俺の親がいじめっ子だったのが判明したんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:33:09

    なお俺はいじめられてる側の模様
    どの口でお母さんは1の味方だからね!言ってたんだこれ?

    ちな判明したのは母が伯母に俺のいじめ被害を相談した時に「あんた自分が何したかこれで理解した?」と伯母が言ったから
    慌てた親に部屋戻されたけど後から伯母に連絡して事情聞いたらまあそういうことだったよね
    何これ?
    因果応報????

  • 2124/08/18(日) 19:33:25

    意味がわからない本当に

  • 3124/08/18(日) 19:33:39

    誰にどう吐き出したらいいのこれ
    俺友達もいないのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:34:20

    とりあえず伯母さんに相談しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:34:48

    親の淫芽が子に報い……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:15

    親がいじめっ子で子がいじめられっ子とかキッツ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:27

    >>5

    酷すぎて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:29

    おばさん家の子になろうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:47

    いじめられ続けた人って結婚できなかったりするから
    結婚して人の親になってる時点でいじめてた側か傍観者側だった確率は高いもんだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:36:29

    あんまこういうべきではないんだが、お前が虐められてる原因とか状況が分からん以上
    親の因果のせいにしたいだけにしか見えんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:36:42

    この手の親、どういう思考で学校側にいじめ被害訴えてるんやろな
    いや子に罪はないんだけどさあ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:37:05

    親の過去なんてどうしようもないやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:37:16

    サウスパークでみた!あっちは障碍者だが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:37:28

    普通に叔母さんも酷くない?
    後で責めるならまだしもなんでわざわざ子の目の前で母の過去ばらすのか分からん

  • 15124/08/18(日) 19:38:02

    >>10

    今中3だけど

    きっかけは中1の時の「くじ引きで当たったやつを一週間無視しようぜ」みたいなやつで俺の番号が当たって

    それ以降なんかあいつはいじめてもいいみたいな認識になって今に至る

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:38:08

    >>14

    姉妹?揃ってナチュラルに人の心が理解できない奴なんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:38:14

    >>12

    親が悪いのであって子は悪くないかもしれないけどそもそも悪くなかろうが虐められるってのを親が証明しちゃってたかもしれないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:38:16
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:38:38

    >>14

    伯母も母親の被害者だったんやろ

    人んこといじめるような奴が家族にだけはマシなわけない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:39:08

    >>15

    ほんまにひどい……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:39:31

    お前をいじめてる奴がかつてお母さんにいじめられてた人の子どもとかだったら因果応報かもしれんが
    そうでないなら親のいじめとお前のいじめは全然関係ないから、安心してお前のことだけ考えて動けばいい
    もしそうだったら、まあちょっと複雑だが、だからって大人しく受け入れてやる義理はないので、やっぱりお前はお前のことだけ考えて動けばいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:39:41

    うちの父親もそうかもしれん
    子供の面倒見る職場だが子供同士のトラブルが大事になってから
    後で騒ぎだす
    俺がトラブル早めに止めようとしたら「言いすぎだ」とか言ってくるくせに
    まあただアホなだけか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:40:35

    まあでも冷静に味方は多い方がいいんだから
    モヤモヤはあっても飲み込んで母親は味方につけとけ

  • 24124/08/18(日) 19:40:41

    最初は本当に一過性のやつだと思って
    一週間経った頃には「おいおいまだ続くのかよ〜w」みたいに振る舞ってたんだけど陰口とかも言われるようになって
    机俺のだけ話されてたり
    それで俺がショック受けてると笑われたり
    そういうのが今もずっと続いてるし
    中1の終わりに親が学校に乗り込んでからも変わらない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:40:58

    折角だから母親にいじめる側の心理とか聞いてみたら?
    なんか参考になるかもしれんし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:41:05

    >>15

    そのくじ引き自体も最初から結果が仕組まれてたって可能性はゼロじゃないけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:41:10

    >>14

    まあ母の姉妹だし子供の頃から止めろと言ってたのかもしれんし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:41:10

    >>19

    この瞬間伯母も甥または姪に対して加害者になったことに悲哀を感じるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:41:11

    前に自分を虐めてた奴が子供のいじめ被害を相談してきたってスレあったよな確か

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:41:24

    >>15

    無茶苦茶な理由で草も生えない

    校内にカウンセラーとかいないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:41:28

    >>14

    普通に仲悪そうだよな

    まあ今更相談なんて何をいけしゃあしゃあとってなる気持ちも分かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:41:58

    >>15

    うん、お前は何も悪くないわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:42:02

    待てよ
    あの植松ですら「自分の子が知的に産まれたらどうするん」と問われたらめちゃくちゃ悩みまくって結局答えを出せなかったんだぜ
    ヒトラーも誰だったか、家族を助けた?ユダヤ人は亡命をさせたんだよね

    人ってのは意外と女々しくてマヌケなもんさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:42:17

    真面目な対策なら勉強してクラスの連中より偏差値高い高校行くのがオススメだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:42:19

    いじめっ子だった母親のせいで姉妹である伯母も苦労してたのかもしれん
    かと言って甥っ子の目の前でいうことではないんやが

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:13

    残酷ではあるけど母親が過去に人いじめてたことと息子が大切なことは何も繋がってなくない?
    自分の味方してくれる人がいるなら潰れる前に頼ればいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:16

    ◯◯を非難や差別やしてたら子供が◯◯だった、ってのは古今東西聞くもんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:17

    叔母がそこまで言うって母親はいったいどんなレベルのいじめをしていたのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:43

    中学生なら偏差値高めの高校に入ることでその手で駄目な連中とは縁を切れるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:44:50

    いじめの相談窓口みたいなのなかったっけ?
    カウンセラーや先生に相談できないならそことかどうだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:44:58

    親頼りにならないなら第三者機関に相談してみるのも良いと思う

    www.moj.go.jp
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:44:58

    伯母がそれいうってことは
    酷な話だけどお前の母親は自分が当事者だった頃何を言われてもいじめをやめなかった側なんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:45:16

    無視される度ビンタでもしてやれば?こいつはイジメてもやり返してこないって思われてる可能性もあるし行動起こしてサンドバックじゃないって証明しようぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:45:29

    >>36

    無理じゃないかなあ

    想像したら嫌悪感凄いわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:45:57

    時間や立ち位置が変われば考え方も変わるなんて別に珍しくないからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:02

    進学前に問題起こす方がメリット無いし暴れるなら進級前のが良かったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:08

    高校入れば嫌でも環境変わるからが志望校を偏差値高いところにするか遠い高校志望するかが安牌かな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:10

    >>36

    繋がるよ

    いじめっ子ならいじめをする側の思考がわかるはずでいくら被害者の親が寄り添おうが無駄なことを知ってるはずなんだよ

    だから1からしたらどの口で言ってんだよ、は繋がる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:13

    逆パターンの創作は知ってるけどこっちのがキツいな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:16

    無責任だけど中学生なら学校行かなくてもいいんじゃない?って思ってしまう
    父親には相談できない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:27

    >>34

    今もって中三のそれももう二学期だし、これもアリかもな

    ここからどれくらい悪化していくかにもよるが

    どうせあと半年だし、いっそのことテスト以外全部ブッチして自宅で受験勉強全ツッパするのも手じゃないか

    いじめられてる側が我慢しないといけないのが癪ではあるんだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:45

    というか母親はいじめてた自覚あるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:47:21

    内申点だけがネックやなこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:47:41

    >>33ヒトラーは元々プロパガンダとしてユダヤを迫害してただけで本人はユダヤ憎しではなかった気がする

    ユダヤ人少女とのツーショットもあるし

    そっちの方がカスだが

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:47:56

    逆にいじめっ子の要素を活かして母親に生徒を暴行させるかいじめやらせるかってのはどう?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:48:55

    何にせよあと半年も無いんだから学業に専念しとけ
    しょうもない空気に同調してるアホを気にする方がだるいで
    物理的な被害受けてるわけではないんだから気に病むな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:01

    勉強して遠めの高校行きな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:02

    多分1的にいちばんきついのは
    自分をいじめてくる奴らと母親が重なっちゃったことじゃない?
    こんなに優しいことを言ってくる母親もでもかつては俺をいじめくる奴らみたいにひどいことしてたんだよな、っていう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:05

    >>55

    こんな奴にも父親母親がいると思うと悲しくなってくるよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:28

    >>26

    くじ引きが箱から番号の紙取りだすタイプなら全部スレ主になるように同じ番号の紙を入れておいて

    それ以外の奴はあらかじめ隠しておいた別の紙にすり替えるとか色々やりようあるよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:29

    今力になってくれるのが母親だけなら恨もうが憎もうが恥じようがとことん前に出させて利用すればいいと思う
    自分のいじめを解決させてからじゃないと本当に孤独になっちゃうよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:48

    >>56

    いや無理やろ

    直接怪我させられてなきゃ傷にならんとでも思ってるのか??

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:50:05

    伯母の言い草的に余程酷い内容のいじめで
    かつ反省してなかったのが窺えるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:50:27

    >>14

    まあ当の虐められてる子供をダシにして母親を責め立ててるわけだしなあ…

    子供は姉妹間の学級会のオモチャじゃねえんだぞって話だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:50:58

    経験者なんだからいじめっ子が反省なんてしないこと母親が1番理解してそうなのになあ・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:17

    スレ主は母親から距離置きたいのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:29

    >>62

    中1から被害を受けてるようだし今更動いても時間の無駄になるだけなんだよ

    当時動いておけば中学生活も変化があった可能性もあるだろうがあと半年もないんだから気にする方がかえって徒労に終わる

    今更仲直りなんてしても2年以上受けた傷を埋めれるほどではないだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:58

    学校が頼れんなら内申点もあてにならん、公立捨てて偏差値高い私立高校もいいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:52:09

    まあ悪人であろうと自分の子供は可愛いって考えると自然やろ
    悪人だから自分の子供も平等に痛めつけますそれが筋ですなんて方が変わり者だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:52:39

    >>67

    あの

    別に誰も仲直りしろとは言ってなくて

    1はすでに精神的に大怪我を負ってるので1に努力しろっていうのが無理な話なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:53:16

    あまり褒められた方法ではないが
    1人弱そうな腰ぎんちゃくの奴に対して徹底的に反撃しよう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:53:19

    私立に行こうぜ
    この状態なら親も文句言わずに金出すやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:53:24

    人としては母親がアレだが
    家族としては伯母の方がもっとアレってことになるな
    詰んでるじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:54:25

    イジメ繋がりで旭川のイジメ加害者も被害者殺したけど将来的に親になるんだろうな…と思うと何とも言えねえ
    叔母さんが息子の前であえて言うレベルって相当じゃないか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:54:35

    録音機常備しろ
    大量に残して学校に提出する時は
    必ずコピーを取る
    しらばっくれやがったらコピーをさらにとって都道府県教育委員会行きだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:55:07

    俺は伯母と似たような立場になったことあるので(弟が相手が自死するほど追い込んだ加害者)
    めちゃくちゃ苦労したし俺も加害者みたいに見られたことあるので弟を恨んだりもしてるんだが
    伯母もそうなのかもしれん
    かと言って子供の前で言うことではないマジで

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:55:38

    >>1は筋トレしろ、マジで

    あとは学校外でリアルの居場所を作れ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:55:39

    学業専念が一番だから頑張れ
    自分はコミュニケーションに難があるタイプで小学生の時はイジメられたりもしたけど受験で偏差値高いところ行ったら中高大虐められることは無かったよ
    友達は少ないけど平和に暮らしてる
    傷ついてる時に学業が無理なのも理解出来るけど可能ならそれが一番楽な道

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:56:11

    法務省に相談して外部を学校に介入させよう、そうすればさすがに学校も揉み消せないはず
    いじめっ子の受験思いっきり邪魔してやろうよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:15

    >>70

    虐めによって学業の邪魔されてるわけじゃないんだからそれぐらい努力できるやろ

    無視してくる奴と交流しろとかいう無茶ぶりではなくて個人で解決する範囲だからな

    他の奴が言うように進学に向けて環境を変えるという行動が重要な時期なんだから解決案すら放棄する理由作りするのはやめろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:27

    >>75

    まあ本当に全面的に戦う方向でいくならこれやって出来れば顔がわかる映像もとって、実名つきで各動画サイトやSNSに投稿して互いの将来丸焼きにする自爆特攻が今の世の中一番きくんだろうけど

    あと半年でおさらばの連中にそこまでするのもなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:44

    別に母親がいじめていた相手の子供が>>1をいじめているとかではないんだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:58:33

    >>1いないのにまるで考えを理解した気になって学級会レスバ始めてるの、あにまんだなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:59:43

    >>83

    レスバしてるか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:59:49

    >>14

    そうしないと母は自分のした事の重大さが解らないし反省もしないだろうからな

    1の前で言わないと母親は永遠に自分が何もしてないのに息子の1が可哀相って被害者ぶって過去の出来事も隠蔽し続けてきただろうよ

    実際今回の出来事なければ1は母親がいじめ加害者だって気付かなかったんだろ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:16

    >>81

    いじめが明確なら証拠残しはしたほうがいい

    そいつらが行きそうな公立高校に送り付けてやってもいいけどな

    「どう思われます?」って あくまで参考資料っすけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:30

    伯母さんにも思うところはあるが…この時期だと転校も厳しいからクラスの人らが希望しない学校目指すのはいいと思う
    勉強頑張るのもありだし遠くて寮のあるとことか狙ってもいい
    母親にそんな遠くとか…って言われようがもうクラスの人と関わりたくないからと強めに押しきるのもありかな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:32

    1が消えたと分かってるはずのスレにいつまでも粘着してお気持ち表明してるの、あにまんだなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:01:21

    殴ったりされてるなら証拠として送って進学の邪魔したり推薦取り消したりできるんだけどな
    無視程度じゃあね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:01:31

    学級会してる奴がいじめを理解した気になって、>>83みたいな冷笑傍観者がいじめを加速させるんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:04:32

    >>15

    そのくじ引き始めたのが昔のお前の母親ってオチ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:20

    >>58

    この認識を改めるのが一番いいんじゃないか

    少なくとも母親が心配してること自体は聞く限り本当のことだろうし…

    程度の差はあれ清廉潔白な人間なぞそう居ないよ、汚点がある人なんてごまんと居る


    少なくともこんなとこの顔も見えない奴の無責任な言葉より家族を信じろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:08:31

    母親の過去がなんだろうが掲示板の無責任な他人と1のいじめを身内批判のダシに利用した伯母と1を心配してる母親なら信用して頼るべきはぶっちぎりで母親だからな
    ここを間違えたら余計に不幸になるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:08:48

    家族を信じるべきかどうかは今後の対応しだいやな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:42

    >>90

    つーかスレ立ってからまだ時間たってないよな

    それなのに1が消えたって決めつけするってヤバい奴だわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:10:35

    可哀想なのが相談する場所が最終的にあにまんだったイッチなんだよね.....

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:43

    >>95

    ほんとひどいよね

    みんなで>>83無視しよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:13:47

    >>96

    こんな掃き溜めに相談するよりもっとマトモな所あったろうに・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:24:55

    >>98

    虐められたと思ったら親が自分みたいな奴を虐めるような立場だったとか相談できる場所あるか?

    完全に他人のあにまんに吐き出すくらいしか場所無かったんやろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:27:00

    >>9

    この世界って多くのいじめっ子が何の罰も受けなかった結果と考えると胸糞だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:48:43

    ハリーポッタースレかと思ったら違ったw

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:14

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:17

    父親は何か言ってるの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:57

    イチの母方の家庭ヤバすぎない?
    母ちゃんは言わずもがなその事実をよりにもよってイチの前で暴露する叔母とかどういう神経してんだ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:14:32

    >>97

    歴史は繰り返す…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:25:03

    >>95

    スレを見て思うところがあって話し合いでもしてるのかもしれん

    今不在でも後日整理がついたときに見直すかもな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:31

    >>35

    姉妹がイジメっ子な事でイジメられたりしてなかったかと思うと気の毒だな

    親なら同級生は知らないだろうけど姉妹なら全員知ってるだろうし

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:58

    >>75

    >>81

    まあ今の世の中スマホで録画なんて余裕でできるしYouTubeでその動画載せるなんて楽勝だからなぁ

    マジで動画の乗せ方の乗せ方知った時小学生でもできるわと思ったもんだ

    俺の母校もいじめの動画アップロードされてニュースになるレベルよ、

    まああの学校治安悪かったからやられても残当としか言えんかったが今じゃいじめられた学生が教育委員会動かして学校が本気で動かざるを得ないぐらいバチクソ怒られるなんて普通に出来んだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:50

    イジメっ子が過去を忘れて幸せな家庭を築き上げてるってのはあるあるですね
    これで最悪家庭崩壊してもまぁ過去が襲いかかってきたということで…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:57:42

    残酷な話だが母親がイジメる側だったならどんな奴をイジメるか(相手をそういう対象に貶めるか)とかやる側視点の参考になる話はあるかもしれん
    とりあえずお母さんが今までの1にとっていい親だったならそれでいいんじゃないかな。哀しいことだがイジメの記憶なんて当事者とかが覚えていようとしなけりゃ数カ月で風化するようなモンだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:46

    >>39

    進学校にいじめはないとは言えないが適当な理由でいじめしてくるやつと縁が切れるし成功体験でいじめのトラウマを少しは払拭できると思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:08:23

    >>110

    相談して「誰いじめたか覚えてないけど」とか言われないことを祈る

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:08:52

    >>109

    1に一生軽蔑されるとかなら因果応報だが1がいじめられるのは全く関係ないぞ

    ましてやくじの結果なんてひどい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:09:17

    >>109

    手頃な遊びなのでいじめたことを覚えてるならまだマシな方なんじゃないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:09:45

    >>5

    キメェ変換だな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:18

    1が内申点に頼らないくらい勉強得意か通えるくらいの強メンタルなら偏差値高いところに受けた方が良いし
    学校に毎日いけないくらいに重症とか経済環境悪くなってマジ無理と思うなら通信高校も手だよ
    通信高校と予備校通いで大学目指すとかもあり

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:44

    >>93

    叔母が勝手に言ってるだけの可能性もあるもんな

    ちょっと冷静になれる時間置いて眠れないかもしれないがちゃんと寝てできればなんか食べて母親と話し合うのが一番だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:42

    >>101

    やっとハリポタネタ出た

    皆スレ主の言うこと信じて激論交わしてて俺が異常なのかと思った

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:00

    今1がいるかわからないが不特定多数のネット掲示板に相談するくらい追い詰められてるから
    できるだけ寝て食べて体大切にしてね
    あとどんなに悩んでもいのちの電話は相談される相手も素人だから辞めたほうが良い

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:23:22

    >>118

    ハリポタ詳しくないんやがつまりこのスレはネタスレだったということか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:32

    >>118

    それだと母親じゃなくて父親だろ

    そしておばさんはダイレクト虐待してる側になるだろ

    なんもかんもネタとしても中途半端にズレとるやないかい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:49

    残酷な話だけどいじめられた奴はその後社会のレールから外れてドロップアウトしがちで、いじめてた奴は社会的に成功して家庭を持って幸せに生きるんだよな
    俺をいじめてた奴は今医者になってるよ、優しくて明るい医師として評判なんだってさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:55:50

    こういうのは一回周囲の物壊したりいじめっ子一人ボコボコにしたりしてブチギレた方がいい
    自分がどれぐらい苦しんでるのか一目見てわかるようにしてやらんと親も教師も同級生も誰にも響かんぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:02:04

    録音大量に取って学校で流すのが一番効果あるぞ
    放送委員と組んでイタズラとかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています