好きな鬼滅キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:47:07

    好きな鬼滅キャラを語っていけ

    自分は玄弥が好きだけど現時点で玄弥スレ2本もあるからスレ画はやっぱり主人公だろと思いかまぼこ隊と禰󠄀豆子だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:50:05

    鬼滅カテ内でファンスレが玄弥と黒死牟と柱しか無い時点でもうすでにこのスレ立てた意味は無いかもしれないけれど
    聞きたいなと思って他のあにまん民の鬼滅推しキャラを

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:51:59

    箱推しでも良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:54:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:55:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:56:44
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:00:31

    推し鬼でも良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:00:44

    伊之助
    成長ぶりは目を見張るものがある
    幼女を踏みつけても何とも思わなかった彼が、仲間と過ごすうちにだんだん人間らしくなって仲間を鼓舞するまでになって
    最後の「できねえ」は泣かされた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:16:04

    >>8

    伊之助がほわほわを覚えた時はキュンとしたな

    あの野生児だった伊之助があそこで「できねぇ」なんて言えるほどに人間として成長したと思うと感慨深くて泣くしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:23:01

    鬼だったら半天狗が好きだな
    あのツノの間から生えてるコブのあるおでこのデザインがかっこいいと思った
    しかも人間時代に救えないくらいの事をたくさんやっていてこれは鬼になっても仕方ないなと思うくらいの所業
    「わしは悪くない」と言い張って分裂したり逃走したりどこまでも卑怯でイライラさせられたのも鬼らしくて好きだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:29:21

    誰も挙げないだろうけど…
    炭治郎が最初に闘ったお堂の鬼が好き
    気絶から目覚めたときに「気分が悪い」って言ったじゃん
    ははぁ、この世界の鬼は気分が悪くなったりするのかとツボった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:37:56

    やっぱり炭治郎が好き
    基本礼儀正しくて修行にも熱心だけど頭が固かったり同期との距離感がおかしかったりする変なところもあるのが良い
    こんな応援したくなる主人公は初めてだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:50:04

    >>10

    自己レスなんだけどさ

    スレ主みたいにもう個別にファンスレが立っている人もいると思うんだ

    そういう人も同じくらい推せる推しがいるとか語りたいキャラがいるとかもあると思うからこんな様にここでキャラの好きをレスしていってほしい

    200スレまで書き込みできるし存分に好きを語っていけるスレにしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:44:14

    >>11

    スレ読んで2話をアマプラで見返した

    本当だ「気分が悪い」って言ってる

    声が緑川光というところに持って行かれ過ぎてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:13:46

    玉壺
    見た目は酷いけど「それもまたいい」という気の取り直し方が好き
    ちゃんと高く売れる壺を作る芸術家なところも高得点
    あと、映像化されたらメッチャ可愛かったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:17:39

    >>2

    格別な推しも書くけど「このキャラのここが魅力!」みたいな点も書き込ませてもらうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:18:45

    >>12

    炭治郎が主人公で良かったと思うよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:41:48

    みんな大好き村田さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:02:01

    隠の縫製担当・前田まさお

    『分かってんなコイツ…!!』感がスゴイ(笑)
    ありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:11:44

    >>2

    そのキャラで6スレも語り続けられてる玄弥が異常値と言わざるを得ないわけで、

    そこまで行かなくても全キャラ合わせたらそこそこ、12時間に1人位はなんぞ語る事あると思うので、ナイスタイミング

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:14:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:36:57

    >>19

    現代の鬼(コンプラ)と戦う前田まさお

    かっこよすぎる

    生まれてきてくれてありがとう

    なおやり過ぎるとコンプラと戦う前にしのぶに隊服を燃やされ不死川に〆られる模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:03:51

    >>18

    少しずつ村田さんのグッズが増えて来て嬉しい

    無限城に落とされるところもアニオリだったし

    愈史郎とのやりとりも楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:47:10

    ムキムキねずみとサイコロステーキ先輩
    全編通して異質感というか異物感がすごいところが魅力
    何度見ても笑ってしまう
    いや、死者を笑うのは失礼なんだけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:52:05

    産屋敷耀哉も趣深いね…
    最後まで見てると柱を励まして導いたり隊士の名前を全部覚えてたり隊士の無事を祈ったりしてて決して人命が徒に失われる事を望んでいない事がわかるけど
    そういう人が選別とか任務とかを隊士に科すとなるとどれだけ苦悩してたのかが偲ばれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:44:53

    やっぱ不死川玄弥かな〜
    玄弥は呼吸や剣士としての才能がなくても自分には才能が無いからって不貞腐れたりするんじゃなくて銃やら鬼喰いやらと自分なりの戦い方を色々模索して諦めてないところが凄く好き
    刀鍛冶の里編の共闘後では炭治郎と禰󠄀豆子に「良かったな」って言ってる時の優しい笑顔とか
    あと最終選別で殴っちゃった女の子(くいな?かなた?どっちか忘れたごめん…)に謝ってるイラストを単行本で見た時も好感度増したな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:19:48

    後藤さんがメッッチャ好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:12

    蝶屋敷のアオイさんと3人娘が出てくると嬉しい
    アオイさんはぶっきら棒だけど心が温かいし、3人娘は炭治郎を兄と慕うかのように応援しててホッコリする
    3人娘も良い家にお嫁に行って幸せな人生を送れてたらいいなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:26:58

    珠世さま一筋の愈史郎くん!!
    現代までただ一人だけを愛し続けるひたむきさ…素敵です!
    最終決戦で形見の簪に涙ながらにキスしてるのを珠世さまにも見てほしいし労ってあげてほしい。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:20:48

    鬼では童磨がずっと好き
    見た目も技も好きだけど色々謎が多い分考察すると噛めば噛むほど味が出る

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:44:19

    伊之助一択
    映画のここで絶対に涙堪えられないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:40:39

    株価稲妻型の男我妻善逸 なんやかんやで最後の人気投票も善逸と炭治郎に入れたくらいには好き
    超高速の居合というだけですでにめちゃくちゃカッコいいのに蜘蛛山の時の満月を背に飛び上がる善逸はもうすごい痺れた
    アニメは少ない善逸の見せ場を精一杯盛るぞという気概を感じる
    最終戦で炭治郎を激励してくれたのも良い
    愛する妻や子や孫やひ孫に囲まれて幸せに一生を終えたようで本当に良かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:09:59

    寛三郎かな……おじいちゃん鴉って時点で既に可愛いのに、義勇とのやり取りも本物のじじ孫みたいで可愛過ぎるし
    七夕のイラストで「寛三郎が長生きしますように」って書かれた義勇の願い事を見てポロポロ泣いてた寛三郎がめっちゃ好きだな〜

    あとうこぎ。喋れないから善逸とは全く通じ合えてないし勝手にチュン太郎って呼ばれてるけど、善逸の為に一生懸命頑張ってるところが可愛いなと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:39

    玉壺大好き
    元々異形好きだったけど多腕にも目覚めたよ
    アニメだと動きがいちいちかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:41

    1人に絞れなくなってきた鬼滅キャラ箱推しだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:43:34

    憎珀天好き
    見た目も技も性格も声ももう全てがかっこいい
    老いた姿は半天狗でもそれがどうしたというぐらい好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:59:05

    上陸(謝花)兄妹が大好き。
    禍々しい外見(異形好きとしてはめちゃくちゃ好み)に対して聡明な妓夫太郎と、妖艶な外見に対して子供っぽさ全開の梅ちゃん、それぞれ単体でもギャップが魅力的だし、それ以上に二人一緒になった時の完成度たるや…お互いだけに向ける真っ直ぐで深い愛情がたまらない。

    アニメ回想で、眼の色がお揃いの青(しかもすごく綺麗な)だったのが結構衝撃だった。見た目はまったく似ていない二人が間違いなく兄妹だと証明していると同時に、純粋な人間だった頃があるんだと鬼ビジュアルとの違いを強く感じたな。

    スピンオフだけど、キメ学でド不良ながらも楽しくやっている二人はめちゃくちゃ可愛い。食べ物巡って競ったり、欲しい物のためにバイト頑張ったりそれを見守ったり、こういう平和で幸せな光景を本編読んだ後に散々妄想したもんだから、実際に見られて本当に良かった…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:00:25

    >>33

    鎹鴉達とうこぎのグッズが出たのは嬉しかった!

    寛三郎おじいちゃんは流石にまだ出てないけどこれからに期待

    義勇さんのグッズにちょこちょこ一緒にいるから

    大正コソコソでの出番が待ち遠しいけど劇場版だとどうなっちゃうんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:57:24

    千寿郎くん
    おまけページの、鴉から訃報を知らされて泣き崩れる姿に号泣したよ
    剣の才はなくても自分の出来ることで役に立とうという健気さも良い
    甘露寺さんの弟妹たちを励ましに行ったのだろうか、大学まで進んで立派な人になったんだろうかとあれこれ妄想している

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:41:57

    >>38

    映画でも単行本のおまけみたいに猗窩座戦後に「そっちじゃない寛三郎、そっちじゃない!」ってどっか行っちゃおうとする寛三郎を追う義勇さんとか、義勇さんと炭治郎を間違える寛三郎とかちょろっと出てくれたらほっこりする

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:48:21

    好きな鎹鴉は榛だな
    「ハシバミ」という可愛い名前の響きが気に入ってたけど声が中尾さんでますます好きになった
    最初は玄弥に振り払われていたけれど柱稽古で松衛門と口喧嘩してる榛を見て当たり前だけど玄弥に負ける様な鴉じゃないなと思って安心した
    原作だとその後の安否は描かれていないけれど上弦壱戦後の無惨戦も生き抜いていたら嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:56:37

    自分も謝花兄妹好き!
    アニメ作画は綺麗だと思うけど梅ちゃんに関しては原作の凄みに届いてなかったと思う
    「大人がたじろぐほど」って表現にぴったりな美しさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:28:40

    >>41

    分かる。榛は私も好き

    無事に生き残ってくれてると信じてる。それからこれは願望でしかないけど鬼殺隊に入ったあとの玄弥を1番知ってる鴉だし、実弥の元で爽籟と一緒に引き取られていてくれないかなあ…と

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:33:17

    宇髄さんの虹丸がアニメに出てこなかったのが残念
    カラス界のファッションリーダーは映像映えしただろうになぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:39:29

    自分が長子だからか長男長女キャラはもれなく好きになってしまう
    特に妓夫太郎と有一郎が好き
    アニメになってめっちゃ感情移入してしまった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:44:59

    響凱ってキメ学では先生ポジで鬼の中では好待遇だよね
    宇髄先生が火薬紛失してクビになりそうな時のこの表情がメッチャ可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:13:11

    半天狗の分身体が全員顔面強くて好き
    特に積怒の表情やルックスがすごく好み

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:06:20

    >>46

    原作からして鬼ではありつつも生真面目そうで好き

    キメ学では特徴をしっかり残しつつ、上手く教師陣に馴染んでるよね

    悲鳴嶼先生に並ぶ落ち着いた大人ポジかと思いきや、非常に繊細そうなところも可愛い

    大掃除回の本の要塞のくだりでめっちゃ笑ったww

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:37:27

    煉獄零巻のモブ隊士達
    みんな精一杯生きたんだなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:13:56

    可楽好き。敵キャラなのにCV石川さんの声で「楽しいのう!」って言われると良かったねぇってなっちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:56:36

    粂野匡近が好きです
    キメ学に出てくれて嬉しかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:52:20

    我妻善逸が好き
    寝てる時しかいいとこないとかよく言われるけど禰󠄀豆子の箱を守る時とか遊郭で禿を庇う時とか誰かを守るために勇気を出せるところが一番好き
    それはそれとして雷の呼吸の戦闘シーンはロマンが詰まってて抗えない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:58:56

    兄上
    悪役として強くて格好いいお侍なのに、ずーっとコンプレックスに焼かれ続けてるのがあまりに最高
    蟹上になって刀に顔が映ってようやく自分の本当の気持ちを自覚して散っていくのも美しくていい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:43:48

    >>53

    兄上のコンプレックスを何百年も拗らせているの良いよね

    蟹上の姿が刀に写っているのがわかったのもよく刀を見ていたからだと思う

    色々考えさせらるよ兄上には

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:42:26

    >>47

    まさかあのコブ頭の半天狗から喜怒哀楽みたいな鬼が出てなるとは思わなかった

    コブ頭の本体も見た目が妖怪っぽくて好きだけれど喜怒哀楽は若い時のワシだなんて

    何度も結婚していたみたいだし見た目も利用していたんだなと思った

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:31:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:03:59

    母蜘蛛鬼
    見た目も好みだし中身が幼女なのもいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:10:00

    >>50

    鬼なのに嫌味ったらしさの薄い陽キャなのが独特でいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:53:49

    無一郎
    黒死牟戦で戦っている姿を見て好きになった
    玄弥の身体が元に戻るかわからないのに鬼喰いなんかさせたくなかったかもしれないし
    無一郎は刀を布で固定してもらって決死の覚悟を決めてあんな最期を迎えるとは…
    若干14歳だったかもしれないけれど精一杯生きて戦った姿に痺れた

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:45:45

    >>56

    悪役フェチから見ても無惨様はとてもいいラスボスだった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:51:54

    黒死牟と童磨。正反対にようだけど、二人とも詩的な美と悲哀がある。
    累も好き。ママゴト遊びのような家族ゴッコに興じる累は、もの悲しくも不気味でホラーチックな美しさがある。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:37

    >>56

    個人的には無惨様って諸々のスペックの高さや目的に向けて努力惜しまない姿勢、時代の変化を進んで学習する適応力、評価や序列に好き嫌い介在させないフラットさ等々美点自体は沢山あったと思うな 真っ当な方向に生かせばいくらでも大成できる能力あった筈なのに、生来のコンプレックスから来る歪んだ人間性でそれを全部私利私欲にしか使えないドクズ野郎な無惨様が救いようなくて大好きなんだ 

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:55:08

    義勇さんがもうめちゃくちゃ好き。幼い頃と今のギャップもいい。
    なにより竈門兄妹が初めて出会った柱がこの人で良かった。本当によく禰󠄀豆子を生かす選択肢を選んでくれたよ……この作品の一番最初のMVPだと思う。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:32:08

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:13:00

    >>65

    と言ってもその2人も炭治郎が加入してからのミラクル連発や周囲の助力ありきで何とか一矢報いれた訳で単品なら全然無惨には及ばないんだけどね 縁壱とその意志を知らず知らずの内に継承してた主人公の炭治郎が最後まで無惨の運命にぶっ刺さりまくってたのが如何にもラスボスって感じ 

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:40:13

    兄上と梅ちゃん
    無惨様もキャラとしては結構好き
    ただし人間の時の兄上以外は次元の壁を隔てて相対したい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:55

    1話からアニメ見直してたらかまぼこ隊や同期組がますます好きになった
    今後も箱推ししてく

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:36

    >>62

    とりあえず何かにつけて無惨馬鹿にしときゃいいっしょwはい頭無惨頭無惨wwwみたいな寒いノリが早くネットの世界から消え失せることを願ってやまない

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:05

    恋雪さん
    お目々の中に花が咲いてて可愛い
    病弱ではあるものの芯はしっかりしていて、あの時代に女性からプロポーズする姿勢も好き
    ちゃっかり地獄までついて行ってるのがまたポイント高いわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:42:20

    >>60

    性格は生存本能第一というセコさも含めてかなり悪い方のラスボスな一方、

    ルックス的な意味ではあんまり生理的嫌悪感を催さない、普通にイケメンであるところがよいと思う。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:46:20

    >>71

    確かにラスボスの無惨がこんなにイケメンで柔らかい表情や語り口調ができるとは思って無かった

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:39:41

    >>71

    無惨と一緒にいる時の麗母子が、あまりにも幸福そうに見える。だから無惨は必要が無くなれば処分したということが推測できるのに、どうしても無惨が嫌いになれない。

    同じようなことを琴葉と伊之助を保護していた時の童磨にも感じた。おそらく無惨と童磨は、単に普通の人間よりも割り切りが早いだけだと感じるからかな。だから嫌悪感が湧かないんだ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:16

    珠世さんの過去の清算しきれない罪とそれに起因するクソデカ憎悪&後悔を抱えながら打倒無惨のためだけに数百年生きてきた感じがとても好き
    めちゃくちゃいいポジションのキャラだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:24:35

    甘露寺さん、ああ見えて伴侶探しという理由で鬼殺隊に入隊したとかいう鬼狩り界隈でもトップレベルの異常者()なの好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:53:34

    >>73

    気持ちは分からんでもないが

    リアルで詐欺師に引っ掛からないようにしておくれ。

    ニコニコ話を聴いてくれて無責任に褒めてくる他人は疑ったほうが良いよ

    その点、柱たちは逆に初対面で厳しい対応だけど皆良い人だったね

    甘露寺さんは最初から厳しく無かったけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:00:35

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:01:19

    >>76

    褒めてくる他人は疑ってかかるが、

    貶してくる他人は面倒くさいので離れたくなる


    結果、1人がのんびりしていいさってなる、まさに冨岡イズム

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:59:44

    >>75

    鬼殺隊なんて鬼に襲われたところを救ってもらったり弟子にスカウトされるとかしないとそんな組織があるなんて情報はなかなか手に入らないと思うんだ

    けれど甘露寺さんのお家は良家みたいだから一般庶民よりも入ってくる情報の量や質は違うかもしれない

    もしかしたら煉獄家とのパイプ役をしてくれた人がいたのかもしれない

    それにしても思い切った判断だと思うし柱にまでなって伊黒さんとも出会えた

    すごい人だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:24

    >>79

    甘露寺パパ、力自慢とかしたりしてたし、

    案外あんな温和な顔で軍部関係者だったりするかもしれない。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:10

    >>69

    最近はようやくマシになってきたけど、無惨があまりにあることないこと言われすぎてるから流石に「それは違うと思うよ」って主張する人が出てくると「また逆張りかよ」「無惨が好きすぎて盲目になってる」とか言い出して不機嫌になる奴があにまんにも一定数いたからなほんとに

    盲目になってんのはどっちだよって話、1度ネタキャラ認定したら何やっても馬鹿扱いでとことんこき下ろし矮小化することを盲目と言わずしてなんと言うんだよ、許せねえよマジで

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:37

    >>80

    甘露寺パパが軍関係者とかありそう

    当時はエリートばかりだった警察関係者とかもあるかも

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:11:26

    >>76

    安心してくれ。現実と空想の区別はついているよ。

    ただ無惨は徹底した自己中だけど感覚自体は普通だし、童磨は真人でなしだけど快不快と好き嫌いの基準は正常。だから二人とも、周りから慕われる人間を演じることは出来る。そういうところが良いなと思っている。

    琴葉のエピソードが、鬼滅の全エピソードの中で一番、それも抜きん出て好き。あの無情感溢れる結末がお気に入り。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:21:35

    >>79

    冷静に考えて蜜璃ちゃんの食費を普通に賄えてるあたりかなりお金持ちよなあの家

    ご両親も優しいし理想の家族すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:27

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:26

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:45

    アオイちゃんが一番好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:08

    >>82

    蜜璃ちゃんがトントコヤレ節歌ってたの見ると、長州あたりの出身で、政府関係の良いポストに就いてた可能性あるね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:43

    ひささんのただ者でない感じが好きです
    若い頃は隊士だったけど結婚を機に隊士を辞めて藤の家をやっているとか妄想してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています