「導き手」ジョイアスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:12:37

    中二病を殺すための設定を濃縮したキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:14:08

    「ただ一人で」「神の迷い路」を通り抜け ホロウ探索の「基礎を築いた」
    これだけでもうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:20

    なんのゲーム?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:20:05

    このPV全部が厨二病心にギュンギュン来る


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:21:45

    >>3

    ゼンレスゾーンゼロってやつ

    過去の武勇を称えたPVで出てきたキャラだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:22:17

    >>3

    ゼンレスゾーンゼロ

    >>4 のPV以外でまだほとんど情報出てない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:22:45

    >>5

    見た目好みだわ

    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:39:39

    虚狩りの中でも現代への影響がトップクラスに高そうな人
    もしかしたら他の六人も同じくらいにやベー偉業なのかもしれないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:41:49

    ただ出てきたとしても年代的に恐らくお爺さんになってるけどええんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:28

    >>9

    そこはホロウのふしぎぱわーで何とかなるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:43:45

    >>8

    他のメンツがわかりやすく討伐って感じなのに対してこの人とアーチ教授の分野は研究、探索って感じがするよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:44:39

    むしろ謎のおじいさんの正体が導き手ジョイアスだったら燃えないか
    みんな好きでしょクソ強いおじいちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:44:55

    作品の最強格はかっこいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:47:23

    こんな澄ました顔してあんな可愛いポンプ作った人実装はよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:48:35

    虚狩りは仮に来るなら周年枠じゃねぇかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:40

    でもこいつら何世代か前の人らなんだよね…ホロウ内は時空歪んでるとこもあるしありえないことはなさそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:07:11

    >>16

    現状だと登場に希望あるのは明らかに「生存してますよー」的な前フリだらけのアーチ教授くらいだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:09:40

    傭兵団のピンク髪ちゃんエルフの耳だったからそのまま実装あり得るかも
    軍服デザイン含めてめっちゃ可愛いから引きたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:13:36

    >>4

    4つのAI、虚狩り、エリー都を始めとしたゼンゼロの地理の一部、情報を盗み見て何かしてた2人の男女?と見れば見る程味のあるPVだよね

    最後地味にヨウカイも起動(UPLOAD INITIATED)しているという

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:35:04

    CV石田彰のイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:35:22

    でもPVで一番最初に紹介してたのは雅…でいいんだよね?
    そうなると他の人たちも割と世代が近かったりするかも?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:36:34

    >>21

    あれは雅のご先祖様よん

    だから結構前の話

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:52

    アキラの先祖って言われても納得出来る
    やってたこともプロキシっぽいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:43:22

    パエトーン兄妹は旧都時代でほぼ確実になんかあった凄腕プロキシってことぐらいしか判明してないからぬるっと因縁が生えてきても不思議じゃないよね
    ホロウ内外リアルタイム通信とかいう革命ものの技術秘匿してるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:50:04

    兄妹は教授の関係者説あんだっけか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:27

    >>14

    本人の人格が入ったポンプとか出てきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:10

    地味にこのPVで会話してる2人の男女も侵入したデータベースに記録されてる程の人物(偉人or悪人?)っぽいよね
    杖の軍のヴァイク大佐とダン中佐&ファルケンハイン傭兵団の長に対してノーコメントしてたし女性の方はワンチャンこの3人の内の2人のどっちかか、もしくは3人の内の関係者とかだったりして

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:53

    >>19

    ダークウォール後退させた3人には女の方が特にコメント無しな辺り、関係者かもしくは御本人なのかしらね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:03

    まだボンプのことポンプって読んでる人いるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:05:51

    侵蝕認知後遺症はこいつらの話で活かされるんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています