ターミナル所属ミーア&シンさん時空・完走スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:50:43

    スレ主≠前スレ主

    建っていないようなので。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:52:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:53:40

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:54:12

    前スレに上がっていた女装シンさんを描いてみた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:55:17

    >>5

    神だ!神がいる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:02:19

    シンさん概念好きすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:04:44

    ラクスに騎士の礼をするシンさんは個人的に沼だった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:06:15

    >>7

    分かる。あとターミナルのメンバーとわちゃわちゃしてるとこ想像するのも楽しい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:08:54

    レイがラクスやシンに頼んで勾留中の議長に面会した時の会話
    レイ「ギル……」
    議長「やぁ、レイ。元気そうで何よりだ」
    レイ「ギルこそ」
    議長「まさかシンがターミナル所属だったとは思わなかったよ。新人だから逆に気づかなかったのかもね」
    レイ「ギル、シンは26だそうです」
    議長「……26?」
    レイ「26。あと、ミーアとハイネも生きててターミナルのエージェントでした」
    議長「………はははっ!シンを見出した時点で計画は駄目になったと思ってたが……シンがいなくても駄目になってた可能性が高いのか!……ところで、シンが26歳?」
    レイ「26歳です」
    議長「あれ(容姿)で?」
    レイ「あれ(顔)で」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:12:17

    そういやマユはシンがコンパスに入るまで兄のサポート(主にナビゲーター)をしていたわけだが、それ以降はミーアのサポートに回っているのだろうか。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:15:09

    サポートに回ってるマユもいいけどこれを機に潜入してるマユま見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:15:24

    >>10

    シン「あれ(顔)でとか言うなよ......」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:17:04

    >>12

    シンさんが全力で止めてきそう。そんでマユから辛辣な言葉であしらわれて膝抱えて落ち込んでそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:28:03

    前スレ導入部のフルバージョンです

    「正気ですか!?」
    「もちろん正気だとも」
    目の前に座る人物の発言に思わず反論する。
    コイツが無茶を言い出すのはいつもの事だが、今回ばかりは次元が違う。
    「いくらなんでも無茶…いや無謀です!!」
    相手が年上かつ上司と言う立場も忘れて説得を試みる。今回ばかりはこっちも引けない。いや、引いたら死ぬ。いろんな意味で。
    「アカデミーに生徒として潜り込むなんで無理です!せめて教員とか実習生とか、他にもあるでしょう!?」
    先日の任務だって危ない橋を渡らされたが、今度は『危ない』の意味が違う。
    「年を偽るのは構いませんが、いくらなんでも10歳サバ読みは無謀です!14歳は無理がありますよ!?」
    日頃から童顔だの何だの言われているが、それにしたって限度がある。
    「バレます!絶対にバレます!この年代の子供は意外と敏感なんです!!」
    「果たしてそうかな?」
    俺の捲し立てにさらりと切り込む上司。
    「日頃から中学生割引されかけてたり、夜中に出歩いて補導されそうになっているのは知っているんだぞ」
    「グフッ!!」
    「妹君からも太鼓判を押されている。むしろ『兄のアカデミー制服姿を楽しみにしている』と言われたよ」
    「ゲフッ!!」
    「諦めたまえ。現実とは非常なものだ」
    「ゥワラバッ!!」
    トリプルストレートとはやるじゃないか…ロープ、ロープはどこだ?
    「とにかく、これは上からの命令だ。今更私に噛みつかれたところでどうにもならん…気の毒だとは思うがな」
    本当にそう思っているか?だったらその笑いを必死で噛み潰しているような顔は何なんだ?
    「ン"ン"ッ!それで、ターゲットだが…」
    「…………」
    お互いに頭を切り替えて真面目な顔に戻す。まだ納得はしてないが、仕事と来れば話は別だ。納得はしてないけどな!!(大事なことなので二回ry)
    「君も顔はしっているな?」
    「はい」
    渡されたのは二枚の写真。片方は金髪の少年。もう片方は黒髪の男性。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:29:40

    「主目的は彼、ギルバート・デュランダルだ。今はプラント議員をしている…彼が元メンデルの関係者というのは?」
    「勿論存じております」
    あらゆる厄災の源。希望すら残らぬパンドラの箱。C.E.にて、全ての元凶と言っていい場所だ。
    「最近、彼が多数の人間の遺伝子データを集めているという情報が入った。メンデルが滅びた今、データだけでは何もできないとは思うが…」
    「過去が過去だけに警戒の必要があると」
    「その通りだ」
    『元メンデル関係者』
    警戒レベルを一気に引き上げるには十分すぎる理由だ。聞けば、先の大戦も大元を辿ればメンデルに行き着くという。
    「それで、こちらの少年については?」
    もう一枚の金髪の少年の写真に目を移す…どこかで見たような気がするが…
    「レイ・ザ・バレル。ギルバート・デュランダルが後見人をしている少年だ。そして…あの悪名高きアル・ダ・フラガのクローンであり、同時にラウ・ル・クルーゼの同位体であるとも言える」
    「!?!?!?」
    成る程。コイツはとっておきの厄ネタだ。下手するとまた地球とプラントを巻き込んだ大戦争に発展するかもしれない…
    の割には、俺の六感というか、危機察知能力というものは働いていない。
    少なくとも『今は』危険はないということか?
    「この春、彼がザフトのアカデミーに入学することが決定した。ついては、彼からギルバート・デュランダルに関する情報を引き出してもらいたい…可能であれば彼に対する警戒もな」
    「了解しました」
    確かにこの状況なら、アカデミーに生徒として潜入するのが最も効果的だろう…『また』腹をくくるしかないか。
    「C級エージェント、シン・アスカ。アカデミー潜入任務を受領します」
    まぁ赤を目指す必要もないわけだし、のんびり情報を集ればいいかな?



    「あ、そうそう。アカデミーの入学式は再来週だから急いでな?」
    「そういうことは早く言えってかまだ書かなきゃならない報告書があんだよ無茶降りにも程があんだろあんたって人はぁぁぁぁっ!」



    折角書いたので供養も含めて改めて投稿します。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:12

    サイコーです!苦労人感が満載で良かったですw

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:24:36

    >>10

    ギルを確保していると言うことは、ファウンデーションの情報を聞き出せるかもしれないな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:50

    >>10

    よく考えりゃ運命終了時で26歳ならクルーゼと同い年なんだよな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:55:51

    >>19

    違う意味でぐぬぬってそうだなクルーゼw

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:36:09

    >>20

    「知れば誰もが望むだろう!」

    まあ望むよなぁ......

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:10:43

    >>21

    シン「うるせー!俺だって好きでこんなん(遺伝子レベルの詐称)やってんじゃねー!」(泣)

    ミア「女からみれば羨ましいことこの上ないですけどね…」

    マユ「でももう少し背丈はほしいなぁ…」

    ルナ「……////」夜のシンとのギャップを思い出して内心悶ている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:49

    そういやメイリンがターミナル入りする時にルナマリアが心配してひと悶着ありそう

    ルナマリア「あの、うちの妹大丈夫ですか?アスランさんと組むと聞いたのですが、危ない目に遭ったり映画の女スパイのようにハニートラップをしたりとか!」

    マユ「大丈夫だよルナマリアちゃん、あの子の能力的に私みたく後方支援のオペレーターだよ」
    (ただあの子中々度胸が有るからアスランくんについてって現場に行っちゃいそうな気がするんだよなあ)

    ミーア「そーそー想像してるような派手な感じな事は滅多にないから」
    (無いことは無いって言ったらもっと心配しちゃいそうだし、メイリンは承知の上でやる気だし、ここは悪いけど余計なことは言わないでおこっと)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:35

    シンさんDestiny第一話編(笑)

    「また…戦争を起こしたいのか?お前達は!?」
    明日に進水式を控えた新造戦艦ミネルバ、それに搭載予定だった三機の新型が奪われた。
    二年前、ザフトが連合に対して仕掛けた、5機のGATシリーズ奪取作戦を、ほぼそのまま返された形になる。
    (だから言ったんだ…たった二年前のことを忘れやがって…)
    新型三機は、コーディネーターが操縦することを前提に建造されている。イコール、ナチュラルには操縦できないとでもタカをくくっていたんだろう。
    (奪取に来るのがナチュラルだけとは限らないだろ…いやまぁ、実際奪いに来たのはナチュラルだったんだが…)
    当日、それも襲撃の数時間前に知らされても対応なんてできない。
    精々いつでも出撃できるように、コアスプレンダーの近くで待機するくらいだ。
    (鎮圧しようと思えばできるが、アカデミー卒業したての新兵にできていいことじゃないからな…)
    秘密裏に処理するには人目が多すぎる。おまけに数日前から議長になったデュランダルが訪れているという。余計に迂闊なことはできない。
    『割りきって下さい。これも任務です』
    情に絆されかけた時に思い出す、後輩の口癖を噛み締める。
    (どうせ最後には全てを裏切るんだ。この程度で情を移してたらキリがない)
    二年のブランクがあるから楽勝とはいかないだろうが、さりとて不様に負けるとも思わない。
    久しぶりの実戦だ。勘を取り戻させてもらおう。
    「そのMSはザフトの機体だ。返してもらうぞ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:20

    >>16

    >まぁ赤を目指す必要もないわけだし

    レイとルナのおかげでザフトレッドになってしまうわけですなw

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:23:10

    >>22

    夜のシンさんに身悶えるルナマリアさんカワイイ。一体何があったんですかね?(すっとぼけ)


    >>23

    そして案の定メイリンは、パイロットスーツに身を包みキャバリアーへ乗り込むのであった......


    >>24

    ふ、増えてた......

    事前に知ってて防げないのは任務だとしても引っ掛かるんだろうな。それでこそシンさんなのだが


    >>25

    人からの期待には弱いのは素だったかぁ~(ルナマリアとレイを見つつ)。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:05:59

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:18:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:14:38

    ガンバル シンさんDestiny(笑) 第二話編

    結果として、アーモリー1の一部に甚大な被害が発生。防衛力に穴を開けることになってしまった。
    (あいつら…プラントの中で好き勝手やりやがって…)
    ある程度の耐性はあるとはいえ、プラント内でビーム兵器を使うのは躊躇われる。
    フォースシルエット装備でビームサーベルのみで戦ったが、やはり飛び道具が使えないのはキツい。
    え?ソードシルエット?同じセカンドシリーズ同士で長物が当たるかよ。
    (結局外壁に穴を開けちまったしな…俺のせいじゃないけど)
    僚機として付いてきてくれたレイとルナに、プラントの穴の応急措置を任せ、俺はそのまま宇宙空間に出る。ここなら遠慮する必要はない。思う存分暴れさせてもらおう。
    幸か不幸か二人も足止めできている。レコーダーにもフィルターをかけているし、撃墜されて直接レコーダーを調べられない限りは、インパルスの機動を怪しまれることはない。
    フリーダムやジャスティスとは比べ物にならないが、これでもヤキンの戦場で生き残った一人だ。大分昔の勘も取り戻せてきた。さぁ、Party(パーリィー)の始まりだ。

    「(ガイアが)見えた!そこっ!」

    「(アビスは)下!?いや、正面か!?」

    「(カオスのドラグーン!?)なんとぉーっ!!」

    三機のモーションは全て頭に入っている。おかげでライフルが面白いように当たる。…けど…
    さっきから『あくまで鹵獲だぞ!?撃墜じゃないぞ!?』という通信がひっきりなしに飛び込んでくる。思わず通信をOFFにしようかと思ったくらいだ。
    (撃墜せずに鹵獲しろとか無茶言いやがる…)
    コクピット部分に直撃させればそれで済むが、十中八九爆発四散(ナムサン)するだろう。
    しかも今の自分は新兵同然の立場。命令を無視して撃墜すれば、どんな処罰を受けるかわかったもんじゃない。
    「一思いにやれれば楽なものを!」
    それに、先程からビームライフルが命中しているにも関わらず、大したダメージを与えられていないように見える。
    VPSが多少のビーム耐性を持つとはいえ、いくらなんでも堅すぎやしないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:15:38

    続き

    「…まさか!?」
    ある可能性に気付き、背中に冷や汗が涌き出る。数秒間防御に撤しながらFCSの設定を開くと…
    「…やっぱりかよ畜生!!」
    案の定ライフルの出力は抑えられていた。そういや明日の式典で模擬戦があり、儀礼モード(光線は出るが威力は控えめ)での戦闘をやることになっていたっけ。
    「チィッ!とんだピエロだ!!」
    つまり、大して効かない攻撃を得意顔で当て続けていたというわけだ。敵からすれば「何やってんだコイツ」状態だろう。
    「モード切替、バイパス接続、リミッターレベル2から8へ、ゲイン800に固定、弾速と威力のバランスは…こんなもんか!!」
    大急ぎでFCSに調整を入れる。予め基本設定のパラメーターを見ておいて良かった。メカニックの友人に感謝である。
    「これで良し…さあ!今度こそ落とさせてもらう!!」
    『落としちゃダメェ~!』という空耳を聞きながら、再度三機との戦闘に挑む。フフフ。今宵の種子島は血に飢えておるぞ?

    最初は書きたいことが多すぎて中々進まないなぁ()

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:17:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:54

    このまま運命完走するつもりなら独立スレ立てたほうが良いんじゃないかって気はする

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:35:36

    ウザいなんて事は全く無く凄く面白いが完走スレでやるには作文カロリー(そんな言葉が有るかは知らんが)高すぎないか?実質part2にした方が良いレベルじゃんw…文句では無いのは分かって欲しい。マジで。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:49:10

    前スレというか本スレではないし、削除まではしなくていい派、完走スレなのでね
    ここはシンさんとミーアのスレだけど
    ミーアがちょっと薄めなのでまぁ……シンさんが濃すぎるのがいけない……

    はっ! ミーアがシンさんorハイネと変装してカップル潜入とかもある?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:19:02

    >>34

    シンさんは前スレでミーアとやってるね。ルナマリアにバレて大変なことになってたけど。ハイネの場合は特に問題なく進みそうだな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:45

    >>35

    ミア「コチラ海。ターゲット発見」

    ハイ「コチラ西川。海と合流。ターゲットの尾行を開始する」

    マユ「こちらコクーン。ターゲットは気配察知能力が高い。十二分に注意されたし」

    ミア「海了解」

    ハイ「西川了解」


    出歯亀共「「「これより、シン×ルナデート映像記録作戦を開始する!」」」




    シン「…………」

    ルナ「シンさん?どうかしましたか?」

    シン「いや、何でもないよ。今日はどこに行こうか(適当なところで巻くか)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:12:34

    >>36

    本編シンなら切れ散らかしててもおかしくないシチュ。流石ここのシンは大人だねw

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:28:32

    >>36

    真面目に仕事してると思ったら出歯亀かよw

    そんでもって気配に気づくシンさんは流石だな。尾行も途中までは上手くいくんだろうけど、どっかの店に入ったタイミングで撒かれるんだろうな~

    あとなんか勝手な想像だけど映画館デートしてそう。ルナマリアが前から見たいって言ってた恋愛映画を見に行くやつ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:47:10

    >>36

    ハイネは西川でいいんかw

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:49:19

    >>39

    まあ、ヴェステンフルスだし......

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:37:33

    ところで種自由の話に戻るけど、本編じゃシンさんは全然警戒されないどころか完全にナメられてたわけだけど、この時空だとそうでもないかもしれないな。あのギルバート・デュランダルを欺き裏切った切れ者みたいな扱いを受けててもおかしくない気がする。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:02:03

    意外とアウラ女帝と共感できたりしてね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:46:13

    >>42

    ああ見た目と実年齢が合致しないとかそういう......


    (以下は作中の謁見シーン)

    アウラ「時にアスカ大尉」

    シン「は、はい」

    アウラ「そなたは若く見えるが、聞けば30手前だと言うではないか。ご両親はそなたに何か特別な調整でもされたのか?」

    シン「......いえ、特には。(両親の遺伝なのは間違いないが。)」

    アウラ「そうか。しかしそれが自然のものだというのであれば、ますます気になるというもの。どうじゃ、試しに遺伝子検査でも受けてはみないかの?」

    シン「(遺伝子検査......やはりあの噂は本当だったのか?)」

    アウラ「それに、あのギルバート・デュランダルが見抜いた才能とやらも気になるしの」

    シン「(なるほど、そういうことか......)

    お誘いは嬉しいのですが、今回は遠慮させていただきます。合同作戦の調整もありますし、目ぼしい力は特にないでしょうから......」

    アウラ「そうか。まあ無理強いはせん。ゆっくり考えてくれ」

    シン「はあ」

    シン「(さっきの黒騎士たちといい、この女帝といい、何か裏があるのは確かだ。一度ターミナルに連絡を入れるか......)」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:24:22

    >>41


    「(おい、フリーダムキラーだぜ)」

    「(へぇ…あれが…)」

    「(思ったより間抜け面だよね。本当に噂通りのヤツなの?)」

    「(いやいや、ギルバートを最後の最後まで騙し通したそうです。中々の切れ者かもしれませんよ?)」

    「(…なら試してみますか?)」

    「「「「「(読心)」」」」」


    〜シンの心の中〜

    「あ〜、ルナはかわいいな〜」

    「早く20歳にならないかな〜」

    「次にデートできるのはいつだっけ?」

    「ちくわ大明神」

    「俺はロリコンじゃねぇぇぇぇぇ!!」


    「「「「「…………」」」」」


    「(何だ。ただの色ボケじゃねぇか)」

    「(噂は…所詮噂…)」

    「(ちょっとでも警戒してたのがバカみたい)」

    「(やれやれ…すっかり牙を抜かれた駄犬というわけですか)」

    「(…………)」


    「(今の感覚が読心か?予め教えられてなかったら気付けなかったな…戦闘中に咄嗟に思考を切り替えるのは不可能か…どう対処すればいい…?)」


    ※シンだけはギルやマユからの情報でアコードの能力を知っています。(敵を騙すならまず味方から戦術)


    こんな感じ?(ご都合主義なのは見逃してくださいw)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:03:44

    >>44

    ち く わ 大 明 神

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:11:58

    >>44

    ルナを裸に剥いてない辺りまだちょっと躊躇いが見られるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:09:20

    >>46

    シン「一応DTじゃないからな」

    マユ「その代わりルナマリアさんのウェディングドレス姿は妄想してたでしょ?」

    シン「」

    ミア「先輩も何だかんだでルナマリアさんに首ったけですよね〜」

    シン「」

    マユ・ミア「「ごちそうさま(です)、お兄ちゃん(先輩)」」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:21:59

    自由でミーア活躍させるならラクス救出かな?
    あとは別スレとかでもあったけど舞踏会のとこでラクスの代わりに出るとか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:39:56

    >>48

    ミーアもMSの操縦上手い(おそらくイザディアと同等クラス)し、ザフト反乱軍の鎮圧に向かわせるとかかな?(乗機は赤基調のデスパルスで、ハイネデスティニーと組ませるとか)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:38

    >>44

    シンさんwww

    もしかしてアスランに破廉恥戦法教えたの貴方だったりしませんw?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:15:28

    >>47

    し、死んでる......

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:03:16

    >>49

    あーいいね。ハイネデスティニーとペアならデスティニーインパルスの燃費問題もカバーできるから相性も良さそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:10:59

    本編は割とギリギリだったけここではレクイエムの破壊も難なくできそうだね。
    そういや議長は生き残ってるけどアウラはどうだろうね。あの感じだと生存させても正直いいことない気もする......

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:21:39

    ハイネ、ミーアと
    任務終えての慰労会とかしてほしいけど
    またシンだけ年齢確認されそうかな
    のちにターミナルにアスランとメイリンが
    増えて慰労会も賑やかになるのに
    相変わらずシンだけ年齢聞かれるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:00:45

    >>54

    シン「どーせ俺は童顔ベビーフェイスだよコンチクショー!!」

    ミーア「センパイ飲み過ぎですよ~!あ、ビール追加で!」

    ハイネ「飲み過ぎて酔いつぶれたらまたあの娘に連絡だな」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:31:29

    >>53

    待てよ…?

    議長が生き残ってるってことは…ギルバートvsオルフェのレスバが見られるかもしれないってことか!?(タイミングは難しいかもしれないけど)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:18:22

    >>55

    >ハイネ「飲み過ぎて酔いつぶれたらまたあの娘に連絡だな」


    あの娘

    種運命前=マユ

    種運命後=ルナマリア

    かな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:05

    >>55

    そういやこの世界だと、ハイネとマユ同い年(種運命時点で21歳)なのか。

    マユがいないところを見ると実働部隊のみの会合なのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:12

    >>57

    この世界線のドラマCDでターミナルのメンツが飲む話があるとして、前半は運命前の話でマユが介抱してて、後半パートは運命後の話でルナマリアが迎えにいく感じかな。ちなみにシンさんはどちらでもベロベロに酔っぱらってダル絡みするものとする

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:33:30

    今更だがシンの元スレで常識的なレベルのサバ読みだったら今頃ここまで伸びてなかったろうなぁ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:41:49

    マユが飲み会に参加してる場合だと
    マユもなんか年齢確認されたことありそうな気はするけど
    シンのが多そうなイメージがなぜか・・・
    マユが確認されないのに自分だけ確認されて泣くシン・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:47:51

    「お兄ちゃん、泣かないで」「泣いてないやい!」が、最早風物詩w

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:04:34

    マユというか女の子は化粧でどうにかなったりもするからね
    今の時代は男性もしたりするけど女の子の方がよくわかってるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:19:07

    >>62

    泣き上戸なシンさんか。いいな。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:47:32

    >>60

    これもダイス神の思し召し…


    確かに+5年とかだったらあまり話題にならなかったかもしれないな(実はスパイだったという衝撃はあるかもだが)

    年齢のギャップ、外見上のギャップ、表面と内心のギャップ、演技と実力のギャップなど、様々なギャップがあったから話題(ネタ)にできたのだと思う。


    あと何より、SEEDシリーズは本来多数出演するべき「子供を導く大人」が殆ど出てこないという問題がある。

    そこを「主人公でありながら他人を導く力を持った大人」であるというのがシンさん時空の魅力なのではないかと思う。(異論は大いに認めます)


    でもやっぱりワンマンはかわいそうだと思いました(小並感)

    ※だから強火ミーアというサポーターが必要だったんですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:07:42

    ミーアのお陰で完全なるワンオペは回避できた感じはするね。あとシンさんスレでは難しかったミーア救出の手間が省けたのも大きいかな。
    ......出歯亀が増えた気がしなくもないが。

    ところで飲み会ネタで思いついたけど、ミーアが酔っぱらってキララクの話を延々とする回はありませんか。(そこにウンザリとした顔のアスカ兄妹を据えます。)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:23:13

    それはシンさんの年齢確認並の恒例行事、定番ネタ、お約束なのでは????

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:55:29

    ターミナルメンバーの飲み会(種運命後)の流れ


    誰かが飲み屋に行こうと提案。

    →飲み屋に入る

    →シンのみ年齢確認

    →適当に注文。取り敢えず生。(店員はCV保志総一朗)

    →シンの方が先に酔いが回って>>55になる

    →追加で頼んだチューハイでミーアがキララク限界オタクと化す

    →マユが二人に烏龍茶を飲まそうとするも間違ってウーロンハイを飲ませてしまう(この時点でマユも酔ってる)

    →ほどほどに飲んでたハイネが仕方なく、シンだけでもとルナマリアを呼び出す

    →迎えに来たルナマリアにシンが泣きながら抱きつく

    →マユとミーアがからかったため更に悪化する。

    →なんとかシンが回収される

    →ハイネが、こいつらどうしよう......と頭を抱える


    と、ここまで見えた

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:47:05

    >>68

    ハイネ「ミネルバにいた頃のシンさんはこんな気持ちだったのかねぇ…」(目の前で会話が成り立っていない酔っ払い共を見ながら)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:50:12

    ターミナル男性陣の苦労人感がすごい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:08:59

    のちにターミナル飲み会に
    アスランが増えたら
    アスランもハイネの側たってくれそう
    たまにとんでもないレベルで酔って詠唱かまして
    ハイネに分かったから黙ろうなって
    止められてそうなイメージもありますけど
    ミーアやシンほど頻度高くなさそうなんで…
    シンはターミナルメンバーとだと
    気ゆるんで酔いやすいイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:22:35

    >>71

    シンはアルコールより空気に酔いやすいってネタあったな。

    任務で飲む(酒場での張り込みとか)場合は強いけど、飲み会とかだとすぐに酔う感じかな?

    ルナとの場合はどうなるんだろう?(無意識に口説き文句を言うとかかな?)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:55:52

    >>72

    ~任務でバーに潜り込んだ場合~

    ターゲットにそれとなく近づく

    →度数がそこまで高くないものを頼む

    →それとなく情報を引き出す

    →(女性の場合は無事にハートが撃ち抜かれてる)

    →ハイネたちと合流し、任務完了。


    ~ルナマリアとバーに来た場合~

    絶対に任務では使ったことのない店を選別する(スパイ時代のあれこれを知られないようにするため)

    →自分は適当にオススメを頼むが、ルナマリアの分にはカクテルの「シンデレラ」を頼む

    →一口飲んで子ども扱いされたことに気づいたルナマリアが文句を言ったらすかさず「テキーラ・サンライズ」を追加して、ついでにカクテル言葉を添える。

    →酔いが回ったのか顔を赤らめるルナマリアを愛おしそうにシンが見つめる

    →度数が比較的低めのモノを選んだとはいえお酒はお酒なので立てなくなったルナマリアの腰をシンが抱いて店を出る。二人の姿は夜の闇に消えていった......


    あれ、シンルナパートだけ甘くなったな(すっとぼけ)。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:48:29

    >>73

    >ルナマリアとバーに来た場合

    やってることがワルイ男そのものなんですがそれは。

    ってか、シンさんの見た目って精々高校生位(おそらくルナマリアがオーブ基準で成人しても)なんだよな…?

    …違う意味で犯罪染みてない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:39:36

    >>74

    だ、大丈夫だよ。その場の雰囲気と暗めの照明のお蔭で三割増し大人っぽく見えると思うから......(震え声)

    まあ、ワルい男なのはそう。そしてそんな感じの自分を見ても付いて来るルナマリアを本気で心配するのがシンさんなんだ。タチの悪い男だよ、ホント。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:00:55

    ターミナルのシンさん概念復活ということで、私も供養させていただいていいですか?
    昔ターミナルのシンさんスレで見た『ラクスに呼ばれてよくお茶会を共にしているシンさんの姿を口さがない連中が噂していて、それを気に病む准将とルナ』の小ネタSSですが(投稿制限に引っかかったため送れずじまい)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:52

    >>76

    複数のSSの送り方がわからなかったのでごめんなさい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:17:17

    文字数制限内で区切って何回かに分けて投稿もありだし、後はやり方ちょっとわからないけどテレグラという手もありますよ
    テレグラ直は弾かれるから短縮サイト使うはず…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:32:09

    (某三世泥棒の映画のパロディ)

    マユ「兄はとんでもないものを盗んでいきました......」
    ルナマリア「?」
    マユ「......あなたの心です。」
    ルナマリア「......はい!」
    実は居たシンさん「おーい、俺は泥棒になった覚えはないぞー」
    ミーア「先輩、諦めてください。チェックメイトです」
    シン「」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:10
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:58:25

    >>79

    シンさん絶対認知してないところで落としてる子(老若男女問わず)いるだろw

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:18:51

    >>81

    偽名で呼ばれてお礼を言われても任務中の出来事だからスルーするんだろうな。あくまで人違いだと思わせる。

    それが過激なやつになると、何かの手段でシンに辿り着いて執拗に接触してくるとかありそう。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:02:03

    >>81

    認知してない子って空目したw

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:10:33

    >>83

    それだとシンさん泣いちゃうよw

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:20:24

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:24:30

    >>84

    黒髪赤目の子供を見かけてドキッ!とするんですね。


    その後実は単なる親からの遺伝(黒髪の片親と赤目の片親)だと知ってホッとするとか。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:18:05

    だんだんと可哀想になってきたw
    え?元から過労で大変そう?それはそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:13

    さすがにそこら辺は仕事でやってるのでキッチリ避妊はしてるでしょう…シンに限らず男性エージェントが仕事毎に種を蒔き散らすわけにはいかんでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:17:43

    >>88

    それもそうか。


    このシンさん、老若男女を落としまくってるらしいから表から裏までいろいろなとこにパイプがありそうだな。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:00:10

    前から気になってたんだけど、シンさん(見た目10代)でどういうハニートラップしてきたんだろう
    特殊性癖な奴専門か、相手をその気にさせるすごい手練手管を弄してるのか

    そっち方面の過去の仕事がルナにバレそうになって冷や汗をかくシンさん
    (薄々勘づいていて)今でもそういう仕事をしてるのかとモヤつくルナマリアもきっといる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:05

    いや、結果的にそうなっただけで、ハニトラ前提の仕事ではないよ
    ……え、そうだよね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:03

    端からハニトラ要員じゃなくとも仕事上仕方なくって場面はそれなりにありそう(マユミアに過去の仕事上の女関連揶揄われてるし)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:41:14

    意識的に取り入った人間の数は少なそう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:30

    >>90

    シン「なんか…とてつもない風評被害受けてる気がする…」

    マユ「あー…お兄ちゃんだからねぇ…」

    ミア「そういえば、今まで聞いたことなかったんですけど、先輩達ってどんな仕事してたんですか?」

    シン「ん⋯詳しい内容は言えないけど、基本的には情報収集とか情報の奪取・運搬とか…あとは必要があれば実力行使とか?」

    マユ「お兄ちゃん、見た目が見た目だから、相手の油断を引き出しやすいんだよね」

    ミア「具体的には?」

    シン「俺が話を聞くと、なぜか情報をポロポロ落としてくれるんだよ。大事な話からどうでもいいものまで」

    マユ「例えば、居酒屋とかバーで相槌打ってるだけで、本来秘密にしなきゃいけないお話を零してくれたり、酔い潰れてるお偉いさんを介抱してあげると、機密情報満載の鞄を手渡してくれたり」

    ミア「…………」

    シン「多分、相手が子供だと思って油断しまくってんだろうな…何か納得行かないけど」

    マユ「お酒のお店に入れる時点で察せるはずなんだけどね…ストレスの多い現代社会だからこその方法みたいな?」

    ミア「…(先輩エージェントなんて辞めて、カウンセラーとして生きた方が平和に生きられるんじゃ…?)」




    マユ「因みに相手が女性の場合は大体3割の確率でお持ち帰りされかけます」

    シン「恋人がいると嘘ついて逃げてるのが定番だったな」

    ミア「あ、そこはちゃんとしてるんですね」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:55

    警戒できない人間ほど怖い、ってことかな?
    そしてお持ち帰りするのではなく、される(未遂)のがシンさんらしいというかなんというか......

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:53:08

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:54:39

    シン「ごめん、今度の任務は受けられない。どうしてもって言うならハニトラをなしにしてくれ」
    マユ「突然どうしたのよ……もしかしてルナマリアさん?」
    シン「そうだよ。やっぱり、ルナ以外の人に好きとか言いたくないし、言われるのもイヤだ…。それに何より、ルナを悲しませる。この前、彼女は俺に隠れて泣いてたんだ。きっと、俺に面と向かって言ったら、めんどくさい束縛と思われると考えたんだろうな…。最悪だ。だから俺はもう色恋沙汰の任務は受けないって決めた。相手が男でも女でも関係ない」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:08:22

    まあでも実際先輩であるシンが
    彼女いてもハニトラの仕事してたら
    彼より年下のターミナル組には
    彼氏彼女できても
    そういう仕事しなきゃいけないのかってなりそうだし
    職場に彼女の妹(メイリン)もいるし
    ターミナルのイメージ的にも
    潔く断った方がいいよね感が…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:07:10

    >>97

    >>98

    ルナマリアと知り合ってるって事は種運命後ってことだよな?

    だったら、散々「DPの守護者」だの「ギルバートの懐刀」だの「フリーダムキラー」だの言われて有名になった(本人にとっては不本意)後だから、ハニトラの類いはむしろやりにくいんじゃないかな?

    経緯はどうあれ、実質的にはラクシズに負けた(シンさん達はザフト側所属)事になってるわけだし、むしろ今まで築いてきた情報収集のパイプは減ってると考えるべきじゃないだろうか?

    それこそ、シンさんの人柄に心酔しているような相手じゃないと、敗軍の将(という言い方もアレだが)に寄り添ってくれる人間はいないんじゃないかな?


    上司「と、いうか、ハニトラはハニトラで別要員がいるし、ターゲットと諜報員との顔を繋ぐのが彼の役目のはずだったのだがね」

    マユ「じゃあ、何でお兄ちゃんがハニトラ紛いの事をやってるのを見逃してたんですか?」

    上司「いや…直接情報を抜いてくれるなら手間が省けるし、情報提供元を開拓してくれるなら、こちらとしても万々歳だからね」

    マユ「…………」

    上司「詰まるところ、彼は人好きが過ぎたんだよ。相手にとっても、そして彼自身もね」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:07:57

    それで言うとアスランは引き受ける前にマジで拒否してそう。なんならハニトラなんかしなくてもどうにかなる方法を捻り出して、作戦ごと変えるように進言してきそう。 その執念を感じたシンとミーアがお、おうってなるのと、後ろでメイリンがニコニコ笑ってるまでがワンセット。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:25:19

    >>99

    種運命後は専ら内勤(書類仕事)かな。確か公式のドラマCDだと、オーブ軍への出向プログラムに参加する=新たな組織(コンパス)に出向する意向があるっていう話だったから、 こっちだとプログラムの参加前まではターミナルで報告書の作成に終われてるんじゃないかと。(任務を終えたにも拘わらず、ザフトに潜入したまんまは考えにくいというのもあったり)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:00:59

    >>101

    報告書書いてる間はルナマリアに会えないんだろうな。三年分もあるから一週間程度はかかりそうだ。


    でもシンさんのことだから一日一回は通信(電話?)して声を聞かせてあげるんだろうな。そして実はシンさんも無意識にルナマリアの声を聞きたがっていたりするとなおよし。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:48

    >>101

    >>102

    種運命ー種自由間は、一時的に恋人関係解消してるんだっけ?

    コンパス発足(シンさんとの再会)後は、ルナマリアの猛烈アタックが始まるわけですね。実に良い。

    そういえば、その時にアグネスも志願してくるんだよな…アレ? ナンカ サムケガ スルヨウナ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:24:00

    >>103

    正体がバレた途端にアグネスからロックオンされるんじゃないかって心配はあるけど、自分の見る目がなかったと認めるのが怖いというプライドに邪魔されてアタックしないんじゃないかっていう可能性もある。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:29

    >>104

    これマユとか大丈夫かな?シンさんへの対応によっては◯すリストにアグネスの名前が載りかねないけど…

    ミーアはラクスの秘書兼護衛、ハイネはアスランと共にファウンデーションへの潜入任務かな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:43:29

    >>105

    そこら辺は大人の対応で流してくれると信じよう......


    映画でアスランがサングラス姿で物陰に隠れてるシーンで、ハイネも誰かの指示を受けつつ走ってる描写が入るんだろうな。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:52:32

    >>106

    アスランたちがカガリの命だから

    ハイネはプラント側とかかな?

    ジャガンナートとのつながりとか

    きな臭い噂聞いたとかで

    でハイネの報告で黒

    イザークたち動きますみたいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:33:14

    ハイネ→ディアッカ→イザーク
    みたいな感じか。
    なんならイザークたちがラメント議長と逃亡する際に同行してそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:37

    アグネスがシンさんに猛アタックするルートだと種自由で准将に粉かけない=キララクが拗れないので、映画前にアタックしてフラれた説を提唱する。その上で「私に靡かない男なんてこっちから願い下げよ!」となってる可能性。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:08:35

    ふと、デュランダル確保の経緯を妄想してみた

    ~メサイヤにて~

    「覚悟はある…僕は戦う…!!」
    互いに拳銃を向け合うキラとデュランダル。そこにーー
    パンッ!×3
    突如響き渡る三発分の銃声。
    「悪いけどそこまでにしておいてくれ。今彼を撃たせるわけにはいかないんだ」
    キラ、デュランダル、レイが構えていた銃が弾き飛ばされ、拳銃を構えたシンが出てくる。
    「シン…」
    「あなたは…」
    「…………」
    銃を構えたままデュランダルの前に立つ。
    「大人しくしていてくれ。抵抗さえしなければ、傷つけるような真似はしない」
    片眉だけを動かして驚を表現するギルバート。
    「何のつもりだね?シン」
    「プラント評議会議長、ギルバート・デュランダル。あなたを確保する」
    「まさか…寝返ったのかね?」
    「ターミナル所属、情報監督部エージェント、シン・アスカ」
    「?」
    「俺の正体だよ」
    「!…そうか…最初からか…」
    「ルナやミネルバの皆には、後で2~3発ずつ殴られておくさ」
    納得したような顔で肩をすくめるデュランダル。ーと、
    「ギル!!」
    突如聞こえてくる声と、声のした方向に向けて発砲する。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:09:42

    「くっ!」
    「…すみませんグラディス艦長。今は大事な話をしている途中なんです。無粋な事は後にしてください」
    銃を撃ち弾かれて手首を抑えるタリア。
    改めてデュランダルに向けて拳銃を構えるシン。
    「っ!ダメッ!」
    両手を広げてデュランダルを庇おうとする艦長。
    「タリア…」
    悲しがるような、悔しがるような顔でタリアを見つめるデュランダル。
    「…改めて問おう。ギルバート・デュランダル。あなたに聞きたいことと、確認したいことがある。大人しく我々に着いてきてくれ」
    「…着いていけば、彼女の無事は確保されるのだね?」
    「ギル!?」
    「抵抗さえしなければ、な。無闇に発砲したり殺したりするのは、こちらとしても本意ではない」
    「…わかった。降伏しよう」
    「…助かります。議長」
    ここは危ないということで、MSのある場所まで戻ってくる。念のためアスランに見張りを任せておいたが、得に攻撃を受けるようなことはなかったようだ。
    「じゃあキラ君、皆を頼む」
    「わかりました」
    ストフリにギルバート、レジェンドにタリアを乗せ、エターナルに向かうようお願いする。
    「シン、お前はどうするんだ?」
    「野暮用がある」
    デスティニーのエンジンを動かしながらレイの問いに答える。
    「先にエターナルに向かっていってくれ。用を済ませたら俺も行く」
    「…俺も付き合おう」
    ブースターペダルを踏み込もうとした瞬間、アスランの声が聞こえた。
    「アスラン?」
    「彼女の所へ行くんだろ?俺には見届ける義務があると思うんだ」
    やけに穏やかな声を出すアスラン。この分じゃ、覚悟を決めてることも見抜かれてるな…
    「…勝手にしろ」
    ブースターを吹かしてデスティニーを飛び立たせる。
    今頃うちひしがれているだろう彼女の元へ向かう。撃たれるにしろ殴られるにしろ、ケジメは着けておかないとな。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:11:04

    ギルバートとのやり取りは、一部初代シンさんスレの内容を参照しています。
    (↑入らなかった)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:34:30

    >>110

    >>111

    素敵な妄想が上がってた......

    四人の拳銃を正確に撃ち抜くとか格好良すぎる。キラの代わりに議長を撃つシンさんの√も好きだけど、誰ひとり殺さずにその場を制圧する√も良いな......

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:17

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:53

    >>103

    シンもシンで、本当はアタックするまでもなくというやつでわないでしょうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:21

    >>115

    シンさんもまんざらでもなさそうなんだよなぁ。ただそのことに当のルナマリアの

    方が気づいていないので、曖昧な状況に焦ったルナマリアがあの手この手でアピールしまくる。彼女の焦りを感じたシンさんは穏やかに受け止めるんだけど、ルナマリアはそれすらも子ども扱いなんじゃないかと余計に不安を感じて負のループに陥ってしまうと。映画後はそれが解消されて、ある程度進展するんだろうなと予想。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:04

    >>116

    これを踏まえて、映画(本編)でシンがルナマリアに手を出そうとして有耶無耶になっちゃったとかそんなシーンをここに置き換えると、その前のシーンでアグネスに煽られたルナマリアがシンさんを押し倒したのではないかと思う。

    で、シンさんがとりあえず落ち着かせようとすると、ルナマリアはふと冷静になって、シンさんが乗り気じゃないことと、ちょっと怖くなったことで逃げ出してしまう。シンさんも追いかけようとするんだけど突然逃げられたので見失っちゃう、

    っていう一幕を妄想。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:30:18

    そこから元スレにあった「私のバカ…」に繋がる訳ですな…美しい。

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:34:33

    >>118

    そしてシンさんのため息にも繋がると。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:38:02

    今回はマユ達も揶揄ったり怒ったりは控えてるかな
    立場や状況的にも

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:35:11

    下手に揶揄したところで拗れるのは目に見えてるからねぇ。彼らが本気で悩んでいるときはフォローするし、後押しするのがあの面々なんじゃないかと思う。

    マユ「年齢でからかってはいるけど、上手く行ってほしいのもホントだからね。」
    ミーア「もちろんキラ様とラクス様のことが一番ですけど、それはそれとしてあの二人も、推せるんですよね~!」
    ハイネ「まあ、年齢うんぬんはプラントじゃ問題ないし、あとは本人たち同士の問題だと思うぜ?外野が口出しするようなことじゃないだろ」
    メイリン「シンさんならお姉ちゃんのことも任せられそうですから。あとお姉ちゃんの男性観を壊した責任は取って欲しいですね~」
    アスラン「お似合いの二人だと思うぞ。目は口ほどに物を言うとは言うが、お互いを思いやる気持ちが溢れていたな。俺とカガリもあの二人のようでありたいよ」
    メイリン「さらっと惚気ましたね、アスランさん」
    アスラン「なんのことだか分からんな」
    ミーア「アスカガ......尊い......」
    マユ「ミーアちゃんが新たなジャンルを開拓してる.....」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:11:40

    >>69

    ハイネがシンさん呼びって…と思ったらハイネはまだ21かそこいらだったな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:26

    >>122

    ここだとハイネはマユと同い年になるな。お互いにタメ口で話してそう。二人が仲良さげに話してる場面を見たシンさんが微笑ましいと思うか、俺の妹にちょっかいかけやがって......!となるのか、それだけは気になる。

    ただ、本人たちはそこまでの関係性はなさそうというか、良い同僚止まりな気がしてならない。

    もちろん、進展してくれてもそれはそれで(シンさんのテンパってる姿が見れるので)美味しいかもしれない。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:59:20

    >>121

    さらっとのろけるアスラン草

    自分たちにのろけてないで本人にもちゃんといってくださいって

    シンともどもなってそうww

    シンは年齢の問題、アスランは立場の問題で遠慮してるだけなんだろうけども・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:39

    >>124

    シン「ルナは俺にはもったいないくらい良い娘だよ」

    アスラン「それを本人に言ってやればいいでしょうに......」

    シン「そういうアスランくんも俺にばっか話してるじゃん。確か、同い年だったよな。俺みたいに年齢的な問題もないんだし、そういうのは面と向かって言った方が良いよ?」

    アスラン「俺たちは......というより、今のカガリには立場もありますし、そういう機会が少ないのもあるというか......」


    こんな感じで男子トークやってそう。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:47

    運命後だからセイランの邪魔もないんだろうけど、女としてのカガリを狙ってる下級氏族とかも出てきたしなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:18

    そういう氏族に限って裏で悪どいことやってたりして、ターミナルの調査が入るとかそういう話がありそう。
    時系列としては種運命後で、内勤のシンさんに代わって調査を開始するアスラン(ターミナルに出向したタイミングは捏造)。前からカガリを狙ってることは知っていたため、つい私情が入ってしまいアスランはやり過ぎてしまう。任務はなんとか遂行したものの始末書を書かされる羽目になり、アスランは自己嫌悪に陥る。
    そんなアスランに、自分も過去にやらかしたことがあったことを話すシンさん(※マユの関係でいろいろあった)。そしてシンさんはアスランに、ターミナルが何のために諜報活動をしているのかを聞き、これからどうすべきかを考えるように伝えた。
    そこで出した答えが映画に繋がっているといいなと。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:51

    思ったんだが、レイとミーアってどんな会話するんだろ。やっぱり議長の話?それとも人の業!の話か?少なくとも、ミーアのキララクトークに置いて行かれるレイはいる。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:07:00

    ここのミーアのキララクトークに着いていける人がどれだけ居るのだろう。ボブは訝しんだ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:28:40

    >>128

    ふとした拍子に話題がシンルナに移って、「アカデミーにいた頃の二人はー」とキャラが変わったように語り出すレイの姿が見えた。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:36:44

    >>129

    キラやラクスを単体でなら無限に話せる人はたくさんいると思うけど、セットとなるとミーアしかいない気がする......

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:55:10

    >>130

    ミーア「───ってことがあって、やっぱりラクス様にはキラ様しかいない!って思ったわ~」

    レイ「.....そうか」

    ミーア「レイ君はなんかそんな話ないの?例えば先輩とルナマリアちゃんの話とか~」

    レイ「先輩......それはシンのことでいいか?」

    ミーア「あ、うん。」

    レイ「あの二人はアカデミーの頃から仲が良かったな。シンは全体的に成績は悪かったからな、座学は俺が教えていたんだが、体術はルナマリアが教えていたんだ。悪かった理由は後から聞いた。加減の仕方が極端過ぎたらしいな。......そんな事情があるとは知らなかったから丁寧に教えた記憶はある。特にルナマリアは熱心に教えていたな。教官が指摘していないところまで細かく伝えてかなり遅くまで付き合っていたんだ。ガッツはあるから教えがいがあるのよね~、と言っていたが、それだけじゃない気がしていてな。大方、人間関係で揉めていたところにシンの素直さが効いた、といったところだろうと俺は思っているんだ。それと──────」

    ミーア「うへぇ......レイ君のシンルナトーク、スゴーイ......」

    シン「お前も大概だからな。あとレイ、それ以上は勘弁してくれ......」

    レイ「?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:07:21

    キララク強火担ミーアとシンルナ後方理解者つおい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:38:17

    違うCPを推してるから解釈違いで揉めないのが利点だよね~
    その点C.E.シンルナ推し界隈は、シンルナ後方理解者面最古参のレイと、兄の恋愛エンターテイメントを楽しむマユ、姉の恋路を応援し隊のメイリンの三人であーだこーだ言い合ってそうな気がするんだ。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:51:58

    シンルナに対しては絶対に譲らないレイはいると思う

    ステラはそんな三人を横目にシンルナに甘える担当かな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:18

    >>135

    マユ「やっぱりこういう時はお兄ちゃんから行くべきだと思うの!!」

    メイリン「いやいやいや、うちのお姉ちゃんだって負けてないからね!?」

    レイ「この際どちらも向かわせれば良いのでは?」

    レイ&マユ&メイ「「「あーだこーだあーだこーだ.....」」」


    ステラ「シーン、ルナマリアー」(ぎゅー)

    ルナマリア「きゃっ、」

    シン「おおう、どうしたステラ。なんかあったのか?」

    ステラ「ステラ、シン、ルナマリア、好きー」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:46:54

    こういうの何て言うんだろうな。別に三人とも損はしてないから漁夫の利じゃないし。

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:08:51

    シンがステラのことよしよししてそう。

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:27

    無欲の勝利?

    >>137

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:08:34

    >>139

    なんだろうねぇ…出発点と到達点は同じだけど進むルートが違う的な?(しかもどう進んでもオイシイというw)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:23:04

    アスランってミーアのキララクトークに対してどう思ってるんだろ。シンさん同様、半目になって聞いているんだろうか......

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:41:46

    気はなさそうだけど要点は押さえてるとか?
    それぞれ別々に知ってるから、二人一緒の話聞いてそんなだったか? ってなるのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:58:46

    ラクスの内心があそこまで乙女とは視聴者もわかっていなかったのだ
    アスランがそこまで理解できていたかというと…
    あ、キラの方への理解は完璧だと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:39:00

    >>143

    そういや本編の方のドラマCD(ムウさんがアスランとシンを引き合わせたやつ)で、アスランがキラを慕うシンにキラのダメなところをいろいろ教えてたな。それもキラへの理解度が高いと自負してるからこその行動なわけだから、こっち(シンさん)だと完全に保護者目線でうちの幼なじみのこと頼みますみたいになるのかなw

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:03:53

    >>143

    そういやシンさんよくラクスの茶会(暇つぶし?)に呼ばれてたな。

    キラと会ってからは惚気話聞かされてたっていうし、乙女モードのラクスのことは知ってたのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:30:40

    >>145

    シン「はぁ......」

    マユ「どうしたの?お兄ちゃん」

    シン「いや、前にラクス様が地球軍の人質になったことがあっただろ?それで無事に保護されたのは良かったんだけど......」

    マユ「けど?」

    シン「あれ以来、そこで出会ったキラとかいう子の話ばっかでさ。婚約者のアスラン君といる時より楽しそうなんだよ」

    マユ「へぇ~。でも最近のラクス様、浮かない顔ばかりだったし丁度良かったんじゃない?」

    シン「そりゃそうだけど......」

    マユ「まあ、お兄ちゃんが心配するのも分かるよ。他に好きな人が出来たので婚約は解消しまーす!なんて、ザラ派との融和のための婚約だもん、簡単には出来ないしね」

    シン「ああ、うん。それもあるんだけどな?」

    マユ「それ以外になんかあるの?」

    シン「その、なんと言うか......」

    マユ「?」

    シン「会うたび『キラ様はとても優しくて~』とか、『キラ様が~』とか、そんなのをたっぷり1時間も聞かされるし、会話が途切れたら『キラ様はどうしていらっしゃるのでしょう』って、なぜこの場にいるのが彼じゃないんだと言わんばかりにため息をつかれるんだぞ!?ティーンの恋バナに付き合わされる俺の身にもなってくれっ!!」

    マユ「それは......大変だね......」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:25:30

    >>146

    >なぜこの場にいるのが彼じゃないんだ


    ヒデェw いや、シンさんが勝手にそう思ってるだけのかもしれないが…

    後でミーアが知ったら間違いなく気絶(尊死)しそうだな


    シン「ってな訳で、あの子は意外と乙女チックというか、夢見る少女なところはあるぞ?何度砂糖を吐き出しそうになったことか…」トオイメ

    キラ「」

    アス「」

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:53:13

    マユ・アスカ(21)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:52:40

    >>148

    神だ!神が舞い降りた!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:42

    かわいいな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:31:14

    >>148

    そういえばマユ(21)を描いたことはなかったなっていうのと、任務中のアスカ兄妹を描いてみたかったってのがあったので形にできて満足してる。

    あと個人的には右下のおんなじ顔してる二人が気に入ってる。やっぱ兄妹だねって言われてなんとも言えない顔をしているといいな。

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:32

    >>146

    ミーアが「もっと! もっとこういうのください!!」って騒いでそう


    >>148

    右下のいい……お兄ちゃんのせいだ! お前もだろ! ってぎゃいぎゃいして欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:08:08

    >>152

    話を聞いたミーアが大興奮で眠れなくなるところまでは読めた。

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:58:05

    >>146

    そういやこの頃ミーアはエージェントとしての訓練中か。

    まだキララクに覚醒(めざめ)ていなかったろうし、そもそもエージェントをめざした理由はなんだったんだろうな?(単純にラクスの役に立ちたいとかかな?)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:00:30

    >>154

    アスカ家みたく親がクライン派だったのかもしれん

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:10

    シンさん&シンちゃんハピバ!
    ということで、とうとうであってしまった二人です。

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:32:03

    ハッピーバースデーシンさん&シンちゃん!!

    今後も色々と妄想させていただきます!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:01:39

    >>156

    どんな会話になるのか気になる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:08:06

    >>158

    とりあえず、生きてるマユと両親見て泣くのは確実だろうな。

    んで、その様子からそっち(17歳シン)の世界ではどうなったかを察して慰めてそう。


    あと多分年下の兄に妹心(?)を撃ち抜かれてるマユはいる。

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:30:15

    >>156

    シンさんと楽しそうにお話しする恋人を見てモヤモヤするシンちゃんはいる。

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:28:51

    シンさんとミーアの再会(?)を想像してみた。

    アス「彼女がミ…ラクス・クラインだ」
    ミア「初めまして、ラクス・クラインです。よろしくお願いいたしますわね?」
    シン「…どうも」(警戒)
    ルナ「ほぇ…」(見とれてる)
    レイ「…………」(興味無し)
    アス「三人とも、頼りになる部下なんだ。万が一の時は彼らを頼るといい」
    ミア「そうですの?では、その時は頼りにさせていただきますわね?」
    三人「「「ハッ!お任せください!」」」(敬礼)

    ミア「ところで…シン・アスカさん、でしたか?」
    シン「ハッ!何でありましょうか?」
    ミア「あなたは海は好きですか?」
    シン「…?そうですね。嫌いではありません」
    ミア「そうですの?それは良かったですわ。私も海は大好きですの。特に海の上を鳥が飛んでいる姿は、心が落ち着きますわ」
    シン「…!!さ、さようでありますか…」
    ルナレイアス「「「??」」」

    秘密回線
    シン「…っつーことなんだけど、お前何か聞いてないか?」
    マユ「いやいや私も初耳だよ!確かに別ルートの潜入任務に入るって聞いてたけど、よりによってデュランダルの所に行くなんて!…あ」
    シン「な、何だ?どうした?」
    マユ「その本人から秘匿通信来たんだけど…繋ぐ?」
    シン「やってくれ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:30:02

    回線接続

    ミア「先輩!何でこんな所に居るんですか!?」
    シン「それはコッチのセリフだ!ってか第一声がそれかよ!?」
    ミア「だって先輩アカデミーに潜入してから全く連絡くれなかったじゃないですか!?おかげでキララク成分欠乏症なんですよ!!何かお二人のエピソードとか燃料とか無いんですか!?」
    シン「燃料って何だ燃料って!?コッチも未だに潜入中だ!いや何で俺がザフトに入ってんだよ!?しかも何で前線でほぼワンマンアーミーやってんだよ!?」
    ミア「そんなことはどうでもいいんですよ!早くキララクエナジーをハリーハリーハリー!!」
    シン「やかましいわ!!」

    マユ「えーと…これ一応機密情報共有のための回線のはずなんだけどなぁ…」

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:37:27

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:24:20

    >>161

    >>162

    報・連・相くらいしなされ、社会人っ!

    いや、この場合は上層部、ひいてはシンの上司が悪いのか......?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:26:02

    >>164

    自レス


    言ってて思ったけど、そもそもミネルバにいるはずのシンさんが地上にいる方がおかしいのか......

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:38:16

    >>165

    前スレでもあったけど、シンさんは実動部、ミーアは広報部で、本来交わらないはずだったからな。

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:05:44

    でも結局最終目的(シンの最初の目的がレイなので)が同じ相手だから一応共有はしとこうよ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:26

    (勝手に続きを考えてみたけど、ダメそうなら削除します)
    ~全ての種明かしが済んだ後~
    レイ「なるほど。あのやり取りにはそんな意味があったんだな」
    シン「うん。幸い、誰にも気づかれなかったから良かったけど、さすがにあの時はヒヤヒヤしたよ」
    ミーア「先輩がアカデミーからそのままザフト軍に潜入してるのは知ってたけど、まさかミネルバのMSパイロットになってるなんて思わなかったし、ホントにビックリしましたよ~!」
    レイ「それでも顔や態度に出さなかったのだからスゴいものだと思うぞ」
    シン「そりゃあ、曲がりなりにもエージェントだからな。当然そのように教育されるし、あまりに適正がなければ別の部署に配属されるか、辞めさせられるかするし、ここじゃ普通のスキルだ」
    レイ「それにしては感情がモロに出ている時もあったが」
    シン「......俺の場合はその方が逆にバレないからってマユが」
    マユ「だってお兄ちゃん、未だに食パンをココアに浸けて食べてるし、そのままいっちゃった方が怪しまれないと思って......」
    レイ「シン......」
    シン「おい、マユ!」
    マユ「あとね、お兄ちゃん。箸についたご飯を舐るのは汚いから普通にやめてね?」
    レイ「シン......」
    ミーア「先輩......」
    シン「」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:51

    >>168

    し、シンさんは仕事とプライベートをちゃんと切り替えられるから…(震え声)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:48

    (リモートで会話中のホーク姉妹)
    ルナマリア「はあ......」
    メイリン「どうしたの?お姉ちゃん」
    ルナマリア「ううん。大したことじゃないんだけど......」
    メイリン「もしかしてシンさんのこと?」
    ルナマリア「な、なんで分かったのよ」
    メイリン「だって、お姉ちゃんがそんな顔で悩んでる時は大体、シンさん関係だって相場は決まってるの。───それで?なんかあったの?」
    ルナマリア「本当に大したことじゃないのよ?ただ、どこまでが演技なのかなって......」
    メイリン「え?」
    ルナマリア「あ、そこまで深刻な話じゃないから安心して?ただ、たまにミネルバにいた時のシンさんみたいになるから、本当のシンさんが分からなくなっちゃって......」
    メイリン「そっかぁ......」
    ルナマリア「......」
    メイリン「うーん、お姉ちゃんはどっちのシンさんが好きなの?」
    ルナマリア「えっ」
    メイリン「ミネルバにいた時のシンさんと、今のシンさん」
    ルナマリア「(どっち?......って言われても、そんなの......)」
    ルナマリア「───ど、」
    メイリン「ど?」
    ルナマリア「どっちも好きよ!昼食に唐揚げがあったら喜んでるシンさんも可愛くて好きだし、コーヒー飲みながら読書してるときのシンさんもカッコ良くて好きだし......」
    メイリン「わあ~、お姉ちゃん欲張り~」
    ルナマリア「す、好きなんだもの。仕方ないでしょ......」
    メイリン「ふふ。なら大丈夫だね。どっちも本当のシンさんだもん───ね?シンさん」
    ルナマリア「えっ」
    (後ろを振り返るとそこにはシンがいた)
    シン「ごめん、盗み聞きするつもりはなかったんだけど.......」
    ルナマリア「~~~~~~っ!?」
    メイリン「お姉ちゃん、あとは頑張ってね~!」
    (通信が切れる音)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:06

    >>170

    シン「......ルナ、」

    ルナマリア「~~~っ、シンさんのバカっ!ヘンタイッ!」

    シン「へぶっ」(投げられたクッションがシンさんにヒットする)

    ルナマリア「なんでここにいるんですか、ここ私の部屋ですよ!?」

    シン「なんでって、ルナがここの部屋のパスコード教えたんだろ?ノックしても気づかなかったらそのまま入ってきていいって前に言ってたし......」

    ルナマリア「あっ、そうだった......」

    シン「いや、無断で入った俺も悪かったよ。ごめんな?今度からは外で待ってるよ」

    ルナマリア「こっちこそごめんなさい。ヘンタイなんて言って......」

    シン「気にしてないよ。......まあ間違ってはないし」

    ルナマリア「え?」

    シン「ああ、いやこっちの話。(言えないよなぁ、ルナのウエディングドレスとか水着姿とか、いろいろ妄想してるだなんてサイテーなこと.......)」

    ルナマリア「(......ヘンタイなのは間違ってない?もしかしてシンさん、私を頭の中でひんむいてあんなことやこんなことしてたりするの?────いやいやいや、シンさんに限ってそんなこと......!)」

    シン&ルナマリア「「はあ......」」

    (結局、悩みごとが増えるだけであった。)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:12:55

    >>171

    ~とあるトレーニングルーム~

    レイ「ムッ!?」キュピーン!!

    ミア「どうしたの?レイ君」

    レイ「いえ、何でもありません(今シンとルナマリアの好感度に変化が起きたような気配が…)」

    ステ「…………」ランニングマシーンから降りる

    マユ「えーと、ステラちゃん?」

    ステ「シンのとこ行く」

    マユ「え?」

    ステ「ルナが抜け駆けした感じがした。ルナだけずるい。ステラもシンに甘える」フラフラと出ていく


    「「「…………」」」


    ミア「…ハッ!?ステラちゃん!上着上着!」パーカー持って追いかける

    マユ「タントップに短パンのままはマズイよ!!」バスタオルを抱えて追う

    レイ「…さて、続きをするか」スクワット再開

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:34:32

    乙 いいSSです。堪能させていただきました
    ステラは確かに自分の薄着とか気にしなさそうだよね、以前はアウルが面倒見てたみたいだけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:30:02

    >>172

    レイが完全にギャルゲーで主人公にヒロインの好感度を教えてくれる親友キャラで草

    あとステラの薄着に関してはシンさんも心配してそう。風邪を引くからとか、そういう方向で。場合によっては上着をかけてあげたりすると。

    それを見たルナマリアがわざと薄着になってシンさんの前に現れて気を引こうとしたら案の定、上着をかけられてルナマリアは不貞腐れるんだけど、その後なぜかシンさんの部屋に連れていかれるんだな。

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:38:58

    >>174

    ということで書いた。(文字数オーバーだったので分割)


    シン「ルナ」

    ルナマリア「?はい」

    シン「上着脱いでこっち来て」

    ルナマリア「は、はい......」

    シン「......へぇ、こんな感じなんだ。もっと見ても良い?」

    ルナマリア「えっ?と、その......はい......」

    シン「......」

    ルナマリア「あの、シンさん?」

    シン「ん?」

    ルナマリア「見るだけで良いんですか?......触ったりしても、良いんですよ?」

    シン「いや、良いよ。このままで」

    ルナマリア「そう、ですか......。(ああもうっ、なんで?これじゃ生殺しじゃない!)」

    シン「(───って思ってるんだろうな。でも、ごめんな。手を出すわけにはいかないし、かといって他の男の視線に晒すわけにもいかないから......)」

    (しばらくそうしていると突然、ルナマリアは自らの異変を察知した)

    ルナマリア「(......あれ?)」ゾクッ

    シン「......」

    ルナマリア「(なんか、熱い......見られてるだけなのに、すごく恥ずかしくて......服、着てるのに、なんで......!)」

    (段々と息が荒くなるルナマリア)

    シン「......」

    ルナマリア「(なんでなんも言ってくれないのよ!このままじゃ、私......!)」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:39:20

    >>175

    シン「───ルナ」

    ルナマリア「へっ?」

    シン「もう夜遅いし、そろそろ部屋に戻って大丈夫だよ」

    ルナマリア「えっ」

    シン「あと、風邪引いても良くないし、過度な薄着はしないこと。いい?」

    ルナマリア「は、はーい。(はぁ......今日も空振りかぁ)」

    シン「あ、それともう一つ」

    ルナマリア「?」

    (ルナマリアを引き寄せるシン)

    シン「───視姦される気分はどうだった?」

    ルナマリア「っ!」

    (思わずシンを押し退けるルナマリア)

    ルナマリア「~~~っ、し、知らない!シンさんのバカ!おやすみなさいっ!」

    シン「うん、おやすみ。ルナ」

    (ルナマリアは逃げ出すように出ていった)

    シン「......うーん、ちょっとやり過ぎたかな」

    シン「(でも、薄着が減るのに越したことはないからなぁ。あれぐらいで丁度いいだろう)」

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:58:03

    >>176

    (自室に戻ったルナマリア)

    ルナマリア「はぁ、はぁ、(なに、あれ......)」

    (ルナマリアはズルズルと扉にもたれ掛かった)

    ルナマリア「(今までもあんな風に見られることはあったけど、別に気にしたことはなかったし、むしろこっちとしては好都合だったのに)」

    (ルナマリアは先程のやり取り反芻する)


    『───視姦される気分はどうだった?』


    ルナマリア「!?───はぁ、はぁ......♡」

    ルナマリア「(あんなことされたら、もう二度と出来なくなるじゃない......!)」

    (ベッドに横になるルナマリア)

    ルナマリア「でも、たまになら良いわよね......」

    ルナマリア「(そしたら、また、あんな風に......♡)」

    (彼女はうっとりと目を細めた)


    おわり

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:42:01

    >>172

    そういやこの時空のステラは微妙にルナマリアに張り合ってたな。

    シンを奪うつもりはないけど、ルナと同等以上に構ってほしいみたいな。

    母親に嫉妬する娘って感じか?


    >>175->>177

    くっ!閲覧注意さえついていれば…!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:42


    いいなぁ、甘いな、甘酸っぱいなぁ
    ルナマリアが年下ムーヴなのもやっぱり新鮮だよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:50:50

    ルナが目覚めかけてるw
    こ、これがシンさん式ハニートラップ!なんて恐ろしい!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:16:57

    >>178

    閲覧注意がついてないからなぁ。このあとルナマリアが耐えられなくなって一人で【自主規制】したり、シンさんに話しかけられたり見られたりする度に【自主規制】なことになってトイレで【自主規制】したり、腹部を押さえてトイレに駆け込んだ彼女を心配したシンさんにトイレの外から声をかけられたことでその状況に興奮しちゃってそのまま【自主規制】しちゃうルナマリアがいるんだけどねぇ。

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:08:51

    >>181

    あー!あー!いけません!いけません!

    叡智が、叡智が溢れてしまいます!このままでは人類全てがニュータイプに進化してしまう!

    サイコフレームもサイコシャードもないのに、人の心の光が世界を覆ってしまいます!




    ところでその薄い本はどこで購入できますか?(爆)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:32

    >>182

    確かこの前の夏コミでシンさんとおぼしき人物がまとめ買いしてったのでそこになければないですね()


    ちなみに次回は、事あるごとに【自主規制】していたことがシンさんにバレたルナマリアが【自主規制】から【自主規制】を垂らしながら「シンさんのせいでこうなったんですよ?」と言ってシンさんの【自主規制】を【自主規制】たり、目をトロンとさせながら【自主規制】でしたりするシンルナ本が出るらしいので期待しましょう!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:17

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:42

    >>183

    お、おぅ、それは楽しみですね…

    ところで、その…後にコノエ艦長とラミアス艦長がいらっしゃるのですが…(必死に目を逸らしつつ)

  • 18618324/09/03(火) 15:59:12

    183「」


    ミーア「惜しい183を亡くしました......」

    レイ「あいつは良いヤツだった」

    マユ「うん。でもアレは、ねぇ......」


    シン「......」


    ミーア「あ、追い討ちかけられてる」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:29:13
  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:53:51

    >>187

    さすがシンさんや…場数が違う!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:15

    >>187

    尽々思うが、シンさんは一体どこでこんなテクを覚えたんだろうな?

    あと准将はステイ。

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:21:25

    >>187

    シンさんや

    こんな調教まがいの事を未成年の少女にやってるからロリコン言われるんだぞ(いいぞもっとやれ)

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:50
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:39:41

    フレイの事もあって立たない疑惑もあった准将だから立たなくても満足させられる方法は知りたかったんじゃろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:09:46

    >>191

    あえて言おう。シンさんざまぁw

    たまには弄ばれる側の気持ちを思い知るといいw


    それはそれとして、恋する乙女モード全開のルナマリアって、実はかなり珍しい気がする。

    基本的に姐さん女房タイプのキャラだから、人(本編系シン)を引っ張っていくのは良く見かけるけど、しおらしい姿のルナは相手が大人なキャラじゃないと見られないだろう。

    それこそこの時空のような、実は年上だったシンとか、逆行か何かで精神年齢が上のシンとかでないと見るのは難しいと思う。(逆行の場合はステラとくっつきそうな気もするが)


    とりあえずシンさん、罰ゲーム(?)頑張って下さい。(具体的な期間は決められてないけど、あの様子じゃ長くても一ヶ月って所かな?)

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:16:21

    >>191

    ラクス様コエェ…さすが本来女帝として創られたアコード…

    でもこれ多分かなり手加減してるよね?本気になったら、本編シンみたくステラガードやその後に待ち受けているであろうマユガードやレイガードもないシンさんじゃ、あっという間に廃人化してたろうな…怖ッ!(たとえガードがあってもあっさり貫通しそうだが)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:22:09

    うん。シンさんはしっかり反省してもろて。

    あとマユがちょっとイケメンムーブしててワロタw

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:43:32

    >>193

    しおらしくて乙女なルナマリアはホントにここでしか見られない現象だと思います。

    ルナマリアがかつてエリートを求めたのは、お互いに高めあえるような人が良かったからという理由らしいので、そういう意味だとエリートはエリートでもシンさんはまた違うなと。

    ただ単に大人の男ならそういう人なんだ~、と二度目からは落ち着いて話すことが出来ます。しかしシンさんの場合は、見た目に引っ張られた子供っぽい部分と年相応の大人な部分のギャップを交互に見せられるものだから、ルナマリアの心臓が持たないわけです。


    >>194

    ラクスは自らもそうであるが故に、恋する乙女の味方ですから。あとラクスがキツめに詰め寄ったのはわざとだったりします(ルナマリアの口から言わせたというシンさんの罪悪感を煽るため)。


    >>195

    仮にもシンさんの妹ですからね。マユは可愛いしイケメンなのです。


    シンさんはこのあと1ヶ月くらい本当に会えません(出撃時を除く)。ただし律儀にメールはしているみたいです。ルナマリアはそれで毎回嬉しそうにしているとか。アグネスが隣で悪態をついてそうです(笑)

    そして1ヶ月を過ぎた辺りで接触禁止令は解除されますが、普通に話せるようになったあとでもメールのやり取りは続いているようです。少女漫画かな。

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:49

    のもうすぐ終わりか。まさかここまでとはな。
    キララク強火担のミーアもなかなかの濃さだったけどシンさんのキャラの濃さが半端なかったな。

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:53

    part2へ続いて欲しい…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:42
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:47

    乙!&梅!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています