ねえ先生!ちょっと付き合ってよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:11:01

    ”モモイ…こういうことはもう…”
    モモイ「へー…そんなこと言っていいんだ?」
    モモイ「私は別にいいけど娘さん確か受験目前だったよね。”あんなこと”がバレたら大変だと思うけどなぁ…」
    ”で、でも…”
    モモイ「そういうのいいから。ほら倉庫一緒に行こっか」(腕を強めに掴む
    アリス「モモイ!アリスは休憩に入ります!…?何やってるんですか?」
    ”ア…アリス…”
    モモイ「チッ…なんでもないよー、アリスお疲れ様ー」
    モモイ「……『今夜遅くなる』ってミドリに伝えておいてね?」ボソッ
    ”……ッ!”
    アリス「……」




    ”…モモイ。これ本当にゲームのシナリオの為に必要なの?”
    モモイ「当たり前じゃん!」ゾクゾク
    アリス「アリスは勇者から女優にジョブチェンジです!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:13:06

    おままごとスレだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:16:06

    またノノミ監督の影響が…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:17:06

    しっとりモモイは健康にいいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:19:55

    実際ノノミおおまごとスレでドラマ見てたからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:20:50

    まぁ…元がエロゲのゲーム開発部なら不倫くらい全然セーフだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:22:21

    もしかしてキヴォトスでレディコミか昼ドラが流行ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:53

    アリスが歪んだ形で家族の概念を学習しちまう〜!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:28:25

    巨匠ノノミ監督、パンチが足りないと監修に立候補

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:26

    ”…ただいま”
    ミドリ「あなたおかえりなさい。ご飯できてるけどどうする?」
    ”うん…そうだね…汗かいたし先にお風呂入っていいかな?”ズキッ
    ユズ「お、お父さん……おかえりなさい……」
    ”ユズもただいま…こんな時間まで勉強?がんばっててえらいね”ナデナデ
    ユズ「え、えへへ…わたし頑張るね……お父さん…」


    ジャーー……
    ”ユズっ……ミドリっ……”
    ”わ…わたしは…うぅ……っ”
    ”ぐぅぅ……ッ”




    ミドリ「すごい…先生、迫真の演技!」
    モモイ「いいよ!先生すごくいいよ!」ゾクゾク

    ユズ「せ、先生が……わたしの……お父さん……」ドキドキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:37:26

    先生演技上手いな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:38:15

    おままごとで鍛えられた演技力

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:45:49

    もうアビドスの借金はおままごとの著作権で返済できるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:45

    さすがナード共は性癖が捻じ曲がっていやがるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:54:15

    定期的に盗作的なおまごごとスレが立つのはあなた達のせいだよー!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:55:07

    モモイの不倫あったな、前に

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:12

    モモイ不倫概念?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:06:27
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:14:32

    子持ちの妹の夫を姉が寝取るとか昼ドラみたいですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:19:44

    >>19

    親友の彼氏を寝取りそうなやつが言うと説得力があるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:20:49

    >>18

    "女"全開のモモイ良いよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:27:01

    ”アリス、品出し終わったかな?”
    アリス「はい、終わりました!クエスト完了です!」
    ”そっか、お疲れさま”
    ”丁度いい時間だしこれから一緒に外にお昼食べに行こうか?”
    アリス「はい!アリスはお腹ペコペコです!」
    アリス「それで、その…お昼だけではなく今度”二人”で夜ご飯も食べに行きませんか…?」
    ”うん、いいよ”
    アリス「ふふっ…アリスとっても楽しみです!」ニコニコ


    モモイ「……ふーーーん」




    モモイ「先生だけじゃなくアリスも演技に熱が入ってきたねぇ!」キラキラ
    アリス「ぱんぱかぱーん♪アリスは女優としてレベルアップしましたっ♪」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:44

    もしかしてキヴォトスには「おままごと」に「ドロドロした愛憎劇」って意味が含まれてるんじゃないですかね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:46:21

    アリスに変な遊び教えるなよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:53:11

    〜会社〜

    ユウカ「……先生、ここの記入また間違ってるわよ」
    “あ…も、申し訳ありません。すぐ直します”
    ユウカ「もういいです。私が直すから」
    “す…すみません”
    ユウカ「全く……あなたはいつになったら仕事を覚えてくれるのかしら」
    “……”


    モモイ「また冷酷部長に虐められたの?先生?」
    “うう…”
    モモイ「可哀想に…私が部長ならあんな酷いことしないよ?」
    “ありがとう…モモイ”
    モモイ「よーし今日は奢ってあげるよ!潰れるまで飲むぞーっ!」

  • 2624/08/18(日) 22:15:25

    スレ主です。一応続けていきます。


    ユズ『……………』
    モモイ『あのさぁ…ユズ?ちゃんだっけ?黙ってちゃ分かんないけどなんでこんなことしたの?』
    ユズ『……………』
    モモイ『万引きも立派な犯罪なんだよ!人として恥ずかしいことなんだよ!?』バンッ
    ユズ『ヒッ……うぅ……グスッ……』
    モモイ『はぁ…泣きたいのはこっちなのに…とりあえず家族の人に連絡するから携帯出して』
    ユズ『そ、それだけは……やめてください……ッ!』

    ”う…!も、う……やめてっ…!”ポフッポフッポフッ
    モモイ「ふっふーん…♡最近なんか生意気になってきたし忘れちゃったのかなって思って〜♡」”ポフポフッポップン!

    モモイ「分かってるよね?こんなことバレたらミドリ達み〜んなおしまい、だってこと♡」
    ”でもこれ以上家族を裏切ることは…!”
    モモイ「も〜!わがままだなぁ…それじゃあ今週末久しぶりにミドリに会いに行くつもりだからそこで詳しく話そっか」


    モモイ「ふふっ…♡そろそろかな〜…」ボソッ



    アリス「アリスも胸がなんだかムズムズします…!」ドキドキ
    ユウカ「……あなた達なにやってるの?」
    モモイ「あっ…ユウカ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:10

    友人を利用した高度なプレイだろこれ

  • 2824/08/18(日) 22:49:10

    ミドリ「ユズ〜、お母さん今からお買い物に行くけど欲しいものある?」コンコン
    ユズ「じゃあ…栄養ドリンクだけお願い…」カリカリ…
    ミドリ「…ユズ?あんまり棍詰めすぎちゃダメだよ?たまには部屋から出て休憩取っても…」
    ユズ「うん……でもミレニアム高等学院に確実に受かるためにはもっと気合入れないといけないから…」カリカリカリ…
    ミドリ「そ…そっか…頑張ってね…」
    ガチャ…バタンッ…
    ユズ「わたしが…頑張らないと…これ以上お父さん達に迷惑はかけられないから…」カリカリカリ…


    ピンポーン
    ユズ「…?誰だろう…?」
    ユズ「あの…ごめんなさい…今お母さん達いないんです…」ギィッ
    アリス「こんにちは!才羽さん家のお宅ですよね?」ニコニコ



    ユウカ「…本当にこれシナリオ作りの一環?先生まで付き合って一体どんなゲームを作るつもりなのよ…」
    ”モモイがやりたいって言うから…”
    アリス「面白いですよ!ユウカも一緒にやりませんか?」
    ユウカ「わ、私は遠慮しておくわ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:03:22

    ミドリ「お姉ちゃんいらっしゃい!」
    ”…いらっしゃい”
    モモイ「ミドリ久しぶり〜!ユズも元気だった?」
    ユズ「……うん」


    ミドリ「ごめんね、お姉ちゃん…うちの人がいつも迷惑かけて…」
    モモイ「もう全然そんなことないよ〜!今じゃすっかりうちの稼ぎがしらだからね!」
    ミドリ「お姉ちゃんのところで働き出してもう6年以上かぁ、時が経つのは早いねぇ」
    ”二人とも飲み過ぎじゃない?”
    ミドリ「あなた、ユズはもう寝た?」
    ”うん、さっきもうベッドに入ったよ”
    ミドリ「ふわぁ…私もそろそろ寝ようかな…お姉ちゃんはどうする?」
    モモイ「ん〜…まだ飲み足りないしもう少し起きてよっかなぁ」チラッ
    ”……ッ”
    ミドリ「先に寝るね、おやすみ…お姉ちゃん、あなた」
    ”う、うん…おやすみ…”
    モモイ「じゃあ二人っきりになっちゃったけど楽しもっか……ね?」ニコニコ



    ユウカ「なんだかすごいわね…」ドキドキ
    ミドリ「お姉ちゃんが台本を考えてくれたんだよ!」
    モモイ「も〜!やりたいって最初に言ったのはミドリでしょ!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:47:13

    ノノミ監督のキヴォトスへの影響力ヤバいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:25

    なんだユウカ楽しそうじゃないかよー

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:49

    ”くっ…!モモイ…自宅でこんな…!”ギッギッ
    モモイ「そんなこと言って〜♡いつもよりすごく硬くなってるよ〜♡いつもミドリ達とご飯食べるところでスるの気持ちいいよね〜?」ギッギッ
    ”ち、ちが…っ!”
    モモイ「絶対ミドリより私の方が相性といいし、そろそろ私のものになろうよ♡」ギシッギシッ
    「いい加減認めてもじゃないの?」
    「元々ミドリともデキちゃったから結婚しただけなんだからさ♡」


    モモイ「ミドリもそう思うでしょ?」

    ”え……?”
    ミドリ「………」



    ユウカ「さ、流石に爛れすぎでゲーム化しても年齢制限かかるんじゃないのこれ…」ドキドキ
    アリス「そろそろクライマックスですね!アリス、ワクワクします!」
    ”みんな、生き生きしてるね……”

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:53

    これもしかしてエッチ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:28

    クソッ!今度のリアルおままごとはゲーム開発部かよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:19:40

    >>33

    HはHでもヘルの方だがな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:24:40

    >>ギッギッ

    ちくしょう…クソみてェな擬音しやがって…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:27:28

    ミドリ「いつからなの…?」
    ”……。”
    モモイ「え〜なにが〜?」
    ミドリ「とぼけないでよッ!!いつから二人は不倫関係だったかって聞いてるのッッ!!!」
    ”ミ、ミドリ…
    ミドリ「騙してたんだ…二人とも…私に隠れてそうやって…いつも遅く帰ってくるのも私たちのためだって信じてたのに…」ポロポロ
    ”……っ”
    ミドリ「お姉ちゃんもひどい…泥棒みたいなことして…最低だよ…なんで…」ポロポロ
    モモイ「はぁ?ミドリにそんなこと言う資格あると思ってるの?私が好きなのを知ってて奪った癖にッ!ユズを言い訳にしてさッ!」
    ミドリ「今、ユズは関係ないでしょッ!この泥棒猫ッ!結婚したのは私なのっ!」
    モモイ「このっ!好きに言わせておけばッ!」ガッ
    ”二人とも落ち着いて…”
    「「いいから黙ってて!!!」」バンッ
    ”ぐっ……”フラッ

    ガチャガチャ(戸棚を漁る音)
    「あんたさえいなければ私は幸せになれたのにッ!!」
    (ドスッ)
    「がっ…はっ…このぉ…ッッ!!」
    (ドゴッ)
    「うっ…あっ…」
    バタン

    ”ミドリ……?モモイ……?”



    ユズ「二人とも顔が本気すぎる…」ドキドキ
    モモイ「うんうん!やっぱりこういうのがやりたかったんだよ!」ギュィンギュィン
    アリス「こういうの”修羅場”って言うんですよね!アリス初めて見ました!」ワクワク

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:32:14

    TSG外伝「ギスギス❤︎ゲーム開発クラブ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:39:48

    "う…う、…あぁ…あ…そんな…”
    ユズ「…お父さん…」フラッ
    ”ユ、ユズ…!?こっちに来ちゃダメだ!部屋に入ってなさい!”
    ユズ「ねぇ…お父さん…わたしいない方がよかったのかな…?」
    ”…ッ。もしかして聞いていたのか…?”
    ユズ「わ、わたし…今までお父さん達に迷惑ばっかりかけてたから…」
    「せ、せめて…いい学校に行って安心させなきゃ…って思ってた…」
    「でも…そ、そもそも、わたしはいらない子で…」
    「お父さんを…しばりつけてる…呪いだったんだね…」フラフラ

    カラカラ…(窓を開ける音)

    "…!?お、おい…ユズ…何をするつもりだ…”
    ユズ「ごめんね…先に…お母さんと一緒に待ってるから…」
    「生まれ変わっても…お父さん達の子どもになっても…いいかな…?」
    ”待て!待ってくれ…!ユズ…ッ!”
    「大好きだよ…お父さん…」

    ドサッ



    ユウカ「うわぁぁ…うわぁっ…救いようがないわこれ」
    ミドリ「すごい!ユズってあんな演技できたんだ…」ドキドキ
    モモイ「うんうん!ユズもすっかり熱が入ってきたね!」キラキラキラ
    アリス「先生はこれですっかり甲斐性なしのクズ男です!」
    ”アリス、役の話だよね?これフィクションだからね!?”

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:41:57

    TinkerBellでもゆずソフトでもなくオーバーフローの「スクールデイズ」路線だったか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:50:50

    特殊ルート解禁するためのバッドエンドって感じがするな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:51:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:53:58

    『昨日、夜ミレニアム住宅地のマンションで通報があり、三人の女性が倒れているところを発見しました』
    『三名は駆けつけた連邦警察によって、その場で死亡が確認されました。連邦警察は痴情のもつれによる一家心中として捜査を進めています──』

    ザァー…ザァー…ザァー…

    ”ごめん…ミドリ…ユズ…モモイ…”
    ”すぐに…私も…”
    「お願いです、やめてください」ギュッ
    ”…ぇ…アリ…ス…?”
    アリス「アリスは、そんな悲しそうな顔見たくありません…」
    ”私は…夫としても父親としても失格のダメな大人なんだ…”
    アリス「…だからモモイ達の後を追うつもりですか?」
    ”……。”
    アリス「…そしたらアリスは一人だけになってしまいます…。ひとりぼっちはとても、悲しいです…」
    ”全部私が悪いんだ…私が最低な人間だったから…”

    アリス「そんなことありません…。きっと、誰も悪くなかったんです」
    「みんな一人では生きていけないから、居場所が欲しかった」
    「でも…だからこそ、どこかですれ違っちゃったんです…アリスも同じです」
    「お願いです…アリスに、居場所をくれませんか?」

    ”アリス…ッ。わ、私は…ッ”

    アリス「よしよし…大丈夫ですよ。アリスがずーーーっと側にいてあげますからね…」ニコッ



    【ふたりぼっち】アリスEND
    提供:セイント・ネフティス

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:57:47

    テイルズサガクロニクルの次コンテンツとしてこのゲームを出すつもりなのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:58:03

    見ろ邪悪な提供が姿を現したぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:59:18

    >>提供:セイント・ネフティス


    あっ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:00:17

    >>44

    トリニティのお嬢様方には需要があるんじゃないですかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:02:10

    湿度っていうかドロドロすぎて粘度の塊みたいな人間関係

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:03:23

    ユウカ「まさかアリスエンドだとは思わなかったわ…」
    モモイ「みんなおつかれ〜!先生もありがとね!」
    ”つ、疲れた…”
    ユズ「はい…先生…ジュースですけど」
    ”ありがとう、ユズもおつかれさま”
    ユズ「えへへ…」
    ミドリ「後はこれをゲームとして形に起こすだけだね、お姉ちゃん!」
    アリス「初めてでしたが、アリス、とっても楽しかったです!」
    ”みんなが満足そうでよかったよ…”

    モモイ「じゃあ先生!はい、これ!」
    ”ん?何これ?”
    モモイ「何って……次の台本だよ!まだ私やミドリ、ユズのENDのシナリオも残ってるからね!」
    ”も、もうしばらくシナリオは勘弁して…”


    END

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:30:27

    先生もすっかりキヴォトスの昼ドラ名誉俳優として板についてきましたね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:32:41

    色々と卑しいシナリオだったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:45:06

    ユズエンドあるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:48:28

    ミレニアム歌劇団と劇団アビドス

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:50:23

    >>53

    闇 VS 闇みたいな組み合わせだな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:58:35

    ミドリ→先生の妻(デキ婚)
    ユズ→先生とミドリの娘受験のストレスヤバい
    モモイ→ミドリの姉、先生の不倫相手(弱みを握ってる)
    アリス→先生が気にかけてる職場の後輩

    ってところか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:31:50

    >>55

    レディコミを読みそうな層を狙っているのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています