俺の首を介錯してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:30:51

    ドラゴンボールの映画が待ち遠しすぎて曜日感覚が狂いだしてきた
    今なら間に合うから俺の首を介錯する準備をしてくれ
    その間に白装束に着替えて切腹の準備をするから

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:31:48

    ドラゴンボールの介錯して欲しい人のが多そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:32:41

    おめぇの出番だぞ、ヤジロベー

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:38:03

    >>2

    ごめん俺マジで馬鹿だからわからないんだけど

    どういう意味なんだ?早く公開してほしいってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:39:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:40:11

    >>4

    わからなくてもいいぞ別に

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:45:34

    ちょっと気持ちわかるよ、久しぶりに悟飯ちゃんが主役と聞いてワクワクしてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:46:22

    土曜日皆で生放送見ような!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:46:34

    >>6

    なんかそう言われるとなおさら気になるな…

    自分で調べてみるか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:46:47

    >>4

    俺が嫌いだからはよ終わらせろってことでしょうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:50:57

    >>2

    今の展開についていけない老害ファンの事かな?

    映画に期待してる人のスレでそういう話題を出すのはやめようね!現実でも駄目だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:52:59

    >>2

    ちゃんと喧嘩うってて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:55:46

    ドラゴンボール初のフルCG映画だから期待が高まる
    後悟天とトランクスは登場するなら青年の姿にしてくれ…
    幼い姿で登場したら本当に何というか微妙な気持ちになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:56:50

    誰も介錯の準備しようとしないの草

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:57:15

    いやマジで楽しみだな
    前回のブロリーも面白かったし映画のpvも結構再生数良いみたいだから楽しみな人いっぱいいるんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:58:06

    とりあえず今週の新情報で大体の流れは分かりそう
    いやマジで分からせてくれ
    今回情報流石に少なすぎるぞ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:01:06

    >>16

    前作で情報出しすぎた反省なのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:16:16

    >>13

    今回の映画のパンちゃんが3歳だしもし出るなら時系列的にあの2人も成長はしてるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:18:25

    >>2

    鳥山先生ってもう66歳なんだっけ?まだ50代かと思ってたわ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:42:54

    ガンマ二人組、まだ詳細な情報ないにも等しいのに、生き残って馬鹿やってほしい気持ちになってるくらいには気に入ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:44:08

    2月20日の朝8.30から発表だからな!
    少し早起きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています