爆豪って死にかける度に強さの壁を乗り越えているから

  • 1124/08/18(日) 19:58:26

    実質サイヤ人だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:21

    綺麗なベジータ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:01:46

    >>2

    綺麗??????

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:02:03

    >>2

    ※頭に『比較的』が付くものとする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:07

    見た目からしてサイヤ人だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:22:35

    フュージョンしたしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:24:46

    でも戦後少なくとも二年以上は利き腕の麻痺と向きあっていたと思うとシビア
    一年くらいは心臓も要安静だろうし
    絶対に勝ちたい敵がいない時はちゃんと地球人してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:14

    飛ぶしかめはめ波撃つし金髪だしこれで尻尾があったら完璧だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:53:55

    >>8

    満月見たら暴れ出すけど本当に付けていいのかそのオプション

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:56:35

    >>9

    きっとかっちゃんなら大猿化しても理性あるよ

    多分

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:00:30

    金髪
    髪の毛逆立つ
    ピカピカ光る

    なるほどかっちゃんサイヤ人だったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:01:42

    光輝きながら空を飛ぶチワワ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:08

    >>12

    宇宙生物?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:16:08

    最終決戦で文字通り死ぬ程の怪我を負ったのに2つ程タスク(爆速オールマイト救出・魔王討伐)をこなした後でさらに最前線に食らいついて来るのは戦闘民族の適性高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:17

    死の際に穏やかな心を手に入れつつ巨悪や幼馴染を超えられない自分自身への怒りによって目覚めた超かっちゃんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:54

    思ったけどかっちゃんドラゴンボール世界の適性高くない?
    あっちの地球に産まれた方が良かったのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:59:12

    >>3

    ベジータに比べたらそりゃもうピッカピカよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:10

    未来の悟空も心臓に疾患を抱えていたしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:50:39

    戦闘力どれくらいだろうな 気のコントロールという概念がないけど修行したらすぐ掴みそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:59:31

    >>11

    男児にメッチャ刺さる要素じゃん

    そりゃ人気だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:01:22

    劇中はともかくその後の平和な時代に向いて無さ過ぎる... なんか戦いが無いとヒロチャ最上位になれる気がしない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:02:06

    そっか、サイヤ人だったから地球人と馬が合わなかったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:11:03

    >>3

    星単位の地上げや動けない仲間を殺すことに比べればクリーンよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています