お小遣いのほとんどを浣腸に使う(1/5)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:10:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:11:44

    反応しづれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:15:45

    浣腸カテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:22:19

    なぜ実在の鬱々としたエッセイを紹介したっ


    興味本位で読んだワシは聖なる殺>>1者となるっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:23:36

    神様ってなんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:07

    おそらく
    強迫性観念と糖質の合体技だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:44

    よしもうギンギンだアナルセ○クスをしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:27:42

    >>3

    よこせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:27:57

    >>5

    マネモブがよく作ってるタルパみたいなもん…

    そいつの命令に逆らえなくなる宗教みたいなもんを脳内で作り出して逆らえなくなったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:29:07

    >>9

    怒らないでくださいね バカじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:29:22
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:29:39

    食う寝るオ〆コの快楽がないせいで肛門期帰りしているようで悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:30:13

    こいつに必要なのは内科じゃない!心療内科だ!!ギュッ(K書き文字)
    強迫性障害併発してるからこのまま食べて浣腸して繰り返したら定着するんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:33:10

    これ馬鹿にするのは拒食症の人に対して
    「どうしてガリガリになってるのにご飯を食べないの?ちょっと食べればいいだけなのになぜ…」
    と言ってるようなものなんだよね
    精神疾患に理解のない奴にこんなこと言いたかねぇんだけど
    強迫的思考に陥った人間のこと愚弄するのは疾患に対する無知が酷すぎるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:34

    >>13

    もう行ったんだよね酷くない?

    ヤブ医者と家族の無理解とズレた自覚症状による説明不足が絡み合った虹色列車でやんす!

    x.comx.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:41

    >>15

    おおっ……うん……

    憙一!もうもつおは駄目だ!諦めよう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:54:42

    >>14

    もろにオトンが言ってるんや、しかもほぼ怒鳴っとるから萎縮するだけという悪循環を起こしてるっス。オカンの摂食障害の本読んでくれにも俺は知識はある!そもそも娘が心の病なんて認めてない!とキレ散らかして医者と喧嘩する有様なんやエッセイじゃなかったら死亡エンドも見えてるくらい酷いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:55:54

    えっスレタイ改変してないんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:58:06

    >>17

    一番ヤバイのが専門外の医者の友人に意見を聞きに言ってるとこなんだよね

    友人やから信用するんやない納得して安心したいから聞くんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:58:36

    元アイドルの骨と皮だけになった子のXアカウントが話題になってたのを思い出すのん
    本当に栄養を摂ることが罪と思ってて怖いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:02:36

    典型的な「何不自由なく生活させて良い学校にも行かせてるのに何が不満なんだ」って本人は良い選択肢与えてるつもりでガチガチに縛って生き方の自由度下げてる親なのん。塾に家庭教師、姉妹揃って医大受験予定とまぁ…なるわなって環境なんだあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:11

    過去のトラウマや成功経験が神様化してルーティングしなきゃいけないっていう強迫観念に襲われてるんスか?
    拒食症の発端が過去太っててからかわれた経験から来てるのが普通にしんどいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:10:11

    抑肝散って漢方薬があるのん
    いわゆる疳の虫に効いて夜泣きや癇癪のような激しい感情の発露を抑えてくれる子供向けの漢方なのん
    でもねこれ、古い文献によると子供だけじゃなくって同時に母親にも飲ませるんだよね
    だって母親の神経が荒立ってたら子供まで不安になるでしょう?

    だからこの親父も医者の言う通り安静剤を飲んでみろって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:13:52

    カウンセラーに馬鹿にされたって思っとるみたいやけど家庭内ギスギスするのは患者本人にも家族にも悪影響なんスよね見てみい姉貴も抱え込んでストレスで胃痛起こしとるヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:41

    >>23

    嫌だそんな病人みたいな事したら変な目で見られる

    親神陰流マジックよ病人=糞みたいな自分の認識を子供に刷り込ませる術がいくつかある

    この手の病状で医者を信じられないってのはハンデなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:24:01

    >>22

    成績が良くなくて元々不安定になってた所に公園のベンチ触ってみって心の声が降ってきてそれに従ったらちょっと成績良くなった!せやこの声は神様や!って強迫性障害起こしてた所に神様が食べるな!って言ったから食えん…で拒食症コースっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:48

    こづかい万歳スレだと思ってスレ開いた俺の期待を返してくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:02:55

    こんにゃく食え…マネモブのように
    とレスしに来たのに内容…おおっうん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:11:02

    >>5

    おそらくトイレの神様だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:11:51

    >>28

    こんにゃくダイエットからスタートしておかしくなった友人のエピソード出てくるのはルールで禁止っスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:38

    1み反応しづらいエッセイペタペタするのはやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:43

    オカンに当時の家族について話を聞くところからスタートしてるんスけどその場にオトンがいないのってまさか…って勘繰ってるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:01:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています