そうだな、じゃあ委員長が来るのを待ってから…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:05

    "今回も失敗か…"
    "(銃で自分の頭を撃つ)"

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:12:29

    イオリ「!?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:13:21

    一番なっちゃいけない心のスレ方してるよこのループ先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:14:30

    何やってるんですか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:55

    房石陽明みたいな命の捨て方してる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:17:07

    沙都子かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:17:13

    『大人』としての『先生』の姿か?これは……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:20:27

    この先生はどう足掻いても本編ルート行けなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:27:43

    そろそろイオリの足を舐めないと死ぬぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:40

    どうせ失敗だとしても最後まで可能性を模索しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:44:29

    >>10

    "最後まで模索した結果はどうだ?"

    "苦しみを、憎しみを、死者を増やしただけじゃないか"


    "死ぬのも苦しむのも私だけでいい"

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:44:50

    カサネルかよ.....

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:45:36

    だから記憶持ち越しはNGだったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:46:28

    イオリが自分から脚を舐めろと言い出してもらうのが正解ルートです
    なのでここで乱数調整をする必要があったんですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:46:51

    イオリ可哀想

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:47:06

    >>3

    >>11

    そんな深刻な話じゃなくてただイオリの足を舐めたかっただけでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:47:38

    >>13

    >>14

    メガトン構文見ると無条件で笑うからやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:50:34

    >>16

    少しでも本編と違ったら結果をよそうできなあか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:29

    >>18

    先生視点の本編って?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:53:22

    >>19

    前回と少しでも違うとチャートが狂うんですよね〜

    チャートを修正するより脳死でやり直す方が早いし確実です(▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓敗)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:57:45

    私じゃ判断できないから委員長呼ぶね

    少しここで待って(パァン!)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:59:29

    その世界線のイオリの心の傷については再走するのでノーカンです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:00:10

    >>20

    この程度でリセットするなら序盤はもっとリセットが多発してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:00:36

    >>21

    この程度でリセットとかやり過ぎだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:01:56

    この程度でリセットとは言うがRTA的に序盤も序盤だとその後のムーブで取り戻そうとするよりリセした方が効率いいじゃろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:03:21

    >>25

    イオリの判断一つにそんな影響ある?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:04:43

    先生がイオリの前で拳銃自殺したくらいで滅ぶキヴォトスにも問題がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:05:35

    >>26

    マジレスするとそんなのシナリオ担当以外誰にも分からんだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:11:52

    ぶっちゃけここは足舐めるの重要じゃないからプレミですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:31

    トロコンRTAなんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:41

    リセットした世界が続いていないとでも?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:14:20

    ありうべからざる今を見なよ先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:38:24

    >>12

    リゼロifェ......

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:21:32

    >>13

    理解できた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:56:24

    ここで足を舐めないと何故バッドエンドにいくのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:35:02

    >>35

    悠長にヒナに説明してるとコンマの差でホシノ救出が間に合わなくなるんだよきっと(雑)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:57:51

    >>29

    足舐めるルートでチャート組んでるからそれ以外は即リセしてる感じじゃないの?これ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:20

    いくら足舐めがルート分岐だからってこの・・・こう・・・なに????

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:31:21

    足舐めが即その後の流れに影響すると考えちゃうのはミスリードなんだよね
    実はこの時点からイオリとの関係を深く築いておくとゲヘナ編のタイムを大きく短縮できるのよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:04:49

    足なめでヒナの好感度ブーストしないとエデン条約に間に合わないとか?
    試験途中の情報提供とか、ミサイル直撃してから最優先で先生救助とか割とヒナの好感度必要なイベントあるし

    足なめで好感度ブーストがかかる理由は知らぬ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:13:38

    >>24

    実際のRTAでも序盤のリセットポイント紹介で「この程度でリセするの!?」ってなるのは様式美みたいなところある

    イオリの足舐めが必須じゃないって言われるとそれはそう

    そもそもここネタスレだから……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:46:09

    >>5

    ベアトリーチェといっしょにキヴォトスを滅ぼすルートがありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:23:48

    >>35

    普通に行かないと思われる

    別にヒナに話を通せれば解決する問題だからここで足を舐めるのはさして重要ではない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:36:21

    絆ストーリーのルートが解放されない…とか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:53

    >>26

    あれヒナ委員長視点だと生徒に頭下げる大人という先生に対してすさまじい+の第一印象を与えることが出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています