卒業してからは道場を経営する傍らで、漫画家としても活動しているんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:36:40

    ファンレターもそれなりにいただけるぐらいには好評をいただいてまして…ペンネームですか?「どぼ愛児童」です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:38:26

    (……と、まあカモフラージュしていますが……いつ烈火が暴走するか分からないのが自分でも末恐ろしいですね……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:39:18

    主にコミックLOなどでロリコン向けエロ漫画を描いております
    あときらら系の4コマ雑誌でたまにおねロリ系百合も描いてます

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:39:30

    さてはネタ集めのために道場を経営してるな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:40:18

    子どものラフ描いてる時が1番楽しいよね
    わかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:40:29

    ねぇトレーナー……なんだから最近私がロリコンなんじゃないかってあらぬ噂が流れ始めたんだけど……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:41:11

    道場で生徒たちのそれとない仕草とかを脳裏に焼き付けて作品に活かしてるんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:48:51

    >>7

    あまりのリアリティの追求に編集がドン引きしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:20

    無数の監視カメラによる磐石のセキュリティに加え
    門下生ひとりひとりのフォームを撮影して改善点をわかりやすく教えてくれる指導も評判の優良道場

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:04

    『メイドインアビス』の作者は漫画やってなかったら犯罪者として捕まっていただろうって言われているらしいがコイツも同類かね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:19:33

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:31:51

    熱心なファンが少数つきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:33:39

    >>3

    それで発散できるのはロリの方だけだろ

    ショタの方はどうやって発散し…てないのかもしかして?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:48:55

    >>13

    ショタ系は同人誌即売会での販売が主ですね!

    ロリオンリーや百合オンリーのイベントも多いのですが、ショタオンリーはショタの分類やBLかNLかでいろんな区分があって調べてみると面白いですよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:26:52

    >>10

    正直ヤエノムテキの場合、幼少期のヤバさを考えれば

    ロリショタに向かってるだけマシとすら言えるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:27:51

    じどうに関心やめーや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:37:36

    ロリショイにタ限定なっただけマシなのか?
    本質は愛らしければ守護りたいで年齢とか関係ないからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:38:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:44:02

    どぼの方とドブの方で呼び分けされてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:44

    ドブ呼ばわりは草

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:22:59

    >>1

    こち亀の作者みたいにペンネーム変更迫られそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:39:36

    >>21

    山止たつひこだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています