🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 8スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 20:05:22

    はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。先生のためにも可能な限り努力しようと思いますので、見守っていただけると幸いです。


    能力などは

    戦闘73

    事務93

    学力81

    医療1

    工作69

    鍛冶107

    操縦34

    家事63

    性知識67

    夜伽20

    日曜大工35

    慈悲75

    度胸87

    30〜40で一般人、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスです

    医療が1なのは怪我も病気も無縁な健康体だったからですね、使う機会もないなら知識を身につけたりもしないという事です


    前スレはこちらですね

    🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 7スレ目|あにまん掲示板はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。先生のためにも可能な限り努力しようと思いますので、見守っていただけると幸いです。能力などは戦闘73…bbs.animanch.com
  • 2◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 20:06:48

    パーソナルデータなどは

    二年生で175cm、体型は普通で羽付き、顔はスレ画のような感じのサディスト

    ワカモの(SM的な意味での)ご主人様

    おビンタバトルでは発砲が基本

    ケツだけ歩きが得意

    武器は拳銃とパイルバンカー(超強力自爆装置搭載)

    戦車砲やビナーレーザーくらいなら直撃しても平気

    耐熱性能が非常に高い

    といった感じです

    また、スレ画はこちらで生成させていただきました


    名もなき女の子メーカー女の子、かわいい男の娘などが作れます。

    〇 色変更などの加工、加筆

      SNS等のアイコンとしての使用

      イラスト依頼などの資料としての使用

      TRPG等での使用

    ✕ 自作発言

      商用利用(広告宣伝費などのある配信での使用は〇)

      二次配布
    picrew.me
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:08:18

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:54

    まだ錯乱してないだけいつものナギサ様より状態はいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:51

    たておつです!
    追加情報もらえるのは幸いですね…サナちゃんに強硬手段取らせようとしたのはともかく
    とはいえここで得られた情報を先生と共有出来るのは助かりますよね
    事今回ばかりはというかいつもそうですけども合理だけだと詰むんで…ナギサ様には申し訳ないですけども得られた情報は犯人探しではなく真実への道筋の一つとして使わせてもらいましょう

  • 6◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 20:13:35

    補習授業部にまつわる陰謀解決の糸口を見つけるためにも何とかして情報を掴みたい現状、上手いことナギサ様に同調して裏切り者を探すと約束したサナでしたが、ナギサ様はサナに近づくよう言ってきて…?



    サナ「別に構いませんが……ここでよろしいですか?」

    ナギサ「いえ、もう少し近く…密着するくらいに」


    近づいたサナに対して、ナギサはdice1d4=4 (4)

    1死ぬのが怖い

    2+次はミカになると思うと怖くてたまらない

    3+一刻も早く裏切り者を見つけて欲しい

    4+正直エデン条約そのものはどうでもいいからミカの安全が欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:14:35

    全部吐き出せたねナギちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:16:32

    本心全部明かしてくれたのはありがたい…後はこれを元に先生と話纏めて方針を決めるだけですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:17:50

    その後先生が見たのはサナちゃんの程よい大きさの胸の中で泣きつかれ眠るナギサ様の姿だった

  • 10◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 20:20:23

    「……正直、意外でしたね」

    「私とて一人の生徒に過ぎません、結局は利己的な目的でしか動けませんよ」

    「(幼馴染のために全てを切り捨てる…これは果たして利己的なのか、利他的なのか。まあ、今重要なのはそこではありませんね)……少々、失礼します」

    「え……あ、あの、これは…!」


    座る彼女を抱き寄せ、抱きしめる。今の桐藤ナギサに必要なのはコレなのだと、そう思ったから。

    人肌の温もりと安心、これで貴女の心が少しでも癒されてくれるのなら……


    ナギサメンタル

    dice1d100=26 (26) +30になる、100で普段のナギちゃん、現在は多分マイナス状態

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:20:28

    ナギサ様サナちゃんに本音全部明かしてくれたか…後はナギサ様が話してくれた情報を先生と共有してこの先どうするか決めないとだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:22:13

    半分ぐらいか完全回復には添い寝が一番だな。先生がサナちゃんで証明してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:22:22

    大分和らぎましたね!これなら少しは冷静になれそうですね
    サナちゃんナイス判断…!不安を和らげるには人肌が一番なのはサナちゃんも経験してますものね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:26:13

    ナギサ様サナちゃんに抱きしめられて癒されて少しでもメンタル面回復したみたいで良かった…

  • 15◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 21:21:11

    ナギサ「……ありがとうございます、だいぶ落ち着くことが出来ました」

    サナ「まだあまり顔色は良くありませんが…?」

    ナギサ「これでも十分マシになりました、だって先ほどまでは第二次学力試験をゲヘナ自治区で開催しようと考えていたくらいですから」

    サナ「それはまた……完全に正気を失って、いえ目的のためなら何も見えなくなっていた、と言うべきでしょうか」

    ナギサ「どちらでも変わりません、一歩間違えればどうにもならない窮地に自ら飛び込んでいたのですから……ありがとうございますサナさん、貴女は私の」

    サナ「その先はまた今度聞くことにしましょう、今決めてしまっては後から悔やむかもしれませんよ?」

    ナギサ「それは…そう、ですね。今の私はまだ万全とは言えませんから……」

    サナ「『裏切り者』探しはきちんと行いますから、過度な妨害は控えるよう気をつけてください」

    ナギサ「ええ、約束しましょう」


    ひとまずは落ち着いてくれたナギサ様、あの謀略は本当にアカンやつでしたからね

    一方で先生と情報共有したサナですが、ぶっちゃけ裏切り者候補はもうアズサしかいない(ヒフミ:自業自得というかこっちが巻き込んだ、ハナコ:退学したいだけだと言う本音を聞いた、コハル:ただのおバカ)のでアズサとお話しです、その結果は…dice1d4=2 (2)

    1まだ何も話してはくれない

    2これ以上の迷惑はかけられないと話してくれた

    3補習授業部に絆されてるので話してくれた

    4どうしてサナにそこまで懐いてるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:25:00

    ここは説得して話し合うかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:26:36

    暴挙止まったヨシ!脳破壊はされなさそうですね…
    そしてアズサもこの時点で話してくれてありがたい
    このペースならまだミカの方も実行前に止められそうかな?
    決起したのが三次試験の時ですし…まだ期間の余裕はありそうですもんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:52

    メンタル回復してナギサ様落ち着いたみたいで良かった…先生とナギサ様からの情報共有してアズサと話す感じか…アズサの方も話してくれてるみたいだしこの感じなら色々起きる前になんとかなりそうかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:24

    >>15

    4だったらシャーレ当番で、アリスとアズサが一緒になった時にサナちゃんの取り合いになってそうだったな

  • 20◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 21:35:43

    "アリウス分校……そんな事情が"

    アズサ「ああ、だが今の私は……」

    サナ「待ってください、では百合園セイアは生きていると?本当ですか!?」

    アズサ「あ、ああ、救護騎士団長の蒼森ミネが保護しているはずだが……」

    "何か思いついた事でもあった?"

    サナ「思いついたも何も、これナギサさんに知らせたら状況動きますよ?百合園セイアの死とそこから始まる恐怖が今の彼女を動かしているんです、ならば実態を知らせれば彼女は……いえ、同じく死んだと思っている聖園ミカも!」

    アズサ「そうか、動機が判明したのなら……」

    "争いを未然に防げる可能性が出てきたか、でもナギサとの連絡は"

    サナ「ご心配なく、『裏切り者』をあぶり出した時のためのホットラインを受け取っています。…複雑ですが、今の彼女にとっては先生より私の方が信頼できる相手なんです」


    必要なピースが集まりました、これによりナギサとミカの説得が可能となり……

    ナギサdice1d4=4 (4)

    1サナに抱きついて号泣

    2安心して腰が抜ける

    3救護騎士団に担ぎ込まれる

    4サナさんダイスキになる


    ミカdice1d4=1 (1)

    1アリウスの手引きについて話す

    2+罪悪感から泣きじゃくる

    3+セイアちゃんに謝りたいと訴える

    4+私は綺麗な聖園ミカ☆


    そして……

    dice1d100=93 (93)

    96以上だと生えてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:32

    ナギサ様ぶっ飛んだな…色々解決してくれたんだしそうなるよね
    ミカの方は…今はそれで充分よね
    後は…もう少し落ち着いてから改めて謝れば良いと思うよ
    事を起こさなかったから余裕もあるし…収監される訳でもないからいつでも対話できるからね
    …ミホ生えそうでしたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:41:08

    直前なのでダイスチャンス再びあってもおかしくないね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:52:09

    ミホって誰よ!?って人は1スレ目にこのスレ主さんが今までやってきたオリジナル生徒のまとめが上がってるのでそちらへ…でいいのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:53:15

    生えてくるってあの救護魂のことかよ。最近は出禁になってるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:53:45

    アズサからセイア様やアリウスの事聞けてナギサ様とミカの説得出来てなんとか争いを未然に防げて無事解決出来て良かった… ナギサ様サナちゃん大好きになったか確かに寄り添って色々解決してくれたからそうなるよね…ミがアリウスの手引きについて話してれたおかげで争いも未然に防げて余裕できたから少し落ち着いてから少しずつでもセイア様やナギサ様と話して改めて謝ったりできれば良いと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:54:35

    ところでナギサ様、トリニティの生徒がサナちゃんに暴言吐いてたんですがどう思います?

  • 27◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 21:56:23

    ??「ふむ、あと一歩足りませんでしたか……まあ救護は為されたようなので良しとしましょう!」

    何故か毎回世界線を越えてきそうな変なのは置いといて、そのまま話し合いを始めましたが……


    ミカ「それで、機会を狙ってナギちゃんを襲撃して私がホストになろうと……ナギちゃん?話聞いてる?」

    ナギサ「ああサナさん、貴女がここまで頼りになる方だったなんて…!もっと早く貴女に会いたかった、いえむしろ今からでも貴女ともっと…!」

    サナ「……どうしてこうなった」

    "自分の理解者で、辛くて苦しくて危なかったところを全て助けてくれた白馬の王子様だから、かなぁ……"

    ミカ「そう言われてみるとこうなるのも分からなくはないのかな?エデン条約やりたがるのは今でもよく分かんないけど」

    アズサ「そうなのか?一体何故…?」

    ミカ「だって私、ゲヘナ嫌いだし」

    "まあ、そこは今は置いておこう。それよりもホスト襲撃計画だけど……"

    ミカ「どうすればいいかな?私が情報流せば好きなように動かせると思うよ」

    アズサ「私としてはトリニティに逮捕してもらいたい。全てが虚しいなどという考えは良くないと、ここで過ごせば分かるはずだ」

    ミカ「あー、ロクな生活してなかったんだっけ?そらなら確かに檻の中でもトリニティの方が快適かも」

    "そうなると…ナギサを囮に全兵力を誘い込んでからの正義実現委員会による包囲が妥当なところかな"

    サナ「ナギサさん、囮役やってくれますか?」

    ナギサ「……ナギちゃんて呼んでくれたらやります」

    サナ「な、ナギちゃん、よろしくお願いします……」

    ナギサ「はいっ、任せてください♡」


    今後の方針も決まり、何とか円満解決への道筋が見えましたが……dice1d4=3 (3)

    1補習授業部には知らせておきますか

    2ナギサ「サナさんは私の近くにいないと駄目ですよ?」

    3ミカ「先生が私にお話し?別に構わないけど……」

    4ワカモ「またもNTRではありませんか!?」


    >>24

    何故か複数回越えて来てましたが、そもそも世界線越えて別作品に生えてくるのがおかしかったんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:00:24

    ナギサ様すっかり気を許してますね…
    アリウスの方もみんな確保という名の保護出来そうですし一安心ですかね
    ミカの方のケアは先生担当か…頑張ってくださいね先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:01:19

    え?先生が密室にミカを呼び出しただって?(悪意のある曲解)サナちゃん先生のサンクトゥムタワーに聖水をかける時間ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:02:42

    >>29

    真面目な話ですのでセーフ…後サナちゃんもその場に居るかと

  • 31◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 22:05:50

    先生はミカとの面談に向かいます。先生として、大人として、話すべき事がありますからね

    ミカの方も精神的に落ち着いていられる時期なのできちんと聞いて判断できるでしょう、頭そのものは決して悪いわけではありませんから


    そして>>26の件、サナさんダイスキとなったナギサ様にとって見過ごすわけにはいかなそうですが……dice1d4=3 (3)

    1ホストとしてゲストへの非礼は詫びなければならない

    2少しだけ『お話し』をしておきましょうか

    3サナさんとお茶会をしているところに呼び出します

    4私情100%で退学処分突きつけようとしてたのでサナに止められた


    >>29

    サナ「必要な相手にメンタルケアしただけで嫉妬してたらキリがないでしょう、二人きりでお泊まりとか足舐めとか混浴とか首輪プレイとかでもしない限りは怒りませんよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:06:15

    ナギサ様すっかりサナちゃんに心許して大好きになってるな…アリウスの方も無事に保護できそうだし大丈夫そうかな…ミカと先生話す感じかどうなるかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:08:07

    >>31

    まだ冷静だなナギサ様……あれでも先生なら既に風紀委員のメモロビしてる可能性が

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:08:48

    ミカの方は任せても安心ですねおっしゃる通り今が一番安定してて自罰思考に囚われてない状態ですし
    そしてトリカスに襲いかかる笑顔の圧…胃が痛そう(小並感)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:24

    ミカの方は先生に任せても大丈夫そうかな…ナギサ様サナちゃんとのお茶会に暴言吐いたトリモブを場に呼び出したかさてどうなるか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:15:11

    >>33

    恋人になる前の事まで追求はしないと思うよ

    この間のも恋人になってからの話でしたしあくまで恋人になって以降にやったらでしょうからセーフですよセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:18:51

    >>36

    先生を信じろやってるに決まってる。特に温泉衣装の子と添い寝も

  • 38◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 22:25:22

    「失礼しますナギサ様、本日はお茶会へのご招待という事で誠に光栄、に"っ!?」「!!??」「な、何故…?」「一体何が…!?」

    ナギサ「ようこそいらっしゃいました、本日は私の『とても親しい』お友達を紹介しようと思いましたの」

    サナ「流石、良い茶葉を使われているようですね。香りが全く違います」

    ナギサ「そう言っていただけると嬉しいです、今日は特別良いものが手に入りましたから」

    「す、すみませんナギサ様、そちらの方はいったい…?」

    ナギサ「誰からも必要とされずとも私にとっては必要で、どこからも必要とされずとも私のお茶会には欠かせない、そんなお友達ですよ?(ニッコリ」

    サナ(あ、このケーキ美味しいですね)

    ナギサ「ああ、名前と顔は控えましたからもう帰っていただいても構いませんよ?こちらの用件は済みましたからね」

    サナ(ふむ、少し甘味が強すぎるくらいの方が紅茶には合う…普通のお菓子とはまた違った味付けが求められるわけですか)


    度胸の有効活用をしているサナはともかく、お茶会という名の公開処刑に呼び出されたトリカスたちはdice1d4=1 (1)

    1跪いて許しを乞う、ハズレです

    2サナに向かって謝罪する、ちょいハズレです

    3全速力で逃げ出す、アタリです

    4トチ狂ってサナを罵る、もう派閥とか入れないねぇ


    ※先生は他生徒へのエ駄死な行動とかメモロビはダイスが当たらない限りやりません、そういう世界線になりましたから。あと温泉はイベントすら発生してないので添い寝もしていませんし、温泉衣装の生徒もまだ存在してません

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:28:46

    この状況で分析してるサナちゃんは流石の度胸ですね…これは近いうちに先生に紅茶とケーキ作ったりしそうですね
    そしてこの行動はハズレなんですね…確かに謝る対象間違えてますもんね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:29:28

    ナギサ様の教えでスイーツ系等でロールケーキだけやたらと上手く作れるようになるサナちゃん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:53

    この状況で紅茶やケーキの分析してるサナちゃんの度胸流石だな… トリカスナギサ様に跪いて許しを乞うかこれはハズレか…確かにナギサ様に謝るんじゃ無くてサナちゃんの方に謝らないとだよな…

  • 42◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 22:44:31

    「ナギサ様、申し訳ございませんでした!」「ご友人とも知らずに失礼な発言をしてしまい…!」「どうかお許しください!私たちは…!」

    ナギサ「………ハァ、去りなさい」

    「で、ですが!」「お待ちください、どうか…!」

    ナギサ「去りなさい、と言ったのです。聞こえませんでしたか?」

    「誤解です、私はそんなつもりでは…!」「他の者に脅されて仕方なく…!」「何を言っているの!?」

    ナギサ「……お客様がお帰りです、送るように」

    『はっ!』



    サナ「それにしても、あそこまで厳しくする必要ありました?」

    ナギサ「謝る相手を間違えている上にそれを理解していない…淑女として失格な以上は、トリニティのトップとして厳しい対応が必要なのです」

    サナ「なるほど、立派な建前ですね。本音は?」

    ナギサ「少しでも長くサナさんと二人きりのお茶会がしたかったのです!……はっ!?」

    サナ「……楽しいですか?これ」

    ナギサ「ええ、とっても♪仕方のないことではありますが、こんな会話のできる相手もいなくなって久しかったものですから」

    サナ「気苦労の多い立場でしょうからね、これくらいなら付き合いますよ。……で、彼女たちにこれ以上何かするつもりは?」

    ナギサ「ありませんよ、もうトリニティでは何も出来ないでしょうからね」

    サナ「それを聞いて安心しました、友人があんな所まで堕ちる姿なんて見たくありませんからね」

    ナギサ「これでも権力の怖ろしさは心得ているつもりですよ?必要以上に振りかざす気はありません」


    すっかり落ち着きを取り戻したナギサ様、トリニティの未来は明るいですね

    次に待つのはdice1d4=4 (4)

    1構ってほしくて騒がしいワカモ

    2サナの経歴が気になるアズサとハナコ

    3頑張ってお勉強しているコハル

    4浄化された聖園ミカ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:24

    ナギサ様すっかり本調子に戻ったみたいで安心ですね
    楽しそうで何よりです…やりすぎなくて良かったですし
    そしてミカも元気になって良かったです
    というか浄化とは…流石先生ですね
    抱えてた物とか後悔とか色々解したんでしょうねきっと…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:35

    >>42

    え?サナちゃんハーレムにミカも加わるって?ワカモ、ナギサ、ミカ、アリスに先生と。ワカモと先生以外には母親の優しい姿を見せるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:21

    ナギサ様サナちゃんのお陰ですっかり元気なって落ち着き取り戻したみたいで良かった…ナギサ様サナちゃんとのお茶会楽しんでて良いな…ミカの方も先生のおかげで元気になったみたいで良かった…

  • 46◆opgHw0Hi/M24/08/18(日) 22:53:58

    浄化されたミカで今宵はここまで、最近では魔女化は大体スキップしてる気がします


    最後に、浄化の度合いはdice1d4=3 (3)

    1セイアちゃんに正面から謝る

    2+トリカス気質が抜けた

    3+有事には先生やナギちゃんにきちんと相談する

    4+聖母の如き慈愛の持ち主になった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:15

    >>46

    浄化されてゲヘナに対する印象はどうなったのかな?アコのメモロビを見て感想をどうぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:56:39

    乙です!
    これならミカの方はもう安心ですね…!後はセイアちゃんが起きてくれれば謝れますし暴走の可能性はもうありませんね!
    これからは改めて3人で仲良く頑張ってね…あの気質先生のケアも込みとはいえ自分から振り払えるのは凄いよミカ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:10:42

    これならミカは大丈夫で安心かな…後はセイアが起きたら正面から謝れるからもう心配事は無さそうかな…これから改めてティーパーティー3人一緒にみんなで頑張ってね…

  • 50◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 07:50:20

    ティーパーティーにて──


    サナ「なんと言いますか…雰囲気、変わりました?」

    ミカ「遠慮なく言ってくれるね」

    サナ「す、すみません……」

    ミカ「まあいいけどね、自分でもそう思うくらいだし」

    ナギサ「やはり先生との?」

    ミカ「うん、なんて言うか…人生観?そういうのが変わったって言うのかな。これからは、その…どうしようって思ったらナギちゃんに相談したいかなって思うんだけど……」

    ナギサ「いつでも歓迎しますよ、誰かを信じて頼ることはとても大切ですからね」

    サナ「ナギちゃんは頼る相手が私でいいんですかね…?」

    ナギサ「サナさんじゃないと嫌です♪あ、もちろんミカさんも頼りにしていますよ?」

    ミカ「どうしよう、ナギちゃんがちょっとおバカに見える」

    ナギサ「失礼な、愛を知っただけですよ」

    サナ「そんな事を言われた私にどうしろと言うんですか……」


    サナさんダイスキになった上に隠し事とか必要ないのでこうなります、ヒフミさんだと立場上巻き込めなかったりする案件でもシャーレ所属のサナなら遠慮なく言えるので

    ミカも綺麗になって補習授業部での日々を過ごしていきますがdice1d4=1 (1)

    1ペロロ様の布教に来たヒフミさん

    2頑張ったサナを褒めたい先生

    3サナからエッチな雰囲気を感じるコハル

    4構って欲しくて忍び込んできたワカモ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:53:08

    ミカの方は見るからにもう大丈夫そうですね
    ナギサ様はサナちゃんがミカは先生が…二人だからこそ出来ることですよね
    この調子で協力して頑張ってくださいね二人とも!
    …ナギサ様ははっちゃけてるなぁ
    さてお次はヒフミか…モモフレの誰かを気に入ったりするかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:55:53

    ???「救護が必要そうな顔してる」

  • 53◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 07:57:17

    サナ「モモフレンズ、ですか……」

    ヒフミ「はい!アズサちゃんも気に入ってくれたみたいですしサナさんもどうでしょうか!?ちなみに私のおすすめは…!」

    サナ「ペロロ様なのはよく知ってますよ、随分と熱心にグッズを集めていましたもんね」

    ヒフミ「あ…そ、そうでしたね!それだけですからね!」

    サナ「別に言いふらしたりはしませんから……」

    サナ(モモフレンズ…以前はこういったものを好む事で生まれる可愛げを求めていましたが、それも恐らくは先生に好かれようと思っていたがため……今こうしてフラットな視線で見てみると)


    dice1d4=4 (4)

    1集めるのにお金がかかりそうなのでちょっと……

    2ペロロ様の顔が微妙にクセになってきました

    3もう要りませんね、趣味なんてなくても先生は私のことを愛してくれています♡

    4ウェーブキャット、でしたか…この長さと曲線、お尻にねじ込んで一気に引き抜いたら……ふふ♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:00:42

    ミカの方はもう大丈夫そうかな…ミカ困ったことあったらすぐにナギサに相談するか…これからこの調子で二人協力して頑張ってね…ヒフミのモモフレ布教でサナちゃんウェーブキャット気になった感じか…なんか気になった理由がなんか色々アレな気がするけど大丈夫かこれ?…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:00:57

    >>53

    ウェーブキャットもそんな目で見られるとは思ってなかったろうな。いや流石に普通に好んでるんだろうけど………

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:05:59

    人前とか特に団長の前では言わないでね…
    好んだ理由はともかく趣味見つかったのは嬉しいですね
    集めてるうちに純粋に可愛いと思ってくれるかもしれませんし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:45:17

    あるぇ!?
    ちょっとやばいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:46:42

    >>57

    既に先生の穴をやってるし………先生のサンクトゥムタワーにいつか聖水をかけたいと思ってるから今更な気もする

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:02:47

    >>57

    ウェーブキャット自体は可愛いとは思ってくれてるかもだから…ちょっと煩悩凄いけども…

  • 60◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 19:44:18

    ヒフミ「わぁ、ウェーブキャットさんが気に入ったんですね!」

    サナ「そうですね…顔つきの可愛らしさなどが、特に良いと思いました(それにこのフォルム…先生とはまだ何もしないにしても、ワカモの新しい尻尾(意味深)に……ふふっ♡)」

    ヒフミ「それでは、普段のお礼としてこちらのぬいぐるみを差し上げます!」

    サナ「お礼…?ああ、補習授業の」

    ヒフミ「はい!それにしても、普段シャーレのサポーターとして働いてるのにお勉強もこんなに出来るなんて……何か秘訣とかあるんですか!?」

    サナ「成績の秘訣、ですか……ふむ」


    事務と学力は一流のサナ、その理由はdice1d4=4 (4)

    1昔から勉強が好きだった

    2誰かの役に立ちたかった

    3人より少しだけ才能があった

    4そのために産まれてここにいる


    それと……dice1d4=1 (1)

    1流石にありませんよ

    2モモフレンズなんだと思ってるんですか

    3女子高生に人気のブランドですよ

    4え、"そっち"の玩具も展開してるんですか!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:54

    可愛く思ってくれてよかったよかった
    ワカモは頑張ってね
    そして…そのために生まれたとは一体…?
    後流石にアダルトグッズはなかったみたいですね

  • 62◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 19:50:52

    「それは………つっ!?」

    「サナさん?どうかしまし……サナさん!!」


    ヒフミさんの声が遠くなっていき、私の意識は闇に溶けていきました

    やがて見えてきた、私の意識の奥底の存在は……


    dice1d4=1 (1)

    1連邦生徒会長…?

    2白衣に白仮面の集団…?

    3異形の大人たち…?

    4雷を背にした男性…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:05

    良かった…会長で…
    まだマシだこの中なら…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:53:11

    なんかもうやってんねぇ…としか言えない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:46

    下半神降臨しなくてマジでよかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:57:37

    例えどんな生まれだとしても選んできたのはサナちゃんだしこれまでの歩みがそれを示してるから安心して欲しいところね
    会長がなんて言うか次第だけども
    口振り的には地力と事務とか以外は何もしてなさそうだし選択なんかもサナちゃん自身が選んだものだし先生への好意もサナちゃん自身のものに見えるね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:35

    ウェーブキャットのこと可愛いって思って気に入ったみたいで良かった…事務と学力が高い理由…その為に生まれてたかどうゆう事だ?…ヒフミと話してた途中でサナちゃん意識失って意識の奥底で連邦生徒会長に会ったかこれどうゆう事だ?…いきなり倒れたサナちゃん先生達心配してそうだよな…何事も無ければ良いがどうなるかな…

  • 68◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 19:59:44

    間違いありません、私だって連邦生徒会の一員だったんですから

    でも、どうして私の意識の中に会長が…?そこまで親しく関わりがあったわけでも……


    『あなたは知らずとも、私は知っていました。繰り返される選択、変わらない未来』

    『果てなき輪廻の中で磨耗してゆく先生の心と身体、それを癒し守るのがあなたの役目』

    『そのために、そのためだけに用意したのですから』

    「…?すみません、言っている意味がよく……先生を手伝い癒せばそれで良い、という事ですか?」


    『dice1d4=3 (3)

    1その通りです、他のことを考える必要などありません

    2その筈だったんですけどねー、なんで災厄の狐とかまで手懐けてるんです?

    3いえ、このままだとまだ危なそうなので夏の間にぐっちょんぐっちょんぬっぷぬっぷな関係までイッてください

    4それだけで良かった筈なのに、どうしてあなたは…!あなたが私から先生を奪った!私には先生しかいないのに!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:00:56

    会長!?何言ってるんですか会長!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:02:37

    ??????なにこのなに?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:21

    会長から言われた…とはいえこれ先生に相談しないとですよね
    …初体験は甘々なのをご所望します!初めてはムード大切ですし!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:02

    遅かったんだこの会長は目覚めてる!?(NTR)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:33

    >>72

    寝てから言え定期

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:28

    途中までシリアスな空気だったけど会長?いきなり何言ってるんです?会長?…まぁとりあえずサナちゃんこれからも先生のサポート頑張ってね…これ言われた事記憶に残るのかな?残るなら先生に相談とかした方が良さそうか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:11:33

    そら自分が生身で傍に居られるなら自分でやるだろうけど、タブレットの中だからね

  • 76◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 20:35:35

    「…………は?」


    え、何言ってるんですかこの推定会長(仮)


    『先生はですね、生徒のためなら我が身を顧みずに迷わず切り捨ててしまえる人なんです』

    「まあ、そこは分かります」

    『なので少しでも楽になるように、自分を大切にしてくれるようにと思って近しい立場のサポーターを用意したのに、まだ精神的には変わってないんですよあのにぶちん先生は!』

    「すみません、先ほどから言っている『用意した』とは一体……」

    『そこは気にしなくて構いません、誰に何を言われてもあなたが先生好きなことは変わらないでしょう?』

    「それはまあ、そうですけど」

    『でしたら!一夏の過ち!いやーんうふふな関係になって先生の心をより強く繋ぎ止めるべきです!!妾一号として!』


    dice1d4=2 (2)

    1誘いはしますが無理にはしません、約束がありますから

    2ひとまず持ち帰って先生と相談しますか

    3そうですね、ヤるとしましょうか

    4誰が妾ですって?まず屈服させるべきは貴女のようですね…!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:38:12

    妾とか言ってるんだったらタブレットから出て来たらどうです…?今のままならサナちゃんが正妻ですよ?
    そして相談ヨシ!これは独断で決めるにはちょっと決めにくい大事なことですもんね!
    …出生の事は会長もサナちゃんも気にしてないみたいで安心ですね

  • 78◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 20:42:53

    『あら冷静ですね?てっきり猿のようになるものかと』

    「思ったより毒舌ですねこの会長……無理に襲いかかるなんて良くないでしょう、愛し合う恋人同士なんですよ?」

    『えー、先生のお尻の穴ほじくり回しておいてそんなこと言います?』

    「愛ゆえのプレイなのでセーフです、先生に素質もありましたからね。それと……」

    『あ、あの?なんだか雰囲気が…?』

    「人の中から覗き見するような悪い子には、躾が必要ですよね?」

    『待ってください!そもそも私は本体ではないと言いますか……』

    「そんな事どうでもいいんですよ…!」


    Sナ様が出てきましたがdice1d4=4 (4)

    1『……また今度挑発しましょう///』

    2サナの中から消え去る事で逃げ切った

    3『私はマゾでした……♡』

    4+アロナが教室の机の角を使う(意味深)ようになる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:34

    会長負けてる…会長の暴挙の影響でアロナちゃんにまで影響出てる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:33

    妾云々はひとまず置いとくとして此処で生徒会長と話した事先生に相談するか…これ云々は先生との約束とかもあるし独断で決める訳にいけない大事な事だもんな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:55

    アロナの尊厳が守られるのか………あれ?プラナどうなるんだこれ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:28

    あ、会長落ちたか…そのせいかアロナの方にもなんか色々影響出てる感じかどうしてこうなった…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:07

    か、会長ぉぉぉ!?

  • 84◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 20:57:01

    『ほ、お"っ♡やらっ♡もうやらぁっ♡』

    「あまり激しくすると意識飛んじゃうからってお腹揺さぶるだけにしたんだから、これくらい我慢しなさい」

    『もうやらっ♡いしき、とばしてっ♡あたまばかになるのぉっ♡』

    「ここは時間の経過も無さそうですからね。じっっくりと責めて、二度と自分が正妻だなんて思えなくなるまで堕としてやります」

    『ごめんなしゃっ♡もうゆるっ、ゆるひてぇ♡』

    「意味のある単語を吐けるなら問題ありませんね。……イけ」

    『〜〜〜っっ♡♡♡』



    同時刻、シッテムの箱内部──


    『んっ…♡なんででしょう…お股がむずむずして、コレがくせになってしまいそうです……っ♡』


    アロナがちょっとエッチなことに目覚めてしまいました、いずれ来る後輩にも教えてしまうかもしれませんし、その前に先生に見つかってしまうかもしれません

    そして超人会長をマゾ調教した事で夜伽スキル(20)がdice1d60=29 (29) +20上がりました


    そして目覚めたサナは先生にこの事を相談して……dice1d4=3 (3)

    1今は目の前の問題解決に全力で取り組むことに

    2"卒業までは駄目だよ"

    3「夏に水着で勝負を決めにいきます」

    4シッテムの箱を利用して三者面談しましょう、アロナちゃんは教育に悪いので眠っててくださいねー

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:06

    アロナちゃんが青天の霹靂だこれ…そして夜伽上手くなりましたね…
    相談の結果は…夏に決める感じなんですね
    …まだするかは分かりませんけどもいっそするならするで先生も開き直って情熱的に抱いちゃってくださいな
    それこそサナちゃんが幸せいっぱいになるぐらいに

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:14

    サナちゃんメス相手には強いからな……女性相手のサナちゃんのテクってどれくらいなんだろ?100だったのにここに今回の成長が加わったり?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:15

    先生との会長に言われた事相談した結果…夏に決める感じなりそうかな?…どうなる分からないけどサナちゃん頑張ってね…

  • 88◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 21:12:49

    "……私が応えるかは分からないよ?"

    「それで構いませんし無理矢理はしません、だからこれはただの宣戦布告です」

    "宣戦、布告……"

    「はい、先生が我慢できなくなっちゃうくらいメロメロにしてみせますから……覚悟、してくださいね♡」

    "分かった、覚悟はしておくよ"


    本当に叶うのかどうか、それはまだ分かりません

    そんなサナに待っているのはdice1d4=1 (1)

    1ナギちゃんが襲撃される事になっていますよ

    2ヒフミさんに心配かけたことを謝罪しましょう

    3ミカ「そろそろ向こうの人員集まったよー」

    4ケツにウェーブキャットさん突っ込まれてオホ声あげてる超人マゾ会長

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:16

    さあ果たしてサナちゃんの勝負はどうなるのか…夏の時次第ですね
    そしていよいよアリウス襲撃ですね…とはいえもう既にわかってて防衛体制も整ってますし大丈夫そうですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:29

    最高の盾が居るから何とかなるか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:47

    いよいよアリウス襲撃か…襲撃が来る事は事前に分かってるしその為の準備も整ってるから問題無さそうか…大丈夫だと思うけどサナちゃん達無茶しないようにね…

  • 92◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 21:32:32

    "いよいよこの時が来たね"

    ナギサ「はい、まず私はセーフハウスに潜む…と思わせて補習授業部の合宿所に逃げ込みます。あちらはアズサさんによって要塞化されていますからね、時間稼ぎにはもってこいです」

    アズサ「ここまで有効活用される事になるとは思わなかった」

    ミカ「私はアリウス襲撃組にナギちゃんの居場所をリークして一緒に突撃、体育館でよかったよね?」

    サナ「大丈夫です。そして合宿所要塞の突破に手間取っている間に襲撃グループ全員が集まったところで……」

    ナギサ「待機させていた正義実現委員会に連絡、一網打尽にすると」

    "作戦実行には奇襲が必須……つまりはそれだけ戦力に乏しいという事"

    アズサ「ああ、兵の質で言うならある程度上回ってはいるかもしれないが、数が違いすぎるからその程度ではどうにもならない」

    サナ「ツルギさんのような一騎当千の特級戦力もいないんでしたか、仮にいても一人かつ初見なら私でどうにか出来るとは思いますが」

    ミカ「え、そんな強かったの?」

    サナ「そこまで強くはありませんよ、ただ訓練された存在であるほど刺さる初見殺しを持ってるだけです」

    "あれは訓練とか関係なく刺さると思うけどなぁ……"


    遠距離攻撃はほぼ効かないのに接近戦に持ち込んだらその瞬間自爆しますからね、威力もネルをダウンさせられるレベルなので充分です

    ちなみにサナの天敵はヒナだったりします、そもそも近づいてきてくれない上に遠距離からひたすら大火力叩きつけてくるので、こっちが先に限界迎えます


    そんな万全な体勢に突っ込んでいく形となってしまったアリウスの生徒たちですが、勝ち目はないのでその後の様子を。ミカの早期投降も手伝ったとはいえシスフに抑えられてた規模で正実の包囲網抜けるとか無理です

    その後はdice1d4=3 (3)

    1憎悪の炎は消えることなく

    2あれ?ここの食事美味くね?

    3未だ虚しさに囚われている

    4ギブミーロールケーキ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:33

    アリウスのばにばに消し去ったアズレンてぇてぇってすごかったんやな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:03

    ここまで用意周到なら勝てますよね
    サナちゃんが相手するのが苦手というか天敵なのはヒナちゃんと…確かにヒナちゃん自身も硬いですもんね
    何よりあのレーザーなんで喰らったらひとたまりもないですし
    ただアリモブに関してはまさに教えが何も通じないからパニック起こしますよね
    虚しさについては…一朝一夕で解決するものでもないですし地道なカウンセリングをしながら時間が解決する事を祈るしかなさそうですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:27

    アリウス組保護出来たけど…まだ虚しさに囚われてるか…ここからゆっくりカウンセリング続けて楽しい事とか色々知って少しずつでも虚しさから解放されると良いな…

  • 96◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 21:51:35

    "それで、囚えたアリウス生たちは…?"

    ナギサ「全ては虚しいと、そう話すばかりで……救護騎士団としても心の問題には時間がかかるとしか」

    サナ「専門家が言うのなら仕方ありませんね…無理をしても良くはなりません」

    ミカ「ところでさ、補習授業部の方はどうなったの?退学だーってのはやめたみたいだけど、テストは受けたんでしょ」

    サナ「そちらは特に問題なく、不合格にさせようと範囲を広げたりハードルを上げたりされていたら少し厳しかったかもしれませんが」

    ナギサ(あのままだと絶対それもやっていたなんて言えません…!)

    サナ(あのままだとナギサさんはやってましたよね、ゲヘナでの試験なんて無茶苦茶までやろうとしてたわけですし)


    内心を読まれているナギちゃん、明かした陰謀未遂がヤバすぎただけとも言えますが

    それはともかくこれにて補習授業部も無事解散、トリニティとしても後はエデン条約の調印式を待つだけとなりました、この後は…dice1d4=3 (3)

    1帰ってきたセイアちゃん

    2久しぶりな気がするシャーレ

    3お仕事いっぱい溜まってますよ

    4ご褒美欲しさに発情してる負け狐

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:45

    アリウスのみんなの方は騎士団に任せてですね…いつか虚しさから解き放たれる事を祈ってます
    試験も無事に解決したみたいで何よりです
    さて…お仕事頑張ってくださいね二人とも…
    量次第では応援呼んだ方が良さそうですかね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:52

    これはお手伝い来るかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:46

    アリウス組云々はひとまず救護騎士団に任せてる感じか少しでも虚しさから解放されると良いな…試験の方も無事に解決したみたいで良かった…トリニティで色々あった間に仕事いっぱい溜まってるか…サナちゃん先生と一緒に頑張ってね…

  • 100◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 21:58:43

    "これはまた……"

    「泊まり込みが続きましたからね、これくらいは溜まってしまいましたか」

    "よし、助っ人を呼ぼう!"

    「判断が早いですね、私としても賛成ですが」


    いっぱい溜まった事務仕事、これを片付けるためシャーレに呼ぶ助っ人はdice1d4=1 (1)

    1ここはやはりユウカで決まりかな

    2戦いは数だよ先生、というわけで便利屋68

    3今忙しそうなのに来て大丈夫なのかナギちゃん

    4もう全員呼ぼうぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:59:54

    ユウカが来てくれるのはありがたいですね!
    これなら片付きそうですし!
    ユウカの事務能力は凄いですからね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:58

    セミナーオオフトモモ来たなこれで勝てる。先生はセミナーオオフトモモのユウカに夢中になるなよ。嫉妬されるぞ……ユウカから娘(アリス)の話聞いたりするのかな?最近会えてないし

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:56

    溜まってた仕事手伝いにユウカを助っ人として呼ぶか…これなら早く片付きそうだな…溜まってた仕事みんなで頑張ってね

  • 104◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 22:07:13

    "というわけでよろしくユウカ!"

    ユウカ「……まあ別にサボったり隠したりしていたわけでもなし、業務上やむを得ず溜まってしまったのなら仕方ありませんよね」

    サナ「シャーレという組織の特性上、そこはどうしようもないので……」

    ユウカ「一応聞くけど、他にスタッフを増員するのは?」

    サナ「先生の見てないところでやらかす予感しかしないのでNGです、握れる情報と振るえる権限が大きすぎる」

    "母校が無くて優秀な人材なら考慮に値するんだけどね"

    ユウカ「そんなのそう簡単に見つかりはしない、ですよね……」


    ちなみにこの条件だとRABBIT小隊やアリスクも駄目です、前者はSRT復活のために動くと思われてしまい、後者はトリニティの分派扱いになりますから

    便利屋?あの子らゲヘナの学籍持ちですよ


    そんなわけでスーパー事務員ユウカの参戦によりdice1d4=3 (3)

    1遅くなったが何とか終わった…!助かったよユウカ

    2ギリギリ定時に終わった、ありがとうユウカ

    3アリスについて雑談する余裕すらあった、ユウカすごいですね

    4事務超人の仕事ぶりを見てサナの事務もdice1d7=5 (5) 上がった

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:30

    困ったときはペットのワカモを使えるから

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:32

    権限もそうですし機密情報多いですもんね…人員が足りないのは現実もシャーレも同じですよね…
    そしてさっすがユウカ凄い!
    さて最近のアリスはどうしてるかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:12:08

    アリスはゲーム開発部で楽しみつつも、サナちゃんが来ないことを少し寂しがってたりするんかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:12:59

    アリスについて雑談できるくらい余裕があるか…流石ユウカだな…最近のアリスは何してたのかな…

  • 109◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 22:18:53

    "思った以上に進みが早い…!?"

    サナ「流石ですね、息抜きに一杯淹れてきましょう。コーヒーでよろしいですか?」

    ユウカ「私の分も?助かるわ、ありがとう」


    ユウカ「ふぅ…中々に美味しいわね、やっぱり手作業で淹れると違うわ」

    サナ「そう言ってもらえると嬉しいですね。それで、その……」

    ユウカ「?」

    サナ「最近、アリスはどうしていますか?落ち着いたら気になってきてしまって」

    ユウカ「アリスちゃんなら……dice1d4=1 (1)

    1普段通り元気よ、心配いらないわ

    2サナに会えなくて少し寂しいです…って言ってたわ、今度会ってあげてちょうだい

    3元気すぎるほどに元気よ、この間もエンジニア部の屋根を吹き飛ばした程度にはね……

    4目処は立ったし、もう入ってきてもいいわよー。アリス「はい!アリスはサナに再会しました!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:42

    元気なら安心ですね!
    近いうち会いに行けると良いですね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:20:20

    次に会いに行く時はパヴァーヌ2章か

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:11

    普段通りアリスちゃん元気か…これ聞いてサナちゃんも安心してそうだな…また近いうちにアリスちゃんに会いいけると良いな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:22:45

    ルート次第ではリオが調教される…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:33

    調教しようとするサナちゃんにちょっと待ってちょうだいする会長?

  • 115◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 22:27:45

    サナ「そうでしたか…!よかった、安心しました」

    ユウカ「…前から思ってたんだけど、アリスちゃんにだけ対応が少し違わないかしら?何か理由でもあったりする?」

    サナ「純粋無垢な姿に庇護欲を感じたんです、私にとっては娘のように見ている相手ですね」

    ユウカ「娘、って……歳変わらないでしょうに」

    "たとえ歳下でも、バブみを感じればそれはママだから"

    ユウカ「そして先生は何を言ってるんですか!?」

    サナ「久しぶりの書類仕事で心が拒絶反応でも起こしてるんでしょうか?とりあえず終わらせて、今日はゆっくり休ませる事にします」

    ユウカ「私生活もサポートしてるのね…そっちはよろしくお願いするわ」

    サナ「されるまでもありませんよ、私の業務ですからね」


    ちょっと壊れた先生ですが、その夜はdice1d4=4 (4)

    1たっぷり眠って全快です

    2足を舐めたがってます、いいですよ

    3夕食を摂ったら正気に戻りました

    4膝枕で寝かしつけてあげました、可愛いですね♡



    >>105

    そういえば使えた人材であるワカモ、その事務能力は

    dice1d100=39 (39) くらいです

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:31:24

    膝枕で癒す様子もまた微笑ましいですね…先生も疲れてるでしょうからぐっすり眠れそうですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:49

    久しぶりの仕事で先生少し壊れたか…ユウカの手伝いもあって無事に仕事片付いたし先生サナちゃんの膝枕でゆっくり休んでね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:04

    アリスは0歳だから、娘でもセーフだな……そして、先生の寝顔で溜まった欲はワカモにぶつける感じかな(そもそも溜まるかは知らない)。珍しくワカモが苦手分野出てきたな

  • 119◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 22:40:06

    "うぅ、明日からもまた仕事が……"

    「はいはい、今日はよく頑張りましたね」

    "サナぁ…!"


    ここまで弱々しい姿を見せてくれるとはそれだけ消耗してると思うべきか、はたまた本音をさらけ出してくれるようになったと喜ぶべきか……

    いずれにせよ、今やるべきは先生を宥めて寝かしつけること。きちんと睡眠を取らないと身体にも良くありませんからね


    「さ、このままゆっくり、お休みなさい?」

    "……ごめん、私先生なのに"

    「今はプライベートな時間、貴方はただの私の恋人ですよ、違いますか?」

    "サナ……"

    「ついでに子守唄でも歌いましょうか?」

    "ううん、今はこのまま、で………"


    よほど疲れていたのか、あっという間に眠りに落ちる先生の姿を見て……可愛らしいと、そう思ってしまいました♡

    さて、それじゃあdice1d4=1 (1)

    1私も添い寝、しちゃいますね♪

    2寂しそうなワカモに添い寝してあげますか

    3明日に備えて早く寝ましょう

    4二尾の狐になる時が来ましたよ、ワカモ♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:53

    添い寝するサナちゃん微笑ましいですね!
    ここまで弱ってるとなると先生本当疲れてたんだな…二人でそのまま寝てゆっくり体休めてくださいね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:03

    子守唄………サナちゃんの歌唱力はどうなんだろうな?提案するってことはそこそこ自信があるのかな?………そして、下手するとウェーブキャットさんが可哀想なことに

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:40

    起きた時には先生の胸板に胸を押し付けて、足に自身の脚を絡ませて添い寝するサナちゃんだって?………これ先生大丈夫かな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:05

    先生がここまで弱ってるってなると本当に疲れが溜まってたんだろうな…先生お疲れ様サナちゃんと一緒に寝てゆっくり休んでね…添い寝してるサナちゃん良いな…

  • 124◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 22:48:45

    先生に添い寝して眠るサナ、翌朝の先生は……

    dice1d4=4 (4)

    1ちょっと恥ずかしいところを見せちゃったかな、はは……

    2すごく癒された…!人肌の力か、それともサナだったからかな?

    3普段よりよく眠れた気がするかな、これからも頼むかも

    4私のサンクトゥムタワーが…!さ、サナは…!?dice1d4=3 (3) (1朝食作ってる2赤面3熟睡4シコシコ♡)


    そしてサナの歌唱力は

    dice1d100=44 (44)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:49

    惜しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:05

    歌唱力は普通ですね
    サナちゃん熟睡してて良かったですね先生…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:52:53

    普通の歌唱力………実は歌うの好きってことか。まぁ、朝そうなるのは現象だから仕方ないね。ただ、サナちゃんが寝相でそのサンクトゥムタワーの上で足を動かすかもしれないけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:53:44

    サナちゃんの歌唱力は普通くらいかな…サナちゃんが熟睡してて先生色々助かったみたいで良かったね…

  • 129◆opgHw0Hi/M24/08/19(月) 22:56:03

    サナにバレずに済んだところで今宵はここまで、いよいよ夏イベントの時期に入りましたね


    最後に、次に待つのはdice1d4=2 (2)

    1夏空のウィッシュリスト

    2DU地区熱中症アラート・RABBIT小隊を救え!

    3ヒナ委員長のなつやすみっ

    4約束のご褒美〜淫獄に堕ちる負け狐

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:07

    乙です!
    ラビット達がかなり不味いことになってる!?
    実際現実も暑いですしラビットのみんなも大変何だろうなぁ…
    どんな話になるのか楽しみにしてます!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:03:13

    先生は朝から処理したのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:08

    熱中症アラートかrabbi小隊公園で暮らしてるから色々大変だろうしこれ大丈夫かな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:13:53

    干物兎になりかけてる……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:25:49

    先生うさぎは美味しいらしいですよ

  • 135◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 07:19:48

    "今日も暑いね……"

    「早朝に出てきたのにやっぱり暑かったですからね、DU地区では全域に熱中症警戒アラートが出ているとか」

    "おかしいなぁ、いくら夏でもこの暑さは異常じゃない?"

    「実際異常ですよ、平均気温を5℃以上上回っていますからね」

    "あ、これがキヴォトスの夏ってわけでもないんだね"

    「去年まではもう少し過ごしやすい気温でしたし、なんなら今年もここ数日の暑ささえ乗り切れば平年並みに戻ると言われてますよ。毎年これなら流石に対策、も……」

    "……何か嫌な予感とか、した?"

    「はい…この暑さはDU基準でも異常で、外出も控えてエアコンの効いた屋内でしのぐように言われていますけど……子うさぎ公園には、そんな物ありませんよね?」

    "無いね、更に言うなら図書館なんかの公共施設も使えないね、学籍無いから"


    ………


    「すぐに迎えに行きましょう!」

    "この熱波が終わるまではシャーレで保護しないと!"


    危険が危ないRABBIT小隊を助けるため、急遽輸送用のワゴン車を運転して子うさぎ公園までやって来た二人。いつもは車ではなく電車などですが、今回は特例です

    RABBIT小隊の様子は……

    ミヤコdice1d5=1 (1)

    サキdice1d4=4 (4)

    モエdice1d4=3 (3)

    ミユdice1d4=3 (3)

    1まだ耐えていられる

    2ヘロヘロになっちゃった

    3そろそろキツそう

    4ばたんきゅー

    5私は兎なので、食べられても仕方ありませんね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:27:40

    ほぼほぼアウトだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:34:26

    ミヤコはまだ耐えれてるけど他3人特にサキが一番不味そうか…とりあえず直ぐにシャーレでみんなを休ませてないとだよな…

  • 138◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 07:34:37

    ミヤコ「RABBIT小隊、余裕の残っている者はいますか…?」
    モエ「もう無理っぽい…でもこれはこれで破滅が目の前に迫っているようで……うひひっ♡」
    ミユ「あ、暑くて倒れそう……息をするだけでも苦しく感じる………」
    サキ「私はまだ問題な……」バターン!
    ミユ「さ、サキちゃん…!?」
    モエ「言わんこっちゃない、この酷暑で鉄帽脱がなきゃそうなるのも当たり前でしょーが!」
    ミヤコ「すぐに応急処置を…いえ、ですが冷やす手段が…!」
    モエ「水道ひねっても出てくるのは良くてぬるま湯、下手すりゃただのお湯だよ…!」
    ミユ「どうしようどうしよう、このままじゃサキちゃんが……」

    サナ「やっぱりこうなってましたか!」
    "車外に出ただけで暑い!?みんな、早く車に乗って!"
    ミヤコ「先生…!?いえ、助かりました!」
    モエ「流石に意地張ってる場合じゃないよね!」
    ミユ「そしたら、サキちゃんが死んじゃう…!」

    車内にて──

    サナ「座席は好きに使っていいので、クーラーボックスの中身使って応急処置を!そっちの知識は豊富でしょう!?」
    ミヤコ「問題ありません、任せてください」
    "シャーレに戻ればちゃんとした保健室もあるからね…!"

  • 139◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 07:34:48

    ギリギリアウトだったRABBIT小隊、なんとかシャーレに運び込みましたが……

    ミヤコdice1d4=4 (4)

    モエdice1d4=4 (4)

    ミユdice1d4=1 (1)

    1疲れ切って爆睡

    2涼しい空間に癒されている

    3先生への好感度が上がった

    4動く気力も無くなっている……


    サキdice1d4=1 (1)

    1すぐに意識は戻った

    2セリナ「数日は安静にしている必要がありますね」

    3現在点滴中……

    4??「救護が必要な気配がしました!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:40:36

    え?サナちゃんの膝の上で熟睡してるのを羨ましそうに見る先生だって?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:41:42

    サキの方は直ぐに意識は戻ったみたいだしひとまずは大丈夫そうかな?…ミヤコ達も疲れて爆睡や動く気力が無くなってるか…ひとまずみんな暑さが落ち着くまでゆっくりシャーレで休んでね…

  • 142◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 07:51:45

    サキ「ぅ……ここ、は?」

    "よかった…!目が覚めたんだね!"

    サキ「先生…?という事はシャーレに?」

    "それよりもこれを飲んで!全部飲み干す勢いで!"

    サキ「…!水っ!」


    モエ「あ"〜、駄目だこれ、もう動けない……」

    ミヤコ「水分を補給し空調の効いた空間に落ち着いてみれば、動く気力そのものが失せてしまいました……」

    モエ「ミユは体力尽きて寝ちゃったみたいだしね〜」

    ミヤコ「私たちの中では最も過酷な環境への適応力が高いミユですらこうなるなんて…!」

    サナ「いや、もう適応どうこうで何とかなる環境じゃありませんから。普通に動くだけで人が死ぬ異常気象ですからね?」

    ミヤコ「本当に助かりました…!」

    モエ「ミユも気持ちよさそうにしちゃって…随分と懐かれたみたいじゃん?」

    サナ「一時期こちらで過ごしていましたからね。それとRABBIT小隊はこの暑さが収まるまではシャーレで過ごしてください、拒否権はありません」

    モエ「病院に搬送されても事後処理するのはシャーレだもんね、仕方ない」

    ミヤコ「普段ならともかく、この暑さは危険ですからね……隊員の命のためにも、もっと早く頼るべきでした」

    サナ「そこは仕方ありませんよ、目の前の酷暑に耐えるだけで精いっぱいだったでしょうし」


    こうして、異常とも言える暑さが落ち着くまでシャーレに住むことになったRABBIT小隊ですが

    dice1d6=6 (6)

    1何故シャワー上がりにそこまで軽装になるんだサキ

    2サナの作る手料理にちょっと泣きそうになるモエ

    3アイスクリームという贅沢を知ってしまったミヤコ

    4サナの膝で寝ていたのをからかわれてしまうミユ

    5このまま抱え込むわけにはいかないけれど警備担当としては欲しいと思っているサナ

    6先生?脱ぎ捨てた装備や衣類を前にして何をしてるんですか先生…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:53:18

    あ、これはサンクトゥムタワーにマーキングされることに……

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:58:28

    まだ変な事してると決まった訳ではないからセーフ…片付けて洗濯しようとしてるだけかもしれんし…
    だいぶみんなギリギリだったみたいで間に合ってよかったよかった

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:05

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:07

    >>144

    小隊と同性であるサナちゃんが居るのにサナちゃんに頼まない時点でそれはちょっと無理があるかな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:32:59

    先生rabbit小隊の脱ぎ捨てた装備や衣類の前で何かしてるか…先生?何してるんですか?…理由によれば色々大変な事になりそうだなこれ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:53:13

    >>146

    ほら…Rabbitの子達の方に取り掛かって忙しそうだったから代わりにやっとくかみたいな事も女性が多いキヴォトスではあるかもだし…

    今後の展開次第ですけども…

  • 149◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 12:10:30

    ……先生?dice1d4=2 (2)

    1サナはミユがくっついてて手が離せないと思ったから…

    2いやその、これは違うと言うか

    3困ったことに私は臭いフェチだったらしい

    4「興奮して、おっきくしちゃってますよね?……変態」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:12:40

    これはセーフか…?
    なんか理由ありそう感あるし

  • 151◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 12:21:07

    「何が違うのか、説明できます?」

    "その……あ!RABBITの子たちは…!"

    「全員シャワーも済ませて仮眠中です、随分と疲れていたようですから起きてくる心配もありませんよ」

    "う……"

    「説明、してください」

    "………ごめんなさい"


    dice1d4=1 (1)

    1素直に謝れたから許してあげます

    2今夜は眠れないかもしれませんね

    3情状酌量の上でいぢめてあげます

    4激しくシますし搾り尽くすので覚悟しておきなさい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:21

    許してくれて良かったね先生…
    ただサナちゃんに悪い事したのと失礼だったのは確かなんで…埋め合わせ期待してますからね先生?
    今度はショッピングデートとかあったら個人的には嬉しいですね

  • 153◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 12:33:19

    "ほ、本当に…?"

    「誘惑してメロメロにしたいのにメス堕ちされても困りますからね」

    "(え、何されるところだったの私)"

    「ともかく、この話はこれで終わりとして……まずはRABBIT小隊の分の食材ですか」

    "エンジェル24で済ませてもいいと思うけど"

    「ちゃんとしたもの食べられる機会なんですから食べさせるに決まってるでしょう、ただでさえ普段の食生活が心配になる生徒たちなんですから」

    "サナがお母さんに見える……"


    女王様ですからね、母性もあります(?)

    今回そちらで頑張ったこととこれまでの経験を合わせて家事(63)が

    dice1d47=13 (13) 上昇しました


    そしてRABBIT小隊としてはdice1d4=2 (2)

    1ミヤコ「まともな手料理、というものを久しぶりに食べた気がします」

    2サキ「私だけ消化しやすい特別メニューか…いや、ありがたくはあるんだが」

    3モエ「どれか一品くらい大量の香辛料とか混ぜ込まれてたりしないの〜?」

    4ミユ「お、お母さんの味がします……」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:32

    温情貰えて何より…
    そして家事だいぶ上がったのめでたいですね!
    実際サキは熱中症治ったばかりで消化とか弱ってるだろうから胃に優しい料理はありがたいですよね
    普段の廃棄弁当と比べたらより美味しく感じるだろうなぁ…

  • 155◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 12:51:53

    上達しても一流には届かない……必要だとされた能力以外はここが私の限界なんでしょうか?その割に鍛治はやたらと得意なんですが…ああ、お守りとかもっと作れって事ですね。あのマゾも先生の身の安全を考えてはいたようですし


    ちなみにdice1d4=2 (2)

    1好きな時に会いに行ける

    2向こうから呼ばないと会えない

    3屈伏したのでフリーパス

    4第三者も引き込めて、精神世界でハードなプレイをヤり放題☆



    サキ「だが、私だってすぐに気がついたわけだし、その……」

    サナ「お肉なら明日食べさせてあげますから我慢してください、内臓だって弱ってるでしょうに」

    サキ「べ、別に肉が食いたいと言ったわけじゃない!……ありがとう」

    サナ「(最後のは聞こえなかったフリした方がいいですかね?)全員完食できたようで何よりです、昼に仮眠を取りましたが夜もきちんと眠れそうですか?」

    ミヤコ「そこは問題ありません、ただ……」

    モエ「こんな快適な空間だと、不寝番してても寝ちゃいそうだよね」

    ミユ「昨日とかは、眠りたくても眠れない気温をしていたから……」

    サナ「特殊部隊としては困る、と。事情が事情ですし今夜くらいは熟睡したらどうです?流石に苦しいでしょう」

    ミヤコ「ですね…そうした方が良さそうです」


    うさぎたちの夜は……dice1d6=6 (6)

    1起きていると意地を張っていたが真っ先に寝落ちたサキ

    2久しぶりに熟睡というものをとれた気がするミヤコ

    3こっそり格納庫を覗きに行こうとして捕まるモエ

    4サナと一緒に寝たいらしいミユ

    5それでも不寝番やりそうなので見張りとして泊まり込む事に決めたサナ

    6帰宅するもサナに何をされそうだったか想像しての過酷が止まらない先生

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:51

    諦めなければまだまだ上達出来るようサナちゃん!
    会長呼ばない限りは会えないのね…気軽に話聞くのは難しそうですね
    Rabbitのみんなは今日ぐらい寝ても良いしみんな許してくれるよ
    そして…まあ自家発電ぐらいならセーフですよね多分…
    …ここまで溜まってるなら夏の時もしサナちゃんとする時はお仕置きプレイとかでもないんですし先生から攻めるのも良さそうですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:47

    >>155

    ちょっと先生……?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:19:15

    色んな意味で手遅れだよサナちゃん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:26:09

    この変態はどうしようもないな
    過去作のSっ気あるヤツら集めてやろうか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:25

    >>155

    え?ワカモから、Sナちゃんに聖水をかけてもらったことを自慢されてそれを想像したM先生だって?

    >>159

    過去のサディストって誰がいたっけ?両刀のナコちゃんとか忍者のランちゃんと前作のヨーコちゃんとか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:12:28

    溜まってるの自分で発散してるだけを変態呼ばわりは流石に酷すぎるし可哀想だから勘弁してあげて…というか妄想して発散とか男なら誰でもする事やぞ
    寧ろこれで軽々しく手を出さない辺り一貫してるというか偉いんだしさ
    サナちゃん受け手に回ると弱そうですし先生も手を出す覚悟決めたら積極的になりそうよね
    初体験なんですしいっそサナちゃん蕩けさせちゃうぐらいになってくださいな先生

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:25:49

    サナちゃんはワカモとアロナで成長したから、先生が攻めに回れない可能性も………そもそもが受け気質なのもあるしな先生………

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:49:45

    先生の方は素直に謝って許してもらえたみたいだし大丈夫そうか…サナちゃん家事の方も大分上達したみたいで良かった…これからももっと上達できるように頑張ってね…サキだけ特別メニューか実際サキ倒れた訳だし体弱ってると思うから消化に良くて胃に優しい料理はありがたいよな…rabbit小隊のみんなも今夜くらいは大丈夫だからゆっくり休んでね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:55:08

    >>162

    その辺どうなるかは後の展開によりけりでしょうね…

    ただサナちゃん鍛え上げてるのお仕置き的な方面が多めで夏予定のメロメロにしたい行為の方ではノーマルな方面になりそうかなって思ってるからまだ分からなさそうとも思ってます

    今先生が受け手になってるのは卒業まで手を出すわけにはいかないって律してるからってのも大きそうですし

    それにデートの時とか先生から積極的になるとサナちゃん照れてましたし案外グイグイ来られると弱そうだなって思ってるんですよね

    後逆レ未遂の時にまっすぐな好意と可愛らしい独占力に勝つ気がなくなるってだけでその気になれば勝てるでしょうけどもって言われてますし

    まあこれはあくまで現時点までの話を読んできて自分はこう思ったかなみたいなものなので気にしなくても大丈夫です…

    長文失礼しました…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:31:04

    サディスト覚醒して、受けに回るのはなんか違うな。って某先生の感想が出てきてしまう位にはサナちゃんがね………それに生粋のマゾ体質が攻めに転じるのは違和感がががが

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:54:35

    >>165

    逆転されてタジタジに…ってのは作品思い出せないですけども見たことありますし逆転自体はある方だと思ってるんで個人的には違和感はない方ですかね

    逆レ未遂の時も先生から積極的にキスされたらショートしてましたしサディストな面強めに見えますけども根っこは乙女ですからねサナちゃん

    ただこの辺も個人個人受け取り方とか感じ方は違う事なんで気にしなくて全然大丈夫です

  • 167◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 18:47:06

    "はぁ…!はぁ…っ!"


    帰宅して一通り身の回りの事を済ませ──サナはRABBITのみんなのためにシャーレに泊まりだ──落ち着いたら急に、昼間のことが思い起こされた

    あの時サナは許してくれたけど、もし許されずにお仕置きをすると決めていたら……


    『駄目ですね先生は、躾が必要です』

    『ほら、またお尻弄られただけで出しちゃうんですか?情けなーくとろとろお漏らししちゃいます?♡』

    『男の人なのに、ココを責められても気持ちよくなっちゃうなんて……やっぱりマゾメスに堕ちちゃったんですね♡』

    『んっ…♡せんせっ、すきっ♡すきぃっ♡』

    『ほらイキなさい♡先っぽ虐められてお潮噴き出しちゃえ♡』

    『あっ…だめ、私が攻める、のぉっ♡あっ♡だめだめ♡そこ駄目ぇ♡』


    サナの淫らな姿がいくつも脳裏に浮かんでは消えていく。まるで覚えたての頃のように夢中で手淫に耽り……ようやく落ち着いたのは、疲れ切って体力が尽きてからだった


    "サナ……っ!"



    そんなこともあった後dice1d4=1 (1)

    1うさぎ達もシャーレでお手伝いです

    2シャーレ一階を一時的な避難所として解放します

    3どうやら酷暑は落ち着いてくれたようです

    4先生の心は限界です

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:48:46

    rabbit小隊のみんなでシャーレのお手伝いか…みんな頑張ってね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:50:35

    狐の次は兎を堕とす可能性があるサナちゃん………アリスとナギサ様はまあ、娘枠でセーフだよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:52:32

    ここまで溜まってるのにそれでもするの我慢してるの本当偉いですよ先生…
    本当なら先生だってしたいだろうに学生のうちは不味いと自分を抑えてるんですから…
    夏の時解放しちゃうかもしれませんね先生
    さてRabbitのみんなもお手伝いか
    書類なり何なりあるでしょうしがんばってねみんな!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:56:28

    サナちゃんの私物で過酷しとくんだ先生それならサナちゃんも許してくれるぞ

  • 172◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 18:57:53

    ミヤコ「今日も気温は変わりませんか……」

    サナ「ちょうどいいですしシャーレの手伝いお願いします、ミユを見るに他の隊員も相応の学力はあるでしょう?」

    サキ「待て、私たちはSRT特殊学園の生徒であってだな」

    サナ「どこの学園の生徒だろうと、シャーレの"当番"はこなせますよ?むしろ生徒でないと任せられません」

    モエ「あー…つまり私らをシャーレが生徒として認めている、その実績作りってこと?」

    サナ「そんなところです、人手不足も本音ですけどね」

    ミユ「そ、そういう、事なら…!」

    サナ「それじゃ、お願いしますねー」


    なお先生はまだ来ていない、これくらいの独自裁量権は与えられているのがサナである

    そんなうさぎのお手伝いですがdice1d4=1 (1)

    1経験者は強し、ミユが頼りにされています

    2もう少し衣類にバリエーションが必要と主張するモエ

    3普段こなしている仕事を見て先生への評価を少し改めたようです

    4『あれー?RABBIT小隊と仲良くなるの早くありませんか?』

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:59:57

    先生はまだ寝てるか…あれだけ溜まった欲を発散したなら無理もないですよね
    ミユ頼りにされて照れてそうですね
    他のみんなも慣れればいけるだろうから頑張ってね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:01:22

    >>160

    あと給食部の子もだったはず

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:01:32

    エッな夢を見て夢精したから片付けしてるんやろな先生……

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:04:22

    先生の方はまだ寝てるか…ミユみんなに頼られて照れてそうだな…他のみんなも少しずつ慣れていければ良さそうかな…みんな頑張ってね…

  • 177◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 19:12:50

    「ここの書式なんだけどさー」「掃除用具が足りないんだが…」「先生の私物はどこでしょう」

    ミユ「しょ、書式は今見に行く…!掃除用具は下の階に倉庫があるから、そこ…!し、私物…!?は、わかんない…!」


    サナ「やはり知っている人間は頼りにされるようですね……(これで部隊内の融和も計れそうです、嬉しい誤算ですね)」

    "おはよう…暑いね、ここに来るだけで疲れたよ……"

    サナ「モーニングコールは入れたでしょうに」

    "二度寝した……"

    サナ「本当に仕方ない…やっぱり私がいないとダメなんですから♪」


    朝はサナがいないと起きられないし、食事はサナが作らないと適当に済ませます、ついでに仕事もサナがいないともっと溜まります。これはサポーターの鑑、でいいんでしょうか

    そんなわけで始まるシャーレの一日ですがdice1d4=1 (1) 

    1装備の回収に行きたいモエ

    2頼りにされて嬉しいミユ

    3鉄帽の臭いに真顔になるサキ

    4悪い兎にお仕置きするつもりのサナ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:14:39

    平和だなヨシッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:17:08

    ミユ頑張ってますね!これは後で褒めてあげたくなる…
    先生もすっかりサナちゃんに甘えてますね…でも先生の方もサナちゃん甘えさせたり支えたりしてますから大丈夫ですよね
    装備の回収か…確かに盗まれたら大変ですものね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:43

    ん?なんか一人おかしくなかったか?いや気のせいだよな?…装備の回収に行きたか…あの時小隊のみんなが暑さでダウンした時多分装備そのまま置いてきた感じか…盗まれたたりしたら色々大変な事になりそうだよな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:56

    >>180

    どこに片付ければいいかってことだから多分

  • 182◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 19:26:03

    サナ「装備の…?」

    モエ「爆薬とかはともかく、通信機器とかパソコンは回収しておかないと盗まれた時が面倒なんだよね。主に新しいの用意する資金の問題で」

    サキ「セキュリティ面は大丈夫なのか?」

    モエ「そっちは平気、ちゃんと手順踏まないと爆発するように仕込んであるからね。解除したいならヴェリタスとかが必要になるんじゃない?」

    サナ「そして、ヴェリタスならわざわざ子うさぎ公園まで来なくても自前で情報を抜けるので問題はないというわけですか」

    "そういう事なら許可を出すけど…昨日の車で大丈夫?"

    モエ「あれだけのサイズなら充分!」

    サナ「それじゃ、私とモエで行ってきますか」


    あまり人数もいりませんからね、シャーレの備品動かす関係で先生かサナのどっちかは出ないといけませんが

    装備回収の結果はdice1d4=1 (1)

    1パソコンがやられちゃってるねー……どんだけ熱くなったんだろ

    2どれも問題なし!よかったよかった

    3ついでに高価なものは出来るだけ回収しちゃおう

    4そこには炎天下で放置されていた備蓄食料を盗み食いして悶えている所確幸の姿が!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:28:06

    パソコンは熱に弱いですからね…サマウォの熱暴走思い出します
    これは買い直しになりそうですね
    せめてデータが無事だと良いですが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:46

    エンジニア部出番だぞ熱に強いパソコンを作ってくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:33:35

    暑さでパソコンがやれたか…重要なデータとかもあるだろうしせめてデータ云々は無事だと良いがどうなるかな…

  • 186◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 19:38:05

    モエ「パソコンは…駄目か、完全にやられちゃってる」

    サナ「この暑さで人の手によるケアも出来ないまま丸一日ですからね……中身の方はどうです?」

    モエ「んー…dice1d4=2 (2) かな」

    1これくらいなら問題ない

    2全部吹っ飛んでる

    3ちょっと手間取りそう

    4なんか変なバグ起きてる

    サナ「なるほど、とりあえず回収済ませて戻りましょうか。私はともかくモエが心配です」

    モエ「なんでこの暑さでも平気なのさ……」

    サナ「耐熱性能が高いからですね」

    モエ「細胞の一部パソコンに組み込んでやろうかデタラメ生命体め…!」

    サナ「別に構いませんけど、何が起きても知りませんよ?」


    サナの身体も大概よく分かりません。なんとか回収を終えて戻ってきた二人でしたがdice1d4=3 (3)

    1労いのアイスが待っていました

    2昼食はRABBITの三人が作ってくれたようです

    3事務仕事の方はある程度片付いていました

    4そこの兎じゃない兎、ラブイットワンしようとするんじゃない

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:40:41

    全部駄目だったかぁ…これは大変そうですね
    貴重なデータがない事を祈るのみです
    他のみんなは事務仕事お疲れ様!後は冷たいアイスでも食べて寛いでてね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:28

    パソコンのデータの方は全部吹っ飛んでか…まぁ炎天下に丸一日放置されてたから無理も無いか…事務仕事の方は大体片付いてたかみんなお疲れ様…ゆっくり休んでね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:46:55

    当たらなかったけどここにもまたのんき▼先生のやつが…いや確かにメモロビ次元ミヤコそうだけど…してそうだけど…

  • 190◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 19:48:51

    パソコンは中身まで全部吹っ飛んで復旧不可能、事務仕事はある程度終わっている……これはつまり



    サナ「私がパソコンを作ってみますか」

    "……出来るの?"

    サナ「分かりませんがやってみます、どんな物作りでも何とかなる気がするので!」


    サキ「おい、アレでいいのか?」

    モエ「別に使うって約束してるわけでもないし、使えそうなら使ってみる程度でいいじゃん?それより端末に仮データまとめ直して入れておくから頑張って思い出して!」

    ミヤコ「最後にものを言うのは人間の記憶力、ですか」

    ミユ「が、頑張ってみるね…!」


    時間があるならやってみようのコーナー。なに、鍛治技術でパソコンは作れないって?鍛治で人間やスーパーロボット作ってるのがヘパイストス神だぞ

    そんなわけで作ってみたところdice1d4=4 (4)

    1なんか普通に使えるやつが出来た

    2耐熱性能マシマシになってますよ

    3脚を生やすな、そして動くな、なんでコンピューター機能を捨ててるんだ

    4『え、ここが私版シッテムの箱!?』

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:51:33

    型月のヘパイストス神凄いですよね…色々と
    まあ型月のギリシャのスケールが凄いですけども
    何気に仮とはいえデータ思い出せるみんなはやっぱり優秀ですね
    そして…なんか凄いの出来てる!?

  • 192◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 19:52:50

    ………なんか連邦生徒会長(記憶とかあんまり無い)が宿りました。サナが魂を込めて作った結果、サナの中にいた魂が宿ったわけですね、ロジカルな結果です


    で、これについてはdice1d4=3 (3)

    1サナだけの秘密

    2先生には知らせておこうかな

    3オホ声出すので普段は電源オフが基本

    4アロナちゃんと仲良くなりやがりました


    サイズの方はdice1d4=2 (2)

    1デスクトップ

    2ノートパソコン

    3タブレット

    4スマホ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:54:18

    起動するとき煩そう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:54:55

    ノーパソ…とはいえ普段から電源オフだとこのパソコンは使えなさそうですかね?
    こうなるとまた別なの作るしかないか…?

  • 195◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 19:56:45

    隙あらばオホ声を出すノートパソコン……自宅に放置が基本ですね、こっちからアクセスしやすくなっただけだと思いましょう。先生にも内緒のままです


    そんな奇妙な代物完成させましたがdice1d4=1 (1)

    1気を取り直してみんなでアイスでも食べましょう

    2今日の仕事は何事もなく終わりましたね

    3明日からは気温も元に戻るみたいです

    4マゾ調教されたくてサナを引き摺り込んだ会長(仮)

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:58:24

    そっとしておこう(ノーパソ)

  • 197◆opgHw0Hi/M24/08/20(火) 19:58:33
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:58:42

    嘘でしょサナちゃんシッテムの箱のノーパソ版作ってる…アレって作れるものだっけ?色々謎のアイテムとかじゃなかったけ?…OSの方もある感じだけど色々なんか使いにくそうかこれ…とは言えシッテムの箱のノーパソ版作ったサナちゃんすごいなぁ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:59:50

    建て乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:00:02

    >>200なら先生に聖水をかけるサナちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています