新発売!色彩さん太郎(税込16円)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:40:35

    ぶどう味です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:42:11

    いちご味はないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:43:54

    >>2

    この色でいちごはねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:45:48

    (ボリボリモグモグ…)

    (ゴクン)

    口に含んでる間だけああなるみたいだね~

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:04

    カービィのアイツみたいなビジュアルしやがって

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:54:33

    税込16円って駄菓子だとしても安過ぎないか? よくわかんない風船ガムでも20円ぐらいでうまい棒でも12円ぐらいでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:39:59

    「この輝きは蠱惑的でもあるけど、それはそれとして畏怖を感じる…

    けれど、それも含めてまたスイーツ…見て美味しい、食べて嬉しい」(パク)

    「お?おぉおぉぉぉおお!?」


    "…夕焼け!?まだ日没には早いはず…"

    「先生!ナツちゃんが!」

    "…!分かった!すぐ行く!"


    「…」

    「部室から出てきたらこんな姿に…」


    "…ちょっと失礼"

    "部室のゴミをあさる"


    "このお菓子のせいだね しばらくしたら戻るよ"


    「あ、安心しました!ありがとうございます!」

    「感謝。」


    "どういたしまして。"

    /

    ↑配色参考

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:45:48

    >>6

    語呂合わせで「色(16)」なんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:49:21

    ん、そんなお菓子に手を出したらだめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:33

    >>9

    チョコ()とかアイス()みたいな雰囲気になってやがる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:33:16

    >>10

    どっちかというとドーピング剤では…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:45:05

    黒福製菓(株)とかトリマゲ屋が作ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:43:22

    これを食わせれば生徒が一時的にテラー化する…?

    マリナ、これちょっと食べてみてくれない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:22:20

    つまり宇沢が食べたらこうなるな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています