【原神】ディルックの旦那で螺旋攻略したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:30:32

    原神始めてようやく螺旋も安定して攻略出来るようになったのでそろそろ性能度外視でキャラを育成してそのキャラメインの編成で螺旋に挑戦したい

    一発目はディルックの旦那、武器は末路で
    やはり閑雲PTが無難…?
    次点で蒸発パになるのかな?もしくは最近加入したエミリエで燃焼パワーー💪🏽💪🏽💪🏽(•͈◇•͈〃🍼)💛?
    サポーターはほぼ全員育成済み想定で大丈夫ですのでディルック使ってた人の意見聞きたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:31:13

    すいません、燃焼PTです
    きんに君出てきてました

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:32:15

    突然のきんに君で笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:37:30

    螺旋クリア安定したらこういう道走るのあるある
    ちなみにエミリエ燃焼パはいい感じだったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:39:36

    ディルック「燃焼ォー・・・・パワー!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:41:14

    個人的意見として、素の落下攻撃ってクソつまらないからディルックのアクションちゃんと使った方がいいと思う
    フリーナ蒸発かエミリエ燃焼でいいんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:41

    ありがとうございます
    やっぱりそうですよね、強いですが味気ないというか…おかげでうちの閑雲は自身で殴ってもらってます
    フリーナでダメバフ蒸発か、エミリエ燃焼ですね!
    蒸発はフリーナだけじゃ付着心許ないから夜蘭か行秋、もしくは完凸キャンディスとかかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:34

    どこまでキャラ育てるのかで色々変わる
    ちな今期の螺旋はどんな感じでクリアした?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:04

    今期螺旋はこんな感じでゴリ押ししただけです…
    特に下はタルパ来て真顔になりました…ゴリ押ししたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:17:53

    逆に下のパーティーでよくクリアしたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:30:13

    ?「皆さんこんばんは『筋肉元素研究家』の末路中山です」
    ?「本日は皆さんに素敵な炎元素を扱った戦いという物をご紹介したいと思います」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:33:06

    >>11

    ボンジョビ流しながらカメラ目線で叫びつつ爆発吐く旦那嫌すぎるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:36

    ちなみに蒸発なら末路より雨裁の方がいい感じ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:19

    熟知ディルック!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:25:39

    熟知ディルックはしたことないな熟知ディシアならよくしてるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:43

    ガイアと合わせて使おうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:31:21

    ついでにジンも入れてエモパにしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:02

    その場合は溶解ディルックですか…やってみようかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:34:44

    燃焼パならフリーナ入れるのもオススメ
    フリーナの付着弱いから燃焼維持しやすい&烈開花もおまけで発生&ディルックエミリエどちらもダメバフおいしい
    後1枠はベネットか全体ヒーラーのジンとかかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:39:59

    >>9

    なんでそのパーティーでタルパクリアできるの…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:15:21

    >>20

    多分千織かナヴィアが高凸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています