「恋愛」が苦手なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:39:02

    その延長で自分自身が恋愛して時もなんか自分に対する漠然とした忌避感を覚えてしまうんだけどこれってどうすれば治るんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:41:31

    イッチがもとから恋愛感情無い人なんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:54:29

    >>2

    そうなのかな?

    一応これが適応していいのか分からんがリアコとかしたことあったから恋愛感情が無いわけではないって自認しててる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:55:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:01:33

    >>1

    別に恋愛して恋人にせずに異性の友人のままでも良いんじゃない?

    自分の気持ちを無理やり変えようとしたり抑え込んだりしてもストレスが蓄積して逆効果だと思う

    そして最終的に自分や相手も嫌いになってくるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:02:18

    それ恋愛じゃなくて自分が苦手なんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:04:17

    アロマンティックなだけだろ

  • 8124/08/18(日) 21:04:45

    >>5

    動機としてちょっとアレかもしれんが将来的に結婚はしたいからどうにかしたいんだ

    >>6

    あーー、それはあるかもな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:45

    >>8

    結婚がしたいなら『恋愛結婚』じゃなく『契約結婚』を目指してみたら?

    少し前に流行ったドラマの『逃げるは恥だが役に立つ』みたいな感じで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:30:42

    恋愛って良くも悪くも人選ぶ趣味だよ
    そんな万人がみんな恋愛したくなるもんでもない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:47

    >>8

    分かるわー

    結婚相談所ってそういうのもアリな感じ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています