お世辞にも良作とは言えないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:32:36

    2話の事件の完成度は歴代でもトップだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:34:14

    2話は逆裁らしい話な印象

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:34:51

    今のボクはピアニストですから😏

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:37:49

    上(政府)からの裁判員制度ごり押しと上(カプコン)からの成歩堂ごり押しがあったから少しは許してやってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:40:29

    イカサマ師の女が可愛かった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:43:03

    矢田吹のおっちゃんは好き
    裁判はパンツ関連のネタが正直合わんかったがそれ以外はまあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:13:02

    5.6でオドロキくん大好きになったので俺は4には何も言えない…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:17:06

    クソとは思わんがガッカリゲーとしては結構なもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:27:19

    それはそれはいかがわしいパンツドロボーすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:03:26

    各章の話とかは覚えてないけどアカネちゃんがこういう形で出るのかと衝撃受けたのは覚えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています