ゲーム内アイテム欲しさに応募したらグッズが当選してしまった

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:35:54

    「絶対グッズ当たりますように!」とか書いてる人が当選してなくて自分が当選してたらどうしよう…。アクリルキーホルダーなんてぶっちゃけてしまうといらない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:48:47

    DM返さなければ権利消失するようだけど「応募しておいてゲーム内アイテムじゃなければいらないんだ?」って運営に思われたくない。今回はいらないグッズだけど、本当に欲しかった抽選のグッズのときもあったし
    だから欲しい人にあげたい。〈当選権の譲渡は禁止、グッズの転売は禁止〉なんだけど、グッズの譲渡はOKだと思う?やったことないからやり方知らないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:49:56

    >>2

    あげるんなら友達以外やめとけ。

    逆恨みされても知らんぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:57:43

    >>3

    怖…。

    ネッ友おらんし、やっぱリアルの繋がりで誰かにプレゼントするしかないのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:05:50

    ()←書いてない部分
    『リアフェスや通販で売れば良くない?(そうだったらほしかったグッズは手に入ったのに。今回のグッズはいらんけど)非売品で抽選なの意味ワカンネ。ユーザー数少ないからだめなん?』みたいなことをリツイート後に呟いたのを本当に後悔している。せめて括弧内も呟けばよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています