ここだけキー坊の英語の点数が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:44:25

    dice1d100=81 (81)

    だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:45:01

    優等生を超えた優等生

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:45:58

    ハイパーバトルで海外行ったりすること考えるとこれくらいはないとまずいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:46:03

    これならハリウッドスターになれそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:46:52

    学校の偏差値はどうなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:49:08

    でも青葉工業高校のテストだから程度が知れてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:50:51

    まさかセンター試験ってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:55:09

    >>7

    センター試験って何スか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:56:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:57:16

    50

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:57:45

    >>5

    学校の偏差値伝タフ

    dice1d100=7 (7)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:57:45

    米軍の要人と密談したりしてるし少なくとも龍継ぐ坊は普通に英会話できるんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:58:23

    >>11

    もはや会話が成立しないレベルと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:58:53

    偏差値7ってなんだよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:01:36

    その偏差値の学校のテストで81点とっても意味ないと思うんスけど...

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:48

    >>12

    どう見てもクイントやマクマレンがバイリンガルなだけですね(🍞

    NEO坊時代はともかく短髪坊に戻って以降はそんな語学スキルがあるとは思えないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:04:53

    アクション・スターになるべく勉学含めてひたむきな姿勢を見せていた少年が
    家族の介護を含めて人生転換せざるを得なかった事に人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:05:27

    >>16

    髪に知能が詰まってるって事やん...

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:06:58

    龍星は学業優秀だし悪魔王子やリカルドも英語日本語ロシア語と話せるあたり鬼龍の血筋は知能については優秀と考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:12

    龍星も頭を丸めてからバカっぽくなったように感じるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:11:02

    日下部は海外渡り歩いていたからそこそこ外国語いけそうイメージなんスけどキー坊はダメなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:14:23

    米露の高官や悪魔王子ボリスみたいなハイソルジャーは向こうが基本技能として多国語習得の一環で日本語喋れるってことで説明付くけどね
    ただのプロレスラーのルスランに関してはキー坊がロシア語喋れるとかじゃないと説明付かないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:16:12

    偏差値7の学校なんて想像できないんスけど自分の名前書けたら卒業できるレベルなんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:17:20

    >>8

    ダメだろセンター試験も知らない学生世代がタフカテなんかにいちゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:17:44

    キー坊が英語やロシア語喋れるって思うとなんかカッコいいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:18:22

    もしかしてもうオトンより賢いんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:18:25

    >>24

    いいや

    大学共通第1次学力試験ということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:22:03

    >>22

    ホワイトナイトバトルに関しては本来は西側英語圏がメイン対戦相手で日本人キー坊たちはイレギュラー参戦だからルスランがバイリンガルだとしても最低でもキー坊も英語堪能じゃないと辻褄合わないんだなァ

    だから少なくとも英語は出来ると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:26:41

    キー坊に関しては割と作中で海外飛び回ってるから高校時代はともかくその後は最低でも英語は習得してると考えたほうが自然なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:29:18

    >>25

    ふぅん

    つまりキー坊はアーリャさんの好意に気付けるってことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:38:22

    こんな点を取っていたらオトンも喜ぶし蛆虫おじさんも鼻が高いだろうと思ったのになあ
    お前は成長しないのか 偏差値がチンカスを超えたチンカスだったんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:59:07

    >>22

    замолчи. Очевидно, что это ты все время обманывал. Давай, ударь меня по ребрам. С теми перчатками, которые ты используешь незаконно.(キー坊言い文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:23

    TDK編でポルトガル語が使われていただろうクランシー兄弟の会話内容を朝昇は理解できてたしおとんも理解してるぽいんだよね
    ただ後のゴードンとの会話では日本語を使っているっぽいからそれほど得意というわけでもなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:02:21

    >>16

    しかし…白人至上主義のガンビーノとかが律儀に日本語話すとは思えないんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:04:01

    >>34

    主義はどうあれ普通に政府関係者のエリートだし日本語出来ても不思議じゃないと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:10:30

    ガンビーノはマフィアトップではあるけど政府関係者では無いっスよ
    弟と間違えてるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:55:56

    偏差値7なんて現実にあるのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:57:55

    本編でそれぞれのキャラがどんな言語で話してたかを考察するのはなかなか骨が折れるんだよね
    たとえば高校鉄拳伝だとリカルド伊藤がガルシアに何語で愚弄を行ったのかさっぱり分からないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:21:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:23:07

    >>37

    おそらくのレベルの学校だと偏差値測定不能になると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:28:36

    >>11

    やるなら25+ dice1d50=7 (7)

    だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:33:11

    >>41

    降ってる中身が違うとはいえダイスが同じ数値で腹筋がバーストしたんだッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:34:12

    >>42

    しかもこれでもクッソ低い…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:34:32

    >>35

    おいおいそもそも>>34は完全に横文字だから英語か何かしらの外国語でしょうが

    これらの写真ふたつをみなさい これは鉄拳伝でガルシアがギルモアと会話するシーンとオトンと会話するシーン 猿先生は色んな漫画のルールに則って外国語と日本語は縦横で分けてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています