【閲覧注意】ここだけ檜佐木が♀︎の世界【拳修・改】7

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:50:23

    落ちてたので立て直し。
    0時からの規制はもう毎日のことで極端に早いと21時台に始まったりするから20時台に書き込みして余裕あると23時くらいに書き込んでくれると尚安心。金曜日は23時から規制なので22時台書き込みが理想。
    今日みたいにお昼過ぎからこの時間まで規制されるとどうしようもないですが。深夜は毎日のことなので保持協力よろしくお願いします。

    一番最初のスレに出てきた設定は皆のものと元のスレ主も言ってたのと幸い個人的にブクマしてたんで前のまとめ貼らせてもらいます。
    まとめ元を作った元祖スレ主が消したらそれはこっちではどうしょうもないから個人で気に入ってるSSブクマがおすすめ。


    ・『◯◯が修兵ちゃんを好きだ、好きだった』は自由だけど最終的には拳修
    ・修関係ないオリジナルCPが横で成立してるのはあり
    ・オリキャラ作成もあり

    こんな感じで基本自由ですがあんまりサイドの関係がごちゃごちゃしてきて拳修周りが世界観統一できなくなってきたら話し合って決めていきたいってことでよろしくです。

    ルールについて追加したいことがあったら提案してもらっていいです。

    ※テレグ○フがまた投稿不可能になってて代わりに使ったまとめサイトをリンクするとスレ画がうまく反映されたいのでまとめは2に貼ります。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:55:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:56:05

    保持

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:02:27

    保持

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:58

    保持。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:16:50

    リンク貼ったので確認できるとは思うけど落ちたスレの最後の話題は誕生日関連で修兵ちゃんに祝ってもらったのかって軍勢に根掘り葉掘りされる平子よくない?という提案で終わってました

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:19:27

    保持

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:28

    立て直されてるー!ありがとう
    何気に楽しんでたから嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:25:09

    >>9

    良かったです。また語ってください

    あと使う人いるかわかんないけどもし新しいSSやシーン投稿したくなったらテレグ○フは投稿できないから下のを使ってね。もっといいのあったらもちろんそれでもいいですが。

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:00:54

    話し始めて良いのかな?

    >>7の内容を落ちる前のスレに書いた人ではないけど私もこれもっと具体的に話してみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:15:36

    >>11

    誂ってる連中こそが本気の恋人はいたことなさそうで草

    羨ましさもあって具体的に聞きたいのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:28

    長く生きてて平子なんかは社交的だし当然恋人いた経験はあるだろうけどガチ恋愛の経験はなさそうなの笑うよね多分リサもローズもそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:28:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:03:23

    修兵ちゃんが女の子を取り戻して可愛くなっていく過程で爆発的に増えた男性ファンに牽制する拳西が見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:03:16

    >>15

    これすごく見たいね

    誰かちゃんとした話じゃなくてもいいからシチュエーション考えてくれると嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:27

    >>15

    そんな拳西の態度に嬉しくなっちゃう修兵ちゃんは絶対いる。嬉しかったの〜っ!て惚気を聞かされるのはもちろん吉良くん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:53:51

    >>17

    男心とか語ってくれるのは多分恋次の方だけど恋ルキが恋人同士だからこそ相談とか嬉しかった事話すために恋次と二人で御飯食べるって発想はなくなるだろうから仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:47:21

    拳西はその吉良にも嫉妬すると思う
    恋愛にはならないなって解ってるから怒りはしないんだろうけどまとめにあるSSの吉良のところでも泊まりに行くなよって言ってるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:29:16

    今、恋愛対象としては吉良の方も見てないのは確実として学生時代一瞬も憧れたりしなかったのかは気になる
    あの事件で見を呈して庇ってくれた人なんて好きになってもおかしくない
    これ書いてて思ったけどちょっと拳と仔修ちゃんのシュチュエーションと似てるんだよね修兵ちゃんが死神未満だったから護りきれなかっただけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:03

    >>20

    言われて気付いた。確かに似てる

    修兵ちゃんが逃げろって言ったときとか3人とも混乱して何もできてなかったもんね

    修兵ちゃんいなかったら普通に初撃で死んでたかもって考えたらよく惚れなかったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:38:57

    >>21

    初恋の人について語る修兵ちゃんの超絶可愛い顔見てこれは叶わないなってすぐに悟って恋に育つ前に区切りつけたって感じかもね。

    そのほうが吉良の修兵ちゃんへの過保護気味は説明つくような気もする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:59

    修兵ちゃんが女の子なこの世界雛森も修兵ちゃんみたいになりたいと思って目指しそうじゃない?
    藍染へのあこがれとはもちろん別で女性としてかっこいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:41:00

    という事は大人気拳西にきゃあきゃあなってる女性達に牽制に行く修兵もありうるのか
    すげえ見たいわそれ
    堂々たる主張をしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:57:17

    >>24

    でも付き合って最初のうちは私よりもっと拳西さんにふさわしい子いるかもってかってにグルグル悩むこともありそう

    梓さんのこととか乗り越えてからは拳西さんは私の恋人って主張できるようになってほしいのは同意

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:03:21

    牽制に行くとしても性格上きつい言い方はできないのと拳西さんのイメージ悪くなったりしてないかなっていらない心配しそうでなんか可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:17:57

    >>26

    お前はもっと自分の心配しろってメッ!されるんだろうなそれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:21

    拳修の困った共通項はふたりとも相手のことは半端なく大事にするのに自分のことには無沈着なところだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:19:29

    >>28

    それはある。でもお互いが相手のことはすごく気に掛けるからやっぱ二人で一緒にいるのがいいよベストカップル

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:29:37

    >>29

    間違いないね。

    拳西は伸びてきた修兵ちゃんの髪を触るのが好きだといいな

    青鹿くんに蟹沢さんとのこと聞かされたら尚更だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:54:23

    >>30

    これいい

    それで修兵ちゃんも拳西に何回も頭撫でられるみたいに触れられるこの時間が好きで時々触ってほしそうにするとかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:41:17

    小さい時も頭撫でられた経験とかないだろうしね。もしかしたらお兄ちゃんたちは優しかったから撫でてくれたかもしれないけど大人には

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:08:01

    >>25

    最終的には自分から嫌味無く牽制できるようになってほしいけどそれはそれとして織姫が乱菊にルキアへの嫉妬を打ち明けたときめっちゃ女の子ーー!って思ったからああいうのやってほしい気持ちもある

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:24

    >>33

    なにそれ見たい

    でも乱菊も恋愛慣れしてるわけじゃないから具体的にどうすればいいとかなかなかアドバイスはできなさそう。というかアドバイスできそうな人が全く見当たらない件について

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:18:41

    アドバイスもらうのは案外部下の女性隊士からなのかも
    でもデートの話とかプレゼントの話とかしたら聞かされた相手は砂糖吐きそうになるまでが定期かと

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:41:45

    九番隊の部下はずっと隊のために頑張ってくれた大好きな副隊長の幸せ願ってたからとても幸せな空間ができてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:49

    部下たちに応援されまくってる修兵ちゃんと
    「お前浮気したらストライキ起きるで」「んなもんしねぇから心配ねぇよ」な拳西見てぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:07:26

    >>37

    こういうことは衒いなく言葉にしてくれそうなところがいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:48:32

    規制解除された!


    主さんへ

    日曜日は15時くらいから?(先週16時〜、今日、15:30〜)規制かかることあるみたい。少なくとも2週連続だから日曜は14時台に書き込める人書き込んでって次スレから>>1に書いておいたほうがいいかも?

    まあ次スレまでまだだいぶあるからその時どうなってるかわかんないけど。

    このスレ楽しんでるから規制中でも書き込める人は積極的に保守協力してあげてほしい。

    今日は2時間くらいで済んだからまだ規制短い方だったけど先週は4時間半規制されてこれの前のスレが落ちた

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:48

    >>1です

    >>39ありがとう

    次スレから日曜日中の規制可能性についても書くようにします。

    皆さんへお願い

    次スレまでまだ時間かかるので>>39が書いてくれたものを太字にして目立たせたいのでハート押してもらえるとありがたいです

    引き続き保守協力、また規制関係なくても積極的な書き込み歓迎です。具体的にシーンとか思い浮かばなくてもこういう感じの拳修好きだとかでも全然いいので!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:49

    主がオリキャラ作成ありって言ってるから

    >>15で修兵ちゃんにエスカレートして拳に返り討ちにあうモブ男の設定具体化してみたい

    そうしたら色々シチュエーション浮かんできそうだから色んな意見聞いてみんなで具現化していきたい

    それとは別で久しぶりに子供たち世代の恋愛模様も語ってみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:54:44

    >>41

    十一番隊かなって思った。十一番隊は弓親も四番隊を下に見る発言したこともあるし自分たちの力を過信して他者見下す傾向ありそうだから修兵ちゃんが副隊長でも斬術のみの勝負に持ち込めばなんとかなると勘違い野郎生まれてもおかしくないかなって

    さすがに弓親はいろんな戦い経験して四番隊にも世話になったり同じく見下してた九番隊の修兵ちゃんに実質完敗して考え改めたと思うけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:03:01

    >>42

    いきなり過激だったわけでもないから手加減して何度か返り討ちにしてたらエスカレートしてきた感じかなそれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:03

    >>43

    最初は普通にキラキラになった修兵ちゃん可愛いファン心理だったと思うけど拳西に笑いかける修兵ちゃんがあんまり可愛くて羨ましくなっちゃったとか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:09

    勝手に親しげに話しかけてくるようになってパーソナルスペース侵すような近すぎる距離感で話してくるようになったら本来の実力は修兵ちゃんが遥か上でも『男の人に怖いことされた』頃の恐怖がぶり返してしまわない?

    キャラ設定としては>>42と同じく11番隊で想像してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:39

    内心の見下し+お人好しで人当たりのいい修兵ちゃんに勝手に勘違いして、押せばイケル!!と思って馴れ馴れしくいって拒まれて…という感じかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:10

    >>46

    そんな感じするね

    拳西はそんな見下しとか気づいてるだろうけど何か明確に行動起こしてくれないと処罰できないって感じでいたら実際行動されてしまった時に>>45と言うような過去のトラウマで修兵ちゃん泣いちゃったと予想

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:44:52

    >>41じゃないけど今のところ出てる修兵ちゃんに迫るモブ男設定こんな感じ?

    ちょっとだけ、『こういうことかな』っていう補足というか私の解釈も入ってる。

    もっとこうだったら拳修の絆深まりそうなどあったら意見出してくれていいからね

    とりあえず上で出たものを羅列してみた形だから。


    ・十一番隊(席次未定)無自覚に他者を見下しがちな高慢なところが見え隠れし修兵ちゃんに対してもいざとなれば女なんかに敗けるわけないと思ってる。

    ・最初は可愛くなってく修兵ちゃんの熱心なファンだったが拳西に゙向けるキラキラ笑顔を自分に向けて欲しくなって修兵ちゃんに頻繁に接触をはかろうとする。隊長の拳西には敵わないと思ってるから書簡持ってくるとかそれらしい理由をつけて修兵ちゃんと接触するが拳西には警戒されてる

    ・実力的には修兵ちゃんなら一捻りできる程度の男だけど『男』に対する過去のトラウマのため修兵ちゃんは怖くなってしまって元気なくなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:59:10

    >>48

    まとめThanks

    見下し入ったり副隊長と頻繁に話す理由を作れるってなったら一桁席官かな

    傍迷惑なやつにトラウマ思い起こされる修兵ちゃん可哀想だけど拳西がキレるところはぜひ見たい

    それはそれとして恋人期や新婚時の甘いシチュも考えたくはある

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:49

    十一番隊は上が強すぎて、あんま下に興味ないっていうか放任なとこあるから問題起こしてから「女(しかも他隊の副隊長)に何てことしてやがる!!」になりそう
    他の隊とのいざこざが日常茶飯事っぽいから発覚するまで気付かないだろうなっていう嫌な信頼がある…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:40

    修兵ちゃん剣八にも認められてるからそのモブとっても哀れなことになりそうで愉しいwww

    例えばだけど奇数番号の隊の慰安で海に行った時に拳西だけじゃなく吉良とか平子とか射場さんとかみんなに大事にされてる修兵ちゃん見て自分もその距離で話したい+修兵ちゃんの肌に触れたくなったってのはどうだろう
    全部の隊を空にできないから偶数隊と奇数隊分けて慰安とかで。そしたら乱菊もいないし結構みんな修兵ちゃん見そうじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:34

    たしかに乱菊いたら自然にそっちに目が行きそうだもんね
    だけどそれが居なくて割とみんなに見られててから週修兵ちゃん含むみんな最初はこの男がファンになったって言ってもそんなに気にしなかったのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:22:03

    修兵ちゃん自身男の人は乱菊さんみたいなわかりやすくスタイルいいのが好みって思って自分がそんな目で見られるっていう意識極薄そう
    傷のこともあるから尚更かも

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:44:57

    自己評価が低いから自分が女として見られる、なんて意識がそもそもなさそう
    拳西さんからの好意は別として

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:31:01

    >>54

    お膝抱っこされながら「けんせぇさんは物好きですね」って言ったことが絶対あると思う

    ため息ついてそんなことないって諭されるんだろうけどそれでもなんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:01

    モブ男はどんなふうに距離縮めてくるんだろう
    瀞霊廷通信の原稿渡すふりして手に触れようとしたりとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:57

    >>56

    そんな感じかな?

    最初はさりげないボディタッチというか、偶然を装ってちょっと触るぐらいでだんだんエスカレートしていって修兵ちゃんが「あれ? なんかちょっと…触り方が?」と疑問を持った時点でわりと馴れ馴れしくなってる

    そしてそこまで拒まれなかった(意識されてなかった)からモブが調子に乗った感

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:09:18

    >>57

    嫌だけどこんなこと拳西さんに言うのもなぁ。でも他隊から原稿もらってるのに持ってくる人変えてっていうのも…とかしばらく一人で悩んでるうちに合同演習とかあるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:33:50

    黙ってたことをあとからすごーく怒られてただでさえ落ち込んでるところに(愛してるからこそとはいえ)怒られて泣き虫再発してしまう修兵ちゃん。
    う〜っ、てなって拳西が慌てる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:33:32

    ことが発覚したらモブは拳西さんはもちろん一角弓親にボコられ剣ちゃんにもボコられそう
    あの人たち女の子に無体を働くの許すタイプじゃないし
    十一番隊で鍛えなおし!!になるか追い出されるか、どっちだろうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:20

    >>60

    その中に絶対吉良も恋次も入るよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:12

    このモブが動いたのが、恋人気期の中でもどの時期かで拳西も気付くまでの期間が結構違いそう
    別々に住んでた時か、修兵ちゃんは結婚できるとは思ってなかったみたいだけど拳西はそのつもりで同棲始めたあとか、もしくはその中間で一緒に死んではいないけど鍵は持ってる時期とか色々考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:49:05

    >>62

    同棲してたらすぐ気づく気がするしそれだと盛り上がらないから(笑)鍵持ってる時期とかどうかな?

    なんかあの人変な感じするけど思い違いかもしれないし相談するのなって思いながらもやもやして拳西さんのお家に来て気晴らしに拳西さんの好きな料理たくさん作って遅番の拳西の帰り待ってるけど帰ってきた拳西さんに相談はしない→空元気に気づく拳西

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:27:40

    また十一番隊の品性が下がってるかわいそ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:05:48

    >>64

    実際原作からして十一番隊は品性疑う奴らがいるのは確かだし。

    >>42にあるように弓親でさえ他隊見下す発言してて人間性どうなの?なところあったからね

    弓親は諸々の事柄を経てその辺の考えは改まったとは思ってるけど下は…。

    同じ体育会系でも狛村さんの人格のおかげで七番隊はその辺ちゃんと教育されてそうなんだけど十一番隊は放任すぎる

    この件に限らずあらゆる意味で下を育てる意識が薄いというか見込みあるやつの腕をさらに磨かせる(一角→恋次)はあってもそれ以下放置っていうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:09:28

    あともう一つは十一番隊は完全男所帯だと思うから女性死神協会で修兵ちゃんがみんなに可愛がられてるところとか知らないのもあって侮りやすいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:58:21

    >>65

    ほんとそれ

    十一番隊は強さ以外に興味なさすぎて



    >>63鍵持ちの時期いいね

    修兵ちゃん本人に聞いても言わないから周りと協力してこいつだなって特定し警戒はしてたけど下手にこっちから動くと職権濫用になりかねないからって考えてたら修兵ちゃんが泣くような何かが起こってしまう流れだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:55:23

    これ、ガでチ九番隊が全面戦争吹っ掛ける流れにならない?
    九番隊士たち諸々の混乱からずっと自分たちを守って率いてくれた修兵ちゃん大好きだから、手を出したのが寄りにもよって折り合いの悪い十一番隊士だって知ったらブチ切れるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:37

    >>68

    ガチギレして集団で殴り込みかけてもおかしくないけどそこは拳西が「修兵は九番隊を護りたいんだから、自分の私的なことのために九番隊の評判が落ちたらアイツの負い目が増えるだけだ。堪えろ」って『部下たちには』ちゃんと諭すと思う。

    けど恋人の自分は正当にキレる権利があるから遠慮なくキレてモブと剣八(監督不行き届き)にキレまくる。

    怪我させたりはしなくても殺気浴びせてモブ動けなくさせて、

    「修兵の気持ちが分かったか?いや修兵はもっと怖かっただろうけどな」

    「修兵は当分十一番隊には近づけねえ。用があるなら斑目か綾瀬川が級番隊に来い」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:29

    >>69

    今見たら誤字ってた

    わかると思うけど九番隊ね

    ☓級番隊

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:01

    >>67

    拳西と付き合い始めてから拳西画修兵ちゃんの無茶にストップかけるおかげで血色良くなってたのに逆戻りして周囲が由々しき事態を悟るのが見える

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:09:50

    >>69

    合同演習組ませて手合わせのフリしてガチ殺気(もちろん殺したら後味悪いから手加減はしてて怪我そのものはたいしたことない)浴びせてわからせる拳西ってこと?かっこいい

    また子供達に語り聞かせる相思相愛話が増えていく

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:38

    気晴らしに拳西さんの嬉しそうな顔が見たくて鍵使って家に行って拳西の好物いっぱい作って待ってるのに本人は食欲落ちてるの切なすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:50:38

    結果十一番隊なわけだけどそれがわかるまでの間九番隊と修兵ちゃん大事な人達により水面下で犯人は誰だの調査が行われるよねこれ
    仮面勢にとっても拳西(や吉良や雛森)にとって大切な人である修兵ちゃんは大事な子だから協力的

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:35:37

    >>73

    拳西と一緒の時は安心していられるからお家訪ねて一緒にご飯食べれば食欲は案外大丈夫で、だからこそ何かあったなとは思ってもそこまで深刻だとは拳西もなかなか気づけなくて様子見してるのかもしれない

    食べるのは食べれてたけど家に帰って一人で寝ようとすると色々考えてしまって睡眠不足で倒れたりして。

    それで心配だからしばらく俺の家で暮らせ、が同棲のきっかけ…とか考えてみた。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:19:27

    >>75

    いいね。結果的に進展のためのキューピットになるモブざまぁ笑

    ところで>>74の調査のとき、隊長格じゃないけど僭越ながらって青鹿君にも参加してほしい

    既出の『おかえりなさい誰よりも素敵な女の子』っていうSSー大好き。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:24:48

    >>76

    私もあれ大好き

    修兵ちゃんのために席次や隊超えて協力する周りいいよね。青鹿君は吉良や恋次雛森とは元々面識あるし恋次あたりが誰これみたいな空気にはならないようにしてくれそうだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:36

    あえてちょっと切ない展開にするなら顔色あんまり良くない修兵ちゃん見て少しおめでたの可能性かなって周りが一瞬ワクワクしちゃってもいいかも
    (このときはまだ修兵ちゃん自身も子供できにくいって知らない時期だとしたら。)修兵ちゃん自身は今回は違うって分かってるけどいつか欲しいなって呟いてたら最高に切ない展開。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:31:02

    >>78

    本人がまだ子供できにくいの知らないのと将来的に双子ちゃんが生まれるから救いあって良かった


    仕事上の失敗とかじゃなくてあくまでプライベートなことになるから降格させてモブを遠ざけるとかできないのが難しいところ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:13:51

    拳西避けて修兵ちゃんに迫るのはなかなか難しいけど瀞霊廷通信で定期的に各隊の仕事紹介みたいなのをやっててもおかしくなさそうだからそういう時に何かしたのかもね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:52:42

    あー確かに入隊直前とか入隊数年の子達が知りたいのって隊長格の仕事よりも一般職や精々二桁席官の仕事だと思う。
    隊長格は選ばれし者すぎて現実的な目標になりにくいし一般職や二桁席官くらいまでの隊による仕事内容や仕事の流れの違いなんかのほうが自分の向いてそうな隊を判断する材料として情報求められてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:02

    拳西はちゃんとそいつがたまたま十一番隊だったって割り切りそうだけど吉良が十一番隊嫌いになりそう笑
    空座町での修兵ちゃんへの弓親の態度のことも忘れてなくて普段はともかく酔うと十一番隊の教育に文句言い始めそうだわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:06:52

    モブから修兵ちゃんを護った話を聞いたらまた星良ちゃんの男の基準値が悪気なく知らず知らずに高くなりすぎてなかなか好きな人できなかったんだねきっと

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:02:14

    >>83

    逆に言えば風牙君は好きな人は全力で愛して大切にし続けるもんだって当たり前に思ってるから天然紳士になるかもしれないよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:28:50

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:43

    >>84

    やだっ!愛情は無限大でも振る舞いが少し大雑把なところが夫として唯一の拳西の欠点だったのに!その部分が紳士になった風牙君なんて父以上の完璧男ができあが…らない気がするのはなんでだろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:01

    >>80

    モブ、悪質でやらかしそうなことで思い浮かんだのが十一番隊の席官稽古風景とかを修兵ちゃんが撮ってる時に距離感間違えたとか適当なこと言って死覇装の表面の布だけ裂くとか?修兵ちゃんは取材に集中してたのとモブも傷つけることが目的じゃなくて恥じらうところ見たくてやったから殺気もなくて反応遅れたみたいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:56

    >>87

    これは平隊士は「おお!!」となるけど一角も弓親もさすがに慌てて布かぶせるわ

    一角、志乃ちゃんがいるし女の子の肌をさらすのは!って言いそうなタイプだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:23:59

    >>88

    けど他人の布被って九番隊に帰ってきた時点で何があったか根掘り葉掘り拳西に聞かれて犯人は特定されるね。でも「本当にたまたまかもしれないし下手にこっちから動いて拳西さんの評判下がるほうが嫌!」って修兵ちゃんが言うから後手に回ったりするのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:16

    >>89

    実際よほどわざとらしくない限り、修兵ちゃん自身も「戦闘で死覇装ボロボロなんてありえることなのにそんなの気にするなら護廷やめろ」みたいなことも言われるかも。破面編から数年じゃまだ東仙のことみんな覚えてるし腹心だった上今も尊敬してることをあまり隠さない修兵ちゃんに好意的な見方ばかりではないだろうから

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:56:54

    保持

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:19:33

    >>90

    可哀想なのはだめだ、可哀想だから…

    でもそんなこと言う人はきっと拳西さんがぶっ飛ばしてくれるから!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:42:43

    >>92

    可哀想だけど絶対言われそうなことではある

    「そんなこと言う人」の数が1人だったら拳西が成敗してくれるけど一定数いるとな

    案外こういう時、「いつもの気まぐれ」ってことにし白がソイツに手合わせ挑んで成敗してくれるかも?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:56:43

    >>93

    いちいち尤もらしい理由なくても体動かしたいから手合わせして〜っ!とか乗り込んでも白ならまああり得そうな気はする。手合わせ希望で乗り込むなら十一番隊ってのも自然っちゃ自然

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:57:50

    保持

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:22:46

    上に出てるモブは死覇装を裂くだったけど修兵ちゃんは任務のやむを得ない場合以外で男の人に『身体に残りそうな傷』をつけられるのメチャメチャ怖がってそうだよね。傷自体が小さくてもさ。
    目の傷は自分の無力さと蟹沢を忘れないため
    東仙に袈裟斬りにされた傷は東仙の教えを忘れず自分が闇落ちしないための戒め

    上の2つは大きな意味があるし、ゾンビ化の影響を抑えられずに修兵ちゃんを襲ってきた拳西につけられた傷も拳西の苦しみを理解して寄り添いたい修兵ちゃんにとっては大事な傷だけど、万が一男に面白半分でマーキングとしての傷を残されそうになった日には……

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:45

    >>96

    これの何があれって自分が女の子の身体(と心)消えない傷をデカデカと残したくせに東仙も地獄でガチギレしそうなところ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:26

    >>97

    きょ、興味本位で傷つけたのとは違うんだよきっと。殺すつもりで傷つけるほうが洒落にならんだろとか言っちゃダメ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:24:17

    触れられるのとか肌見られるのがっていうとモブの嫉妬の対象って拳西だけじゃなくて修兵ちゃんが親しげに触れたりする吉良や恋次もなんだねきっと。自分にも触れてほしい気持ちがエスカレートしたた感じがする

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:44:36

    >>99

    それはあるかもね

    修兵ちゃんが拳西以外の男の人全くだめだったら諦めていたかもしれないけど吉良とか恋次にはめっちゃ気安いもんね。特に吉良

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:59:38

    それは日々の行いと信頼からくるものなんだけど、わからないんだろうなー

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:37

    そういう分別をちゃんと持ってたら死覇装裂くなんてマネはしないからねぇ
    モブ関係無しに修兵ちゃんに触れられるの恋次や吉良の方はいいのかこれ!?ってドギマギしてそうではある

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:19:32

    モブ君の悪行その2
    修兵ちゃんの髪を斬る(もしくは斬られそうになったところを拳西が助ける)
    修兵ちゃんにとって髪は大事なキーワード

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:12

    もうこのモブ滅殺しようぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:18

    >>103

    斬られそうになったところで拳西が駆けつけてぶん殴って救出を希望。安心した修兵ちゃんにふぇぇん、て子供みたいに泣いてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:03:34

    保持

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:57:28

    >>105

    小さい時に泣き虫卒業を誓ったのに安心した途端泣いちゃうの最高じゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:01:35

    泣いてる修兵ちゃんを白羽織でくるんで姫抱きして自宅に連れ帰る拳西ください

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:31

    修兵ちゃんが一番安心するのは拳西さんの腕の中だもんねー!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:03

    切られる前でよかったよ。髪切られてたら後輩3人組はもちろん修兵ちゃん可愛がってる乱菊や七緒もキレると思う。

    今日またさっきまで規制あったね
    私スマホから書いてるから規制受けちゃう側だけど保持されててホッとした。モブ男を懲らしめる話と拳修エピが増えてくここ最近の流れかなり楽しんでるから夜中書き込める人達今後も保持ヨロ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:09:49

    これ一歩違うと変に解釈されて私情で力の差がある目下の者を…って悪評になりかねないけど反対にちゃんと広まれば、そういうことになるリスク承知でも大事な人を護ってくれる人ってことで拳西の人気爆上がりして>>24に繋がるのでは?堂々と牽制ってのは修兵ちゃんにはハードル高いけど言葉選びながら控えめにでも一生懸命主張すると思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:31:36

    >>111

    でもこうやって頑張って主張してても婚約後、梓さんみたいな人がでてくると拳西のことを思って諦めようとしちゃうのが修兵ちゃんほんと修兵ちゃんだわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:35:28

    拳西さんが頑張って甘やかして自己肯定感育ててる最中だから!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:37:40

    >>113

    頑張れ拳西。

    お前の大事な人は真面目すぎるのと色々で何かあると自己肯定感地に穴掘って潜ってっちゃうから愛情は常に注ぐのだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:23

    生真面目さと責任感の強さと自己肯定感の低さがミックスされた結果、何かあると原因を外に求めるのではなく自分にあると思い詰めるタイプなので…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:05:53

    「泣くな」の光の呪いもずっと守ってきちゃったのを拳西の前では泣けるようになったのならよかったよね
    ところで案外修兵ちゃんのいちばんの『お友達』って大前田なのかなと思ったり…
    ご飯もらいに行ったり、情けない姿見せてもいいやって思う相手

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:24:38

    >>116

    そういう相手ってじつはすごい大事だよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:35

    >>117

    修兵ちゃんは大前田を全く男と認識してないからこそ拳西と付き合うようになっても最初はきっと大前田のご飯につられちゃうけど天然なんだ。悪気はないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:39

    >>115

    モブのいくつかの行動によってやっぱり私は女の子になっちゃダメなんだ…って思考になりそうで怖いんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:49:08

    >>119

    拳西さんからも離れたほうが…って思いかけるのかな

    梓さんの時は婚約状態でもそういうふうに思ったわけだしモブのせいで修兵ちゃんによくない噂みたいなのが流れたら「一緒にいたら拳西さんまで悪く言われる」とか思うのは修兵ちゃんの性格上避けられなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:19:41

    >>120

    瀞霊廷の大半は良かったねモードでも拳修あんまりラブラブすぎて妬んでる勢はそれなりにいるかもだからモブとのことがおかしなふうに広まって男好きって噂になったりしないか心配

    上にもあるように恋次、吉良、大前田達とも仲いいし、アニメの温泉のとき日番谷が「檜佐木頼んだぞ」って言ってたから。大人気の日番谷隊長にも信頼されているって結構嫉妬の対象じゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:25

    >>121

    これはもう立ち位置が美味しすぎるから、としか…

    乱菊さんみたいに相手を手玉にとれる大人の女や見るからに可愛らしい雛森ちゃんと違って、一見すると尖った外見かつうまく立ち回れるタイプじゃないからなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:49

    >>122

    本人自覚ないけどかなり美人さんなのにね

    傷のこともあって自分がモテるわけがないと思い込んでて無防備なとこあるしね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:57

    外見と立場からくる言動で誤魔化されるけど陰キャよりなのも絡まれやすさの要因だと思ってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:05:18

    色んな事ありすぎて自己肯定感を根こそぎ失ってるだけでそういうの以外の喜助とのやり取りとか見てると本質は明るくてノリがいい子だと思ってるんだけどな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:29

    >>125

    うんそう思う。だけどそれとは別に他者となにかあったときには自分のせいかもって思考が先にきちゃうタイプなのはあると思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:28

    安易に他責にしないのはいいところだけどモブ男の所業は10割相手が悪いのにな
    モブ男がどうやって修兵ちゃんから遠ざけられて修兵ちゃん大切陣からお仕置きくらいのかも考えたいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:18:03

    >>1です!

    今日もまた21時55分から今まで広域規制だったみたいです!解除されたから良かったけど、もしもそのまま深夜規制に行っちゃっててもし固定回線から夜中書き込める方が気づいてくれなかったらいつもの解除は8時近くなのでスレ落ちるところでした。


    改めて皆さんにお願いいたします。20時過ぎたら気づいたら書き込んでくれると助かります。とりあえず『保守』とかだけでもいいので!


    私自身もそうなんですが時々朝の規制解除が9時過ぎることがあるのでなるべく遅い時間に書き込もうって思ってて運悪くホスト規制早めに始まって書き込めないなんてこともあるので20時以降の書き込みはべつにいくつあってもいいですから20時過ぎたらぜひ書き込みを!


    >>39 >>110と合わせて、規制関連の書き込みを目立たせたいのでハートお願いいたします。

    そして何度でも書きますがいくら時間気にしてても規制に引っかかることはあると思うので固定回線組の夜中かける方、ご協力お願いいたします。

    何度かそれに助けられて落ちるの避けられてます。ありがとう!

    最近モブの話とかでまたスレにみんなで話す空気戻ってきてて私も楽しんでるから今落としたくない。


    皆さんスレ保持協力よろしくお願いします

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:12:56

    >>127

    どうやってお灸すえるかはみんなと考えてみたいけどなんとなーく最終的には遠征隊行きかなって思った。

    中央>>遠征隊なのは貴船の例でも確定してるし修兵ちゃんからも遠ざけられるのと、本人が本当に頑張って認められれば戻ってこれないこともない塩梅だしモブにとっても色んな経験積めるから真面目に頑張るなら悪いことばかりでもない。

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:45:01

    修兵ちゃん護りたい勢がモブに対して本気になっていくまでに今まで出てきた事件とりあえず覚えてるだけまとめ

    原稿等渡す時にベタベタ触る
    演習の時に死覇装を切り裂く
    何かの時に人気の少ないところで?修兵ちゃんの髪を切ろうとする。(これはギリギリで拳西が駆けつけて実際切られることはなくセーフ)

    拳修としての発展時期は恋人だけど同棲前の鍵持ちの時期?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:44:36

    ねえふと思ったんだけど貴族たちが、隊長って護廷の中で替えが効かない存在だから拳修結婚すると修兵ちゃんに後ろ盾ができるからって梓さん送り込んだ経緯考えると、もしかして(梓さんは拳修婚約期だったから)それより前の時間軸のこれ、元々はモブの勝手な行動だったけど途中から裏でこっそりと貴族が後押ししてたりしない?
    この時にこっそりやってだめだったから公然権力全面に出してと梓さんとの縁談持ちかけたとか。
    だとしたらただの席官モブなはずなのになぜか懲らしめるのに苦労するかもしれなくない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:50:01

    隊長はアイドルみたいなもの、というのはどこかで見たような気がする

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:42:04

    >>132

    それは確かFANBOOKかなんかであったよね。

    席官なだけで芸能人扱いらしいよ



    >>131

    あり得そうだね。

    探られて痛いとこがありまくるんだから貴族側が1回しか何もしてこないわけないなって読んで思った。みんなが修兵ちゃんのために頑張るところは欲しいから貴族が噛んでるって事自体はこの時わからなくてもいいけど何故かお仕置きしようとしても手強いっていうのは個人的には歓迎

スレッドは9/14 08:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。