゃってるのなんだよね…
    ちなみにメリバはラウダが自分の神域に姉さんたちを永遠に隠しちゃって姉さんたちもそれが幸せだと思い込んでる感じなんだ…両方ともグエボブちゃんの目に光はないんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:38:42

    無理矢理的なバドエンも神隠しメリバもよきだね…
    悪しきものと対峙したラウダがそういう誘惑を振り切った結果にある100点満点のハッピーエンドも勿論大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:31:47

    バッドエンドは正気に戻ったラウダにも特大ダメージ入るんだろうな

    作中のラウダの行動や選択肢でカルマ値的なものが変動してEDが変わるのかな?
    ある意味双子ちゃんはラウダの良心でもあるのでこれを双子ちゃんが見たときに悲しむかどうかを基準に行動すれは基本的にハッピーエンドになるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:42:22

    プレイヤー目線だと正解っぽくみえ、作中登場人物視点だとRTA的な選択肢はもれなくカルマ値あがってくやつ
    一応、ヒントとしてラウダの(あまりよくない気もするが…)とか(ここで力を使うのは……)みたいな躊躇系のコメントがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:40

    でもラウダにとっては姉さん達と合流するのが最優先だから時々引っ掛け的な独白もあるんだよね
    そういう時は割と露骨に「あっこれ地雷では?」な選択肢が出てるのでしっかり状況を把握しておこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:01:23

    単独行動の時の引っ掛け率が多いやつかな?
    姉さん達と合流してからだと姉さん達の心情に沿った選択肢がハピエンルート、メタ視点的な選択肢をとるとバッド率が高まり、ラウダ優先でいくと姉さん達視点での選択肢や謎解きの進行によってはメリバ率が高まるとかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:53:17

    難易度によってそういうヒントも増えたりするんだろうな
    イージーモードだと露骨なくらいそれは選ぶな選ぶならこれだぞみたいな誘導をしてくるんだ
    そのヒントが独白形式なものだから図らずも心情を吐露する形になってラウダ姉さん姉さんうるせぇwww知ってたけどwwwとなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:38:34

    1周目をノーマルハードで終えた後イージーで周回してこの時何を考えてたのかを味わうのがファンのスタンダードとなっていそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:01:59

    周回プレイ捗る〜
    バッドメリバの回収でわざとヤバ気な選択肢を選ぶのも楽しくなっちゃいそう
    正しい選択肢を主張しているにも関わらずどう見てもダメな選択肢を選んだラウダの心境を考えるの楽しすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:30:06

    バッドだろうがメリバだろうがラウグエるからこいつらブレねぇ〜ってなりたい

    姉さん達の選択肢は基本的にお人好しな選択肢が多めだけどたまに過激武闘派なものがあり、それが正道ハピエンルートのために必須だったりしたら面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:55:26

    武闘派選択肢は最初の頃はギャグ要素かと思われていたんだけど段々「もしかしてこの姉妹意外と脳筋では…?」と疑惑が持たれつつあるんだよね
    おっとり型のボブちゃんがストッパーかと思いきやグエルちゃんと共に乗り気で武力に頼ったりするんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:57:46

    姉さん達が武道も身につけてるらしいことは分かってたけど確定として選択肢が出てきたのはわりと最近のシリーズからとかだったりして

    駄目な選択肢選ぶ時、本人たちの意思とは関係なくハプニングでそういう結果になった…(例えば他の生き物のせいで物音がたってしまったとか)のパターンもあるから回収楽しいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:57:25

    シリーズもそこそこ長いのに未だに新しい設定がお出しされるのいいよね
    しかも従来の描写としっくり来るので過去のシーンの解像度も上がるんだよね

    姉さんたちの居ない状況で突然のハプニングでそれまでの想定を滅茶苦茶にされたラウダのキレ芸は健康にいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:59:47

    ラウダはキレると神様ぱわーじゃなくて斧的な物を持ち出して暴れるからその度「どこから出した」とか「いつもの」とか「この姉にしてこの弟あり」「脳筋姉弟」とか色々と突っ込まれてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:08:57

    姉さん達が逃げ込んだ先が納屋とかだったら、斧回収チャンスだ!と古参プレイヤーから思われてるやつですね
    逆にラウダ側で長物発見すると姉さん達の装備品か…ここで合流するのかな?とか思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:51:21

    このラウダ姉さんたちと一緒の時は怖がらせてしまうかも…と思って斧使わなさそう
    使ったら使ったで姉さんたちは格好いい!と思ってくれそうなんだけどな
    それとも姉さんたちと一緒なら精神が安定してキレないから斧使わないのかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:09:47

    実況動画とかで「いつもの」弾幕とかあるんだろうな

    姉さん達が逃げ込んでいた部屋にガンガンと大きな音が響いたと思ったら、斧持ったラウダが扉の前に立っていた回
    姉さん達が閉じこめられたと勘違いした結果の暴挙だが、姉さん達涙目である

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:40:06

    姉さん達が閉じ込められたと思って声も出ないほど焦ってたのかな?
    無言で斧で扉を破壊されるのホラーかなホラーだったわ

    涙目の姉さん達見て更にラウダの誤解が加速しそう
    村の壊滅が決定した瞬間なのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:14:42

    姉さんたちは涙目ながら臨戦態勢なんだけど相手がラウダだと分かるとほっとして体の力が抜けちゃうんだ
    再会できた三人で無事でよかったと抱きしめ合うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:55:14

    絶対助ける!の気持ちが先行しすぎてて中の姉さん達にまで気が回らなかったんだよね
    ここのシーン、イラストがラウダは目だけ光ってて他の部分は逆光で影になってるし、姉さん達は珍しく涙目で武器かまえて抱きしめあってるしでちょっとコメディチックなんだ シリアスなストーリーの中で一種の清涼剤みたいな扱いになってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:39:47

    逆光で目だけ光ってるラウダめっちゃイメージしやすいの何で?
    通常なら姉さんたちには絶対見せない姿だから一息ついた姉さんたちが(ラウダ(くん)ってあんな顔もするんだなぁ)と普段とは違う一面に驚いてしまうんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:25:14

    ギョロッと三白眼っぽい形が浮かび上がる…うん、すごく想像しやすい
    姉さん達の姿見たらパッ!とまた表情が変わる

    一瞬の沈黙の後、はぁ〜〜……ってへなへなと膝から崩れ落ちる姉さんたち…その目は涙目…あ、これはラウダが勘違いしますね 村壊滅ルートと呪い関係全部消し去るルートの同時開放である

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:09:37

    でもグエボブちゃんはラウダが勘違いしてるの知らないんだよね
    まさかラウダが村を壊滅させる気とはつゆ知らず…
    ラウダは姉さん達が知ったら止められると分かっているので内緒で処理するんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:05:16

    危ない場所だから無くなったほうがいいとは思えど、理由が「姉達を泣かせたから」であるとは誰も予想すまい
    姉さん達が気にしだすといけないからと村の顛末のことは黙っているのか、はたまたしれっと廃村になったことを伝えて安心させるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:00:53

    双子ちゃんが村のこと知ったらどんなに怖い目に合っていようとほっとしつつも心を痛めてしまうんだよね…
    ラウダは姉さんたちに嘘をつきたくないから聞かれたら教えるけど聞かれなければ自分から言ったりしないんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:08

    ルートによっては村は壊滅しないんだよね
    何だが壊滅するのが正規ルートっぽい気がしてきた
    ラウダが姉さんたちを危険な目にあわせた存在に何もしないとは思えない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:26

    姉さんたちが知ったら悲しむからよっぽどの事がないと自分で手は下さないラウダ
    なお、それ以外の外的要因で村は滅びたりする

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:39:40

    村が他の要因(儀式の代償や自然災害)で滅びた場合でも双子ちゃんもラウダも無事な安心設計
    シリーズが長く愛される理由でもある
    もちろんホラー描写に妥協はないしおまけのいちゃらぶで浄化もされる
    完璧な布陣

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:54

    災害が起きた√でラウダが龍神の形態になって双子ちゃんを守りながら脱出したこともあるかもしれない
    それを見た人が災害は神様の祟りだと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:22

    龍神様の怒りを鎮めるために新たな社が建てられたりするのかも
    自分の知らないところで信仰されつつあるラウダ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:32:57

    信仰されるようになってますます龍神の力が強まって制御が難しくなってしまったことで起こる事件が収録されたものもあったりして
    この回のみバッド√どころかエンディングのルート分岐さえない
    約束されし勝利のハピエンしかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:06:35

    その回はやり込み要素がエンディング回収じゃなくて過去作とのリンクで裏話とか語られてなかった双子ちゃんとラウダの小さい頃の思い出話とかがあるんだよね 過去作のセーブデータ持ってると発生する会話イベントなんかもある

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:17:02

    分岐がない回は「無法」「やりたい放題」「因習村だからって何してもいいわけじゃねーぞ」「だから双子ちゃんが手綱を握る必要があったんですね」「だかラウダのガソリンも双子ちゃんである」みたいなコメントが踊るんだ
    そして過去の思い出で語られるラウダが何だかぽやってて現在の大暴れと比較して首をもげるほど傾げるプレイヤー

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:21

    そのうち過去回想でジェターク家に来たばかりのラウダが出て恐慌状態になるんじゃない?
    内気で大人しそうな少年がどうしてこうなった
    お姉ちゃん2人に慈しまれて成長した結果だよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:21:51

    どういう経緯で龍神の子がこのジェタ家にやってきたのか気になるところ
    ラウダが人外だから双子ちゃんもまさか…と思われているがはっきりとこの二人は一般人ですと明言されるが、逸般人の間違いだろと言われちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:44:48

    以前はラウダが認識を歪めてるんじゃとか現実を改変して弟になったんじゃないかとか闇の考察もあったけどラウダが姉さん達を歪めるはずがないと結論が出たんだよね
    ラウダは姉さん達にはどんな時も誠実なんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:02

    双子ちゃんの出自についてはラウダが「姉さんたち?天女の生まれ代わりかもしれないな…」とか無自覚のミスリード(のろけ)を入れてくる可能性

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:24:56

    ネットの辞典に載りそうなエピソードだ
    弟の証言から天女の化身かと思われたが、ただののろけだった事が後に判明したとか何とか書いてあるやつ
    考察勢どころか一般プレイヤーまで弟〜〜!!ってなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:11:58

    姉さん達への言葉だったから真面目に考察されてたやつだ
    姉さん達も姉さん達で寝てたときに見た夢の話をするもんだからそっちからも前世とかを考察されてた時もある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:06

    出生の秘密を意味ありげに匂わせてからのそんなことありませんでしたにファン一同えぇ…ってなりそう
    でも天女じゃなければ双子ちゃんの突然できた異母弟を可愛がるあの性根の清らかさは何なんだとそれはそれで話題に

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:28

    姉さんたちを愛し過ぎてて信用できない語り手になるラウダ面白いな
    ただの惚気でした〜って肩透かしを食らったと思いきや過去作にそれを匂わせる台詞があったりして考察勢を惑わせてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:18

    前世が天女説は根拠がないだけで正式に否定されたわけじゃないので未だに根強く支持されてもいるんだよね
    過去作に伏線があるんじゃないかとプレイし直したり会話を深読みしたりするんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:23:37

    あまりにラウダと相性良いから実は前世では龍神に捧げられた贄だったんじゃないかという与太考察が一時期あったりなかったり…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:09:00

    ファン達の考察など嘲笑うかのようにただの人である双子ちゃん
    ついには『このシリーズを通して人ならざる上位存在なるのでは?』とか言われ始める

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:15:18

    薄い本が厚くなるやつ!
    前世が贄も将来上位存在になるのも薄い本が厚くなるやつ!
    いやでも双子ちゃん将来はラウダのお嫁さんなのである意味人外の上位存在ではある…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:47

    双子ちゃんは龍神の巫女的な存在で伴侶だから将来的にラウダの神様ぱわーの一部が使えるようになったりするんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:44:53

    絶対、龍神ぱわーの慣らし期間中で叡智するってコンセプトの薄い本出るやん (魔力供給?)
    え?ゲーム本編でもやる??

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:07:20

    巫女様になってもシリーズは続くのでファンも安心である
    そしてファンの中で、ギリギリ人だから美味しいんじゃ派閥と人外上位存在として君臨してほしいんじゃ派閥が発生する

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:58:18

    「ラウダ(くん)のチカラ上手く使えないよぉ…」って四苦八苦する姉さんたちを手取り足取り腰取り教えるラウダが見られる√もあるってことですか?そのゲーム買わせて下さい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:49:38

    公式が最大手…!
    ファンの妄想を毎回軽く超えてくるのでいつも生存確認されてるんだ
    大丈夫?息してる?

    ラウダの神気が馴染むように特訓()する双子ちゃんいい…
    姉さん達が早く自分の力を使えるように心を鬼にして教えるんだろうな
    激しすぎて二人ともへとへとになっちゃうよお!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:29:39

    龍神ぱわーを馴染ませるためのあれこれは、双子ちゃんとラウダのパワーアップに関わってくるために本編に組み込まれるんだけど、年齢制限版はともかく全年齢版はラインギリギリ責めてくるので想像力豊かな年頃のプレイヤー達の癖をバキバキしたと有名

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:20:20

    中途半端に隠したために逆にえろくなってしまったんですね
    多分制作側は分かってやってるんだろうな
    プレイヤーの癖を歪めることに並々ならぬ熱意があると評判なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:24:12

    「はあはあ…もう休ませて…(修行を)」「ん…っ上手く出来ないよぉ…(修行が)」「姉さんたち…これくらいでへばってちゃ終わらないよ?もう少し頑張ろう?(修行を)」
    ※全年齢版は一枚絵に音声だけでお楽しみください
    こういうことですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:08

    成人指定版と全年齢版で演出変えてしかも意味深な音声ってもうそういうことじゃん? 叡智の隠喩じゃん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:59

    いやこれそういうミスリードでしょwww意味深な感じにしてて実はマッサージでしたとかそういうあれでしょwwwと斜に構えてた人も後日公式に実はしちゃってました!されて脳が破壊されてしまうんだ…
    え、このゲームでそんな誤解するプレイヤーはいない?それはそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:14:34

    ホラーメインの本編軸でそこまでするとは思ってなかったのかもしれない
    ラウダの力が馴染んでラウダと同じことができるようになってはしゃぐ双子ちゃんもいるんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:10

    ラウダ(くん)と同じことができる!ときゃっきゃしてる双子ちゃんかわいい
    でも力が使えるようになったので今まで以上に怪異に突撃してしまうようになるんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:50:50

    力がついちゃったものだから出来ることが増えて無茶しがちになるやつだ…!
    力を使いすぎてバテて、くたぁっとしてる双子ちゃんのスチルが叡智すぎると話題に…全年齢版であってもこれは…完全に………

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:39

    「ボブまたはグエルを操作時、龍神の力を使うとMPを消費するぞ!MPがゼロになると動けなくなってしまうから気を付けよう!
    ゼロになった時にしか起こらないイベントもあるらしい…?」(公式サイトより)
    こんな記述を見て試してみたプレイヤーが叡智なスチルを見せつけられて色々目覚めちゃうんだな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:23:36

    前世編も正直だいぶ滾っている

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:52:46

    わかる…前世編がまだ発表されてなかった時にあったファン内の共通幻覚に双子ちゃん前世が若干お労しい生い立ちが多かったりするのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:34

    前世が贄…まさか悲恋だったの…?

    と界隈がざわめいてた時期もあったりしたのかな


    >>70

    グエルちゃんのMPがなくなった時とボブちゃんのMPがなくなった時と2人ともなくなった時でスチルが違うんだよね

    この凝りようみんなMP0にするだろうと確信してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:30:07

    前世悲恋からの現世の関係値美味しいですモグモグの夜明け・黄昏型のファンとなにがなんでもハピエンなんじゃーー前世だってラブラブハピハピだったんじゃー!なハピエン至上主義ファンの意見がぶつかり合う…
    贄として確かに献上はされたけど龍神ラウダが速攻で前世双子ちゃんに絆されたし、なんなら双子ちゃんを追いやった村に対してガチギレかましたとか今生でもやってたりして

    制作サイドのファンへの信頼が篤いよ〜スチル全回収してるファンの多さをしっかり把握しておられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:32:44

    前世のふたりが生まれた村落では双子は忌み子とされるやつでさ、生まれて間もなく座敷牢に閉じ込められてやがて年頃になったら龍神さまへの贄にされたとかさ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:28:00

    贄にされた双子ちゃん捧げられて初めてラウダに会ったのでもいいし閉じ込められてた時期になんかこう色々あって親交を深めてたとかでもいいな

    制作サイドが期待を裏切らずちゃんと応えてくれるからファンも全力で推せるんだ
    えっ今度の新作は隠し要素もりもり…?やってやらぁ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:03:59

    ※将来的には贄にされる前提で※幼い頃から巫女として出仕してたとかだと龍神ラウダさまの現身(幼)と(龍神さまとは知らないまま)交流出来てそうで良さみ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:37

    ラウダが幼い子供の姿でもいいけど小さな蛇の姿でもいいんじゃないかな…何かの事情で神力を使い果たして一時的に無力な存在になってしまった龍神ラウダ
    そうとは知らずに怪我をしていた小さい白蛇を看病して可愛がる双子ちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:38:10

    白い蛇なんて人間から気味悪がられて捕まったら碌なことにならないと思い込んでたところに双子ちゃんが手当してくれただけでなく怖がらずに接してくれたものだから、力が戻ったらこの子達だけでも全力で護ろうと思うんだよ
    でも次の贄が彼女たちと知り…ってね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:04:54

    これは神様の逆鱗に触れるやつですわ…
    いっそ村ごと押し流してやろうかという衝動に駆られるも、双子ちゃんが悲しむから思いとどまる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:13:53

    力が回復してきたら双子ちゃんたちと同じくらいの年の子供の姿で交流するんだよね
    気味悪がられるのが怖いから蛇が自分だってことは内緒で短い時間だけ人間の姿になるんだ
    村はラウダが力を取り戻すにつれちょっとずつ衰退していくのか双子ちゃんが贄として捧げられた夜に怒りが爆発するのか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:14

    傷ついた蛇にも見知らぬ少年にも自分たちを虐げた村人にも分け隔てなく優しい清らかな双子ちゃんに、ますますラウダは惹かれていくんだろうな…
    二人が望むならこんな村壊してあげるって言っても絶対に頷かない双子ちゃん…
    じゃあ望みを聞かせてって言うと「家族になりたい」って言われて面食らったりすると可愛い
    弟(龍神)の爆誕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:42:37

    ふとした瞬間に金に煌めく眼が同じだからと、お世話してた白蛇と仲良しの幼い少年が同一の存在だと双子ちゃんには看破されていてほしいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:29

    最初の頃はもしかして…? でも…と同一かどうかは半信半疑だったんだよね
    でも今は男の子が帰ったタイミングで姿を現す白蛇をにこにこしながら撫でてるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:28

    家族になりたいってめちゃめちゃかわいいし泣ける

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:36

    生まれた時からずっと一緒で鏡合わせのような双子のグエルちゃんとボブちゃん
    村の人間は必要最低限しか二人に接しない
    二人ぼっちでさみしいわけじゃないけど双子だからお互いが何を考えてるのか何となく分かってしまうから二人の世界はとても凪いでいて…
    そんな所に自分達と同じくらいの少年がやって来て一緒に遊んでくれて凄く楽しかったんだろうな
    家族になりたいって思うほど嬉しかったんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:38:59

    この前世を経て現世で同い年異母兄弟になったのやばない?人として姉さん達はあるべきと慈しみつつ、前世での家族になりたいという願いも叶えてるという…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:52:26

    双子ちゃんはもちろん、ラウダも最初は前世の記憶がないといい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:23:08

    双子ちゃんが人間として天寿を全うしたのを見送ってラウダも眠りに就いた感じ?
    次も家族でいようねという願いをラウダが叶えた(今のラウダは思い出せていない)とか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:30:40

    前世からの縁とか壮大過ぎてすこすこのすこ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:06

    次も家族でいようねで血縁まで生やすのがラウダェ…
    いやまあ血が繋がってても何の障害にもならないんだけどさ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:45:47

    多分、龍神だったから人間関係とかそういう感覚にちょっと疎かったのかもしれない 神話とかに出てくる神ってわりとなんでもありじゃん あれぐらい感覚が緩かったとかで家族=血縁だよね!みたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:47:55

    断片的に思い出してもいいし全く思い出さないでもどっちも美味しいな
    あなた達に出会うために生まれた龍神の子…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:13:54

    家族になるために神様が人間として生まれてきたんだよね…
    双子ちゃんとの約束を守るために

    断片的に記憶が戻ったら力の使い方も思い出してぱわーあっぷしたり?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:49

    前世で結ばれた相手とはいえ今は記憶がないのに突然できた異母弟をあっさり受け入れるのは間違いなく双子ちゃんの善性なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:17:12

    ガチで弱ってて双子ちゃんに蛇として看病されてたラウダの意識ってどんな感じだったのかな
    ある程度回復するまでは自分が龍神だって意識がなかったら面白い
    ただの蛇として双子ちゃんに懐いてた自分を思い出してわーーー!!ってなるかもしれない
    双子ちゃんの脚や腕や首筋に巻き付いたりしちゃってたんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:18:10

    現実干渉が前世のうちに行われてるの良すぎるな
    何度でもあなた達を好きになるじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:25:33

    あなたたちに逢うために生まれてきたラウダ凄くいい
    神様が人になってまで会いたかったんだよ

    自意識が蛇だったラウダ、双子ちゃんに巻き付いて「くすぐったいよお」「ひんやりしてるね」とか言われてたことを思い出して転げ回りたくなる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:19

    そんな双子ちゃんだからこそ怪異に目を付けられたりするんだろうな
    前世でも色んな災かはラウダがしっかりガードしてたんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:58:16

    グエボブちゃんを追いやった村からも危害を加えられないようにもしてたんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:05:51

    双子ちゃんが嫌がったから村を消し去りこそしなかったけど、双子ちゃんをいじめてたりした長老の孫(仮)とかには天罰を食らわせたりはありそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:16:21

    村長の孫(仮)は双子ちゃんを見下してたのかそれとも可憐な双子ちゃんの気を引きたかったのか…
    どちらにしろラウダが許すわけないな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:06

    怪異からも人の悪意からも双子ちゃんを守っているラウダ
    ラウダは双子ちゃんには何も思い患うことなく笑っていて欲しいからバレないようにひっそりと力を使うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:16:53

    力を使って少々お疲れ気味のラウダをみて、よくわからないけどなんかラウダ疲れてるなぁ疲れやすいのかなぁ?って双子ちゃんが労いモードと過保護モードに突入する

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:36:14

    膝枕は王道として…ハグとかぱふぱふとか?(??

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:23:13

    ラウダが疲れてるので双子ちゃんがぎゅっとハグして頭をなでなでするんだけど、顔が胸元に埋まって膨らみ始めたぽよの感触が…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:12:10

    ハグしてもらったときの柔らかい感触が忘れられなくて夜も眠れないラウダ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:07

    グエルちゃんもボブちゃんも村人と交流がないので恥ずかしいとかが分からないんだよね
    だからラウダに気軽に抱き着いたりラウダをぺたぺた触ったりするんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:40:05

    双子ちゃんの無知シチュたまらん
    接触してるとラウダの回復が早まるから(これは必要なことこれは必要なこと…)と念じながらくっつくラウダ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:26:35

    やましい事は考えてないと自分に言い聞かせつつでも実はやましい事考えてるんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:39:25

    無知で無防備な双子ちゃん、「こうすればもっとくっ付けて早く元気になるんじゃ?」という善意で蛇ラウダを自分の着物の中にぽいっ…という事故があったかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:58

    双子ちゃんの肌の柔らかさと暖かさに硬直してしまうラウダ(蛇)
    人間形態に戻ったら僕以外に絶対やっちゃダメと力説する

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:05:54

    着物の中にぽいって入れられて暖かさと柔らかさにバクリちらかし、もぞもぞと動き回ってしまったラウダ…蛇なのでちょっぴり冷たいので双子ちゃんがひゃ!?って色気のある声を出してしまい、焦ったラウダがまた動いて…の無限ループ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:10:33

    ここなら収まりがいいよね!ってぽよとぽよの間に入れられる白蛇ラウダ……がんばれ(?)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:27:00

    前世というからには相当昔だと思われるし双子ちゃん着物だしこれはブラをつけていない可能性が…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:09:15

    もし既に乳バンド的なものが存在している時代背景であろうとも、貧しい田舎で虐げられて暮らしてる双子ちゃんはその物の存在すら知らないはず私がそう決めた

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:51

    双子ちゃんのふくらみはじめた柔らかく瑞々しいおムネを全身で堪能してしまう白蛇ラウダか…なるほどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:40:18

    前世から性癖バキバキにされとる
    ぽよの間から顔だけ出す羽目になってほわぁ〜😮な顔してる白蛇状態のラウダ
    なんか大人しくなった…?って頭撫でてる姉さん達……

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:47:18

    前世から姉に狂わされてるのいいぞ〜
    現世でなにかあってぽよに挟まれる事があって懐かしさを感じてしまうとか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:13

    胸に挟まれながらよしよしプレイ…だと…?
    えっもしかして心置きなく甘えるために弟になった…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:05:00

    幼い姉妹の甘やかしプレイに目覚めた龍神……?
    双子ちゃんの胸に抱かれながらいいこいいこされて脳が溶けそうになってるんだろうな……

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:12:31

    元に戻っても忘れられない柔らかさと温かさ…しかも来世にまで影響されてるのでがっちり性癖ホールドされてるね
    弟になれば合法でよしよししてもらえるからね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:33:41

    ラウダが弟の理由付けがされつつあって草
    今世で甘やかされるたびに不思議な懐かしさを感じていたのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:40:33

    龍神様とても合理的(合理的??)な考えの元に弟になったな…お兄ちゃんだとよしよししてもらえないもんね
    今世でぽよに挟まれた時、前世でぽよに包まれた記憶と龍神ぱわーが一部戻ってきてたりしてそう

スレッドは9/14 08:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。