モンハンワイルズ発売されたらどの武器使うか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:18:25

    ワシはめちゃくちゃ弓
    ちなみに普通に質問なんスけどどのシリーズでも大体ヘヴィが最強なのはなんでか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:19:42

    もちろんメチャクチャ片手剣
    ヘビィはですねぇ…最強というよりハメって感じなんですよどちらかと言えばずっと最強は弓ヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:19:53

    双剣…
    ガンナーはですねぇ…基本ずっと強い動きができるから最強なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:23:24

    色々使って楽しかったのを使うのでなんでも良いですよ
    火力が出るガンナーだから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:24:25

    やっぱり近接の机上火力もうちょい上げたほうがええんちゃうか?
    ちなみにワシはガンランスを使うことが確定してるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:26:35

    太刀とハンマーに途中から双剣を追加しようと考えてるのは俺なんだよね
    属性武器を序盤から揃えるの大変でしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:27:52

    太刀厨だのなんだの揶揄されようと一番好きな武器は太刀なんです ワシのこの気持ちわかってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:28:49

    ガンランス極限までガンランス
    双剣のスタイリッシュで一瞬過ちを犯しそうになったけど新モーション含めてアホほどカッコいいんや

    ガンナーはずっと張り付いて高火力をひたすら打ち込めるからそりゃ強いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:29:20

    ムービ見てるんだけど集中モードって新要素っスか?
    アイスボーンにはなかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:30:43

    >>9

    この動画を見なさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:31:23

    もちろん大剣極限まで大剣

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:32:24

    ガンナーが強いのは分かってるけど使ってる人ってあまりいないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:33:30

    もちろんめちゃくちゃランス
    ワシめちゃくちゃランス以外使ったことないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:38

    >>12

    オンラインだとヘイト管理が難しいからだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:38:23

    めちゃくちゃ馬鹿にされてるからむしろランスをメインに使おうかと思ってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:40:12

    もしかしてダブル・ソードの鬼人解放かい!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:40:46

    最初はEDまでソロでやるからハンマーっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:41:34

    双剣一本しか使わないから他の武器を使おうとも思わない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:42:23

    ランス以外…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:04

    もちろんめちゃくちゃ双剣
    ワールドからの持ち武器なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:13:58

    双剣めっちゃ人気やんけしばくやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:15:30

    スラアクは麻薬ですね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:15:46

    もちろんめちゃくちゃ狩猟笛

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:16:34

    実は使ったことないから操虫棍を使おうと思ってるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:23:07

    急襲突きが墓から蘇る!!
    急襲=神 操虫棍の中で最も気持ちよくダメージが出せる技なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:24:33

    ランス=神
    シリーズを通していぶし銀の活躍なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:25:00

    もちろん狩猟笛極限まで狩猟笛
    ハンマーでもいいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:33:32

    チャアク…
    超高出力の必殺技感に脳を焼かれて以来チャアクの虜なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:48:39

    ランス・ハンマー・片手剣、そしてライトボウガンだ
    結局どれだけモーションに変化があろうと、
    加齢によって新しい技術習得する時間も労力も能力もないから
    過去に使い慣れた奴以外は使いようが無いんだよね 悲しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:59:55

    使い慣れたスラアク、ランス、弓、ライトは当然として笛や虫棒にも興味があるのが…俺なんだ!
    ところで武器二つ持ち可能になるのはいいとしてハンターもその場でお着替え可能にならないとスキル構成的に結局同じ武器種x2が安定なんて夢のないことになりかねないと思うんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:02:57

    勿論操虫棍
    極限まで操虫棍
    操虫棍一筋11年なのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:13:54

    周回以外は近接で今作一番強いやつ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:11:57

    武器によって力の入り具合が露骨に違わなくないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:49:43

    しゃあっ スラッシュ・アックス!
    斧で強化叩きつけしてやねぇ 剣でボボパンするのもええけどカウンター決めるのもウマイで!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:58:44

    チャアクと弓で行くのん・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:07:49

    しゃあっ 弓!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:10:00

    笛吹鳴らしてやねぇ...大剣で全てを叩っ切るのもうまいで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:10:54

    あれっ ワシのブレイヴ太刀は?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:20:30

    俺はジェンダーレスだぜまんべんなく使ってやるのよ
    まぁ遠距離武器の方が攻撃できるタイミング多いしバランス上ライトボウガンより火力無いとただののろいチンカスにしかならないからね!使いこなせばヘビィが強くなるのも道理なのさ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:46:06

    もちろん狩猟笛 極限まで狩猟笛
    俺なんて武器鞄にも笛を入れて禁断の狩猟笛2本持ちする芸を見せてやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:16:17

    >>39

    もしかして近距離武器はもっと一撃の火力を上げてもいいんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:18:03

    >>41

    ウム...遠距離のほうが火力が出るのはおかしいんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:23:16

    しゃあっ ランスッ
    しゃあけどライズの鉄蟲糸技の快適性に慣れてしまったせいであの移動力無しで上手く扱えるか不安なのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:24:34

    うーん
    ガンナーを弱くすると銃大好きな外人に文句言われて蕁麻疹が出るから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:24:57

    もちろんめちゃくちゃガンランス
    IBの刺して砲撃の繰り返しで辞めちゃったけどワイルズは楽しそうなのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:44:14

    もちろん太刀極限まで太刀
    刀は麻薬ですね…もうかっこよくって…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:48:32

    俺はガンランサーなんだぁ
    新作でも使わせて貰おうかぁ

    クククッ…ガンランスで一通りやり終わったらランスやハンマーも使ってやりますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:48:35

    今日サプライズで発表される新武器…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:48:47

    毎回スラアクライトヘベエしか使ってないから今回もそうなりそうなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:59:03

    とりあえず全部触ってやねぇ…複数持ち込みの組み合わせも試してみてやねぇ… どれかの武器一本で行くのも良いけど毎回サブ武器種変えてみるのも美味いでっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています