プロセカの桐谷遥ちゃんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:24:50

    実はむっちゃ筋肉ありそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:26:48

    日課で筋トレしてるんだからそらそうよ
    インナーマッスルバリバリだけど見た目は華奢そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:32:14

    メイン男キャラと腕相撲しても勝てる相手の方が多かったりしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:47:52

    実はも何も普通に腹筋バキバキに割れてると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:00:42

    ヘソだし衣装に備えて目に見えて割れない程度に保ってるにみのりの魂を賭ける

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:12:56

    着替えの時にたまたま遥ちゃんの身体見たみのりはやばそえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:14:01

    類には勝てそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:15:10

    >>7

    類ってバキバキ体型やで、サブキャラ含めた全男の中で最強まである

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:16:21

    冬弥君には勝てるかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:20:37

    レンくんをお姫様抱っこできそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:26:12

    >>3

    瑞希と冬弥には勝てそう、バチャシン含めるならレンカイトで過半数越えか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:35:47

    >>7

    機械弄りが趣味だから、パワーはあるイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:38:29

    腕相撲でアイドル相手だし手加減すっかぁってなってるが開始した直後瞬殺されて面食らう彰人はありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:38:30

    持久力はオリキャラで断トツ
    腕力は流石に男子に勝てるか勝てないかのイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:39:48

    スカートからスラっと覗く脚が良く見ると綺麗な筋肉だとめちゃくちゃ燃える

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:41:19

    >>14

    流石に普段からショーやってるワンダショ男組の方が持久力あるでしょ

    片や主演のショーを1日5公演やる男片や大荷物持ちながらハイキングする男だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:57:44

    えむ、まふゆ

    〜〜〜人外の壁〜〜〜

    類≧司

    〜〜〜ギャグ漫画の壁〜〜〜



    くらいの壁はあると思う、彰人と冬弥のゴリラ度は分からんが

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:28:24

    >>17

    そういやえむ凄かったな

    女性陣のフィジカルはギャグ補正の域のえむがトップ鍛えてる遥が二番元々体格と運動神経に恵まれてるまふゆが三番のイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:10:56

    ほんっとこの子掘り下げれば掘り下げるほどイケメン要素出てくるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:47:13

    ダンス練習と朝晩ランニング毎日かかさずやってても壁があるギャグめいた連中は一体なんなんだ……
    ランニング毎日何キロぐらい走ってるんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:55:29

    正月イベの冒頭とかストイックですげぇってなった

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:08:17

    >>18

    まふゆはえむと体育祭で張り合ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:09:51

    男堕ちしなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:34:20

    >>22

    やはり体格…体格は全てを解決する…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:36:51

    遥はガチレズという共通認識

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:55:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:57:53

    遥と愛莉の覆せない体格差好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています