素敵な『贈り物』をしたいのですが、お住まいはどちらですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:03:44

    それと……確か貴女には小さな妹さんがいらっしゃいましたよね?

    (シスターフッドへのお中元が余ってしまったので、お菓子などのお裾分けをしたいと考えている)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:23

    お前に大切な妹がいるのは分かっているぞ逆らえば爆弾を送りつけて消し飛ばしてやると仰っています!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:58

    シスターマリー!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:06:23

    (泡をふいて気絶するトリモブ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:07:36

    後日シスモブの寮に妹の首が届くやつやんこれ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:07:53

    あら、"良い腕時計"ですね

    それなら時間を"見間違える"ことも無さそうです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:08:34

    モブシスター「私はどうなっても構いませんからどうか妹だけは!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:08:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:08:58

    少しでも遅刻したら腕時計も見れない状態にしてやると言ってます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:38

    >>5

    ※マネキンです、マネキンだよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:44

    シスターマリー?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:31

    >>6

    >>9

    承太郎…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:47

    >>7

    どうなっても…?

    『何のことか』分かりませんが落ち着いて下さい

    ただ余り物の『お菓子』をお裾分けしたいだけですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:12:38

    なるほど、お二人で夏休みが終わるのが辛いというお話をなさっていたのですね。

    私も可能であれば、貴女たちには『長い夏休み』を差し上げたい気持ちです。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:14:43

    にこー



  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:26

    >>14

    お前の人生から義務と休息という起伏を奪ってやる永遠に続く夏休みという名の無間地獄を味わえと仰っています!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:28

    >>13

    決定事項だ、逃れたいならこの薬を受け取れ

    と言ってます!


    >>14

    まだ利用価値があるから生かしますが、ミスをすれば分かりますね?

    と言ってます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:53

    >>15

    (可愛い)

    (可愛い)

    (ちくわ大明神)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:16:37

    陰謀論者の気持ちがよく分かるスレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:17:01

    シスターマリー……?
    その……なぜ先ほどから私の背後について回って笑みを浮かべ続けているのですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:20:02

    ふふっ、夏休みの思い出は『一生』の宝物になるでしょうから。

    今のうちによく噛みしめておくとよろしいかと。

    (貴女も3年生になったら忙しいから今のうちにいっぱい青春しておきなさいという先輩からの優しいアドバイス)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:21:38

    マコト議長…
    ご自慢されているイブキちゃんと先日『お話』する機会がありましたがとても『可愛らしい』ですね、まるで『天使』のようでした
    何かトリニティ区内で『お困り事』があればシスターフッドで『お泊まり』もお引き受けしますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:23:32

    せ、戦争じゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:24:43

    >>21

    シスモブ(わ、私……二学期が始まる前に消されるんだ……!!!)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:27:50

    >>21

    「お前が次の夏を迎える事はない なぜならじきに消されるからだ」とサクラコ様は仰っています!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:28:36

    ふむ……ああ、ヒナタさん。ちょうど良いところに。
    少々『人手』を集めて頂きたいのです。
    できれば『箱詰め』が得意そうな方を募ってくださると助かります。

    (お中元を詰め直す作業を手伝ってくれる人を連れてきて欲しい)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:29:39

    補習授業部の阿慈谷ヒフミさん…何か学業以外の事で『我慢』をなさってるようですね…
    シスターフッドに『お越しいただいて』私が『相談』に乗ってあげましょうか

    (所属的に学業で切羽詰まってる立場でしょうしたまたま時間の余裕があるから何か悩みがあれば派閥から局外中立のシスターフッドとして告解聞きますよという親切)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:29:47

    >>22

    イブキに何をするつもりだ貴様ァッッッ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:31:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:31:55

    >>26

    ヒナタ「分かりました、いつもの方に話を通しておきますね」(荷物詰めが得意でお中元など色々片付ける作業が得意な人を連れてきますという意味)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:33:08

    >>28

    『偶然』トリニティで迷子になってた所を『保護』しまして、シスターフッドでこのように『お預かり』しています

    嘆かわしい事にまだゲヘナの皆様へ偏見を持つ方もいらっしゃるので、イブキちゃんはお着替えもかねて洗濯物が乾くまでこのようにシスター服を着て貰ってます

    『似合っている』と思いませんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:33:32

    >>26

    >>30

    傍で聞いていたウイ(誰かを遺棄する手はずが整っているんだ……!!)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:33:54

    >>27

    お前が学外でやったことはすべて分かっているぞ

    シスターフッドに転向しなければ…分かるな?


    とサクラコ様は仰っています!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:33:55

    >>30

    マリー、ヒナタを少しは見習え

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:40:16

    ナギサさん
    エデン条約で色々ありましたし、これからの事も『相談』したいと思いましてこれから『お茶会』をしませんか?
    貴女も気に入りそうな『お茶請け』がたまたま手に入りまして

    (ティーパーティーが半ば機能不全になりかけで大変そうなので派閥のトップという立場で相談乗りますよ、あと同級生となんとか入手できたミラクル5000をつつきながら気軽に仲良く話してみたい)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:37

    >>31

    手を出すなと威嚇したころには既にサクラコ様の手の内に堕ちていた……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:43:41

    胡瓜の馬で素早く帰ってきて、茄子の牛でゆっくりと戻っていく……。
    それがお盆の風習……ですか。
    しかし先生、私はときおり思うのです。
    あの世に行ってしまう時こそ、一瞬で済ませた方が……無用な寂しさを感じなくて良いのではないかと。

    (銃の手入れをしながら、先生とお盆について雑談しているサクラコ様)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:47:50

    梅花園の小さな子たちはとても『愛らしいですね』
    派閥を問わず山海経の皆さんが大切にされている『宝物』だと思います
    シスターフッドからもささやかですが『お菓子』を園児の皆さんに『配らせて』頂きました
    どうか『健やかに』育ってくださいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:45

    >>37

    はい先生!サクラコ様は『死は慈悲である』と仰っています!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:53:32

    >>34

    マリーはサクラコ様の言葉の奥の真意を素直に受け取って!

    ヒナタはサクラコ様の言葉の奥の真意を素直に受け取っている!

    そこになんの違いもありゃしねえだりうが!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:54:55

    >>40

    違うのだ!! 本当に違うだろ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:54:58

    (シスフの施設で迷子になっている生徒に)

    私が『導いて』差し上げましょう
    『迷える子羊』を『助ける』のもシスターの務めです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:57:04

    >>42

    (生徒の脳内に鳴り響くボスキャラとエンカウントしてしまった時のテーマ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:23

    不知火カヤ元防衛室長…
    矯正局でのお加減はいかがですか
    貴女が罪を償う中でも『悩み』はあるかと思います
    私が『相談』に乗りましょう
    『人生に悔いを残したままではいけませんからね』

    (たまたま矯正局の教誨師が体調不良のため日常的なメンタルケアに慈善事業の一環でピンチヒッターで参加)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:04:24

    さて…アリウス分校ですが逮捕された方々はどのような『処置』をされるのでしょう
    心安らかに『悔い改める』ようシスターフッドでもその身柄を『お引き取り』しましょうか?

    (被害者の側面もあるアリウス生徒の逮捕者に更生の機会を与えられるようシスターフッドも支援を惜しみませんよという意思表示)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:05:31

    >>45

    (白目で紅茶を落とすナギサ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:06:59

    でも実際アリウス組を引き取るとすればシスフか正実だよなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:52

    ヒソヒソ…サクラコ様は怒ってらっしゃるのよ…ええやっぱりユスティナの教えを曲解して亡き聖女達を使役した異端者どもは神の御前で公開処刑するつもりね…ヒソヒソ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:10:48

    >>33

    「誤解!誤解です!テストが爆弾で吹き飛んだのは私は何もしてません!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:11:31

    シスターマリー?あまりにおいたが過ぎるようだと「お仕置き」が必要ですかね?(お仕置きが必要だと思っている)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:11:57

    このマリーはほっぺぐにーのお仕置きが必要なのは本当にそう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:00

    >>44

    私にも人権はあるのですよ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:13:42

    広告でコレ来るタイミングで笑うわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:06

    ユスティナ聖徒会の流れを組むロイヤルブラッドですか…
    アツコさんを見つけ出してしっかり『お話』する必要がありそうですね

    (自分が知ってる限りのロイヤルブラッドや聖徒会絡みの厄ネタを忠告したい慈愛の精神)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:15:51

    >>53

    草生えた 地下ちゃんに見えてきたわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:16:51

    誤訳黒幕マリー概念好き
    多分このマリーは旧立ち絵

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:20:02

    >>54

    (『お話し』…この人もしかしてマダムの同類……?)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:27

    マリー(サクラコ様からシスターフッドの皆さんを招集するように指示を受けました)


    マリー「皆さん!サクラコ様が『決起の時は来た』と仰せです!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:24:37

    ハスミさん、そちらのコハルちゃんはいつも頑張っていて『可愛らしい』ですね
    (コハルちゃんは可愛らしいですね)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:28:26

    >>57

    そう怖がらずに『一緒に来てください』

    『覚悟』が求められるかもしれませんが必要な事です

    (伝えたい情報も多くて)遅くなるかもしれませんので『お部屋』も用意しました

    貴女の安全はシスターフッドが『保証』します

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:36

    >>57

    >>60

    サクラコ様は『お前の身柄ひとつで仲間は見逃してやるから早く覚悟を決めろ』と仰っています!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:42

    >>60

    >>61

    ……わかった、皆に何もしないなら私は貴女達に従うよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:42:21

    アリスク(場合によってはアズサも)が姫の救出のためにシスフにテロ仕掛けそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:42:42

    >>62

    シスターマリー!? アツコさん!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:50

    東城会で脅し担当とかやってらっしゃる?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:33

    誓って殺しはやってないサクラコ様

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:02

    まあ教会の地下室にお尻を叩く部屋くらいはありそうだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:06

    覚悟礼装でサクラコ様がお尻を叩いてくれる部屋!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:39

    >>63

    アズサとアズサにくっついてきた補習授業部も参加するやつ


    ハナコ「(また勘違いされてそうですね…。まあここで説明するよりサクラコさんを問い詰める形で説明してもらう方が早く誤解が解けそうだし、何よりこっちの方がおもしろそうですね。)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:26

    サクラコ「そろそろお祭りの季節ですね。(そろそろお祭りの季節ですね。)」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:02:57

    >>63

    皆さんなにか勘違いしてらっしゃるようですが

    私はアツコさんと『お話』をしているだけですよ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:28

    >>70

    (お祭り……もしや百鬼夜行連合学院への武力交渉を……!?)ヒソヒソ…

    (サクラコ様の野望は私たちの及びもつかない領域まで広がっていらっしゃいますわ……)ヒソヒソ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:09:35

    そろそろ秋も近くなるころですね、先生。
    秋の楽しみはたくさんありますが、スポーツの秋はお好きですか?
    近々、シスターフッドでも『楽しいスポーツ』を催す予定ですので、ぜひトリニティにお越しください。
    『特等席』でご見物いただけますよ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:52

    >>73

    (先生の想像図)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:29

    先生だけは誤解せずわかってやれよ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:26

    誤解される8月のサクラコ様スレか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:10:56

    イブキがサクラコ様からわっぴーを教えてもらって脳破壊されるマコトとイロハ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:26

    >>71

    大丈夫だよ皆、私覚悟を決めたから

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:23

    >>59

    大人しく従わなければ今すぐにでも取って食ってやろうかと言っています!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:37:16

    >>78

    サコラコ様と二人きりの部屋から出てくると更に角度が急なユスティナ服着せられてて

    (色々厄ネタ情報が強烈すぎて)ぼーっとした(知恵)熱に浮かされた様な目でフラフラ帰って行くんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:39:46

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:41:03

    どうなされたのですかアリウスの皆様

    身内であるアツコさんが「なにもなかったよ」と仰っておられるのに

    >>80

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:33

    実に…有意義な『お話』が出来ました

    なるほど…アリウスではそう伝えられていたのですね

    そうそう、アツコさん、『ケーキ』はお気に召していただけましたか?

    …それは良かった

    次回の来訪の際はお友達もご一緒にどうぞ

    『ケーキ』に『お茶菓子』『紅茶』の組み合わせは『女の子』の人生を豊かにするものです

    是非『幸せ』を分け合いたいものですね

    今回は少々『ややこしい案件』でしたが、次はもっと『気軽』に『お話』出来たらと思っております

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:12:42

    (後ろに控えてニコニコしながらミサキとヒヨリとアツコの顔を眺めているマリー)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:03

    うわぁあああああん!!!
    もうおしまいです! 取って食われるんです!
    せめてこのおいしいお茶菓子は余すところなく味わってやります!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:55:42

    (紅潮した頬を隠すように俯いて何も言わないアツコ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:39:38

    >>83

    ケーキってまさかスペースケーキの事じゃ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:36:40

    (もう8月も残り少ない……ナギサさんと交友を深めるために、レジャーに誘ってみましょうか)


    ナギサさんは、海と山、どちらがお好みですか?


  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:03:09

    >>88

    オイオイオイ死んだわナギサ様…きっと『眠る場所くらいは選ばせてあげます』って意味ね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:30:00

    サクラコ様が『お茶会』とか『パーティー』と言ったらそれは今の形骸化したティーパーティーに代わる新たなシスターフッド主導のティーパーティー立ち上げクーデターの事を指しているらしいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:34:50

    (夏休み期間中もシスフの活動を頑張っていたシスターに対して)

    そろそろ貴女も『長期休暇』を取ってはいかがでしょう
    世間では夏休みですし『遠い所』に出向いて『ゆっくり休む』のも気分転換には良いですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:13:48

    >>91

    あなたが休暇中にも仕事をしてしまうくらい業務量に圧迫されているのなら、シスターフッドのトップから休暇を取るよう指示して差し上げますと仰せです!

    はいそうです、永遠の暇を差し上げると!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:27:30

    >>35

    これは本編サクラコ様

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:34:31

    関係ないけど……マフィアってそうすると決めた相手に贈り物するらしいわよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:36:05

    >>94

    アルちゃん!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:39:04

    >>59

    ハナコだけそのまま受け取ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:48

    >>82

    どうなされたのですかアリウスの皆様


    身内であるアツコさんが「なにもなかったよ」と仰っておられるのに



  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:50:49

    >>97

    ノーマルよりこっちのほうがこええ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:51:56

    >>92

    え、永遠の暇…?待ってくださいサクラコ様!

    どうかもう一度だけ機会をください!必ずサクラコ様のお役に立ってみせますのでどうか命だけは!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:01:04

    ココナちゃんは『可愛らしい』ですね
    そう思いませんかシュンさん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:09:24

    >>98







    が気づいたら









    になってらそら怖いわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:32:42

    >>86

    滅茶苦茶警戒して向かったら普通に良い人だったから自分の猜疑心が恥ずかしくなったんだよね…

    だからアリスクの家族にもサクラコさんは良い人だよとしか言わないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:39:51

    >>68

    迷える子羊よ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:30:48

    >>100

    はい!サクラコ様は『妹を私に差し出せ。シスターフッドの教義を叩き込んだうえでペットとして可愛がってやる』と仰っています!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:32:44

    >>104

    シスターマリー!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:06:55

    >>104

    山海経のため、梅花園の子たちのため、そしてシュン姉さんのためと必死に自分に言い聞かせて荷物を纏めてトリニティに転校し、プルプル震えて唇を噛みながら恐怖に耐えてシスターサクラコの閨に向かうココナちゃん可哀想可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:32

    皆さん、シスターフッドでもナギサさん達のように『お茶会』をしませんか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:13:15

    >>107

    はい!サクラコ様は『すでにティーパーティは役員が1名が権威を剥奪され1名は能力を失い最後の1名はPTSDで形骸化しています、今すぐに私たちが取って代わる準備をしなければならない』と仰っています!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:13:19

    アツコさんから『興味深い話』も聞けましたし一度情報の『整理』をしたいですね

    温故知新ということで、ここは『専門』の方をお招きしましょうか

    ヒナタさん、ウイさんを『地下資料室』まで『案内』してもらっても?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:22

    >>109

    お前から貰った情報は役に立たなかったから新しい専門家を呼んだ。秘密を知ってしまったお前はもう不要だとおっしゃっています!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:28:11

    このマリーを一度シバけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:28:50

    >>109

    >>110

    そしてウイさんも前回の時みたいな眠たいことを抜かすようなら、”話したくなってもらう”ために爪の30枚や40枚は剥がしても構わない。最悪内々で”処理”するということですね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:30:15
  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:34:12

    "なんか……すごい数のモモトーク来たんだけど……“
    "助けてください!って……サクラコ、またなにか誤解された?"

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:54:17

    今回は先生が気付いてるだけマシか
    前回はカタコンベにいて知らなかったみたいだし

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:55

    先生はわかって下さっているとはいえ、先生からのお話を鑑みると少々ウイさんに誤解を招いてしまったかもしれません

    …私の方からもウイさんにモモトークを入れておきましょうか

    「お変わりないでしょうか。先ほどは急な話となり申し訳ありません」

    「御存知かと存じますが先生とは既にお話をして今回の件にご理解をいただいております」

    「もし古書館から離れられない用事がお有りでしたら私の方から伺います」

    「その際は是非図書委員会の方々ともお話をしたいものです」

    「皆ウイさんのように本と知を愛し古典・古則に明るい方なのでしょうね、楽しみです」

    と、きっとこれで気持ちが伝わりますね!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:38

    >>116

    (シミコまで……シミコまで巻き込むわけにはいかない……!)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:32

    >>116

    先生に助けを求めるという手段を初手で封じてやがる(ご理解を頂いておりますの文面)……!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:49:32

    ウイ先輩

    「ご理解」いただけましたね


  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:56:57

    マリーのすべては
    サクラコを追い詰める為にある

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:59

    「(・・・も、もうダメです…このままでは…どうせ消されるなら…
    『ときは今 雨が下る 五月哉』…敵は…敵は大聖堂にありっ!!)」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:42

    計画通り

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:29

    マリーは松永久秀かよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:20

    もうヒナタしかこの拗れ解消できないよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:05

    イブキちゃんは『お利口』ですね
    シスターフッドで『お勉強』していきませんか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:06:58

    >>125

    どういうことだマリー

    回答次第では宣戦布告を行うぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:12:45

    >>126

    はい!イブキちゃんはまだ幼く悔悛の機会は残されており、悪魔の園たるゲヘナを捨て、シスターフッドにて”正しい”神の教えを学び、主の導かれる道を歩まないかと言っております!幼いとはいえ、悪魔族の娘に対してサクラコ様はなんと慈悲深い…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:14:01

    >>127

    誰かこいつをシスターフットから追放しろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:14:26

    >>127

    イロハ、全速前進だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:30

    >>129

    マコトさん、落ち着いてください…

    イブキさんは今シスターフッドで「預かって」います。

    今皆様がトリニティに攻めてこられると「彼女の安全」を「保証する」ことが出来無くなってしまいます

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:48

    >>130

    『貴様らの大事なイブキちゃんの身柄は既に抑えてある。アリウス特製ヘイロー破壊爆弾も設置済みだ。今すぐ降伏し、トリニティに膝を屈しろ。さもなくば起爆し、次に会うイブキちゃんの姿は焦げた首から上だけだ。』ということですね!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:37
  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:13

    マリー特攻になりそうなハナコを呼べ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:34:07

    >>131

    へー、サクラコちゃんゲヘナを潰すつもりなんだ

    万魔殿の娘を人質に取るなんて大胆だね☆

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:31

    >>134

    ミカ!待ってくれ!

    これはマリーが変な言い方をしたからなんだ!見逃してくれ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:21

    >>130

    人が人を信じるのは本当に難しい……

    残念です、サクラコ様

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:17:50

    サクラコ(な、なぜかゲヘナ学園との間に緊張感が……!?)

    サクラコ(ここは、イブキさんと仲良く過ごしていることを報せる写真を撮りましょう!)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:27

    >>135

    な~んだ、マリーちゃんのいつもの悪癖かあ☆

    なんにも起きないみたいだし草むしりに戻るね 

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:22:09

    >>138

    『草むしり』を『早く終わらせた方が』良いですね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:31:54

    >>138

    ミカが知ってるって相当なんだろうな・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:35

    >>138

    >>139

    …っ!(古来より『草』とはスパイの隠語!まさかこいつら、こちらがトリニティに潜入させているスパイのことも掴んで…!いや…!『草むしり』ということはスパイを消すところまでやっているということか…!?)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:42

    >>141

    (本当にただの草むしりなんだけどなあ…まあ面白そうだしこのまま放置でいいじゃんね☆)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:23

    雑草を放置しておくと『うるさいハエ』のような害虫の原因にもなるし、自分の庭の手入れは欠かせないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:08

    山海経のココナちゃんとゲヘナのイブキちゃんがシスターフッドに!?…ねえシスターサクラコ?贖宥状買うから新人のココナちゃんとイブキちゃんに夜通しで告解してもらえないかしら?ああ、あとちょっと個人的に”喜捨”のしたいと思うのだけど、どれくらいが相場かしら?コンニャク1つくらいで足りる?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:01:25

    サクラコ様はミレニアムと争ってでも近付けないと仰っておられます

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:07:14

    うわあ!急にまともな代弁をするな!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:11:21

    このマリーかなり好きなんだけどそれはそれとして後頭部思いっきりしばきたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:14:46

    セイアさんがまた「体調を崩された」ようですね。

    「お身体が弱い」ので「心配」です。

    ナギサさんとミカさんも後ほど「お見舞い」に行かれては?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:19:09

    サクラコ様は本当にセイア様は体調を崩されただけですか?

    何故お見舞いに赴かれないのですか?と仰っておられます(エデン1章前)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:20:58

    >>149

    なんで知ってんだよ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:25:40

    >>150

    知っているのはナギサ様がお見舞いに行かない方ではないということです


  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:08:23

    サクラコ(そういえばお昼に、シスターフッドの1年生が打ち水をしていましたね)


    サクラコ(まだ残暑厳しい季節、こうした工夫で暑さをしのぐのは良い考えですね)


    サクラコ(しかし打ち水は涼しいうちにしないと逆効果では? 後で教えて差し上げましょうか)


    ~放課後~


    シスモブ「し、失礼します……サクラコ様、わたくしなどにどのような御用でしょうか……?)


    サクラコ「…………一つ、入って間もない貴女に……『教えて』あげなければと思いまして』

    サクラコ「——『打つのは、日が沈んだ後』……。という、鉄則があることを」


    シスモブ「————っ!?」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:13:32

    >>152

    『動くなら目立たない夜に』という教えを訓じてくださっています!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:51:59

    シスターマリィィいぃぃーっ!!!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:09:07

    >>154

    どうかされましたか?私はサクラコ様のお言葉を正確に伝えているだけですが

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:29:07

    >>155

    それが間違っいてるから言っているんです!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:43:41

    打ち水を日中にすると水蒸気で余計暑くなるぜ!
    早い話がサウナと同じだぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:43:59

    >>97

    >>101

    (あれ…いつの間にかシスターマリーの顔変わってるような…)







    (確かこんな顔だったような…)




  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:00:52

    >>158

    私はいつもこの顔ですよサクラコ様

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:43:43

    サクラコ「はぁ……もう死んでいると思ったセミが突然鳴き出してびっくりしてしまいましたね……」


    ヒナタ「サクラコ様、あんな声も出すんですね。ふふっ」


    サクラコ「も、もう。恥ずかしいです」



    シスモブ(……? あれはサクラコ様と、シスターヒナタ……建物の日陰で何か話して……。)


    サクラコ「——まさか、まだ生きていたとは思いませんでしたね」


    シスモブ「————っ!?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:50:30

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:51:09

    貴女は何も聞いていません そうですね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:29:56

    ほーら泣かないでください
    わっぴ〜!
    (迷子の小さな子に気さくに話しかけて保護しようとしている)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:40:09

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:52:59

    ウイさんは奥ゆかしい方ですよね

    ただ、どうも私に対して少々誤解をなされてしまっているようで…

    仲良くなるにはどのようにすれば良いでしょう

    遠回しなことをしても引き続き誤解されるだけでしょうし…

    いっそ、攫ってしまう勢いでお茶会にでも招待すれば打ち解けることが出来るのでしょうか

    交友があるといったような話を聞いたことがありますし、ミカさんも誘ってみましょうか

    丁度明日の奉仕活動がシスターフッドで行う活動と近い場所ですし

    …?ええ、はい…なるほど、それは助かります、先生

    ではお体に気をつけて…

    ふふ…先生の方からもウイさんに働きかけてくれるとは望外ですね

    明日は良い日になるでしょうか


    なんでしょう?サクラコさんが電話?

    ……少し行儀が悪いですが

    「ウイさん……奥……」「……しまって……」「仲良く……」

    「遠回し……」「……攫って……打ち……」「……交友……ミカさんも誘って……」

    「丁度明日……活動……」

    ひぃ…とにかく恐ろしい事が話されているのは分ります…

    明日は古書館奥で外への連絡を絶って引きこもっていればやり過ごせるでしょうか…?

    (※先生が巧みに連れ出しました)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:02

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:30:03

    なんで電波悪い所で電話するんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:37:01

    ウイ…頭にアルミホイル巻くか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:46:06

    >>121

    >>123

    明智光秀ぇぇぇっ!w

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:02:48

    エプロンつけたサクラコ様が「これではんごろしにします」って言ってた

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:04:20

    >>170

    あんたクリスチャンだよね?(はんごろしはおはぎと同じ意味)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:27:06

    >>163

    そんな…いくらゲヘナの悪魔とはいえ、年端もいかない娘に『ほーら泣かないでください(これから貴女の角を折り、翼を切り取り、尻尾をちぎります。これで貴女の穢れは濯がれ、神の道を歩むに値する姿になれるのです。嬉しいでしょう?笑いなさい?)わっぴ〜』だなんて…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:27:41

    わっぴ~は圧縮言語なの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:49:09

    シスターマリーの翻訳を聞く限り悍ましいニュアンスの言葉なのかな、と

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:54:29

    結局わっぴ~って何なのさ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:06:37

    サクラコ様のこれまでの御言葉を思い返されてください

    そうすれば自ずと理解できるはずです


  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:10:20

    (本当はマリーもわっぴ~についてだけは理解できてない)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:29:16

    >>175

    きっとポアとかそういう類いの言葉よ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:05:47

    ヒソヒソ…シスターマリーまでこう言う以上は…やっぱり…
    サクラコ様が「まだ生きていたとは思いませんでしたね」と呟かれていたという噂も…ヒソヒソ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:10:55

    >>175

    はいいつもの

    つまり>>163は征服宣言で意味合いとしてはだいたい>>172

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:19:19

    やはり…シスターマリーは…正しかった…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:18

    わっぴー

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:14:40

    もうすぐ世界はわっぴーで埋まっちゃうわっぴー

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:30:37

    規約違反で上がってますやん


  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:18:18

    >>184

    通報案件ですやん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:19:10

    >>180

    うーんこんな恐ろしい声かけでイブキが連れ去られたとなるとマコトが正気を失うのも宜なるかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:14:16

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:19:01

    >>172

    ユスティナ一同『『『私達でも、ゲヘナの幹部とはいえ、まだ11歳の娘を拉致して、麻酔も無しに角をへし折り、羽をもいで、尻尾を切断した上で、拷問を加えて洗脳&強制改宗なんてしたことないのに…シスターサクラコ怖…人の心とか…』』』

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:20:22

    >>188

    きっとバルバラも似たようなことやってたでしょ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:25:47

    サクラコ様のこれまでの行いを思い返して下さい、そしてお言葉も思い返して下さい

    サクラコ様がそのようなことをされる方かどうか…答えは一目瞭然ですね?ウイ先輩


  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:18:45

    は…はい!シスターフッドは裏表の無い素晴らしい団体で、サクラコ様は清廉潔白で拷問や洗脳なんてする方ではありません…!認めますから古書館焼き討ちや”事故”だけは…!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:24:49

    >>191

    (おかしいですね…何やら余計に誤解が強まっているような……)

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:38:48

    シスターマリーは「可愛い」ですね




  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:38:54

    >>191

    >>192

    …もういっそ本当に図書委員会を”異端”認定してウイさんを異端審問にかけて差し上げましょうか…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:42:44

    >>193

    ありがとうございますサクラコ様

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:16:54

    >>189

    ユスティナ「バルバラ様!先日捕らえた異端者ですがこちら誤解でした!調べ直したところ彼女にはなんの瑕疵もありませんでした!」


    バルバラ「───えぇ、知っていましたよ?」


    ユスティナ「っ、では!」


    バルバラ「ふふっ、来るのが少々遅かったようですね。彼女はもう『此処にはいません』よ。我々が冤罪など生むわけにはいきませんからね。私自ら『処理』しておきました」(異端者ではなさそうだったので拷問される前に独断で保護して既に解放したという意味)

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:20:27

    >>196

    伝統かぁ…(遠い目

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:22:43

    「「何故…何故いつも妙な誤解をされてしまうんですか…!」」

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:23:52

    今日も皆様に信じる心をお伝えしたいと思います

  • 200ノットスレ主24/08/22(木) 17:28:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています