キャラ崩注意)〝アリス!『リヴァイ切り!』〟

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:08

    〝見てみてアリス!〟

    アリス「どうしました先生?」

    〝モンハンの新作の新情報来たよ!〟

    アリス「わあ!楽しみです!」 

    〝しかも立体機動装置みたいな動きかつあまりにも綺麗な回転斬撃に『リヴァイの切り』って呼ばれてるの!〟

    x.comx.com

    アリス「………………」

    〝アリス?〟

    アリス「はぁ…進撃ですか…」

    〝え?アリ…ス〟


    ダァァァァァァン


    〝ひっ!〟

    アリス「どこに、巻き取りワイヤーがあるんですか? 」

    〝アリス落ち着い〟

    バコッ!

    〝痛い!肘の内側の小さい骨を的確に打たれた!〟


    アリス「ワイヤー!ないですよね!じゃあこれは立体機動装置じゃなくて『跳躍ユニット』です!かっこいいですね!白銀武さんみたいな動きです!」

    〝あ、アリス!マブラヴなんてニッチなゲーム伝わなら〟

    ゴリッ

    〝痛い!次は膝の裏の健を指で押された!〟

    アリス「じゃあ多数決取りましょう!モモイ!ミドリ!ユズ!」

    〝あっ!きったねぇ!ゲーム部だったらみんな跳躍ユニットって答えるだろ!〟

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:20

    モモイ「跳躍ユニット」
    ミドリ「ダリルバルデ」
    ユズ「…ち…跳躍ユニット?」

    〝忖度されてるのに意見割れてんじゃねーか!〟
    アリス「うるさいです!今すぐ先生を拘束して『シュヴァルツェスマーケン』全ルート攻略させます!」

    〝やめて!地味にあれ長いんだから〟


    以降先生の姿を見たものはいなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:55

    ……?????

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:04:18

    何か元ネタのコピペでもあるんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:04:34

    あーもう一回言ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:05:15

    意味のわからなさがタフのそれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:05:44

    なんだこれは…たまげたなぁ

    そういやアリス中の人はマブラヴが初ヒロインか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:07:55

    まあたしかに進撃の巨人は元ネタマブラヴだもんね

    立体機動装置も「人間でどうやって戦術機の動きを摸倣するか?」ってコンセプトでガビ山先生が作ったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:13:52

    柴犬、オルタほどじゃないけど長いのよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:22:52

    マブラヴはSteamで安くなるから定期的に新参が入ってくるタイミングで布教しろアリス

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:51

    前にアリスにガンプラ勧めたら戦術機の魅力を語りだすスレもあった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:02:41

    アリスはするかしないかで言ったらギリギリしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:49

    今日のバカスレはここですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:15:10

    >>13

    よく来たな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:47:40

    はい!アリスは東ドイツを解放します!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:00:44

    怪文書で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:49

    アリス「バラライカこそ至高、会長のキモいロボットはクソゴミです!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:08:08

    モンハンは進撃の巨人すきだけど、ガビ山先生はモンハンのこと一度も好きと言ったことないの美しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています