例のスナップイベント

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:06:20

    後半ゴミ箱に絡んでる現地民増えてきてダメだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:07:38

    強制的に血眼でゴミ箱探さないといけないのがものすごい屈辱だった……こんな…ゴミ箱なんかを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:50

    >>2

    一気にやると何かが削られてる感覚に襲われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:14:53

    報酬条件は達成してるけど一つだけ撮れてないやつがあると悔しくて2週目行っちゃうのが悔しかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:15:05

    途中から自分は今何やってるんだってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:16:00

    走っていく銀とか落ちていく銀にカメラスクロールが追いつかない時の敗北感を納得したくない感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:21:31

    マイリトルゴミーまで持ってくれよ俺の心

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:29

    これ一気にやると虚無感出てやる気なくなりそうだから毎日更新にしたの英断だと思う
    2分くらいで終わるから撮り逃しあっても苦じゃないし2周あればコンプできる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:41

    落ちていく銀ゴミ箱に反射神経が負けたの悔しい
    鈍臭いばっかりに!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:26:10

    ゆったりとしたBGMを聞きながらひたすらゴミ箱を撮るの気が狂いそうになったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:27:51

    ていちょうちゃんに追いかけられてるゴミ箱とか判官?に浮かされてるゴミ箱とかかわいかった
    やっぱああいう子らはゴミ箱認識できるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:29:21

    最初はちょっと楽しいんだけどだんだん頭がゴミになってくる感覚に襲われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:31:01

    扉から出てくるときに「アハーン?」とか言う銀色のゴミ箱が妙に癖になった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:45:09

    開拓者はこれをウキウキやってたんだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:52:05

    どっかで金ゴミか何かに膝つかされてる兵士がいたと思うんだけど情けないとは思えないんだよな……アイツら強者だから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:53:48

    >>15

    まあ実質サムだし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:25

    >>15

    てか見た目がゴミ箱だからギャグな絵面なだけで

    漂ってる憶質に襲われてるという割と洒落にならない事態…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:46

    なんで星嵯に三連続に乗ってるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:14

    >>18

    あそこ難しすぎた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:26:27

    だんだんこの辺に銀のゴミ箱出てくるだろうなっていう予測がつくようになるのがなんか嫌 謎の敗北感を覚える

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:31:02

    >>18

    序盤のチュートリアルで星嵯に乗ってる場合もあるよって示されてたからいつか来るとは思ってた

    チュートリアルなんで忘れかかってるであろう終盤に突っ込んでくるとは思わなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:38:17

    久しぶりにポケモンスナップやりたくなってきた なんでだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:43:54

    簡単でラクに石貰えて、その上動くゴミ箱がたくさん見られる神イベント
    キャー!金のゴミ箱さんポージングして!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:49:59

    ぶっちゃけ金より銀の方が大変だった
    あと意外と銅を見逃すパターンあるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:07

    動かない銅の方が見落としがちなんだよな
    そして色合いが周りに馴染みやすい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:53:29

    動きまくる銀のゴミ箱やポージングの瞬間撮らなきゃいけない金のゴミ箱が難しいのは勿論なんだけど、最後の方になると銅のゴミ箱の潜伏性が高くなってきて結果全体的にムズかった
    でもやり終わったら微塵もなかったゴミ箱への愛着が生まれてきた気がする気もする。これが狙いか運営

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:28:13

    なんかしれっと魔陰の身の治療法の話挟み込んできてビビった
    こんな胡乱イベでそんな大事な話するんじゃないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:28:42

    >>26

    ゴミ箱スナップはプレイヤーと開拓者の思考(嗜好)を徐々に統合していく実験だった……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:44:01

    落ちてくゴミ箱と転がるゴミ箱撮る時が1番何かを持ってかれそうになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:48:49

    初見で全部取ることはできたけど
    金と銅のゴミ箱の見分けがつきにくくて
    ポージング前に撮っちゃうことが多かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:50:08

    >>27

    だってこのゴミって仙舟人の憶質を、ピノコニーで使っていたゴミ箱で取れるようにしているだけだからな

    そしてその憶質を解析してどうにか出来るんじゃないかという想像以上にアカデミックな内容だったりする

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:04:56

    >>31

    あの学生ゴミ箱狂いだけどめちゃくちゃ優秀だよな

    普通に天才の部類だと思われる ゴミ箱狂いだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:12:33

    ゴミ箱に狂うものは皆天才だったりするのだろうか
    ちょっとゴミ箱漁ってくるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:51:17

    >>16

    ホタルの正体見たり!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:13:48

    デ〇ズニーのバズライトイヤーやってる気分だった
    それはそれとしてゴミ箱の思考が読めてきたぞってなる屈辱感

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:19:22

    金のポーズを完璧に映えるタイミングで撮りたい欲望が芽生えてきて悔しい 筋肉見せつける直前の万歳ポーズで十分なのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:43:13

    >>20

    ああ...この扉出るな

    この草むらも絶対でr...ほら出た

    ...いや!そこで落ちてくるのは聞いてない!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:34:15

    >>32

    ヌースが招待しなきゃ秀才止まりよ()

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:15

    >>15

    これかぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:21:44

    >>39

    これみて物理干渉できるんだぁって呆気にとられて左のゴミ箱見逃した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています