…どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:43

    シスター服の再臨どこへ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:07:27

    ないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:07:49

    スキルで出てくるやん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:44

    月姫コラボで私服アルクと共に来ると思われるが…"月姫コラボ"どこへ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:53

    メルブラだって戦闘服とシスターって言う括りで分けるぐらいにはメイン衣装として認識されてきたのに水着で枠潰すくらいには思い入れ薄いんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:10:59

    >>5

    これまでのイメージよりワシの考えたユニヴァースが大事なんじゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:57

    すいません既に出てきてますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:13:04

    わざわざスキルモーションの為だけに修道服作ってんのは正気じゃないと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:13:56

    >>8

    それはペンギンとバニーを作った有珠と青子の事を…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:19:29

    完全に無いわけじゃないのが逆にむかつくんだよね

    まあアルクのあの私服もないからバランス…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:32:15

    >>7

    再臨によこせってんだよクソボケがーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:34:02

    スキルで作るなら霊衣も作れって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:35:48

    なぜどの絵でも足を交差しているのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:37:19

    (原作知らない人のコメント)
    水着から一瞬着替えるこの修道服は一体…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:41:04

    カレンのボイスはいつかシエル来た時の話なんやなって思ってたら麻婆だった事が確定して悲しんでるのは俺なんだよね。水着一臨に使って霊衣枠修道服にすればよかったんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:19

    最終再臨がダサいから先生にしてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:17

    再臨ごとにこんな数のパーツ用意してパズルする激務に追われて身も心もボロボロなのにまだバトグラ班を苦しめるんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:52:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:54:15

    霊位で来ますよニコニコ
    禁断のバトグラ透明重ね乱れ打ち

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:54:41

    >>17

    毎度言われるけど開発の都合なんて知ったこっちゃねえよバカヤロー

    シエル先輩が修道服着てなかったら地味で振られた強いだけのバカヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:03:09

    >>17

    初めから水着じゃなくてシスター服でやれと言ってるんですよ本山先生

    全再臨ネタ形態とか想定外ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:15:07

    アルク共々月姫コラボやるときに追加するんじゃないスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:18:13

    第二か第三もしくは無駄に用意されてる差分霊衣2枠潰してシスター服よこせと思ったね
    青子のバニースーツはラキスケみたいで出る度テンション上がるけどシエルのシスター服は出る度どうしてこっちを出さないのん…?て疑問が浮かんでくるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:18:43

    スターシエルってなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:22:56

    きのこに限らずライターってのは
    一度終わったキャラや物語とは別のものを描きたがるものなのかもしれないね
    あの日プレイしたキャラをそのままもう一度使いたいってユーザーとの溝を感じるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています