ここだけ転移事件で

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:19:07

    ルディとエリスが転移した場所がdice1d5=1 (1) のいるところだった世界線

    1→ゼニス

    2→パウロとノルン

    3→シルフィ

    4→リーリャとアイシャ

    5→ナナホシ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:20:53

    三人仲良く廃人か
    ヒトガミもニッコリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:23:10

    パウロが誰とも再会出来ねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:23:31

    彼らはもう終わりですね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:26:22

    魔力結晶に入って廃人となるのはdice1d8=6 (6)

    1→ルディ

    2→ゼニス

    3→エリス

    4→ルディとゼニス

    5→ゼニスとエリス

    6→ルディとエリス

    7→3人とも

    8→誰もならず

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:27:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:27:38

    >>5

    結晶に閉じ込められた息子を前にゼニスが泣き崩れながらマナタイトヒュドラに食い殺されるのか?

    それとも救出された後に息子が廃人になったと知って泣き崩れるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:28:16

    運命力さんのリカバリー力を信じろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:28:59

    廃人になってたほうが数十年後にワンチャンあるんだぞ全員居れておいてやれよ……

    久しぶりに見た息子の姿が結晶に固められた姿で分けも分からないまま息子の名前叫んでたら
    ヒュドラに潰されるゼニスの気持ちも考えろよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:30:16

    ゼニスはdice1d2=2 (2)

    1→生存 2→ヒュドラがグチュ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:31:59

    パウロ、絶望END

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:32:04

    5と見間違えてたw

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:32:08
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:33:30

    ※可哀想がすぎるのと、あまりに救出において戦力不足なので救出隊にギレーヌとルイジェルドが加わるものとします

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:22

    ルーデウスとエリスがいないのにルイジェルドがパウロと関われるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:36:35

    ようやく辿りついたとき半身がすり潰された誰かの白骨遺体が残ってるんだろ
    でヒュドラ倒したあと遺体の残骸から誰が死んだのか発覚するんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:38:28

    キシリカ「ゼニスとやらは死んどるな。よく見えんが…ルーデウスとやらの近くで死んでおるようだ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:38:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:39:45

    廃人状態から立ち直るのはdice1d4=3 (3)

    1→ルディ

    2→エリス

    3→両方

    4→2人ともできない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:40:00

    >>15

    じゃあ代わりにノルンちゃんを魔大陸のルイジェルドさんのところに送り込んでおこう


    パウロとは接触しておらず別々の場所に転移した形で

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:40:35

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:41:02

    >>19

    どうせルーデウスが救われたらこうなってるんだろ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:42:18

    ルディandエリスの救出でパウロはdice1d5=5 (5)

    1〜4→生存

    5→死亡

    (戦力増強によりdiceも調整)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:42:51

    ピンポイントで引くか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:04

    >>23

    運命力ってやっぱクソだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:44:48

    無職のダイスの運命力補正強いんだよな毎回…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:45:33

    このルディ転移事件からずっと結晶の中にいるからシルフィと再会も結婚も妊娠もしてないんだよな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:14

    これルーデウス立ち直れる?
    ていうか決勝の中で歳取ってるんだろうか
    いやらしまぞくがずうずうするの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:44

    社長との邂逅がないしエリスとのすれ違いもなさそうだけどどうなるんやこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:47:58

    運命的に助けられるって展開がないからロキシーがルディに惚れるってのが無くなりそうだしそもそも教え子の境遇が酷すぎてそういう目で見れなくなると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:48:22

    先に立ち直るのはdice1d3=1 (1)

    1→ルディ

    2→エリス

    3→同時

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:48:28

    ゼニス:転移直後死去

    ルディ:エリスと共に本編以上の期間結晶に幽閉され、自我は取り戻すも両親は無くなっている

    パウロ:ルディ奪還時に死去

    ノルン:あまり変わらない?(ルイジェルド絡めるために>>20の案採用するなら結構悲惨)

    アイシャリーリャ:助けられず長期間パックスに幽閉?


    救いがねぇ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:48:41

    エリスとの共依存で引きこもりルート?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:50:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:50:33

    エリスが落ち込んでたらルディは「守らなきゃ…」で奮い立ちそうではあるな
    …いや誰か助けて?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:32

    先に廃人状態から立ち直って両親の惨死を知ってエリスはまだ廃人のままで……
    心が耐えられなさそうなんですが

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:52:25

    >>36

    ロキシーに救いを求めてそのままズルズルと肉体関係を結びそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:54:58

    仮にそうなってもロキシー多分恋愛的な意味ではルーデウスを見れんと思うわ
    未婚だから問題ないけどロキシー側の感情がずっと守らなきゃいけない教え子固定になって側から見るとすごい痛々しい二人になりそう
    でもララが生まれれば運命力さん的にはオッケーなのか……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:56:31

    ロキシーからしても恩あるパウロ夫妻の忘れ形見になってしまったルーデウスくん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:58:06

    まあゼニスパウロへの意識が10歳時点で止まってたらそこまでダメージは大きくないかもしれない
    パウロへの親としての思いが強くなったのもミリスと迷宮通してだろうし
    無論低くはないだろうけど

    自我取り戻すまではロキシーとノルンとギレーヌが2人の世話するんかな

    エリナリーゼ、ギース、タルハンドがどうするかは分からん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:59:59

    ルーデウス視点が悲惨すぎない?

    ゼニス:バラバラになっている白骨
    パウロ:真っ二つ
    エリス:廃人
    ノルン:多分スペルド族の旅費問題で魔大陸から帰還できてない
    リーリャ:行方不明
    アイシャ:行方不明

    …お前だけが頼りだロキシー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:41

    >>32

    まだシルフィの希望が残ってるぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:14:14

    シルフィはそもそもルーデウスに再会できるまでラノアにいるのかこれ
    というかルデエリ救出したは良いけど誰が主導してどこに連れて行くべきなんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:14:50

    ルーデウスと関わらなかったアリエル一行に未来はあるんすかね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:04

    状況を立て直すために魔大陸から抜け出せないノルン(転移直後)にdice1d5=4 (4) を派遣します

    1→オルステッドwithナナホシ

    2→ヒトガミ

    3→エリナリーゼandタルハンド

    4→ロキシー

    5→バーディガーディ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:16

    そもそもルーデウスが立ち直ったとしても周りがそれを知るためには神子様にみてもらう必要があるからな
    まあゼニスがビンタできるんだしルーデウスならその状態で戦ったり出来そうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:16:02

    このルディからロキシーを引き離すと!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:16:30

    >>45

    ヒトガミ「よっしゃ!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:17:49

    フィットア領が消し飛んでる以上頼れるのはミリスじゃねーかなあ
    そうすると魔族であるロキシーがミリスにはいけないからノルンを迎えに魔大陸へって理由もできる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:20:33

    シルフィはどうする?

    dice1d4=4 (4)

    1→原作同様、魔法大学へ

    2→アリエルと別れてパウロのところへ

    3→ルディを助けにいく

    4→ノルンと合流

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:23:24

    まさかシルフィもアスラ王宮上空じゃなく魔大陸に転移した?そんで偶然ノルンと会ってルイジェルドに拾われた?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:23:29

    魔大陸に飛ばされたのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:24:26

    >>50

    アリエル死んじゃったからオルステッドが完全に捨て周回モードに入っちゃうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:25:56

    ※シルフィはアリエルを大学に預けて魔大陸に向かったものとします

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:30:32

    あーヒトガミに魔大陸にノルンがいるよって教えてもらったか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:31:46

    これルーデウスじゃなくシルフィが使徒にされてない……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:34:12

    シルフィはヒトガミのdice1d3=3 (3)

    1→使徒

    2→使徒ではない

    3→ルークが使徒

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:36:43

    ルーク経由でスペルド族と一緒にいるノルンの目撃情報を伝えたのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:46:16

    シルフィひとりで魔大陸は無理ゲーすぎる…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:46

    緑髪ならルイジェルドと仲良くなれそうだが、合流するまでは地獄だな
    魔神語はラノア大学で学んでいても魔大陸の現地人からスペルド族認定されて迫害されるだろう
    何かの間違いで呪いの槍拾ってれば戦闘力は格段に上がるけど精神ヤバくなる
    但し運命力が仕事すればロキシーと合流して魔大陸をコンビで迷宮探索しながらノルン達探せる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:48

    アリエルと出会ってるから髪は白くなってんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:53

    ちなみにルディが元に戻るのは

    dice1d15=9 (9) +15歳のとき

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:48:27

    >>62

    本編終了してるんだが!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:41:40

    エリスが戻るのはその何年後?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:46:34

    もう社長がヒトガミに勝つにはそもそもルディとエリスを助けたのが社長で龍神の名の下に元に戻るまで保護してたくらいないと無理だなこれ
    それでもだいぶ無理ゲーだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:48:45

    もう社長が2周目でグレイラット家に全面協力してくれるとかでいいんじゃないかな
    その場合転移場所がずれたのは社長が行動を変えて乱数調整が変わったせいになるけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:01:35

    社長2週目は何点か解決はするだろうけど結局アリエル周りがなぁ……

    それに社長だぞ
    魔大陸縦断大変だろうしルーデウスに便利アイテムでも渡してやろうとか思って
    移動序でにwktkしながら訪ねてみたらそこにいるのノルンだぞ

    ノルンのトラウマなってしまうわ()

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:19:58

    エリスはルディが戻ったdice1d10=4 (4) 年後に戻る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています