………

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:10

    ……………………

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:57

    ………-

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:16:02

    同行鯖じゃなくてお互いによかったね、としか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:16:59

    きよひーは割と理解ある妻なのでセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:18:23

    徐福「嘘の付けない関係性って逆に不健全じゃない?」

    きよひーに大ダメージが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:20:04

    >>5

    清きに魚も住みかねて、って清の字が入ってるのも皮肉って言えるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:20:26

    >>3

    同行鯖になる漫画なかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:20:32

    多分なにか行動を起こすとしても
    マスターとエレちゃんを呼び出して「なにか隠し事はしてませんか?」と探るぐらい?
    んで隠すことにも不本意ながらも付き合ってくれるはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:20:50

    初期はともかく最近のきよひーはちょっとずつ融通きくようになってきてるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:21:32

    >>8

    なんならたぶん「隠し事はしてるけど事情があって言えない」って明言したら飲み込むタイプよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:23:47

    昔だったら相手を傷つけない嘘(怪我したのに「大丈夫」と言ったり)でもアウト判定だったけど
    カルデアに来てからは悪意のない嘘ならギリセーフ判定になったからだいぶ緩和された

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:40:13

    きよひー「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:13

    >>5

    確か邪ンヌがきよひーに言ってたよな

    「清姫、アナタ病気よ?嘘も許容できないなら尼にでもなりなさいな」みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:50:45

    >>10

    閻魔亭でも黒幕の嘘を暴くためにフィンが画策した演技に乗ってたしね

    「『あの頃の閻魔亭が今ここに蘇る!(比喩)』だから嘘"は"言ってません♪」くらいの、どこぞの聖杯戦争に呼ばれたばかりの清姫なら許さないかもしれないギリギリのラインでしょあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています