お前…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:49:10

    思ったよりかわいいタイプの声してたんだな…
    セクハラとかされない限りイケボタイプだと思ってたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:49:57

    ブルアカは全体的に想像よりも声かわいいこと多い気がするわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:49:59

    >>1

    わかる。そしてそのギャップにいままで狂ってなかった先生達まで落とされた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:02

    >>2

    カスミは真逆だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:01:11

    落ち着いた声がロリに集中してる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:04:45

    逆に高い声だと思ってた子が意外と低い声してることもたまにある

    俺はキリノのホーム画面で聴けるボイスを初めて聴いた時、意外と低い落ち着いた声で少し驚いたことがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:06:06

    わかりみが深い

    アツコとか声ひっっくくてびっくりした

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:07:52

    アズサはいつ聞いても思ってたより一段高い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:09:19

    ミノリは先に語録だけ知って勝手に低い声だと思ってたら実際は可愛くて驚いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:09:38

    伊藤静にロリ役やらせようなんて運営が変態じゃないと思いつかないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:18:22

    そんな意外な声質だっけ?と「人食い反社」を脳内再生してみたらそれなりに可愛い系の声だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています