土ブースト予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:50:41

    月末に来るであろう土ブーストキャラを予想するスレです
    願望迷推理ガチ予想なんでもアリ!一人でもこのスレから正解者が出れば我々の勝利だ

    ちなみにスレ主の予想
    本命:ジーク
    対抗:ベアトリクス
    大穴:ツヴァイ
    願望枠:ユーステス

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:19

    ここはイルザ教官にベットさせてもらう

  • 3124/08/18(日) 20:51:20

    「どうせ土ブースト来ないよw」系の意見はデスします
    ニーア兄上ガレヲンを諦めたのは間違ってない…!間違っていないはずなんだ……!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:53:30

    そう言えば四騎士全員ブースト貰ってねんだな 仮にリミヴェインが水持ってくる可能性ある?
    でもカグヤみたいなぽっと出星晶獣がプレイアブル可して持ってきそうなイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:59:43

    今出てるブースト武器
    カグヤとロジャーのことを考えると新規キャラがブーストを引っ提げてくるパターンもあり得るのがなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:57

    スマヒヒトに合わせてライデンが来る可能性

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:11

    アブラメリンって思ったけど早すぎるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:25:07

    >>7

    フェニーは早くても構わないと思うんだよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:32

    ワンチャンベンヌも有るんじゃねえ感

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:28:15

    予言します
    マンドラゴラです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:29:15

    ゴブロとベアの声優が同じ人だからゴブロ最終と一緒にリミベアのボイス撮ってんじゃないかな
    ただベアは最初闇実装だったからリミも闇で来そうな気もする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:35:19

    いつぞやの古戦場でてきたツチノコの人間体バージョン
    カグヤとかりっちょみたいな突発リミ追加みたいな感じで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:37

    >>9

    初手水着のホルステフヌトに初手リミのベンヌか

    他のエニアドはどうなってしまうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:51

    そろそろぽっと出の星晶獣がかっさらってもおかしくなさそうここはリミユグユグで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:06

    ノヅチのことすっかり忘れてたわ
    武器は何だ…?格闘?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:00

    ここで土リミベアはブローディア最終と合わせて平野綾祭りなるんだよ
    それはそれで面白そうなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:39:59

    ゆぐゆぐは通常verもロリverも既に実装されてるんだよ
    つまりリミは闇落ちゆぐゆぐなんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:13:36

    メインのキャラが急に来る可能性もほんの少しだけあると思うんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:51:50

    ロジャーはコスモスネハンとかの復刻周年組の系譜だから結構予想はされてた
    カグヤはほんと謎

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:38:08

    ゼタ、カグヤ、サンダル、ロジャーから法則性が読めない以上願望を語るしかあるまい
    本命はジークフリートさん一択だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:51:14

    四騎士イベが今月末に前倒しで来たらジークフリート当確だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:05

    >>1

    ツヴァイとか久しぶりに聞いたわ

    そういえば君土属性だったね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:40:08

    個人的にはヴェルダーが良いなあ ずっと一緒にいた仲間だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています