虹が咲のおまかわ主人公

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:53:27

    主人公がこんなにかわいくていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:01:42

    アイドル衣装着せてライブシーケンスさせられないのはアニメ界の損失と言っても過言ではない
    過言か

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:02:55

    オリキャラなのに違和感ないのがすごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:19:31

    >>1

    土下座するからアイドル衣装きて歌って踊ってほしい


    なぜかわからないけど彼女は疑うまいと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:33:02

    描き下ろしイラストでもかわいかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:48:22

    分かってないねぇ
    彼女がアイドルじゃ無いことに、意味が、あるんでしょうがァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:56:36

    >>6

    わかってる

    わかってる 

    わかってる!

    ごめんねじれったい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:58:10

    あなたちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:42

    >>6

    わかってんだよ…

    でもこんなに可愛いんだぜ…?

    一回くらいさ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:03:40

    >>6

    じゃ、じゃあさ!

    人前じゃなくていいから!

    俺に見せてよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:07:09

    ミアさんとくっつけたいですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:08:15

    >>11

    割と見たい組み合わせ

    あなたちゃんとミアは何にもなかったわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:14

    チャイナ服侑ちゃんに興奮した(懺悔)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:54:43

    >>11

    ダメです

    侑先輩は私が貰うんですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:05:01

    >>6

    当の運営が矢野妃菜喜をMCで終わらせるのに我慢の限界来て法の抜け穴ソング持って来やがった!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:06:02

    >>14

    座長のレス

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:00

    侑ちゃんがアイドルになる必要はないが、同好会のみんなからアイドル衣装を着せられて赤面したり
    アイドルに楽曲を提供する前に仮歌を歌ってるシーンとかは普通に見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:36

    ここまでの人気だと正式にアイドル扱いして良い気もするけど
    「あくまで侑ちゃんはアイドルでなくアニメ版虹ヶ崎の主人公です」
    というスタンスを貫く公式は凄いと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:59

    まあこのスレにいる面々も別に公式としてアイドル扱いしてほしいわけじゃあないだろう
    何かの特例か夢オチとかでいいからアイドル衣装と歌とダンスが見たいというだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:08

    かわいいし上着の着方がかっこいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:19:02

    フィジカル運動神経クソザコなのかわいい、歌はともかくダンスはまぁ設定的に無理だろうなとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:32:08

    >>21

    ガガンボだって踊れてるんです

    俺はやれると思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:05:25

    >>22

    浮気!?許さないから!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:09:40

    >>21

    わちゅごなの足上がんない侑ちゃんめっちゃ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:12:01

    華奢なかすみんにすら勝てない疑惑が…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:13:12

    >>25

    スタイルいいのに弱弱とか

    虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会に肉食系女子が居たら危なかったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:17:40

    侑ちゃんが本当に歌とダンス下手なのか「ウマぴょい伝説」を歌って踊らせてみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:33:44

    >>19

    虹運営、特にアニガサキの制作が「例外」を凄い嫌がってるように感じるんだよね

    どんな形であれ一回でも例外を作ってしまうとそこから一気にキャラ基盤が全部崩れかねない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:10:31

    >>26

    同好会どころか幼馴染みが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:59:27

    こんなよわよわなのに寄りにもよって幼馴染が感情激重体幹オバケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:06:19

    >>30

    侑の方も歩夢に対して感情重いから釣り合ってるのでセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:09:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:11:19

    基本自分から相手にアプローチする「攻め」で始まる侑ちゃんと
    基本相手側からアプローチしてくる「受け」で始まる歩夢
    この傾向から見るに侑ちゃんの方が実は……っていうのは大分納得が行くのよね

    三部作の最々後でうおぉ……ってのぶち込んできそう
    「さようなら。私の……私だけの歩夢。」みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:35:04

    >>28

    実際1回でも例外作っちゃうと延々あれやったからこれもとかもう一回だけ!とか二度目を要求されるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています