[お気持ち]もう8年の付き合いだけど、マシュってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:23:41

    …すごいいい子だよなぁ。

    スレ画は偽先輩

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:38

    意識されてるかは分からないけど左目を隠したらマシュに似てるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:26:44

    ネタで言われてるのかと思ったけどこの人マジで先輩を自称しまくってるのか…(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:27:43

    志貴に先輩先輩言われて先輩中毒になってしまったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:27:45

    いやこの人は真先輩だよ
    卒業したらケーキ修行に行くの寂しいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:40:21

    >>2

    ぶっちゃけそれは社長のがh(ry

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:42:33

    でもマシュも偽後h

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:45:59

    まあ真面目にぐだの手を引いてくれる先輩はなんぼいてもいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:56:49

    >>8

    ならまずは私を3倍敬うことから始めなさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:43:34

    >>9

    ぐっちゃん先輩チーッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:52:37

    >>9

    虞美人というだけで人生と歴史において敬われるに足る先輩なのに

    何故かカルデアでの所属歴の方を誇ってくるパイセン

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:55:53

    (センパイと聞いて)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています